ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

病気の末に(笑

投稿者:EDおやじ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/09/22 20:21:20 (TcxkqpCe)
俺(48歳)、妻(38歳)、高校生の子どもの幸せだった家族。
俺は、一応IT関係でそこそこ儲けていて、好きなものを食って、女も食って、挙句に3年前、ついに体が動かない状態になってしまった。まぁ、リハビリで、会社の温情もあって、在宅勤務をしているが、如何せん営業も出来ず与えられるままの仕事で儲からない。それに、ED。これが厄介で、興味がなくなったわけでないが起たない。ネットでエロサイトをみるが起たない。妄想するだけで夢精のような状態で満足しちゃうみたいな。。。
嫁は懸命にリハビリに付き合ってくれたが、起たなくて、また、動きもとろいし、おれ自身もイヤになって、2年ほど嫁を抱いたりキスもしていない。仮面夫婦かな。。。。
俺の稼ぎが悪いから住宅関係のパートも正社員扱いで稼いでもらっているが、そんなこともあって、どうも不倫しているような気がしている。
まぁ夜はチャンと帰ってきてるし、俺や子どもの面倒も、俺が出来ない部分はやってくれてるから文句は言えないし、別に、浮気していても、むしろ想像するとEDが直りそうに気分が高まる。
女は外に出ると段々と派手になるよね。当初は落ち着いたスーツっぽいものだったが、最近、そのスカートの丈はひざ上に15センチくらいになってるし、夏場は、ノースリーブとか、それも透け度が高くなってるし。
下着は俺には悪いといって洗わせないが、こっそり見るとトリンプとかメーカーもの。昔はこんなのかってなかった。派手じゃないけど。。。水曜、木曜が休みだったのが、休日出勤も多くなってるし、スマホは手放さないし、メールチェックは頻繁。
仕方ないよな。3年前までは毎日のようにセックスしてたんだもん。特に子どもが中学生になり朝練に行き始めてからは、子どもが出かけてからやり放題だったし。
どんな男なんだろな・・・
ロングの髪を揺らして騎乗位でゆれる嫁は、男好きのするすっとした鼻の顔立ちで、俺はそれが気に入って結婚したし、浮気もしたが分かれなかった。
知らない男の上でいい声響かせてんだろうな^^
1
2014/09/22 15:44:08 (n97m5n41)
まず初めに昨日の興奮が冷めやらぬ状態で書いておりますので誤字脱字が多いかと思いますが予めご了承下さい。

こちらは27歳の同棲2年のごく一般的なカップルです。
最近は夜の生活がかなりマンネリし、何か刺激を模索し単独さんのOSを彼女に見せようと決心。
元々、ナンネユーザーであり、寝とられ好きな僕は彼女にやんわり回りくどく色々な世界を覗いてみようと説得。
正直嫌われるのではとドキドキしてました。(笑)
初めは嫌がっていましたが、OS見るだけならOKとの返事が!
そーと決まればこちらで良いお相手さんを探し、40代のオジサンに決定!(この人選は完全に僕の趣味です(笑))
愛する彼女がオジサンといやらしい遊びをするなんて…この時点で興奮しちゃいます!

単独さんと詳細打合せして、深夜の公園の駐車場で僕の車の車内でやることに決定。
ホテルなどの個室や相手の車だと彼女が怖いと言うので…。

当日、待ち合わせの時間に車を停めて待っていると単独さんがやってきました。
後部座席に座っている彼女の隣へ招き入れ、しばし談笑。
事前に単独さんにはキスと挿入NGでそれ以外は誘ってみて彼女がOKなら良いですよと打ち合わせ済み。
彼女には僕は車の外で待ってる。オッパイぐらいは触らせてあげてみたら?そして何か嫌な事をしつこく要求されたらすぐに助けを求めてね。と打合せ済み。

単独さんと彼女を残し運転席から外に出て、窓から二人の様子を伺います。
後部座席の窓はスモークがかかっているので運転席の窓から僅かに見える彼女と単独さんの様子を覗きます。

しばらく談笑したのちに単独さんが息子を出したのでしょう。
こちらからは確認できないのですが彼女の顔が固まり、うつむき加減ながらも隣を見ています。
この時点で僕の息子もMaxに(笑)

しばらくそんな状況が続いた後に、単独さんの手が彼女の胸へと…。
シャツの上から楽しんだ後はシャツを捲りあげ、ブラをずらして生乳を触っています。
この返までは彼女と打合せ済み。
この後はどうなってしまうのかドキドキと嫉妬心と興奮で僕はパニック状態です。
気づけば僕の右手は息子を握り、動かしていました…。

しばらく生乳を自由に揉まれている彼女。
そして隣を見た後にうなずきました。
車内ではどんな会話がされているのかはわかりませんので終わったのかなーと思っていたら…。

スマホで書くの疲れましたので一旦休憩。
需要があれば続き書きます。
応援お願いします(笑)
2
2014/09/22 11:55:04 (9mY7nFUB)
妻を堕とし込むのに三ヶ月…
森林公園の山頂付近で妻はメール相手と会った。
雑木が生い茂る中に、私が潜んでいる事などは気づいていない妻…
相手とは初めて合うとの事で警戒心を持ちながら、ぎこちない会話で始まる。
相手の男性と私はサイトで知り合い、妻が私以外の男性に淫らに責められる場面を見たいと告白…
私は四十路後半で、妻も私と同年代…
男性は建築関係の職人で私達よりも、ふた周りも若い男性。
彼は私の話しに乗ってくれ、勤め先から家族の事まで全て教えてくれ、私も彼の話しを全て確認する…
妻と彼を繋いだのは間違い電話を切っ掛けに設定…
妻と彼の、やり取りは全て彼から報告がある…
何度目かの間違い電話の振りで、妻は最後には笑い声を挙げ少し打ち解けたとの事…
Cメールで妻にアドレスを送った事で、何とかメールを開始出来る…
妻からのメールは全て私に転送され、私は妻の趣味や癖…を彼に教える。
その間、妻は私には彼とメールしてる事などは一切に言わない…
やがて彼から妻の写メールが送られて来る…
メールの内容は次第に卑猥に成って行き、妻も彼に興味を示して来た事が伺える…
私達夫婦の性の話し…
私達のセックスに不満を感じてる事…
彼が妻に会ってみたい…と言うメールに躊躇う妻のメール…
妻が彼に堕ちる事を確信した私は、彼に会う場所を指定したメールを送る事を依頼する…
室内で会われると身を隠す場所が無いと考えた私は、良い場所を…と色々と探ってみる。
見つけた場所が森林公園の山頂付近の遊歩道の少し離れた所に有る小さな広場…
車で山頂付近まで登れる公園とは云え、日中は殆ど誰も来ない公園…
私は公園の更に奥に車を止め、妻より先に来た彼と詳細を打ち合わせ身を隠す…
暫くすると車のエンジン音が聴こえ妻が来る…
小さな東屋で彼が待つ、彼の車の後ろに車を止めると妻が車から降りるのを少し離れた場所から見る。
小声で話すせいか、内容までは聞き取れない…
互いの挨拶が終わったのか、並んで東屋のベンチに座り俯く妻に、しきりに話し掛ける彼…
時折に彼を見ながら笑みを浮かべ、顔を振る…
ワンピースの膝に置かれた妻の手に彼の手が伸びる…
それを振り払おうとする妻…
それでも激しく抵抗も無く左右に顔を振りながらも、手を握らせたままに成る…
やがて体を丸めるように小さくなり俯く、そんな妻の肩に手が掛かり引き寄せて行く…
俯いたまま妻は顔を振る…
しかし、そのまま二人の顔が重なって行く…
短いキスが何度か続いた後に、妻が彼を見つめる…少しの時間が有った後に、今度はどちらからとも無くキスを求め合う…
何度も顔の向きを変えキスを求め合う…
妻の喘ぎが聞こえそうなくらいのキス…
彼の顔が耳元に近づく…
やがて立ち上がると向かい合い、再び濃厚なキスを交わす…
顔を離すと彼が指で示す方を妻も見て、軽く頷く…
私は静かに、その場を離れると彼と取り決めた場所に移動する。
直径で3〜4mぐらいの広っぱの中央付近に、一人で座るには十分な木の株が有る、私は広っぱの周りを覆う茂みの中に、埋まるように体を隠す…
カサカサと小枝を踏む足音…彼に支えられるように妻が現れる…
遊歩道から少し下がった、そこは窪みに成っていて遊歩道からは高い木立に覆われ二人を隠すには十分な場所…
立ったまま二人は強く抱き合い再び濃厚なキスを交わす…
そこではキスだけでは無く、キスを交わしながら彼の手はワンピースの上から妻の体を這い回る…
妻を抱き締め後ろに回した手がワンピースの裾を次第に捲り上げて行く…
乳房に触れた、もう一方の手は捲り上げられた妻の股間に素早く伸びて行く…
キスをされながら妻の喘ぐ息が、はっきりと聴き取れる…
3
2014/09/21 23:09:01 (Ciq0L6hA)
私にはちょっと変わった趣味があります。セックスをしながら、彼女に電話させるのです。彼女と友達以上恋人未満の彼氏に、、、そうすると彼氏にすれば、なんとなく声がおかしいと気付くのですが、そのまま話をさせるのです、、、その時、私は彼女のオマンコを悪さしてるのですから、、、彼女にすれば、うわずった声になりますし、、危なくなったところで一方的に電話は切らせますが、、それからネチネチせめるのが趣味です 変な投稿してすいません
4
2014/09/21 06:48:07 (0aKuuvS9)
早朝からまたパソコンを確認してしまいました。今回も何枚も妻が便器を舐めまわしている画像が…凄く興奮しました いつもの2穴同時挿入もありましたしレズ画像もありました。今回新しいプレイといえる画像はなかったですがあの妻が…と思うとやはり興奮してしまいます。鼻フック状態で、おそらく複数から顔射されたと思われる顔中ベタベタの妻がたまらないです。誤字脱字申し訳ないです<(_ _)>

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕