ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200

弟と

投稿者:ゆな
削除依頼
2022/10/03 18:08:46 (Qp7Gw1ly)
さっきネットでそっくりな漫画見てびっくり。弟にもLINEしたら、弟はもう知ってた。

スマホの前に流行ってたアバターとか作るやつで仲良くなった男の子と、ネット恋愛してた。
恋愛というか、そういう遊び。ごっこ。
だらか逆に何でもお互い話してた。
卒業したらどうするかとか、バイト先で告られて、でもしつこくて困っているとか。
段々とエロい話もするようになって、私は相手のことをご主人様とか主様とかって呼ぶようになった。
相手は私の名前を呼び捨てとか、時々、奴隷とか便器とか。
命令には絶対服従しますみたいな、主従関係。これもごっこだったけど。

そろそろ私が卒業する頃になって、会うことになった。
今じゃ考えられないけど、写真も電話も交換してなくて、待ち合わせ場所と服装だけメールでやり取りしてた。
ドキドキしながら待っていたら、弟がいた。
待ち合わせ場所は、家から少し離れた駅前で、そんなに人は多くなくて、お互いに、え、なんで、あれ、どうして、もしかして、みたいな空気になって、混乱した私が「ご、ご主人様、ですか?」と口走ったら、弟も私のことを本名呼び捨てで呼び返して、そのままほとんど何も喋らずホテルいってやることやった。
お互い初めてじゃなかった。
私はともかく、弟は経験早すぎだろって思った。

その後も、お互い彼氏作ったり彼女作ったりしながらも、時々してた、というかしてる。
でも不思議とあんまり罪悪感がない。
元々仲の良い姉弟で、買い物して映画観てご飯して、そういうののひとつにホテル行くのが追加されただけ、みたいな感じ。
ホテルでの間だけ、主従関係というか、何をしても良くて、でもそれ以外の時は話題にもしないのが、たぶん最初からの暗黙のルール。

まあでも、普段は姉ちゃんっていう弟に、ゆな、と呼び捨てにされるだけで、スイッチ入るというか、今でもドキドキする。

関係ないけど弟もここの住人で、かなり前に彼女さんの動画を上げていたのを私は知っているよ、実家のリビングで何をしているんだか。
591
2022/10/03 17:01:31 (UPyrhAim)
溺愛する娘二人の処女を頂きました。
長女は去年、次女はその半年後のことでした。
長女の時は15歳の誕生日、妻に付き添ってもらい「大丈夫よ。お父さんが痛くないようにしてくれるから。」と3人が裸になっての行事でした。
次女を仰向けに寝かせ脚を大きく広げて間に入り、私の竿をゆっくりと入れていきました。
「お母さん、怖い、」
「大丈夫、あなたは力を抜いていればいいから。あとはお父さんがちゃんとしてくれるから。」
少し唾を長女の股間に塗り、亀頭を入れたあとは一気に挿入しました。
「ヒィ、、痛い」
妻も自分の処女を実の父親に奪われたときのことを思い出しているのか、長女の手をしっかりと握っていました。
そして無事長女の処女卒業を記念し、その夜家族4人でお祝いをしました。
次女に関しても15歳と思っていたのですが、次女はおませな子でそれまでに私以外の男性に抱かれる可能性があるので13歳の誕生日に強行しました。
同じように妻に付き添ってもらい次女を裸にして股間を舐めてあげました。まだどこかおしっこにの匂いがするような次女の股間。
たっぷり舐めてあげると気持ちいいのか、喘ぎ声まで出す次女。
仰向けに寝かし亀頭を宛がい始めはゆっくりと入れていきます。
「大丈夫よ。お母さんがついているから。お父さんの言う通りにしていたらいいからね。」
優しくたしなむ妻も13歳、中1の子は初めてでした。
亀頭を入れたあと一気に挿入すると次女はよほど痛いのか暴れ出しました。
中1の女の子であっも本気で暴れ出すと手も付けられず、竿を挿入しながら体を起こし対面座位の格好で自分の体の重みで竿が抜けないようにして上から体を押さえつけました。
妻も次女の後ろから体を押さえ付け、「大丈夫だから、、」と抱き付いていました。
やはり15歳と13歳では膣の作りが違いのでしょうか、次女は数時間にわたり暴れていましたがだんだん慣れたのか疲れ果てたのか最後はじっとしていました。
その間私も射精を我慢していて長女の時同様私の膣内射精で行事が終わりになるのです。
思い出してみると私も実の母の体で童貞を卒業し、その時はまだ14歳でした。
男性の場合は気持ちが良いだけで終わりますが、女性は痛みを伴います。
しかしその痛みを通り越してセックスしないと新しい命が生まれないのも事実なんです。
妻の父親も私の母親も同じ家族の兄妹で、私と妻も同じ父と母から生まれた兄妹なんです。
幸い娘たちには男兄弟がいなく、ほかの新しい血が入るはずで新しい家族が出来るはずです。
それまで娘たちにはこれからいろいろなことを体を通して教えていかなければいけません。
今二人の娘には毎晩いろいろな体位と感じ方を妻と教えています。
娘たちに幸あれ。

592
2022/10/03 12:15:15 (XfrRqOeQ)
実体験書き込んでる奴は居ないのか?
それなら俺が実体験を書き込もう。
姉と初めてSEXしたのは中学二年の時。
家が貧乏で個別の部屋なんて無かったから、両親と姉と俺の四人は皆同じ部屋で寝起きしてたんだ。
思春期真っ盛りな俺はそれまで意識した事なかった姉に対してムラムラするようになってしまい、皆が寝静まった深夜に姉の寝巻きをほぼ脱がせた。
ほぼって言うのは上はボタンだけ外して前を全開にするのが精々だったんだ。
下はズボンもパンツも脚から抜き取って完全に脱がしたけどな。
それで横に流れた胸を真ん中に集めてパイズリしたり、目を覚さないのを良いことに顔にチンポ擦り付けたりして楽しんだ。
唇にチンポ押し付けたら少し開いたから、隙間から先っぽを入れて歯に我慢汁を塗った。
それ以上は口を開かなかったからフェラチオはさせられなかったのが残念。
あまり楽しんでるとウッカリ出てしまいそうだったから、股の下に入ってマンコ舐めた。
腰がクネクネ動き出し、寝息が少し荒くなった。
すぐ隣で寝てる両親の様子を確認しながら舐めつつ指も挿れて自分なりに弄ってみた。
中のどこが感じるポイントかなんて分からなかったけど、クリトリスは分かるからそこを執拗に舐めつつマンコの中で適当に指を動かした。
それが良かったのか、姉のマンコがギュッと指を締め付けてきて腰が少しだけ浮いた。
両脚も膝を伸ばしてピン!と張ってる。
よく分からないけど多分イッたんだと思う。
マンコはもうビショビショになってるから、残すは本番のみ。
正常位でやろうとしたけど、姉の両脚を両脇に抱えながらだと上手く挿入できない。
穴にチンポの先を引っ掛けて腰を前に出すと滑って中に入らず割れ目を擦り上げるだけ。
何度も繰り返してるうちに出そうになって一旦正常位は諦めた。
そしてどうしようかな悩んでたら姉が寝返り打って横向きになった。
赤ん坊のように膝を曲げて身体を丸めてる。
この格好を見た瞬間、後ろから抱きついて挿入すれば良いんじゃないか?と閃いた。
姉の顔を見ながら出来ないのは仕方ないとして、すぐに俺は姉の背中に張り付いて下を覗き込んだ。
チンポを持って先端をマンコに擦り付ける。
ゆっくり前後に動かしてると穴らしき場所を発見。
そこにチンポを固定して腰を前ではなく上に押し上げた。
かなり狭い穴にチンポの先が埋まる。
亀頭がヌルヌルで温かい物に包まれてから更に少しだけ奥にチンポを進めてから邪魔になる固定してた手を離す。
抜ける心配が無いと分かり、残りも全部押し込んだ。
姉の尻と俺の下腹部が密着して、チンポは熱々トロトロのマンコ肉に締め付けられる。
入れただけでまだ動いてないのに我慢できなくなって、そのまま中で射精した。
俺の初体験が入れただけで終わりなんて許せないから、射精しながら少しずつ腰を振った。
狭いマンコの中でチンポが擦れて腰が抜けそうなくらい気持ち良い。
まだ射精が終わってないのに次が込み上げてきて連続で中出しした。
この時はちゃんと奥まで入れて動きを止めて注ぎ込んだよ。
背中に張り付いて中出しする事しか考えてなかったけど、手にオッパイが当たって存在を思い出したから鷲掴みにして揉んだ。
射精が終わってもまだチンポは元気なままだったから、オッパイ揉みながら3回目のSEXをした。
途中でまた姉が寝返りを打とうとしたのか、俺の方に体重をかけてきたので張り付いたまま阻止。
SEXも続けて三度目の中出しをした。
流石にもうこれ以上は無理。
マンコの中で小さくなっていくチンポを抜いて、背中から離れたら姉が寝返りして仰向けになったので下を穿かせて前ボタンも留める。
これで全て元通り。
俺はチンポ拭くのが勿体なくて、姉のマン汁で汚れたままパンツ穿いて寝た。
593
2022/10/03 09:30:38 (ug9HETKQ)
10月3日(月)
詳細説明は省かせていただき
 専属運転手の奥様は、先代社長のお嬢様
であることが判明、騒ぎになる前に全て
収めるのに大変でした。
 特に、元社長愛人の女性が力を尽くし、
奥様に土下座をしてまで、力を入れてま
した。ダブルスイートを出る、交代に奥様
の夫婦を入れる、奥様夫婦の部屋はお嬢様
様にする、関連業者に特別にお願いをして
私は頭を深々と下げて感謝したのです。
奥様は「ホテル代表取締役会長」に就任
常務と秘書は、それまでの奥様親子の家
に住むことにさせ、一件落着です。

あー疲れた
昨夜、セックスはお休みでした。
594
2022/10/02 09:44:40 (Av2.v4HB)
10月2日(日)

昨日、専属運転手の奥様がスイーツの差し
入れを持ち、フロント、私達にと来訪で、
役員室に案内をさせ、運転手も呼び、美味
しくいただき、ご夫婦の話の内容から何と
なく想像できた内容で、奥様が時々ご主人
の着替えをもってくる、そして夫婦の愛の
時間を過ごしているのも理解もでき、奥様
37歳でも、見た目は私と同じ位にしか見え
ない、瑞々しい艶肌に髪型も若く、体型も
崩れていないのね、17歳の高校2年のお嬢様
が一人だそうで、ご主人40歳と愛し合って
いるのも理解できていたの。

私と専務で考えて、使用頻度が極端に
低いダブルのスイートがあり。この部屋
を常務室にして、現在の常務室は
「社長専属運転手控え室」にする。
昨日に部屋の入れ替えも済、運転手の
奥様は今朝8時頃には部屋にお入りに
なった様子です。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。