ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 20:30:30
帰って来たら またスレッド消されてました

 
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:ゆみ
2021/09/04 07:55:57    (jn7ywSWz)
おはようございます 今日は消毒当番なのでこれから出勤します
128
投稿者:ばぶ
2021/09/04 05:26:41    (0rHkWRoF)
そうだよね。

僕はするよ!

127
投稿者:ゆみ
2021/09/03 22:23:09    (g.SKwR/l)
しませんよ
126
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/03 21:30:03    (bRNOYRIN)
うんうん。
僕は面倒くさいからずっと入れっぱなしだよ。

ゆみ、素の時は「挿入」と言葉に反応する?

125
投稿者:ゆみ
2021/09/03 21:14:36    (g.SKwR/l)
ハイ入れたらカードを確認しましたって言って入れてたらカードが入ってませんって言わなくなりました それで車屋さんに入れっぱなしはカードの不良になるから必要無い時は出すよう言われてるので出しました
124
投稿者:ばぶ
2021/09/03 18:43:02    (mdCQyhUO)
こんばんはー。

イーティシーはカード入れるだけで
簡単でしょ?
カード入れてないと、カードが挿入されていません。って言うでしょ?
挿入に反応しない?
123
投稿者:おじさん
2021/09/03 18:06:00    (xNjwF7er)
明日からまた仕事頑張ってください、
122
投稿者:ゆみ
2021/09/03 17:40:24    (g.SKwR/l)
今日はオムレツとポテサラです 今はじゃがいも冷めるの待ってます
121
投稿者:ゆみ
2021/09/03 16:57:53    (g.SKwR/l)
ああ あの辺りは以外とデートクラブも少ないと言う話だし天王寺の駅から近いから便利ですよね
私はまだ早番ですよ 水曜日にチェンジですから
120
投稿者:おじさん
2021/09/03 16:19:07    (xNjwF7er)
今晩はゆみさんそうだと思います、ネットで見ただけだから詳しくは知りません?明日から遅番ですか?
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。