ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/07 17:50:28 (fwxlN1qAQl6laF0IxSp)
ベラルーシが核配備の憲法改正をしたのを理由に、バルト三国にNATO軍を
集結させる。

ロシアがウクライナへの進軍を止めなければ、ベラルーシへの攻撃を始めると
通告する。

ベラルーシ軍は、慌てて引き返そうとするもキエフへの車列が邪魔になって引
き返せない。

NATO軍は義勇軍として、ベラルーシへ進攻する。

NATO対ロシアの戦いはヤバイが、NATO対ベラルーシなら、楽勝だと思
われる。

そうすると同盟国のロシアがどう動くかが問題になるが、ウクライナが忙しく
て手が回らない、よって戦術核を使う可能性が高くなる。

核を使えば、ベラルーシもロシアも国際社会から完全に孤立させられて、国内
がガタガタになる。

めでたし、めでたしと行きたいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:(無名)
2023/10/26 22:37:59    (HlapctRQ)
おぃイスラエル・パレスチナ、狭い土地を取り合うぢゃなく
クソ余ってるロシアや中国の土地を採りに行けや!
あとサウジも土地がクソ余ってそじゃねーか、そこを盗りに
行けや馬鹿ども!!
107
投稿者:(無名)
2023/10/13 19:04:41    (ThTTqnwA)
>>106 アンタおもろいな ハラいてーわ
106
2023/10/09 21:48:58    (Gf27092z)
大川はん、ワテがおるのは地獄の一丁目やけど、ロシアの若いケツ穴が
どんどん降って来て、まるで天国のようですわ。ハハハ

105
投稿者:大川隆砲
2023/10/05 09:51:11    (v11xM7wv)
ワレはエルカンターレである、現世のことも地獄のことも全て
お見通しであーる。
ロシア人に善人はいない、すべからく悪人である。

男色喜多川さんよ、地獄に落ちたロシア人のケツ穴を、掘って
掘って掘りまくれ、それがお前の罪滅ぼしになる。

104
2023/10/02 21:45:11    (l78xtzAg)
最近やたらロシアの若いチン玉が、地獄門に落ちてくるんだが
現世はいったいどーなってるんだ?
103
投稿者:(無名)
2023/09/30 18:47:03    (lN3jiGC3)
ロシアが13万人徴兵ってか、ウクライナ人は、ロシア人を出来れば
37564にしたいと思っているので、望むところだと思うぜ。

102
2023/09/28 15:01:40    (AOCKnWdY)
クラブトラップ作戦、スゴかったのぅ。
内部にプーチンを失脚させようとする勢力があるのぅ、知らんけど。

クリミヤ橋を落とす準備は出来とるが、どうするハゲ?
101
投稿者:恥丘皇帝プー
2023/09/23 10:11:13    (xXiggEcT)
プリゴジン済まんかったのぅ、お前の言う通りぢゃった。
ピストルは準備してある、サラバぢゃ

とか言うかいボケ
100
投稿者:プリ午人
2023/08/26 17:48:08    (vOzOPTxm)
私が殺されたら、プーチンと河馬エバのスカトロプレイの動画が
暴露される事になっている。

おそらく私は、死ぬまで出てこんから、私が恋しくなったら、夜
空を見上げてくれ、ホナな。
99
投稿者:プリゴ人
2023/08/24 10:17:33    (ylSJVrha)
おっ私は死んだのか?
墜落したのはプライベートジェットだ、普通はな あッ、、、

まぁ死んだと思っていてくれ クフフフ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。