ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/14 02:04:33 (Q6H84Sd1)
元画像の保存期限をすぎました
36歳の主婦MIYOです。

私は昔からユルい女と言われてきたんですが、今日は数々ある私の泣けるエピソードをここに書きたいと思います。

去年の10月ぐらいのこと。
子供たちが釣りに行きたいと言うので、同じマンションの釣りによく行かれるご家族と一緒に海釣りに行くことになったんです。
ちなみに旦那は仕事が忙しいとかなんとか一緒には行かず(プンプン)。

堤防釣りって言うんですか?
船に乗って沖の堤防まで行って海釣りがスタート。

私は釣りにまったく興味がなくて、子供たちが楽しめればいいかなーと思って適当な感じだったんですが、しばらくしてオシッコがしたくなって。
一緒に行ったご家族の奥さんに聞くとトイレなんかないと。
その辺でしたらわかんないよと言われて。

堤防の端っこまで行って周りに誰もいないことを確認して、ズボンとパンツ下ろしてオシッコしたんです。

シャー(ジョロロッ)って。

ふと気づきました。

視線に。

私全然わからなかったんですが、私がしゃがんでいた場所のまだ一段下があって、そこで釣りをしていた人が何人もいたんです!

下を見ると5~6人のオジサン達がみんな私の方を見上げていて。
私気づいたんですけど、我慢してたまりにたまったオシッコは途中でやめられなくて。

下半身丸出しで足を開いた私のお股をたくさんのオジサン達にオシッコを出し終えるまで、ずーっと見られました(T_T)

しかも近づいてきて遠慮なく私のアソコを見てくるオジサンまでいて(∋_∈)

オシッコ終わってティッシュでアソコを拭いて慌てて戻った私ですが、もう恥ずかしくて恥ずかしくて(>_<)

最悪なのは帰りです。

帰りの船、私を見ていたオジサン達も一緒だったんです。

なんかニヤニヤしてるし、「あれさっきオメコ出してオシッコしてた女やろ」とかって会話も聞こえてくるし(∋_∈)

もう最悪に恥ずかしい~!!

って話でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかし   hide3932
2012/03/14 10:58:38    (MeAhz8Tj)
MIYOさん、それは最悪でしたね!釣り場ならトイレぐらい作っとけよ!って感じですよね。ただ♂のぼくとしてはそこに居てMIYOさんのエッチなアワビを拝見したかったですねほかにもユルい体験談があるならもっと聞かせてくださいレス楽しみにしています。
2
投稿者:関西の男
2012/03/14 10:16:05    (8bIW4ojn)
(笑)泣ける話というより恥ずかしい話ですね(^o^)MIYOさんて関西の方ですよね?意外と近所かも?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。