ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2018/08/20 16:09:50 (enzSS8KJ)
俺にはこの春、20代の若い男と不倫を重ねた挙げ句 家を飛び出して行ったがために離婚した家内から調停を経て親権を移した一人っ子の小学5年生の実の娘がいる。 他に兄弟姉妹がいない事実上の父子世帯なので、何の遠慮や気兼ねもなく「二人っきりでのH遊び」に興じる事が今日も出来ている。 リヴィングのソファーで下着姿のままT.V.を視ている佳奈の真横に座り、「佳奈ちゃんの乳首はどこかなー??」と、薄い夏用のキャミソール姿の娘の乳首をサイドから指を忍び込ませて一発で探し当ててからコリコリと優しく刺激してやるだけで、佳奈は小さく胸を上下させ呼吸を荒くしてしまうのだ。次に木綿地の いかにも女児パンツの脇から右手を差し入れてクリトリス包皮を静かにゆっくりと捲って敏感な陰核亀頭を外気に曝してやるだけでも、「ぁああっ」と、甘声を発して喘いでしまうのだ。
321
2023/06/03 23:12:07 (dfEgh2QV)
私には5歳離れた当時高校生だった弟がいます。
お風呂場の脱衣所にある洗濯機の上に窓があり、そこにはレースのカーテンが掛かってるんですが、
そのカーテンと窓の間に10センチくらいの間隔がありそこに弟のデジカメを発見!
見付けたときはデジカメは動いてなかったのですが、直感的に「まさか盗撮?」と思って中身を見てみたら・・・案の定、カーテン越しで少々見にくいですが私が服を脱ぎブラを外しておっぱい出すところがバッチシ映ってました。
そういえば当時、私は10時くらいにお風呂入るときが多く、私が入る直前に弟が入ってたことが多かったような気がするけどその時に仕掛けてたのかな?

その日見た動画はそれ1本だったけど、多分撮れたものはパソコンに映してたと思います。
カメラを発見して翌日以降カメラから映らない位置からその窓の方をよく見てみると
やはり私が10時頃入るときはよくカメラが置いてありました。
弟のパソコンも見てやろうかなと思いましたが、色んな事を考え、さすがに見るのはやめときました。

でも私のおっぱいを見て何をしてたのかな?
他人に盗撮とかされたら気持ち悪いしめっちゃ怒ってたでしょうが、
私を撮るためにカメラをお風呂場に設置して
撮れたら必死でパソコンに動画を移してまた設置するとこを想像したら愛おしくてかわいかったな。
言うてくれれば最後までは無理だけどおっぱいくらい揉ませてあげたのに(笑)

今は私も弟も結婚してますが、その動画はもう捨てたのかな?
もしまだ持ってたらお嫁さんに絶対見つかったらダメですよ!
姉の裸を盗撮なんかしてたって分かったら間違いなく問題になりますからね。

最後に、そのデジカメはお姉ちゃんがあんたの高校入学祝いに買ってあげた物だけど
そんなことするために買ってあげたんじゃないで~

おわり
322
2023/06/03 20:39:15 (lq1RFc3z)
以前サイトで知り合いずっと会ってます。旦那とはしない凄い事でいつもフラフラです。
323
2023/05/31 05:00:48 (ZK5pYuxx)
まだ大雨が降ってますけど、昨日の夜1時頃にお母さんが裸で庭に出たのを二階の部屋から見ました。
多分お父さんからさせられたんだと思います。
裸のお母さんを見た後、色々考えてたらエッチな気持ちになって、私も裸でベランダに出てみました。
ご近所から見られたら困るから灯りは消したままだったけど、裸で雨に濡れてるってすごい興奮しました。
324
2023/05/02 06:42:31 (pPXyc12K)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。