ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
2021/08/06 09:45:16 (.FyiT7BB)
幼なじみの母ちゃんとsexまっ最中おばさんを後ろからガンガン突いてた。パンパンパンパン!全集中だったのとスケベな音で、ドアが開いたのも気付かなかった。迂闊…最初の頃は、いろいろと注意してたけど、回を重ねる事に慣れ注意を怠った結果…まっ最中をまさかの幼なじみに目撃され関係がバレた。世間の目は、鋭い!後から耳にしたが、僕がちょくちょくおばさん家に出入りしてるところをご近所に目撃されていたらしく密かに噂になっていたと…世間体など一切気にしなかっだけど、今は、ナニを言われてるかと考えると怖くて出歩けない
781
2021/08/05 02:16:01 (tUA/zIAw)
近所の伊料理店のマスター、あの後に昌美ママとラブホに行きました。

だから、明日は昌美ママのお腹の中には俺の子種がたくさん入ってます。
782

怜子に夢中

投稿者:オナニマン ◆JM3jM0xymc
削除依頼
2021/08/03 19:29:46 (ynpQoDK5)
会社でそこそこ話する怜子に夢中です。
隠し撮りして毎日オナペットにして悪いとは思ってるが我慢できません。
彼氏居ることも知ってますが欲しい。
欲しくてたまりません
783

30年前

投稿者:クルマエビ ◆uKLJZubMrI
削除依頼
2021/08/03 15:13:32 (hMMwxsrv)
昨年度定年退職 懺悔します
教師を生業としてました 30年弱働いて
抱いた生徒の数 100人は超えてます
決して自慢ではないです 本当に酷い事をしてきたと思い懺悔します





784
2021/08/02 09:38:36 (uEL.HGKR)
昔から、おじさんに犯されることに興味があり
興味本位でパパ活に手を出してしまいました。
初対面で会ったばかりのおじさんとホテルに行き
2時間ずっとしてました。

パイプカットをしている証明書と性感染症のない直近の証明書を身分証つきで見せてもらったので、生でしました。
生でするのは人生で初めてでした。

おじさんの要望で
「生ち〇ぽ好き」「生ち〇ぽください」とか
恥ずかしい言葉をいっぱい言わされました

知らない人に犯されてるというシチュエーションで
興奮してしまったのか
後半は指示されなくても自分からずっと言ってました

もうしたら駄目って分かってるけど
人生で1番興奮してしまったかもしれません
懺悔します
785
2021/07/31 13:55:50 (1cEWVlgZ)
数年前トルコの難民キャンプに行きました

仕事と治安の関係上ホテル住まいです
車で十数キロ離れた難民キャンプに行くのですが
キャンプに近づくと道路の脇に女性が立っていのが
目立ち始めました

それが売春婦であることが、直ぐに分かり驚きです

道路の脇にある廃屋や廃車バスの中でSEXしています
若い女性は少なく30代の女性が中心になります

ガイドは病気が怖いので、勧めません

ガイドの紹介で若い未亡人や少女を相手に性欲を
満たしました

ホテルの部屋に呼ぶので警備員、スタッフ、ガイドに
少額の心づけ
相手の未亡人や少女の親には過分な金額を渡しました
過分と言って日本円で3千円程度です

未亡人の性技は凄まじく部屋中に善がり声が響きます
時々、涙を見せマグロ状態でSEXする女性もいます。

時々、少女を紹介されSEXしましたが
中には胸の膨らみも陰毛も無い10歳の少女が出血も
なく僕を受け入れ喘ぎながら腰を使いうのに驚き
でも純粋な処女は忘れません
ほとんどが未亡人の娘でしたから、嫌でも未亡人を
先に抱き後から娘でした

未亡人が僕の男根と娘の陰部を舐め、時にはオイルを
塗り挿入します
痛がる娘を抑えつき無理矢理挿入し貫く
シーツが真っ赤に染まり、男根も血で染まっています
興奮した母親が挿入を僕に促し、母親の中に射精
未亡人は満足そうに笑います
帰えり間際にお菓子とお金を渡し
母子は紙幣を見て何度もお礼をいいながら帰ります
このよな事が20組はあった記憶しています

僕は気に入った少女を後日ホテルに複数呼んで
乱交でその後の処女の陰部を優しく堪能し
夜はお気に入りの未亡人と一夜を供に


僕の懺悔は、多数の幼女を含めた少女の処女を奪った事
その後も呼び寄せ強制的に幼女や少女に性交をした
放心状態の幼女や少女の陰部に何度も挿入を繰り返し
鬼畜のごとく中出し

僕が知る限り5人の人妻を犯した
3人幼女の陰部が裂けて裂傷
7人の少女の子宮に損傷

懺悔に値します









786
2021/07/31 02:08:01 (zBrx/Mep)
留守中に、専用マグカップの上で不潔な勃起ちんぽしごいてチンカスぼろぼろこすり落としてから、ふちに我慢汁塗りたくって、最後にくさい二週間ぶり精液流し込む、みたいなのを定期的にやってました。ごめんね。
いつも優しいお姉ちゃんがそのカップで飲み物飲んでるの見ながら勃起してたの知らないよね。歯ブラシの上にぶりゅぶりゅ注ぎ込んだりもしてたけど、知らないよねきっと。
寝顔見ながら、洗濯物のパンツちんぽにかぶせてオナニーして中に何度も何度も中出ししてたのも知らないよね。洗ってそれまたはいてたもんね。靴の中敷きの裏に何度も精液注ぎ込んでごめんね。多分ほとんどの靴にやってあげたと思うけど、足の裏精液くさくなってるかもね。俺の精液ゼリー状で濃いから、すごく臭いと思うけどゆるしてね。
787
2021/07/29 08:14:31 (DidCN3xU)
ユミちゃん毎日オカズにしてるよ!可愛いもんね~何回でも抜けるわ!
そして、ユミちゃんを僕の体液でコーティングしてやりたい。今朝もユミちゃんのサンダルにぶっかけておいたよ!まずはユミちゃんの足裏からザーメンでコーティング。サンダルがヌルヌルベトベトしてるよ。ユミちゃんの私物にぶっかけまくってゴメンね
788
2021/07/29 01:04:48 (rS4CHKoq)
大学の時に飲みすぎ等で先輩の家に泊まらせてもらった
酔って寝たふりしてお風呂上がりを覗いたり帰りに買った飲み物に精子入れたり
風邪で看病してもらった時はあなたのバイトの時間に物色してオナニーしたせいで治りが遅かったです
お願い聞いてくれてLINEのビデオ通話で下着姿になったのは普通に録画してます
なかなか脱いで見せないからあらゆる手段を使って乳盗撮してます
あなたは優秀なオナペットです。そこまで美人でもないから飽きません
789
2021/07/28 12:00:21 (PLrhNioB)
職場の若い子と浮気してた旦那、子供も小さいし許す事にしましたがバツとして毎日クンニ1時間と言うルールにしました。
怒りは収まらへんけど許さなしようがないし。

結婚前からほぼ前戯無しの旦那が自分の股間に顔を埋めてるのは良い気分!
けっこう上手で、指で広げて舌先でクリトリスの皮を剥くように吸い上げたり。これで若い子逝かせてたんやなって想像してしまう。
クリトリス舐めながら指挿入にアナルまで舐めてくる旦那!マジでこんなセックスできるんやって余計に腹が立ってきました。

結局、私もパート先の上司と関係を持ちました。歳上ながら立派なサイズで激しいからメロメロやわ
790
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。