ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/10 22:20:22 (VBEbrLzY)
どうしたら同じマンションに住む人妻と仲良くいろんな事を出来るのでしょうか

まずは食事からと思っているのですが
誘っていいものか考えてしまいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/14 23:05:10    (gpH8eOmw)
ご主人が単身赴任中で欲求不満だろうから
簡単にヤラせてくれるんじゃないか?って?

モテないオッサンの考えそうな事だねww
5
投稿者:(無名)
2024/05/11 17:32:28    (YMMgXAHL)
まあ〜、同じマンションの不倫は非常に難しいです、あきらめよう。
俺も過去に、管理組合の役員の50代の女性と危ない関係まで行きそうになったけど、オマンコに入って腰を入れようとした途端に、女がこれはいけないとカバっと腰を抜かれ、終わってしまった、今思えば最後までいってたらどうなっていただろう(恐!)。
4
投稿者:ロマンス
2024/05/11 04:50:04    (VyeoD/yf)
ありがとうございます
実は、ここ3ヶ月位旦那を見かけないのです
奥さんに聞いたら、はっきりとは答えて
くれなかったのですが。多分単身赴任してると。帰って来てる様子も無いので、もしかしたら海外なのかも?食事から誘ってみようかな
3
投稿者:(無名)
2024/05/10 23:17:19    (uuw8YJTc)
同じマンションという事は、相手の家庭環境によると思います。独身だったり、既婚の人妻でも単身赴任だったりして、小さいお子さんが、いなければ誘い安いと思いますが、旦那さんと同居の場合は、まずはターゲットの人妻さんとのコミュニケーションを取って、どういう家庭環境なのか?まず知ること(小さいお子さんが居るのか?とか旦那さんの仕事環境がどういう環境なのか?等)そういう事が、全部クリアしないと仮に誘っても断られるだけですし、仮に誘ってOKを貰えても、「他の住民にバレない」と、確信があれば良いですが、他の住民と鉢合わせしたりして変に噂され、相手の家庭にも迷惑をかけることになるので、あまりおすすめはしません。
2
投稿者:(無名)
2024/05/10 22:52:26    (7DyTMgoX)
そんなもの正解なんてないでしょ。
人妻だってピンキリ、考え方も色々。
持て余したり欲求不満の人妻も居れば
生活に追われてはいるけど幸せな人妻も居れば
旦那と別居で名ばかりの人妻だっているでしょ。

そもそも、どうして、同じマンションなの?
そして人妻なの?

両方ともリスクを伴う案件だけど?
それが性癖だっていうなら、仕方ないけれど。
だったら、自分で、リスクは承知で、行くしかないんじゃない?

ただし、失敗した場合、ご近所に噂をばらまかれるとは思うから、
覚悟してやってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。