ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/09 21:55:23 (YouPvAbQ)
去年の夏の太陽が頭の上の時間に、環状線の信号待ちで
暑い最中信号待ちで俺とおばさんの2人。「あついね~」「ほんと」とおばさん。
俺は答えてくれないと思いつつ「汗かいたら乳持ち上げて汗ふいたりするのかな?」
こんな事を聞いていた。「そうよ持ち上げてね」と恥かしそうに笑った。
「えーほんとう!そんな処見たいな~」「あんたねー何歳?」
「27だけど…すけーべです」と笑った。「見たいの?」「はい!」
信号が青になって一緒に渡りながら話は進んでも嫌がらなかった。
 で、私一人だから来ても良いよとなって、怖い人がいるかもと、
思いながら付いて行った。7階建ての4階のワンルームだった。
「暑いやろ」と麦茶を淹れてくれ、エアコンのスイッチをONにしていた。
俺はエアコンの風が当たるところに立って麦茶を飲んだ。

 「おばちゃま・・・見たいけど。。。。」「あははhそうね~」
じゃあと上半身裸なって乳を持ち上げて汗を拭いた。
雅かほんとにとは思ってなかった事にじっと見てしまっていた。
そんなに垂れてはなく盛り上がりは十分で生唾を飲んだ俺。
「触りたい」と無意識に言っていた。それが聞こえた?
「いいよ~」と言った。
遠慮なく触らせてもらった。見てても触ってもDはあると感じた。
汗かいた乳は冷たく感じた。柔らかい。少し力を入れて揉んだ。
嫌がらなかった。「あんの・・・触るだけでは」と言って下半身に
手を伸ばしていた。逃げない。短めのワンピのスカートをたくし上げて、
ぱんつの上からおめこの処を撫でさすっても、何も言わず拒否もしなかった。
キスをした。舌を入れてきた。俺も同じように舌を入れてキスのお返しだった。
キスまでしたら何してもOKサインよね。
 腰を抱きゆっくり寝かせる様に肩を押すと寝てくれた。
短めのワンピのスカートを捲り、パンツを脱がしにかかると
腰を持ち上げてくれた。脱がすと足を広げた。
おめこは綺麗なごくごく薄いピンクだった。見つめた。肌は白かった。

 ペロンと舐める。おめこ独特の匂いが俺の好みだった。
歩いて汗もかいてるからか、きついすっぱい匂いがたまらない俺。
ぺろぺろなめた。ずり上がってギンギンになったちんぽをこすり付ける。
乳は上を向いてだらりとした感じの乳を揉みキス。
 膣に中指を這わすとお湿りはひどかった。中指が良く滑って気持ち良い。
中指をお散歩さして、かき回すとじゅりっと言う様な音がする感じだった。
ちんぽを差し込んで根っこまで入れた。にゅるにゅるとちんぽは感じて
腰を引いては勢いよくちんぽをぶち込む。おぱンぱンと出る音が楽しい。
入れたり出したり、回したり、にゅるじゅるのおめこを味わった。

 あ~気持ちいいとちんぽだった。ちんぽはがまんでずに爆発だった。
おばさまは「ああっあああーーーーーあ~」と何回も大きな声!
隣に聞こえるだろと思い、口を片手で塞いだ。「隣は空き部屋だから」
と言った。聞かれないでほっとした。安心するとエネルギーを迸った。
外に出す気などなかったが、「ああっ気持ちよくてだしたごめん!」
と言えた。「私も気持ち良かったし出していいよ」「ごめん」
「罰としてそのままもう一回。2回、三回よ」と笑ってくれた。
言われるまま、抜かずに3回やらせてもらった。チョイ時間はかかったけど(笑)
 「部屋解ったし~又来なかったら殺すからね」とドアの所でキスして別れた。
まあ美味しかったあ~と思いながら帰った。別れ際にドアの所でちんぽを握られた。
又行ってもいい女だなと思いながら、ちんぽにのこる余韻が心地よかった。
歳は40前後ぐらいとちんぽが感じて言った。www.

 ざくっと書いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:気持ちよかった ◆b13m09XGII
2024/04/18 17:27:12    (sWRlJlfe)
2さん
確かにね。まさかと思うことがね。
にんまりでした。

 2回目はに突然部屋に行くと、玄関に裸で出てきました。
少し後から来て・・・と言われて帰り2時間ほど
喫茶店絵で時間をつぶして行くと、上げてくれました。
ワンピースを着てて、玄関口でスカートを捲ると、
ノーパン!そのままその場でいきなり後ろから差し込んだちんぽ。
バックのまま上に歩いた。四つんばいにさせ迸った。
 四つんばいから、起こして背面騎乗位から前向きにさせ
乳を甚振りながら乳首を引っ張ると倒れてくれた。
乳首を吸いながら果てた。

 よく締まると言うかぶかぶかではなく、聞くと
お産の経験はないと言った。妊娠しない体質と言った。
どうりでぴちぴち感は良かった。
 後できてと言ったのが気になり聞いた。「貴女タバコ吸うのか?」
「吸わないよどうして?」「部屋はタバコの臭いがしたから」
「そう?」だった。俺の前に誰かと思う。妊娠しないのなら
俺みたいに中に出すだろうが、その形跡のないおめこだった。
100%綺麗にできるのか?とか思う。
 俺の前誰かとやったのか?タバコの臭いが気になる。
「いやなら帰って!」「そうする」「コンドームつけてしたわ」
「それでおめこはきれいだったのか」「いけない?!」
「いやだな・・・」「来るなら連絡くれてたなら…」
「俺・・俺だけにしてくれ。数人の中の一人とか無理」「ばか!」
馬鹿と言われて押し倒して正常位で2発やっていた。

 又来てとこの間と同じように玄関先で股を握られて
女を後にした。

ほんとにこんなことがあるなんてです
2
投稿者:(無名)
2024/04/16 20:15:36    (IYLKWGHs)
うまい話だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。