ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2022/05/13 21:00:12 (ncb8/h5I)
姉ちゃんが 僕を起こしに来て 3分もかかるので、
お母さんが不思議に思ったのか 僕の部屋を覗いた。

姉ちゃんが 僕のビンビンに勃起した包皮を強く下げ
チンポをむき出しにして射精させているのをお母さんにみられた。

お母さんは平然と
「あら 由ちゃんも 男になったのね」とほほ笑んで、
二人で射精をさせてくれた。

母子家庭だから 37歳になるお母ちゃんは 僕が男になるのを
期待しているのだろう。
901
2022/05/13 05:32:14 (ncb8/h5I)
一歳上の中三の姉ちゃんが毎日僕を起こしにくる。
「由人 起きなさい」
起きないと 毛布をまくられる。

それで今朝は、パンツを脱いで勃起させ 寝たふりをしていた。
「由人 早く起きなさい」
毛布を急に引きずりまくられた。

びんびんに勃起したチンポが、姉ちゃんの眼前で
むき出しになった。
それでも 僕は寝たふりをし 片足をくの字に曲げ 勃起したチンポをむき出しにした。
姉ちゃんは息をのむように じっと見つめた。
902
削除依頼
2022/05/12 23:07:56 (iNk7sVS8)
母の再婚相手の子供5歳年上に、学生時代ずっとされてました。今は会うこともないですけどね。
903
2022/05/12 16:28:59 (iNk7sVS8)
昔、友達や知り合い、サイトの人に妹をナンパしてもらったりしてました。妹は何も知らなかったんですが、成功したり失敗したりでしたね。
904
2022/05/11 23:04:06 (D/1No8Xw)
この世の中にどれだけ自分の嫁が他の男に中出しされてるのを知らないで生活してる夫婦がいるのだろう?
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。