ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/07 17:50:28 (fwxlN1qAQl6laF0IxSp)
ベラルーシが核配備の憲法改正をしたのを理由に、バルト三国にNATO軍を
集結させる。

ロシアがウクライナへの進軍を止めなければ、ベラルーシへの攻撃を始めると
通告する。

ベラルーシ軍は、慌てて引き返そうとするもキエフへの車列が邪魔になって引
き返せない。

NATO軍は義勇軍として、ベラルーシへ進攻する。

NATO対ロシアの戦いはヤバイが、NATO対ベラルーシなら、楽勝だと思
われる。

そうすると同盟国のロシアがどう動くかが問題になるが、ウクライナが忙しく
て手が回らない、よって戦術核を使う可能性が高くなる。

核を使えば、ベラルーシもロシアも国際社会から完全に孤立させられて、国内
がガタガタになる。

めでたし、めでたしと行きたいね。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:(無名)
2024/04/11 23:03:13    (7gbOE/1h)
ほう、そー思ってくれるか、ありがとよ。
霊能力など無いが、こういう展開になると面白いなという思い
は、天から降って来る感じはあるのぅ。
特別な情報源はないので、ただの妄想ちゅーこってよかバイ。
137
投稿者:(無名)
2024/04/08 22:30:08    (lS8wgc6x)
凄いです、あなたの考察はかなりの部分で的中してるように
思いますし、予言的でもありました。
もしかして貴方には霊能力がありますか?
136
投稿者:(無名)
2024/04/04 11:59:14    (HpfbLhD3)
知らんが、相当に変態と言うかキチガイと言うか、ヒトラーと
同じ病状にみえるのぅ。
他人の死と自分の死は、別ものと考えチョル、サイコパスたい。
135
投稿者:(無名)
2024/03/31 12:49:16    (cDqsSSr6)
プーチンさんははホモだって 本当ですか?
134
投稿者:(無名)
2024/03/28 11:53:01    (KjNtTB9O)
そうだな、偽旗の可能性が無いとは言えんな。
犯人がウクライナ側に逃げた、と言うのが引っ掛かるのぅ???
その場で射殺しなくて逮捕したってーのが、変だな。

国民に悟られないように、ISかウクライナがらみのどちらか
だと思い込ませる、情報操作の様な気もする。
133
投稿者:(無名)
2024/03/26 14:06:52    (BV3rVVrK)
ロシアのコンサートホール銃撃事件は 
プーチンの偽旗作戦ではないのですか?
132
投稿者:(無名)
2024/03/24 08:53:43    (FRbeycvo)
そうだな、ロシア人全てが信用出来なくなった状況で、付き合
う国は、武器の購入とガス石油が目当ての国だけになってしま
うのぅ。
ロシア高官の発言を見るに付け、もし戦争に勝っても信頼が回
復するとは思えず、グローバルサウスの国々も次第に離れて行
くと推察する。 

さて、ロシア人がどう世界と付き合うかだが、何処へ行っても
鼻摘みで相手にされないので、ドイツや日本の様に謝り続ける
しかないと思う。
131
投稿者:(無名)
2024/03/23 10:09:13    (KJQMe2Dg)
ロシア人はこれからどう世界とつきあって行くの?
130
投稿者:(無名)
2024/03/20 15:27:40    (Z43JcTxV)
そうだな、国民による組織的な政権転覆運動はほぼ起きないと
言ってよい。
化可能性の高いのは、個別的な恨みによるテロ行為が考えられ
る。
プーチンは、軍部やその家族に、給料や補償の未払いや待遇な
どで、相当憎まれているので、警備の隙を狙ってのテロによっ
て呆気なく終わる可能性が決して低くないと思う。
129
投稿者:(無名)
2024/03/19 16:59:11    (BfiqBNaN)
プーチンさん調子に乗ってるけど 足元すくわれる可能性は?
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。