ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/13 22:15:12 (U/mcMRff0us4C6RbOsi)
クルド人が会社を立ち上げて日本に税金払ってるのだから
自分達をもっと認めてほしい?
いいえ会社もたたんで自国にお帰り下さい
その文の税金も日本人がお支払いしますので
どうぞお引き取りください。お願いします!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2024/06/24 22:49:31    (xzagfWb/)
私が仕事してた和食屋に入荷してた海老の冷凍もの
赤いエビを「フラワー」白いのを「ホワイト」
黒いのは「ブラックタイガー」などの種類があって
ブラックタイガーは汚いドブ川に住んでいて身が
固いホワイトは柔らかすぎる「フラワー」が天婦羅
にしても身がプリプリして美味しい
しかしそのエビが高騰で高止まりしない
「日本人は神経質で細かい」という理由らしい
同じくらいの金額で買ってくれる中国やほかの国
の方がよっぽどいいみたいだ
種類分け色分けがほとんどないので手間が省ける
ってことだ他国の人がアバウトなら日本人は細かい
その日本に他国の人間が入って来て一緒に生活する
ことなど出来るんだろうか日本は細やかなルールが
多様していて他人に迷惑をかけないような空気を読む
という特殊な文化があるそんなことが他国に人に
出来るんだろうか?
他国の人と共生を…と言うのはよく考えてほしい
24
投稿者:(無名)
2024/06/23 16:17:16    (c24BScWu)
強制送還…母国に帰ったら殺される
それは帰ってトルコ政府に相談してください
23
投稿者:(無名)
2024/06/22 13:46:19    (m2Sx.9B9)
日本における今の現状が居心地悪いのでクルド人を
使って社会主義的な日本を作ろうとしてる
移民、難民を受け入れて「新日本」を作ろうとして
る朝鮮学校って専門学校とか自動車学校のような
特殊分野らしいわそれを普通の高校や大学のように
無償化しろと訴えている「それは別物でしょ?」と
言っても知った上でドサクサに紛れて無償化にしよう
としてるのだから聞き入れるわけがない
22
投稿者:(無名)
2024/06/21 14:39:37    (NBofH4ZO)
移民、難民の味方福島瑞穂のコメント欄オフに
なっとるやないかい(笑)川口市民…国民の声を
聞かないの流石だわwww
21
投稿者:(無名)
2024/06/17 07:01:59    (gPhHXKGX)
クルド人問題・・・人間性の問題、日本人のように
客観的に物事を見れて周りの人への気遣いが出来る
人種って他国では皆無でしょうね
そんな自由奔放なクルド人はハナから日本のルール
なんて守る意識がないトルコには帰りたくない
日本に居続ける手段はないか考えるしそれに手を貸す
日本人もいるのだろう日本人のようにキチンと出来て
たらとっくに自国でやってる
20
投稿者:**** 2024/06/14 15:36:45(****)
投稿削除済み
19
投稿者:(無名)
2024/06/14 07:01:46    (DzsgDi4Y)
川口市のクルド人問題は全国規模で起こって来る
問題で早く手を打たないととんでもないことになる
ネズミやゴキブリが大量に繁殖したらどうやって
駆除するだろう?クルド人を駆除する方法を考えた
方がいい!
18
投稿者:(無名)
2024/06/13 17:03:40    (ALMIv3CG)
母国では外で飲酒したら捕まっちゃうけど
「日本は外で酒が飲めるのか?コンビニで買って
外で飲んだ方が安上がりだw」
外人の外飲みが問題になってるが日本人はそんな
マナーのないことはしないのでわざわざそんな法律
を作ってないだけ…誰もモラルのない行動はしません
外飲みが禁止されてる国は平気でそういうことをする
人種だということ日本は酔っ払ったサラリーマンが
外で酔いつぶれて寝てたりするけどそれは日本が
平和だから出来る代物で外国人旅行者や外国人労働者
が増えればスリも増えるでしょう
安心して路上で寝てもいられませんね
あと外飲みですが「ゴミ」を置き去りにして帰る
らしい「日本ってどこ行ってもゴミ一つ落ちてないわ
」って外人が言ってたけど街を汚すことが平気な
民族は日本では「駄目」って教えなければ!
17
投稿者:(無名)
2024/06/06 06:30:36    (oUZdNURL)
15)
北朝鮮にはスポーツドリンクがないので一度飲んで
見たかった(-_-;)
16
投稿者:(無名)
2024/06/05 05:46:34    (r3kxqbjw)
ペットとして輸入されたであろうオウムの種類
何らかの理由で逃がされて野生化した外来種は
天敵もいないからメッチャ繁殖して在来種の野鳥
が追いやられてる・・・人間社会もそんなことに
なりかねない!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。