ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/13 22:15:12 (U/mcMRff0us4C6RbOsi)
クルド人が会社を立ち上げて日本に税金払ってるのだから
自分達をもっと認めてほしい?
いいえ会社もたたんで自国にお帰り下さい
その文の税金も日本人がお支払いしますので
どうぞお引き取りください。お願いします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2024/06/14 15:36:45    (DzsgDi4Y)
元SKE48の柴田阿弥フリーアナウンサーが
埼玉県川口市のクルド人問題で「クルド人が嫌だったら
日本人が引っ越しすればいい」と発言したとかしなか
ったとか実際はニュアンスが違ってたようだけど
要は誤解されるような発言をしたのだから炎上しても
しょうがない「沈黙は金」って言葉もあるし
わからないなら軽はずみにコメントしないほうが良い
フリーアナウンサーたって仕事どんどん減ってる
やんけ!
19
投稿者:(無名)
2024/06/14 07:01:46    (DzsgDi4Y)
川口市のクルド人問題は全国規模で起こって来る
問題で早く手を打たないととんでもないことになる
ネズミやゴキブリが大量に繁殖したらどうやって
駆除するだろう?クルド人を駆除する方法を考えた
方がいい!
18
投稿者:(無名)
2024/06/13 17:03:40    (ALMIv3CG)
母国では外で飲酒したら捕まっちゃうけど
「日本は外で酒が飲めるのか?コンビニで買って
外で飲んだ方が安上がりだw」
外人の外飲みが問題になってるが日本人はそんな
マナーのないことはしないのでわざわざそんな法律
を作ってないだけ…誰もモラルのない行動はしません
外飲みが禁止されてる国は平気でそういうことをする
人種だということ日本は酔っ払ったサラリーマンが
外で酔いつぶれて寝てたりするけどそれは日本が
平和だから出来る代物で外国人旅行者や外国人労働者
が増えればスリも増えるでしょう
安心して路上で寝てもいられませんね
あと外飲みですが「ゴミ」を置き去りにして帰る
らしい「日本ってどこ行ってもゴミ一つ落ちてないわ
」って外人が言ってたけど街を汚すことが平気な
民族は日本では「駄目」って教えなければ!
17
投稿者:(無名)
2024/06/06 06:30:36    (oUZdNURL)
15)
北朝鮮にはスポーツドリンクがないので一度飲んで
見たかった(-_-;)
16
投稿者:(無名)
2024/06/05 05:46:34    (r3kxqbjw)
ペットとして輸入されたであろうオウムの種類
何らかの理由で逃がされて野生化した外来種は
天敵もいないからメッチャ繁殖して在来種の野鳥
が追いやられてる・・・人間社会もそんなことに
なりかねない!
15
投稿者:(無名)
2024/06/03 06:55:26    (JpPPfqrQ)
同情するなら水をくれー
14
投稿者:(無名)
2024/06/02 23:50:37    (pePxNJAl)
何故中国や韓国は反日なのか?
徳の高い日本人にはどうやってもかなわないって
悟ったから自分達よりレベルの低い民族それが
日本人だと言いたい
何かにつけて日本と比較したがる韓国人
でも日本は韓国なんて対抗意識すらない
駅のホームで線路に向かって子供に小便させる
灌漑のリゾート地で海岸ビーチで子供に大便させて
海の水でお尻洗った「なんでこんなところで大便
させてるんだ?」
「海は自然の所でしょう?誰のものでもないでしょ
?子供はウンチを我慢出来ないんです」
中国人の海岸ビーチ使用を禁止してる国は多いようだ
日本でも外人はコンビニで食べ物買って地べたに
座って飲み食いしてその場にゴミを捨てて帰る
自分の国ではそれが普通だろうがここは日本です
あなたの国の町ではゴミが散乱してるけど
日本でゴミが落ちてることはありませんよ
13
投稿者:(無名)
2024/06/02 06:25:00    (pePxNJAl)
クルド人は国を持たない国がないから埼玉県川口市
をクルド人の聖地にする?なんでや?
国外退去されたら迫害受けて殺される?知らんがな
早よ出て行け!
12
投稿者:(無名)
2024/05/22 19:39:11    (t7J2W65K)
外国人生活修繕担保基金制度
日本に住む外国人1人当たり300円(月)徴収
年間3600円「1年分一括で支払えば10%減額
されて」3240円夫婦の場合2人で500円
年間6000円一括払いで5400円18歳未満は
毎月100円の徴収
これは医療や生活に困ってる人への貸付と犯罪を
犯して強制送還されたときの飛行機代に充てられる
強制送還された国に請求するものだが一時的に
肩代わりされる交通事故や犯罪の賠償金は本人に
支払い能力がない場合に限り自動的に支払われる
犯罪を犯した外国人にはどんどん帰って
もらいましょう
11
投稿者:(無名)
2024/05/22 00:14:34    (t7J2W65K)
少子化対策の遅れは政治家のせい
人手不足を補うために外人を受け入れて
治安悪化も政治家のせい
ちょっとくらい住みにくい方が緊張感あっていい
って思ってるんやろ!

無免許で車運転して82歳の女性に怪我をさせた
ペルー人は「ペルーでこの程度だったら事故に
当たらない」
そう言うものの考え方の人間がこれからどんどん
日本に入って来て移住するわけな
岸田もダメ!民主党もダメ!どーするんだよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。