ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/19 08:42:59 (W8RYs8t.)
主人が仕事に出かけ、寝室のベッドで窓のカーテンを全て全開にし、太陽に光に向かって裸になると最高に気持ちいいんです。
あと1時間もすれば主人の父が来てくれ、私は太陽の光を浴びながら義父に抱かれるのです。
今日はお天気もいいので最高の日になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:〇子
2024/04/21 20:47:05    (.2wr8Q.l)
私もたまに主人の弟と会って、明るい太陽の下でセックスをしています。
場所はラブホテルのバルコニーの露天風呂。
寒いときはお風呂で温まって、洗い場にビニールマットを引いて、、
解放感が半端ないのです。
夏は紫外線を浴びるから部屋の中で、、、
体中焼けてしまうので夫のバレてはまずいので、、
もう義弟とは離れられないかも。
3
投稿者:爺さん
2024/04/20 09:04:50    (bIhcarML)
太平洋で ゴボウ洗いのセックス、最低
2
投稿者:(無名)
2024/04/19 23:38:47    (0dAXG65f)
3階建てとかで 窓南向きの寝室ね?
南向きの部屋は1年中とても明るくて良いね。
夏は・・・だけどねwエアコンフル稼働ね。

 平屋の家なら覗かれそう

どんなお儀乳さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。