ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/26 15:17:30 (VYPzMMas)
とても素敵な男性と出会いました
186センチ、中肉、20代のときはモデルもしていたそうです。
話題も豊富で、やさしいし食事の好みもあう・・・
お互いにバツイチ同士で、気楽に会えました。
絶対にこの人とお付き合いするだろうな♪
て、ピンときました。
そして・・・デートを重ねて初Hのとき・・・
なんと、、、彼のアソコは極小でした。涙
今までにみたことがない・・・勃起した状態でも
小指を膨らました程度・・・
がっくりの唖然でした・・・
もちろん、好きな相手なので感じることはできるのですが
小さすぎて・・・物足りないを通り越していました・・・
は~。。。ときめきが一瞬で吹っ飛んでしまいました。
3ヶ月ほどお付き合いしましたが、
1度も満足することはありませんでした。
期待すると・・・損ですね^^;
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/27 04:10:26    (RG8cbm7D)
男のアソコの大きさで失望するなんて最低最悪
3
投稿者:(無名)
2012/05/28 07:55:30    (OWmlVok9)
彼を傷つけるようなことを言ってないのなら別に最低でも最悪でもないでしょ。

4
投稿者:(無名)
2012/05/28 20:31:01    (gsWRD7SX)
ならセックスを全くさせない女はどうなの? それのほうが最低最悪と思う
5
投稿者:(無名)
2012/05/28 22:03:41    (OWmlVok9)
セックスを全くさせない女?この話とどんな関係が?
6
投稿者:(無名)
2012/05/29 14:36:40    (/MZrJwL/)
三か月で物足りないから彼を捨てるなんて最低最悪悪女じゃん
7
投稿者:(無名)
2012/05/29 22:34:10    (niOT1jwE)
好きで感じるのに物足りない?
何にときめいてた?
Hに期待したら損?

Hをメインのセフレ探せば?

8
投稿者:(無名)
2012/05/30 01:36:02    (ia1Tjxga)
相手の彼氏がかわいそう・・・                      
アソコが小さいからって3カ月で捨てるなんて最低。            
絶対に付き合うと思えた相手に、そんなんで気持ちが覚めるなんて最悪。   
自己中心な性格の悪女。彼氏の方が涙ですね。
9
投稿者:(無名)
2012/05/30 12:28:25    (DhBbFdRk)
批判的なレスは釣りですか?
10
投稿者:(無名)
2012/05/30 18:39:20    (e56cXOo0)
私の彼氏も極小で赤ちゃんみたいに可愛いおちんちんですよ~!       
いっぱい愛してくれるし不満なんて全然ないですよ~♪           
こんな淫乱おばちゃまにはなりたくな~い…(>_<)
11
投稿者:**** 2012/05/30 19:31:13(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。