ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ人生

投稿者:ダメマゾ ◆vcADkopxy6
削除依頼
2013/06/03 12:12:53 (p8oyzJEq)
最初の寝取られ経験は高校生の頃です

大好きだった同い年の彼女が30近い男性と浮気し、僕は振られてしまいました。
とても好かれていると信じていたのに二股をかけられていた期間が4ヶ月もあったと白状されました
ですが彼女への未練たらたらだった僕は彼女をまったく嫌いになれず、彼女と間男とがSEXするのを想像してオナニーしてしまいました
その時はそんな自分が嫌で惨めで、でもオナニーしてしまい、とても苦しくてしかたありませんでした。

それから数人の女の子と付き合いましたがなんとなく満たされない日々が続き
ようやく自分が24の頃出会った10代の子に夢中になりました。
彼女(以下Y子とします)は色白で少しぽっちゃりしていて身長が低く可愛らしい感じの子でした
行動や仕草が非常に子供っぽく、気まぐれだけどとても寂しがりやで、
結構わがままも言うけど頼み事などはなぜか一切断らない優しい子です。
Y子は性に対しても割と好奇心のある方で僕とたくさんSEXもしました。

付き合って1年と少し経ち僕達は同棲を始めました。

ある時Y子が学生の時の友達に誘われているので遊びに行って良い?と聞いてきました
その友達とは女の子なのですが僕も一度だけ会ったことがあり、あまり良い印象のない子でした
その子はとても男好きでY子と二人で遊んでいる時にナンパされてもY子を連れてついて行こうとしたりするのです
私は万が一妙な展開になったらと想像してしまいます
Y子にダメだと言えばY子は気を悪くすることもなく断ってくれる事もわかっています
しかし私は彼女を試したい?という気持ちなのか良くわからないソワソワした気持ちでなぜかOKを出しました。


Y子が遊びに行っている当日は一日とてもドキドキしていました
やっぱり止めておいたらよかっただろうかと後悔していました。


当日Y子が帰って来たときは10時近くでした
Y子はとても疲れた様子で楽しくなかったと言いいました
何でもやはり友達と居るときに男の子二人に声をかけられ、友達が乗り気になってしまい
その男の子二人と2:2で遊ぶことになってしまい楽しくなかったとの事です
断らなかったのか!?
と思いもしましたが断らない(断れない?)のはY子の性格上理解出来ますし、僕は正直安心していました
なんと言っても申し訳なさそうに正直に全て話してくれたからです。
それからも何度かその友達と遊びに行く事はありましたがY子は遊びに行った内容を聞いて貰うのが好きな子で
聞いていない事まで話すので心配はまったくありませんでした


それから半年ほど経ったある日僕が仕事から帰るとY子がよそ行き用のおしゃれをして帰ってきました
今までなら遊びに行く前に絶対に先に報告を入れてくれるはずなのでこれははじめての事でした
しかしY子の様子はいつもと変わらないし遊んだ内容も教えてくれるし
けれど言いようのないドキドキした感情がありました

僕はイケナイ事だと思いつつもY子が寝ている時に携帯をのぞいてしまいました
あやしいメールなどはありませんでしたがとても気になる事がありました
それは例の友達とのやりとりの様子もない事です

遊んでいるのが本当にその友達なら連絡を取り合う必要があるのでは?
メールや着信履歴を?削除してる?なぜ?
何かウソをついているのか?

そう思うと居てもたっても居られなくなりその事ばかり考えてしまいます
しかしY子を問い詰める事もせず友達と遊びに行くことも咎めませんでした
そのかわりいつウソの証拠が残るかわからないY子の携帯はチェックする癖がついてしまいました
何か心配とワクワク入り混じったような興奮する気持ちで携帯をチェックする日々が続き


ある日いつものようにY子携帯をチェックすると見たことの無いメールアドレスへの送信メールがあります
名前で表示されない所から察するとアドレス帳には登録していない相手のようです
ドキドキしながら内容を見ると

『またJ君の部屋に行きたい』

と記載されていました。
その瞬間胸がいっきにドキドキし出してあぁ浮気しているんだと確信しましたがそれとは別にすでにとても性的に興奮していました

また部屋に行きたいという文からすでに部屋に訪れた経験がある事
おそらく体の関係もあるであろうこと
それを想像するとこの時をまっていたと言わんばかりに興奮しY子が眠る横でその『またJ君の部屋に行きたい』という文章を凝視しながら自慰をしてしまいました
この時僕はY子を取り戻そうとせず、自慰をしてしまった事で自分の性癖に完全に目覚め
他の男性に大切な存在を寝取られる事を快感に変えてしまう負け犬になってしまったのだと思います


次の日僕はY子に携帯を見てしまった事を打ち明けました、浮気しているであろう内容を見た事も
勝手に携帯をのぞき見た事を怒られるだろうなと思っていましたがY子は申し訳なさそうに謝り涙ぐみました
僕はとにかくあったことを全て正直に話して欲しいと言いました
Y子は、体の関係はあるが2回だけでまだ僕の事が好き、浮気相手に好きな感情はもっていないと言いました。
そしてもうこれっきり会わないとも、だから僕と別れたく無いと

しかし僕はこの時欲望に取り付かれてしまっておりとんでもない事を言ってしまいました

「携帯を勝手に見てしまった俺も悪いし、そもそも浮気させるような俺も悪かった、だからその子とまた会ってもらってかまわないし
エッチしてもいい、それで本当に大切なのはどっちなのか決めて欲しい」と

理屈はめちゃくちゃでした
彼女はもちろん、いやもうしないと言います

僕は「正直お前が他の男とエッチしてると知って興奮した、俺はそうゆう性癖なのかも知れない」
と正直に言いました

彼女は良く理解出来ない様子で最初は信じていませんでしたが、本当だと言うと
「本当にしていいの?」
と聞いてきました。

明らかに、出来るのなら浮気を続けたいと思っている上での返事を聞き僕は興奮しました
Y子の事を良く知っているつもりでした
しかしY子は浮気をしても許されるという免罪符を手に入れそれを利用するつもりになっています
僕の知るY子ではない打算的な考え方をするY子にさらに興奮し
「実は浮気して欲しいと思っている」
とさえ言ってしまいました。

Y子は罪悪感で泣いていた時とは違い、浮気がばれたのに助かった、それどころか公認さえしてもらえた
その安堵感と余裕からか笑顔を見せていました
僕ははじめて垣間見たY子のそんな図太さというか、その神経にまた興奮していました

僕は再度浮気相手の事を聞きました
するとY子から衝撃的な事を聞かされました

初めて体の関係を持ったのは最初にあった日だと
ただエッチは無くカラオケボックスで相手のをしゃぶったと


なんと始めて会った日から今までずっと関係は続いているのです
その期間半年ほど、僕に内緒で浮気を続けていたのです
つまりあれだけ僕に遊んだ内容を話していてくれていたのは全て安心させる為のウソだったのです
しかも僕と住むこの家ににも何度も遊びに来て
僕と一緒に寝ている布団でSEXをした事もあると言います
しかも相手はなんと高校生だと言う事もわかりました
僕はY子と同棲しているにも関わらずその事に気づかずY子は高校生の男を連れ込み何度もSEXしていたのです


完全に舐められていました
僕はY子に馬鹿だと思われていたようです、そして現実に馬鹿でした
相手の男は僕が仕事している最中に僕とY子の住む家で我が物顔で僕の大切なY子とSEXしていたのです
それも相手は高校生で僕よりもはるかに年下です、それがなお興奮を煽りました

僕が浮気を許すと知ったとたんそれらを話すY子にもその内容にも異常な興奮を感じ、僕は完全に勃起しました
「話を聞きながらオナニーしても良い?」
僕は恥をしてて聞きました
「良いよ」
Y子が笑顔で答えます

僕はY子の前で自慰をしました
Y子は浮気を容認された所か自分が優位にたったと理解してしまいもはや隠す事無く今まであった事を話しました
外でSEXした事や相手の家でSEXした事
「興奮する?」「ほら、興奮する?」
などと僕の興奮を煽るように話すのです

Y子から罪悪感は消えていたように思います
そして自分が得た立場を最大限に利用しようと考えたのだと思います

僕はY子に完全に裏切られました
今まで持っていたイメージは崩れ去ってしまいました
平気でウソをつく、股のゆるい女だったのです
そしてそんなY子にこそ僕が夢中になる事を理解してしまったのです

僕もそんな状況に興奮し自慰し続ける事で自分を救いようのない寝取られマゾに自らを調教してしまったのです

それから僕はY子と別れるまで寝取られマゾとしての快楽を知りすぎ、今はもう寝取られる事でしか本当の興奮をえられなくなってしまいました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2013/08/11 05:53:34    (ts.DkWOq)
とても興奮しました。
11
2013/06/06 19:50:52    (Tupvm9qy)
話し聞いて本当に馬鹿な男だな。情けない寝取られするのに興奮して自分でオナニーするなんて男としてダメダメだな。一生オナニー人生だな。読んでて情けなくなる
10
投稿者:ダメマゾ ◆vcADkopxy6
2013/06/06 01:19:09    (ptqVl0Jq)
続きを希望して頂けるのはとても励みになります、ありがとうございます
詳細や別れるまでの経過を希望していただいたのですが、別れるまでの経緯はそれほど劇的な事はありません
ですので一応最初の投稿で完結のつもりでしたがスペック等説明不足な部分の保管の為にも続きを書かせて頂きます。

Y子のスリーサイズは定かではありませんが胸はFカップでかなり大きい方でした
身長は150CMで小さく色白で童顔なのもあいまって高校生に間違えられる事も結構ありました
私服は友人の影響などでコロコロ変わる為固定ではありませんでしたが、私の趣味にも合わせてくれていたのでギャルっぽい服やミニスカートが多かったです
あと仕事は僕は普通に会社員、Y子は週3,4で古着屋さんでバイトしていました


僕が浮気を認めてしまった後のY子は、最初はある種の遠慮を感じていたようですが、J君と会った話を僕が聞くたびに本気で興奮してるのを見てだんだんと
慣れてきたというか、僕をどう扱うのが正解なのか理解してきたようで、遠慮はなくなっていきました
どちらとのSEXが気持ちがよいのか、どんなSEXをしたのかなど生々しく語り、僕はさらに興奮しY子もそれを楽しんでいました。
ずっとY子を優しい性格だと信じていましたが、浮気した事を平気で話すようになったY子は今までのイメージとはかなり違う人物のようでした
しかし普段はの態度はたいした変化も無く、僕とSEXもしましたし好きだと言ってくれていたのもあり、Y子を奪われている感覚というより寝取らせプレイを楽しんでいる印象でした

そんな事を数週間ほど続けて、僕の要求はだんだんエスカレートして、Y子とJ君とのSEXが見たいと思うようになりました
でも浮気相手のJ君は僕が浮気を公認している事を当然知りませんし、目の前でSEXしてくれと言える間柄ではありません
僕はY子にJ君とのSEXを携帯のムービーで撮ってきて欲しいとお願いし、Y子はたいした抵抗も無さそうな感じで了承しました

それから間も無く、仕事から帰ってきた僕に嬉しそうにムービー撮ってきたよというので僕はわくわくしながらすぐにムービーを見ました
内容は、僕の部屋で、J君がソファに座り、Y子がソファの上でJ君にまたがった体勢でお尻を上下させSEXしているのを、固定した携帯でY子の後ろから撮影しているムービーと
横になっているJ君にフェラチオしているムービー、それと夜の公園で、二人で子供の遊具にまたがっていちゃいちゃしているムービーでした

SEXしているムービーを見た時は手が震えるほど興奮していました
何故かY子は高校生の時の制服を着ており、当たり前のように生でSEXしていました
特に会話はなく、Y子のとても気持ちよさそうな声が聞こえていました
J君は僕とY子の暮らす家で、ぼくがこだわっていたお気に入りのソファの上で、僕の彼女に腰を振らせていたのです
制服を着せ、責任をとれる年齢でもないくせに生でY子とSEXしているんです
SEXのムービーは途中で途切れました

Y子は子供が出来てしまったらとか考えてないのか?
J君は出来てしまったらどうしようと思ってるんだ?
J君はY子はそんな事どうでも良い、ただのSEXの相手として見てるのか?それとももう自分の女だと思っているのか?
僕の部屋でSEXまでして、彼氏である僕の存在についてはどう思ってるんだろう
バレたらどうしようとか思わないんだろうか、それともそんな事に頭が回らない馬鹿なんだろうか
そうだとしても僕はそんな相手に大好きな彼女を差し出しているんだな

僕はY子の軽率さも股の緩さも、J君の傲慢な性格も全て寝取られ解釈して性的興奮に変わります
僕はたまらなくなりオナニーしたくなりました

僕「ムービー見ながらオナニーして良い?」
Y子「良いよ」
僕「Y子の足を嗅ぎながらオナニーしたいんだけど」
Y子「えっ、良いけどくさいと思うよ」
僕「うん、お願い、あと顔に唾かけて欲しい」
Y子「うん、良いよ」

僕は興奮し過ぎで普段ならお願いしないような屈辱的なお願いをしてしまいます
自分で勝手に、彼女を寝取られたのに自分はSEXさせてもらえず
彼女に呆れられるような屈辱的なオナニーをするしかない情けない男を演出していました
Y子は性格的にそんな事では引かない子なので普通に応じてくれました

Y子がJ君にフェラチオしているムービーではじめてJ君の声を聞く事になりました
J君が携帯を持っているようで、Y子はJ君のチンコを扱きながらJ君と話しています
僕のよりあきらかに大きく、カリが張ったチンコでした
Y子が何か聞き取れない声で話しますが
『良いから、はやく、舐めろって』
J君の声でそう聞こえたあとY子の頭をおさえフェラチオさせ、Y子も何の抵抗もなく当たり前のようにしゃぶりはじめます

堪らない!J君のY子の扱い方が酷ければ酷い程僕は興奮してしまいます
僕が仕事している時に、僕の家で僕の大好きな彼女に生でハメ、しゃぶらせ、好き勝手して帰っていく
僕はその様子をムービーで見ながら彼女の足を嗅がせてもらい、自分でしこしこオナニーしている
自分で自分を惨めにすればするほど興奮し勃起し、そんな情けない自分にまた興奮してしまう
こんな事していたらそのうち本当に完全にY子を取られてしまうかもしれない、それは嫌だ
そう思ってもそうなってしまう事を想像するとやはり興奮してしまう、体も心も奪われたら完全に男として敗北になってしまう
もうそんな想像すら興奮材料になってしまう、自分は完全に寝取られマゾなんだ、こんなすごい興奮はもうおさえられない!

僕はY子を抱く事より、J君の物になっていくY子で興奮しオナニーする事が一番興奮するという事に気づいてしまいました

最後のムービーはSEXでもフェラチオでも無く、そもそも性行為ですらない公園で楽しそうにいちゃつくY子とJ君の動画でした
この動画ではY子とJ君がキスをするシーンがありました、そして僕がSEX以上に興奮したのがそのキスのシーンでした
J君は身長がそこそこ高いらしく、立った状態だと150CMしかないY子は見下ろされていました
J君が『ん』とかいいながら舌を出し、それを受けY子も舌を目いっぱい出してJ君を見上げべちょべちょととてもいやらしいキスをし、それを真横から撮っていました

僕はこの動画を見た時
もしかしてY子はすでにJ君の事が僕の事より好きになっているんじゃないのか?
寝取らせて興奮していた気になっていた僕の考えは間違っていて本当は僕の事よりJ君を好きになっていてJ君もY子を彼女にしたいと考えているんじゃないのか?
そう思いました

ムービーのY子は僕とするキスより明らかに相手を求めて、興奮した声を出していました
本当にラブラブでスケベなカップルに見えました
ぴちゃぴちゃいやらしい音を立てながらキスをするY子とJ君の動画を見ながら、Y子の足を嗅ぎながら僕は射精しました
そんな事があったあともY子の僕に対する態度に変化はありませんでした、Y子というか、女の子の心を理解するのは難しいです

このあと僕とY子はまったくSEXをしなくなりました
拒まれたわけではありませんし、したいと言えば応じてくれたと思います
だけど僕は動画を見ながらオナニーする事を選び、自分からSEXをしないようにしたのです

長くなりそうなので一旦切ります
状況がつたわりにくかったり、誤字脱字があったらもうしわけありません
9
投稿者:バカなの? ◆aifH8CtXn2
2013/06/05 16:51:32    (Sz3d3FhE)
>>7 スレ主さん、俺はスレ主さんの書き方が悪かったとは思ってないよ。

上っ面だけ斜め読みして批判する連中が嫌いなだけ(笑)。

萎縮しないで詳細や別れるまでの経過を続けてくださいな(分散すると追いかけるのが面倒なんで、このスレで続けてくれるとありがたい)。
8
投稿者:ムジナ
2013/06/05 14:21:40    (xJDIf4Iz)
ダメマゾさん、色々反響あるようですが私は楽しめました。
ありがとうございます。

出来れば彼女と別れるに至るまでどのように貴方が寝取られマゾに仕上げられたか、その辺りの彼女とのやり取りを続きで是非書いて頂きたいです。
後、彼女はポッチャリだと本文にありましたが、スリーサイズや普段の服装など記憶の限り詳細スペックも追記頂けると有り難いです。
文章としての良し悪しはともかく、私は貴方の書き方を気に入ってますので変な気は張らず今まで通り書いて頂いて構いません。

では期待しております。
7
投稿者:ダメマゾ ◆vcADkopxy6
2013/06/04 19:51:08    (7P2ld0Xi)
すいませんスレ主です
6のバカなの?さんの仰る通りの事を伝えたかったんですが

全て事実を書きましたが文章力が無いとリアリティが無くなってしまいますね
わかりくくなってしまってすみませんでした
6
投稿者:バカなの? ◆aifH8CtXn2
2013/06/04 10:18:43    (GvWuK.Zc)
ちゃんと読めてないのは >>2 とか2を支援してる奴だろ?


問い詰めたら「浮気Hは2回」とY子が答えた→スレ主が浮気を許すと言ったら「2回というのはウソでした」「実は何度もやってる」「うちでもHした」テヘペロ→スレ主大喜び(?)


どこから読んでもY子は股ユルユルじゃねーかww
5
投稿者:(無名)
2013/06/04 08:31:35    (3QN4I/jU)
2が正解。スレ主が全てウソだったと書いてあるではないか
4
投稿者:(無名)
2013/06/04 07:37:30    (o5mVQ4tl)
2に賛同。3が理解力無し。
3
投稿者:774
2013/06/04 00:53:01    (XxtUxU5s)
2の奴は馬鹿なのか?日本語理解できないチョンかシナか?
もう一度最初から読んで理解できないならタヒね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。