ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/14 02:04:33 (Q6H84Sd1)
元画像の保存期限をすぎました
36歳の主婦MIYOです。

私は昔からユルい女と言われてきたんですが、今日は数々ある私の泣けるエピソードをここに書きたいと思います。

去年の10月ぐらいのこと。
子供たちが釣りに行きたいと言うので、同じマンションの釣りによく行かれるご家族と一緒に海釣りに行くことになったんです。
ちなみに旦那は仕事が忙しいとかなんとか一緒には行かず(プンプン)。

堤防釣りって言うんですか?
船に乗って沖の堤防まで行って海釣りがスタート。

私は釣りにまったく興味がなくて、子供たちが楽しめればいいかなーと思って適当な感じだったんですが、しばらくしてオシッコがしたくなって。
一緒に行ったご家族の奥さんに聞くとトイレなんかないと。
その辺でしたらわかんないよと言われて。

堤防の端っこまで行って周りに誰もいないことを確認して、ズボンとパンツ下ろしてオシッコしたんです。

シャー(ジョロロッ)って。

ふと気づきました。

視線に。

私全然わからなかったんですが、私がしゃがんでいた場所のまだ一段下があって、そこで釣りをしていた人が何人もいたんです!

下を見ると5~6人のオジサン達がみんな私の方を見上げていて。
私気づいたんですけど、我慢してたまりにたまったオシッコは途中でやめられなくて。

下半身丸出しで足を開いた私のお股をたくさんのオジサン達にオシッコを出し終えるまで、ずーっと見られました(T_T)

しかも近づいてきて遠慮なく私のアソコを見てくるオジサンまでいて(∋_∈)

オシッコ終わってティッシュでアソコを拭いて慌てて戻った私ですが、もう恥ずかしくて恥ずかしくて(>_<)

最悪なのは帰りです。

帰りの船、私を見ていたオジサン達も一緒だったんです。

なんかニヤニヤしてるし、「あれさっきオメコ出してオシッコしてた女やろ」とかって会話も聞こえてくるし(∋_∈)

もう最悪に恥ずかしい~!!

って話でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:45450721   318318328
2013/05/16 14:24:58    (bCLmb9NX)
画像掲示板じゃあなくても、画像を貼り付け出来るんですね!
本文にはテキストだけしか書けないと思っていました。

いやー、こんな美人の放水ショーなら私も見たかったです(笑)
12
投稿者:チョー
2013/05/14 00:22:36    (CcLj9zmT)
興奮しました。
僕もMiyoさんのアソコ見たいです!!
11
投稿者:ファン
2012/07/15 10:25:21    (wbayEgjI)
MIYOさん、
オマンコ見られて
ぶっちゃけ濡れちゃったりしなかったんですか?

その「おしっこシーン」を見られた時じゃなくて、
後から、知らない人にオマンコを見られたことを思って、
濡れちゃったりしませんでしたか?

ボクも見たいなぁ、MIYOさんのアワビ。
旦那さんにしか見せちゃいけないMIYOさんのオマンコを
間近で見たかったなぁ。

きっとオマンコの中の肉まで丸見えだったんでしょうね。
小陰唇のビラビラ、尿道、膣、もしかしたら「お豆ちゃん」も拝めたかも。
お尻の穴、つまり肛門は確実に見えてたでしょうね。

ここ最近、MIYOさんをオカズに毎日オナってます。
自分がその堤防にいたと仮定して、いろいろ妄想しちゃってます。

目線アリだけど顔バレ確実の画像があるから余計に興奮します。

10
投稿者:たかし   hide3932
2012/03/24 01:32:23    (VOmgBmMg)
MIYOさん、あんなコメント気にすることないですよせっかくMIYOさんがみんなに楽しい話してくれてるのにそういういちゃもんしかつけられないんでしょう。こんなことにめげずにもっとMIYOさんのユルイ話聞かせてくださいね
9
投稿者:MIYO
2012/03/23 09:28:55    (SVmTo8Q.)
8のコメントの方へ

普通の意味がわかりません。
私は初めての釣りだったし「普通」はそうやってするものだと聞きました。
その結果起きたことを書いただけで名前も書けないようなあなたからアホ呼ばわりされるものではないと思います。
賢くもないですけどね。
8
投稿者:(無名)
2012/03/22 23:51:23    (yx.IPpNr)
ゆるいと言うより、普通トイレとか真っ先に気になるやろ。アホか。
7
投稿者:やくも   taichi_kai
2012/03/20 21:49:47    (.xdt8jhq)
恥ずかしい思いされたんですね。

ドンマイドンマイですp(^^)q

その場面に遭遇したかったです☆

他のエピソード聞かせてくださいね♪


6
投稿者:リョウ†   n19791107
2012/03/15 00:56:42    (t7xvA1Oy)
まぁ、気にしたって仕方ないしさ。

エロおやじとかウザイし(笑)。

今度からお手洗いにご注意です♪
5
投稿者:たかし   hide3932
2012/03/14 16:19:59    (MeAhz8Tj)
そうなんすかじゃあ釣りに行くときはトイレについては悩みのたねですね またほかのユルーい体験談をお待ちしています。ユルキャラMIYOさん
4
投稿者:MIYO
2012/03/14 14:17:36    (Q6H84Sd1)
関西の男さん 確かに恥ずかしい話かも。だけどある意味泣ける話なんです(T_T)私枯らしたら。家は神戸ですよー

たかしさん 友達に話したら堤防ならないのが当たり前なんだそうですよ。
アワビて(≧∇≦)
見られちゃったんですよねー
ユルいエピソードはいろいろあります。
また書きますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。