ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 20:30:30
帰って来たら またスレッド消されてました

 
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:ゆみ
2021/09/06 18:28:31    (xOEChLXr)
帰りました これからご飯作ります今日は八宝菜作るつもりです 明日はお休みですちょっと今度の旅行で使うビール用のクーラボックス100均に見に行きます
148
投稿者:おじさん
2021/09/06 08:26:04    (x4fyAGT9)
おはようございます、お仕事頑張ってください、
147
投稿者:ゆみ
2021/09/06 07:55:57    (xOEChLXr)
おはようございます でもママさん車出してくれたら乗るの楽にはなります ママさんは62才だったと思いますよ まだバリバリ元気です
まああの人の事だからお金は多少は援助してくれますどうせ旅館の広い部屋だから一人くらい増えても問題無いと思いますよ それと夜の仕事の方は男の子一人従業員で居るので任せたら大丈夫と思いますよ ではもう少ししたら出勤します
146
投稿者:野暮
2021/09/06 07:38:53    (WHLDS29W)
ママははるみ軍団のオブザーバーだからね。でも、ママが休んだら他の女の子も仕事が出来なくなるね。それともママは旅行先でリモートでお客さんの連絡を受けて手配をするのかな?
145
投稿者:野暮
2021/09/06 07:32:11    (WHLDS29W)
おはよう。東京は9月に入ってずっと涼しいです。今日も頑張ろうね。
144
投稿者:ばぶ
2021/09/05 22:36:50    (j1GP0mqu)
こんばんはー。

予定外といえば予定外だったね。
でもママもそこは解ってくれてるだろうから
いろんな所でスポンサーになってくれるのでは?

143
投稿者:おじさん
2021/09/05 20:42:51    (J2ULSP/3)
ママさんのおごりにして貰えば皆さん喜ぶのにね、ママさんは何歳ぐらいですか?
142
投稿者:ゆみ
2021/09/05 20:22:17    (YDPOPS2k)
すみませんでした 実は今日るみちゃんが慌てて言って来たんですけど今度の旅行ママさんも連れて行ってよって言われたんです 昨日みなみさんがお店に出た時14日から16日お休みしますって言ったらしいです そしたら何?って言われて事情話したらしいです そしたら私も連れて行ってよって言われてるみちゃんが幹事してるからって言ったらしいです 今日るみちゃんにママさんからラインで一度電話頂戴って来て 電話したら旅行一緒に連れて行ってよって言われたらしいです
車に乗れないって言ったらママさんも車出すしって言われて それでどうしましょうか?って言って来ました 私はバレたら仕方ないね 全員賛成なら一人増やしたらって言いました
それでるみちゃん帰ってから全員にどうか聞きました 全員別に構わないと言うのでさっき連絡あって6人に変更になりました

141
投稿者:おじさん
2021/09/05 19:14:35    (J2ULSP/3)
お帰りお仕事お疲れ様です、ゴタゴタなんですか?
140
投稿者:ばぶ
2021/09/05 18:36:36    (j1GP0mqu)
お疲れさまー。

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。