ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 20:30:30
帰って来たら またスレッド消されてました

 
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
159
投稿者:おじさん
2021/09/07 14:17:25    (Rhzq.dvA)
そんな施設が有るんですね、ゆみさん5人の中でトランジスターグラマーさんは誰ですか?小柄で少しぽっちゃりがじじいの好みです、女の好みは死ぬまで変わらん?
158
投稿者:ゆみ
2021/09/07 12:58:56    (xNLx2WZG)
買って来ました ダイソー無かってセリアで2つ買いました
あの淡路島にあるニンゲンノモリにゴジラ研究所ってのありまして大きなゴジラの顔作ってあるんですそこでゴジラの口の中に遠くからロープで滑り込むんです それがゴジラに食われてるように見えるんです
今日ついでにGEOによってレンタルCD5枚借りて来てナビに録音しました
157
投稿者:おじさん
2021/09/07 09:48:44    (Rhzq.dvA)
ゆみさんゴジラに食われるの見たいて何の事でしょうか?
156
投稿者:おじさん
2021/09/07 08:38:04    (Rhzq.dvA)
おはようございます、今は酒が出ないのですか、ちょっと残念ですよね、今日は良い天気ですね.
155
投稿者:ゆみ
2021/09/07 08:36:13    (xNLx2WZG)
おはようございます 今日は秋晴れって感じでこれから暑くなりそうです
昨日ママさんからラインで割り込んてごめんなさい私ももう4年くらい温泉行ってないし聞いたら無性に行きたくなって って言ってきました
それで行き先淡路島なんですけど一応緊急事態宣言出てるので旅館もアルコール類出せませんと言われてます ただ皆様が持ち込まれる分に関してはご自由にしか言えません でも氷とかお水とか必要であればお出ししますそのへんご理解下さいとの事です それと車は2台で行きます3人ずつです誰がどっちに乗るかは当日くじ引きしますそれで行きと帰りで交代です それからあみちゃんからラインでママさんがゴジラに食われるの見てみたいって言ってきました
154
投稿者:野暮
2021/09/07 07:31:31    (jJbJJHC9)
おはよう。東京は9月に入って初めて朝のお日様を拝めてます。
ママが大きい車を出してそれで皆で行くのも楽しいけれど、ゆみさんの車の披露という意味合いからは変わっちゃうね。
153
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/06 22:11:10    (gys4Q3Gw)
あー。保冷バックならわかる、わかるー。

準備楽しみだねー。
旅館ってお酒出せないの?

152
投稿者:ゆみ
2021/09/06 21:28:46    (xOEChLXr)
アハハハ トイレはいっぱいありますよ
旅館が今はアルコール出せないので持って行きます クーラーボックスって言っても保冷バッグですよビール六本入るの100均でありますからそれ買います家に2個有るから後2つくらい買います
151
投稿者:おじさん
2021/09/06 20:35:26    (x4fyAGT9)
お帰りお仕事お疲れ様です、ビールばかり飲むとしょんべんをチビリますよ、笑い
150
投稿者:ばぶ
2021/09/06 18:34:40    (Ki2BP55W)
僕も仕事終わりー。

100キンにクーラボックス売ってるの?
知らなかったー
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。