ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
2024/03/04 18:37:52 (tnQcLUdp)
剛毛だったり、臭かったりした人いますか?

またその感想もお願いします。
56
2024/02/29 20:18:25 (bD7f0H0T)
男性からみてどうですか?電車で見ました。メイクは明らかに港区女子っぽい感じ何ですが、制服のミニ・スカートの下にジャージを穿いてました(汗)
57
2024/02/29 16:31:16 (6FVJaxkR)
わたしは、25歳から33歳までの間 風俗ではたらき そこに来ていた
常連のお客さんと結婚したのです。夫には23歳のトオル君っていう連れ
子がいて、トオル君にはその事実は伝えていませんでしたが、ある日 そ
の事実がトオル君に知れてしまったのですね。いままでは 「お母さん」
って
慕ってくれたのですが、「美智、ホテルへ行こう」って言われるようにな
ったのです「風俗のように俺にもやらせろ」」ってね
そして髪は赤く染めてしまって タバコも吸いようになってしまったので

わたしは 血はつながっていなし、わたしの肉体で 前のようにやさしい
トオル君になってくれればと思い ホテルに行ってしまい、ソ-プランド
のわたしに戻り トオル君に奉仕したのです。
髪の毛は黒くなって、前のようにおとなしくなりましたが

みなさんは再婚したお母さんが風俗で働いているって知ったら
どうしますか?
58
2024/02/25 10:12:12 (h0w.qciZ)
おはようございます。
昨日アルスーパーのフードコートで昼食を食べてたら30代後半から40

前半位の女性にここ空いてますか。
空いてたら相席しても良いですかと声を掛けられ少し経ってから貴方に一
目惚れしました。
私,バツイチですがもし良かったらお友達になって下さいと言われまし
た。
まだ返事はしてませんが皆さんでしたらどうしますか。
もし良かったら電話下さいと言って携帯の電話番号を書いたメモ用紙を渡
されました。
因みに僕,高校生です。
59
削除依頼
2024/02/23 08:54:50 (Z7zKZHuT)
体型はほぼ同じですが、ブスだけど性格が良く、遊んだり飲んだりしても、楽しい女の人と、美人だけど、自己中で性格も、酒癖のきつい女の人と、少しの時間差で告白を受けました。あなたはどちらか、選ばなければなりません。どちらの女性を選びますか?
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。