ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
2024/02/23 02:57:50 (nqyY3P9f)
世の男性の皆が知りたいことです。
世の男性は少なからず、自分のペニスに自信が無い方が多いと思います。

その大半の理由が、長さです。
日本人は硬さや反り具合は、ほとんどの人は問題ないですが、長さが10cm程度と短い人が多いためです。

どうやって自分のペニスを増大させるのか?
また、大きい人達は何か遺伝や大きくなるような運動や食事を取り入れていたのか?

何をどうやって大きくなったのかが知りたいです。
61
2024/02/22 00:54:43 (Tb4jHSXt)
田舎の誰もいないところでブスに胸やあそこを触ってと、いきなり言われたらどうします?
62
2024/02/17 22:28:52 (fGoMkw9X)
男の人って、お尻の穴でオナニーするって本当ですか?
どんな風にするんですか?
そんな所でオナニーして汚くないんですか?
63
2024/02/11 16:56:51 (sLrQEbVI)
みなさん一晩で何回くらいしてますか?
年代も合わせて教えてほしいです。

この前50歳くらいの方とセックスしたとき、一晩で10回以上も求められてくたくたに疲れました。
頑張って答えましたがおまんこ痛すぎました
今まで3回前後が多かったので大体みんなそれくらいなのかなと思ってます
64
2024/02/10 09:09:58 (t/6CKRL2)
乳首が気持ちよくて小学生の頃から弄っていたら
恥ずかしいくらい大きくなってしまいました


常に勃起しているみたいにビンビンで恥ずかしい

少しでも刺激したら乳首がさらにぷっくり大きくなってしまいます


これ以上みっともないエロ乳首になったらどうしよう

でもどんどん敏感になって気持ちよくてやめられないです


セックスの相手がこんな変態乳首だったらどう思いますか?
萎えてしまいますか?


65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。