ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
2012/03/13 10:13:25 (RVLIl3Ni)
中学2年の夏休みに、従兄弟の秀と雅子叔母さんの家に遊びに行った。
雅子叔母さんは僕や秀の父親達の妹にあたる人で当時34歳。
僕も秀も子供の頃から可愛がってもらっていて、雅子叔母さんの子供(当時幼稚園の従兄弟)と遊ぶ振りをしながら、僕と秀は雅子叔母さんばかり見てた。
秀は僕と同じ中学2年でもちろん童貞だったけど、雅子叔母さんなら自分たちの童貞を奪ってくれるはずと言う。
根拠は秀の兄貴がそうだったらしく、雅子叔母さんは実は若い男の子が大好きなのだとか。
最初は半信半疑だったけど、雅子叔母さんはボディタッチをしてきたり、なんとなく誘惑っぽい雰囲気を醸している。

期待に胸を膨らませていたら、秀が単刀直入に自分の兄のことを持ち出して雅子叔母さんにロストチェリーをお願いした。
雅子叔母さんは特別驚いた様子もなく、むしろ嬉しそうな感じで僕と秀を寝室に連れて行った。
そこで雅子叔母さんは僕と秀に服を脱ぐように言った。
恥ずかしいと思いながら、僕と秀は全裸になった。
僕達の体をジロジロと観察する雅子叔母さん。
そして、雅子叔母さんは言った。
「秀君、なかなかいいチンポしてるじゃない。もう皮も剥けてるし大きくておいしそう。85点かな。友君のはダメね。包茎だし、小さいし。30点」
服を脱いだ時から、秀のチンチンの方がデカいなとは薄々気づいていたけど、ここまではっきり言われると思わず僕は大ショック。
しかも、雅子叔母さんは僕にはまだ早いといい、秀だけをベッドに誘った。
僕は見ることだけ許され、秀の童貞卒業を目の前で見届けました。
オナニーはしたけど。

僕はいまだに童貞。
雅子叔母さんの写真を見るたびに虚しくなります。
321
削除依頼
2012/03/09 22:06:45 (.kcjQ1P5)
五年後、あなた達と二人の子供を幸せにしてあげれなくてごめんなさい…。本当に心の底から愛してます。そして、これから先も…、ずっと、ずっと。
322
2012/03/07 21:20:36 (UiJVNoJL)
OL風の女を痴漢したら 女装した男だった
323
2012/03/07 17:11:16 (5G.yLE08)
中学校で初めて出会い一目惚れ、出会って一年たった時にお前も俺の事が好きだって友達から聞かされた。嬉しくて、嬉しくて…でも深く関わってくうちに友達の枠から踏み出せなくなって、お互いに気持ちは分かってたのに…俺が奥手過ぎて、そのままズルズルと。お互い違う高校になっても気持ちは変わらなかった。お前が色んな人から告白されたのも知ってたよ…、心の中では誰かとお前が付き合ってるって聞いたほうがよっぽど楽なんじゃないか?って思う程のヘタレの俺。でもお前は彼氏を作る事もなく何時までも待っててくれた…、そんなお前に一言の『好きだ』って言葉をかけてやれなくて。それからもずっと同じ事の繰り返し、同じメンバーで友達から抜け出せないままの飲み会、旅行…。
なぜかこのままじゃ駄目だって思って、当時俺に告白してきた女の子と二つ返事で俺のほうが先に付き合う事に…、これで友達のままでずっと付き合っていけるかな?なんて情けない考えの俺。
彼女が出来たっていつもの飲み会、皆の前で初めて話した夜…お前の友達が電話してきて『○○の気持ち考えた事ある?あのあとずっと泣いてたんだよ』って言われたけど俺には俺の考えがあってやったこと。
お互いに深く知りすぎた…。
それからすぐお前に彼氏が出来たって聞いて、『良かったな』って言ったけど辛かった…。
でも先に裏切られたお前の気持ちのほうがもっと辛かった事も分かってた、なのに俺が本当にこれで良かったのか情緒不安定になりかけた時に決まってお前が優しく背中を押してくれてたよな…。
俺の結婚が決まり、最初で最後のメールをお前に送った。
俺の思いを精一杯に詰め込んだメール…。

お前も『読んだらすぐに消去して』って精一杯の思いで答えてくれた。

俺の結婚式の二次会で2人でこっそり抜け出した数分間…。
2人で泣きながら抱き合い『こんな俺でごめんな…』
お前は声にならない声で『幸せにね…こんど生まれかわったらお互い素直になろうね…』

それから数年後、お前の結婚式に呼ばれた時にびっくりしたよ。
あの夜に交換した俺のピアスを着けた綺麗なお前がいたから…。


この想い出は墓場までもって行く
324
削除依頼
2012/03/07 02:30:57 (FRQyYvG2)
…誕生日おめでとう
…今でも大好きです…
自分からお別れしたのに…毎日、毎日…考えてます…
誕生日おめでとう…
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。