ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 584
2018/11/20 23:13:38 (FkKmbOrC)
妻、愛理について簡単に。

26歳、Cカップ、小柄、メガネ、童顔。

特徴らしい特徴はこんな感じです。

仕事の関係で夫婦揃って2カ月前に秋田から上京。

引っ越して間もなく妻は仕事を始めました。
その歓迎会の帰り、見知らぬ年下の男に声をかけられたそうです。

お酒が入ってた上に「素敵だ、魅力的だ」と誉められお洒落なバーに着いて行ってしまった妻。

そこでも気を良くし、記憶が飛ぶ・・・まではいかないまでも相当量のアルコールを摂取。
「結婚してる」と愛理なりに頑張ったみたいですが、ナンパ男からしてみたらそんなの関係無し。

結局、ラブホテルに連れ込まれてしまったそうです。
「お風呂に入る、シャワーに入る」とダダをこねたみたいですが、ここでも押し切られそのまま生でパコパコ。

妊娠しなかったから良いものの、朝までにゴム無しで3回も膣内射精をされたようでした。


本来であれば、夫である俺は激怒!となるところですが、怒りの感情より性欲の方が勝る事に気がつきました。

夫としての体裁もあるので、とりあえずは怒ってるフリはしましたが正直「またハメられてこい!」と願う日々。

雪深い地でぬくぬくと育った愛理。
小さい頃から彼女の事は知っています。
男性経験は俺1人です。
まさか東京に来て1週間でこんな事になるなんて夢にも思いませんでした。

その分、反動も大きく「まさかあの愛理が東京の男に食べられるとは・・・」という思いでいっぱいです。
1
削除依頼
2018/11/20 19:04:17 (UCiMeF28)
妻の真悠子が連れてきた男は、アメリカ人とのハーフでジョンという若者でした。
ジョンは妻より5歳若い25歳、妻の勤め先で出会って男女の関係になったそうです。
「マユコと別れて、僕にマユコを下さい。マユコのお腹にいるのはボクの子だから。」
結婚して3年、そろそろ子供をと子作りを始めたが、すでに妊娠しているなんてショックでした。
「これ・・・その証拠。見てくれればわかるから。」
ジョンが1枚のDVDを置いて、妻を連れて出て行きました。
「あなた・・・ごめんなさい・・・」

DVDを再生すると、既に素っ裸の妻の真悠子が巨大な陰茎をフェラしていました。
私取り二回りは大きい、20pは優に超えた巨根で、咥えることができず舐めるだけでした。
既に妻の膣からは愛液が滴っていて、ジョンは妻の膣にメリメリと巨根を挿し込み、執拗にこすり上げました。
亀頭というピストンが妻の膣というシリンダーを突き進むと、圧縮された空気がジュブッ、ジュブッと卑猥な音を鳴らしながら、愛液を伴って飛沫となり飛び散りました。
カットが入ると画面は違う方向になるので、セックスする二人を不満するカメラと結合部を捉えた2方向から撮影したものを編集しているようでした。

ジョンは妻を抱きかかえるようにして仰向けになると、妻の身体を下から巨根で突き上げ始めました。
「ああーーーーっ!す、すごいのーーーーーっ!子宮まで届いてるぅぅぅぅだめぇーーーーーイクイクイクイッちゃぅ〜〜〜〜!」
あの清楚な妻が、大人しい真悠子が髪を振り乱し、ヨガりまくりました。
妻の身体が弓なりに反っていいくと、ジョンは妻が後ろに倒れないように腕を掴んで支え、
「もう、僕のチンポじゃないとダメですよね。旦那さんの租チンじゃマユコは満足出来ないんでしょ?」
「そうなのぉぉぉぉジョンの大きなオチンポじゃないと、私は満足できないのぉぉぉぉっ!」
「マユコの子宮に精液を出してもいいですか?」
「出してっ!ジョンの精液を私の中にいっぱい出して妊娠させてーーーーーーっ!」
「今日は排卵日ですよね?子宮に直接出しちゃいますから妊娠しますよ。」
「赤ちゃんできてもいいのーーーーーっ!私の中に出してーーーーーっ!」
妻がジョンに中出しを懇願していました。

再び正常位におなると、快感で力が入らない妻はだらしなく両脚を広げて、ジョンの巨根に貫かれながら、ビクビク痙攣していました。
「で、出ます・・・マユコもイッて・・・!」
「出してーーーっ!私の中に精液出してーーーーっ!」
ジョンが巨根の抽送を速めると、あまりの巨根に妻の膣口はめくれ上がって引きずりだされそうな勢いで、そしてまためり込んでいきました。
妻の膣口が裏返るほどの巨根・・・もう、私の陰茎では太刀打ちできないでしょう。

ジョンは呻きながら、大きな一撃をズズンッ!と妻の子宮に打ち込みました。
妻は全身がガクンと痙攣し、
「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!」
と絶叫に近いヨガり声が響きました。
狂ったようなヨガリ声を繰り返し、妻は絶頂に向かって駆け上がっていました。
妻が仰け反っていくと、ジョンの下半身がビクンと痙攣しましたた。
「イクイクイクイクゥゥゥゥゥ・・・・!」
下半身をビクつかせるジョンは、おそらくは妻の子宮に亀頭をめり込ませたまま熱い精液を迸らせたのでしょう。
ジョンが巨根を痙攣させるのにシンクロするように、妻の肛門がビクッとヒクつきました。
いつまでも巨根の痙攣が収まらないところを見ると、妻の真悠子の子宮には大量の精液が注ぎ込まれているのでしょう。
その時のジョンの横顔は気持ち良さそうで、あまりの快感に白目を剥いている真悠子を見ると、嫉妬で胸が張り裂けそうでした。

暫く抱き合っていましたが、信じられないことに、ジョンの腰がまた動き始め、妻が目を覚ましてヨガり始めました。
「ああ・・・また・・・ああ・・・はあぁぁぁ・・・」
あまりの連続快感に涎をたらしただらしない顔で、妻はヨガっていました。
ブチュブチュと中出しされた精液と愛液が混じりあった卑猥な音を響貸せながら、ジョンの腰がグラインドを続けていました。
「ううううう・・・」
ジョンは呻きながら、妻の膣の締め付けを楽しみながら、再び子宮内に精液を放ちました。
「あぁ〜〜また熱いものが・・・中に出てる・・・」
抜かずの2発に、さすがにジョンの巨根も萎えてきていました。
妻の膣からニュルンと巨根が抜けると、ダラダラダラダラダラ〜〜〜っと膣口からだらしなく絶頂の本気汁と精液が流れていました。
「あ、もちろん慰謝料は払うよ。これでマユコはボクのモノって分かってくれた?じゃあ、離婚届を送るからね。」

愛しさと嫉妬の後、恥辱と敗北感、自虐、そして絶望・・・
もう、愛しい真悠子は俺の元には戻らない・・・
そう思った瞬間、パンツの中で勃起した陰茎が射精した。
2
2018/11/19 23:26:03 (xtS5mtH1)
旦那は私より10歳以上年上なんですがつい最近になって、他の男性に抱かれてるところ見たいとか、複数にマワされるところ見たいとか言ってきたんです。
私は馬鹿じゃないの、頭がおかしいのと断ります。毎日ように言ってくるので、変になりそうです。
私のこと嫌いなのと聞くと、好きだから他の男性に抱かれところを見ると興奮するだとか私にはよくわからないです。
他の男性の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

3
2018/11/19 07:20:07 (j72gXbF8)
嫁との営み中に元カレとかのことを聞きながらやるとすごく興奮します。嫁が酔ったときには元カレの名前呼ばせたり笑
夢の他人棒は現実には難しいかもしれないがいつか出来たらどんなに興奮することやら。
4
2018/11/19 05:45:18 (iIM1xgGC)
久しぶりになりますが今日のお昼過ぎから4ヶ月ぶりに妻(40歳)の寝取られ貸出しプレイをします。
今回は今までにない歳下男性に、、、サイトで知り合った20代前半の学生さんに貸出ししちゃいます。
しかも学生さんの友達も連れてきてくれるらしく、学生さんのアパートに輪姦されに行く予定です。
今のところ友達5人確保しているみたいですが他の友達にも声掛けしているらしくもう少し増えるかも知れないみたいで楽しみです。
妻には今回歳下男性の住んでいるアパートで貸出し輪姦プレイって事は伝えていますが学生さんの20代前半男性って事は秘密にしてるので反応が楽しみなのでまた夜に報告出来ればと思っています。
5
1 2 3 4 5 6 ... 584
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM