ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/13 22:15:12 (U/mcMRff0us4C6RbOsi)
クルド人が会社を立ち上げて日本に税金払ってるのだから
自分達をもっと認めてほしい?
いいえ会社もたたんで自国にお帰り下さい
その文の税金も日本人がお支払いしますので
どうぞお引き取りください。お願いします!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/05/22 19:39:11    (t7J2W65K)
外国人生活修繕担保基金制度
日本に住む外国人1人当たり300円(月)徴収
年間3600円「1年分一括で支払えば10%減額
されて」3240円夫婦の場合2人で500円
年間6000円一括払いで5400円18歳未満は
毎月100円の徴収
これは医療や生活に困ってる人への貸付と犯罪を
犯して強制送還されたときの飛行機代に充てられる
強制送還された国に請求するものだが一時的に
肩代わりされる交通事故や犯罪の賠償金は本人に
支払い能力がない場合に限り自動的に支払われる
犯罪を犯した外国人にはどんどん帰って
もらいましょう
11
投稿者:(無名)
2024/05/22 00:14:34    (t7J2W65K)
少子化対策の遅れは政治家のせい
人手不足を補うために外人を受け入れて
治安悪化も政治家のせい
ちょっとくらい住みにくい方が緊張感あっていい
って思ってるんやろ!

無免許で車運転して82歳の女性に怪我をさせた
ペルー人は「ペルーでこの程度だったら事故に
当たらない」
そう言うものの考え方の人間がこれからどんどん
日本に入って来て移住するわけな
岸田もダメ!民主党もダメ!どーするんだよ
10
投稿者:(無名)
2024/05/21 19:23:50    (E5ogJY93)
外人がローソン前にたむろして富士山の写真取ってる
迷惑行為ルールを守らずそこらへんにゴミポイ捨て
やりたい放題って当たり前やろそんなの自国で
好き勝手やってるから街も汚い公共の場で回りのこと
も考えず大声で喋るそんな人種だから「日本は異世界
ゴミ一つ落ちてないし落書きもない電車の中で誰も
喋ってない」人の迷惑なんて考えたことない人種が
ちゃんとできるはずがないだろッ!
9
投稿者:(無名)
2024/05/19 03:47:57    (BVJjZ.cL)
外来種の雑草や動物はすぐに繁殖して手に負えなく
なる今のうちにクルド人中国人朝鮮人を厳しく
管理しないととんでもないことになるよ!
8
投稿者:(無名)
2024/05/19 00:40:11    (BVJjZ.cL)
外人が大変だから手を差し伸べようって言うけど
日本人だって十分大変だわ
7
投稿者:(無名)
2024/05/18 06:10:34    (IMLc5Tcl)
手錠かけられて警察の後部座席で満面の笑顔で
ピースサインしてる姿は精神に疾患のある犯罪者と
同じ臭いがするのって私だけでしょうか
6
投稿者:(無名)
2024/05/17 02:04:29    (wPBsaF2z)
川口市長選 奥ノ木市長 4選不出馬表明 /埼玉

勝てないってわかってるからでしょ?
当たり前ジャン
宥和路線でやってたらこの国はいずれ乗っ取られるわ
5
投稿者:(無名)
2024/05/17 00:05:29    (wPBsaF2z)
川口市長は市の財源だけでは賄い入れないので
国から補助金を出してほしい・・・
不法滞在してる外国人の子供たちのために
おめでたい市長だね(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/05/16 13:31:20    (aG.fBuoe)
外国の観光客と日本人の飲食店の二重料金が
進んでいるが極めて分かりずらい
日本人や日本に在住してる外国人は身分を証明
出来る免許書とかを提示すれば割引きしてもらえる
って言うやり方の方がスムーズで良いと思うのだが
3
投稿者:(無名)
2024/05/15 20:19:51    (PwYZpDMe)
日本の治安より税収の方が重要なんでしょ?岸田さん
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。