ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2022/05/10 19:37:53 (aMZuHfzt)
学生の時に先輩としたんですが、顔なしという約束で何枚か写メを撮られたんです。でもその写メは顔まで写してたみたいで先輩達にそれをネタに何度も誘われてました。
906
2022/05/10 18:17:54 (BqrRU9/G)
初めての調教を56歳の男の人からメールで受けてます。調教が始まってから、お風呂でおしっこしてる全身の動画(マスクしてるので顔バレはしてない)やう●ちをしている動画(お尻とう●ちが出ているところ)をずっと送っています。男の人からは私の動画をタブレットに写しながら私の名前を呼びながら1人エッチしている動画が送ってきます。全くムラムラしません。その人にきいたら、「調教は始めは排泄管理から始まるのが普通、ちゃんとM女に育てるから」と言われます。私はSMのことや調教のことがよくわかりませんが、排泄から管理するのが普通なんですか?私は1人エッチの管理をされたり、連続いきさせられたり、露出など(他はよく知りませんが)やりたいと伝えてます。
907
2022/05/09 11:36:31 (9pcvcDns)
毎年の母の日、俺は妻の母親を家に招いてお風呂とベッドで奉仕しています。
妻の母親、52歳、仕事バリバリのキャリアウーマンです。
10年前に旦那を亡くし、女手一つで私の愛する妻を育ててくれました。
今年で結婚5年目だから義母を抱くのも5回目で、妻公認なんです。
昨日は家で母の日パーティーを3人でやったあと、妻がホテルに泊まり家には私と義母だけに。
妻が気を聞かせてくれました。
まだまだ若く肌の張りもいい義母、これも仕事をバリバリしているおかげだと思います。
ゆっくりと義母の体を堪能させてもらいました。

908
削除依頼
2022/05/09 10:06:36 (AxKpG.qi)
母子家庭の母親でございます。
高校生の一人息子になにげなく、
「最近、母さん、肩がこるのよねえ。」と言いましたら、
きのうの母の日、息子が、ためていたおこづかいで、
電動のハンディマッサージ器を買ってくれました。
きのうの夜、一人ベッドで、それを
肩にではなく、つい、
おまんこに当ててイッテしまった私は、
けさ、息子の顔が見られませんでした。
909
2022/05/08 21:55:50 (J3yXS7Xz)
ニュース等でも言ってましたが久々の何の宣言もないGW
で何処も凄い人人人で
その分行楽地等ではトイレに長蛇の行列で幼い子供は親が何処かの茂みや物影でさせるって事をする事もロリコンの自分にしたら嬉しくこのGWもあっちこっちの行楽地で幼い女の子を野外で野ションや野グソをさせている光景をコッソリ見れた。それに何人もの女の子のションベンしてる姿やウンチしてる姿をビデオに撮れた。勿論顔付きで
親が一緒だから悪戯は出来なかったけど、女の子がマンコやケツの穴を拭いたティッシュを持ち帰れた。ティッシュにはションベンやウンチがたっぷり付いてるのを1人1人このティッシュはこの子あのティッシュはこの子って振り分けジップロックに1枚1枚入れてる
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。