ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2015/11/14 13:58:44    (/iZZCU6H)
あくまでも無責任な発言しますけど、それは中の国は脅威ではないとか集団的自衛権行使反対発言するとどこからお金貰ってるのかな?
54
投稿者:(無名)
2015/11/14 08:27:39    (DGCwTWoL)
↑仕方ないよ…アカだもん…
53
投稿者:(無名)
2015/11/14 01:00:25    (EILeGhIx)
共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」

馬鹿野郎!
どんだけ脳内お花畑なんだよ
最前線の海保や自衛隊に同行して現場見てこい!
52
投稿者:(無名)
2015/11/13 23:25:32    (TXNS1H78)
アメリカ利上げかな?
利上げしたら韓国経済に大穴だな
51
投稿者:(無名)
2015/11/12 22:18:49    (CcxAWYid)
韓国「非公表で」
日本「ほ~ん」
韓国「日本とこんな話をした」
韓マスコミ「そうなの日本?」
日本「いえいえそれは違う」
日マスコミ「日韓でこんな話をしたみたい」
韓国「非公表っていったのに信用を裏切る行為だ」


韓国が先に公表してるのに
やっぱり韓国って糞だわ
50
投稿者:(無名)
2015/11/11 20:17:06    (RrL3Bn3a)
日本人ビジネスマンの80%は「韓国は必要ない」に対し、韓国人ビジネスマンの70%は「日本が必要」とアンケートで答えた。(*≧m≦*)ププ
49
投稿者:(無名)
2015/11/10 15:11:03    (Fgruxs/2)
慰安婦問題と捏造してきた朝日の責任は大きい
朴、金たかるなら朝日へどうぞ
48
投稿者:(無名)
2015/11/09 17:45:37    (PUXNMGVw)
また国会近くで民共が高校生?300人の安保廃案デモに参加だって…
47
投稿者:(無名)
2015/11/09 00:01:25    (0Qzri/mz)
沖縄になんと警視庁の機動隊を派遣!

沖縄県警の上層部や沖縄地検は翁長雄志とつながりのある人物らしいですね。
部下達が懸命に検挙しても揉み消されちゃうんだとか。
これはマズイでしょう。
違法テント村、違法駐車等々、移設反対派はやりたい放題、なぜ捕まらないのか不思議といえば不思議でしたけど、そういうことでしたか。
46
投稿者:(無名)
2015/11/07 19:04:14    (lsJtNqjB)
安倍晋三「私たちが作った新たな(TPP)ルールを受け入れてもらうことが前提だ。しかし、大いに歓迎したい」

中国韓国脂肪www
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。