ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/02/19 19:55:13 (Q7sfOqOz)
挿入した時は痛くなかったんですが動かしてもらう時にすごい痛かったんですけど原因って分かりますか?
良ければ教えてください!
976
2023/02/19 07:34:32 (TAB1kgXa)
ちょっと前に飲んでた時、40前後のおじさんが「今だから言えるけど、昔JC,JKナンパしてヤってた。」とか「3P、4Pとかもあった。俺の後輩はナンパした14歳の女と7Pした」とか言ってた。
昔のナンパって、そんなに自由だったんですか?
977

太っています

投稿者:ひな ◆si/SB6.eko
削除依頼
2023/02/18 18:32:35 (umzONmTr)
164cm 62kgのデブです
彼氏からセクシーな服を着て欲しいと言われました(そのままhします)
デブでも似合う服はどんな服ですか?
978
削除依頼
2023/02/18 15:42:52 (iYt.KxFK)
例えば母の友人や知人、母親や○○先での○○等身近熟女でのエロさを感じたエピソードについて是非聞きたいです。印象に残った服装やあれば想像してしまった服装、エロさを感じた行動や台詞や場面、あればいわゆる美魔女タイプかどうか等をお願いします。
979
2023/02/18 09:31:59 (Yp8DJ5OB)
最近出来た新規のセフレに何させようか悩んでます。
生中、言葉責め、オナホ扱いされたくて言えば毎日オナってる変態のEカップ20歳です。

せっかくならナンネにいる方のアドバイス貰って調教アカにでもしようかと思ってます笑

どんな希望でも質問でも答えますので、来て頂けたら嬉しいです!
コメントでもメールでも大丈夫なので男女問わずお待ちしてます
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。