ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2015/07/02 14:08:29 (.7wioXqn)
よくある内容ですが、仕事のミスで左遷になるところを妻と上司に助けて貰いました。

妻に左遷になるかもと話すと妻は慌てて妻も顔見知りの私の上司の井上さんに相談しました。

で、左遷は無くなったのですが井上さんは降格になってしまいました。

申し訳なくてどう責任をとればいいのか・・・

井上さんは冗談のつもりで

「そこまで言うなら綾子さんとセックスしたいな・・・なんてねw」

よく我が家で井上さんと飲んでいたので綾子もよく知る人物です。
冗談だとわかりました。

そしたら綾子が突然

「こんな私なんかでお詫びになるなら是非・・・」

私と井上さんはビックリしましたが

「綾子がいいのなら・・・私も我慢します・・・」

元々持ってる寝取られ癖が出てしまいました。

罪?の意識を共有するために、私が運転して妻と井上さんをラブホまで連れて行き迎えに行きます。

家でも良かったのですが、ラブホの方が気にせずできるからと。

それでさっき、井上さんと外回りの時に妻を迎えに行き、2人をラブホまで送りました。

そろそろ2時間です。

私は近所のスーパーの駐車場で待機です。

スーパーのトイレで2回自慰しました。

胸がモヤモヤします。
1
削除依頼
2015/06/30 21:58:30 (AdH6d2.Q)
妻40代なんですが、15歳年上の彼氏とデート中です。
食事が、終わってこれからホテルです。
2
2015/06/30 18:44:17 (81rJ8RKG)
「ただいま」
車に乗り込んで来た妻の一声。
単身赴任からの一時帰宅です。

最寄り駅から自宅まで約10分。
何故かお互いに無言のまま。
でも、嫌な感じでもなく、付き合い始めたばかりの頃のような…
好意は抱いているのに、話のきっかけを見いだせない、そんな雰囲気でした。

久しぶりの妻の料理で、遅めの昼食。

「開店の準備は進んだ?」

「う〜ん…色々大変だけど、進んではいる。」

そんな会話を交わしながらも、別居生活の中での、妻の恥態の数々が脳裏に浮かんでいました。

日も落ちぬうち、半ば無理やり妻を連れ寝室へ入ります。

「いっぱい犯された?いっぱいエロい事した?」
妻を裸に剥きながら問いました。

妻は無言で頷きます。

「Oさんにもされた?」

頷く妻。

「他には何人くらい?」

「わかんない…同時にじゃないけど、8人くらいの人と逢ったよ。」

「何したのか、全部言って。」

私は早々と妻に挿入し、緩やかに動きながら告白を聞きました。

父親と同世代くらいの老獪に犯される遅漏セックス…

「お風呂場でオシッコさせられたり…」

「うん」

「その人のオシッコを頭から浴びせられて、口に入ったのを飲んだり…」

「ウンチは?」

「しなかった。」

「それから?」

「それから30分以上かな、ずっと口でしたり…」

「で?」

「入れられて…あとはずっと…」

「最後は?」

「俺の赤ちゃん産めって…言われた。」

「なんて答えたの?」

「ダメですって…」

「で?」

「そのうちなって言って、笑ってた…」

「で?」

「飲めって…」

「飲んだ?」

頷く妻。

興奮の渦の中、早々に射精感の高まる私。

「俺は中にいい?」

幸いにも…頷く妻。

久しぶりの妻の体。
そして、私のいない場所で、私が顔も知らない男性に汚されてきた、愛しい妻の体を、束の間堪能しました。









3
2015/06/30 17:17:27 (P/LVLPOw)
いつの頃から私に寝取られ願望が
一人パソコンに向い寝取られ3P体験手記を読みふけっていました
時間がどれほどあっても足りず 寝る時間も無くなりそのまま会社へ行く事もしばしばでした

どう妻に伝えるか どんな反応を示すか 相手は誰にするか
頭の中はその事ばかり考えていました
隠れてレンタルビデオで3P物 夫婦交換物を見ては興奮していました

妻は44歳 普通の女です美人でも無く色気もあまり無い方です
乳は少し垂れていますが まあまあ大きいと思います
アソコは婚前に他人が4人使っていました私が5人目です。

ある日 親友と飲む機会があり 恥を忍んで私の恥ずかしい思いを打ち明けたのです
へえ〜奥さんを他の男に抱かせたいのか 変態だよお前
そう言うな そんな男 今はいっぱいいるぞ
夫婦交換してるとこなんか 医者や先生なんかに多いらしいぞ

そんな話を二人で話しながら 深夜になり 親友を我が家に泊めさせる事に
何も知らない妻は 玄関のドアを開けながら
いったい何時だと思ってるのと
その日は蒸し暑い夜で妻は薄いネグリジェでした

乳は透け乳首が見えていました 下は小さなパンティも透けて見えていたのです
あらっ どうしましょう お客さんだったの なんで言ってくれなかったんですかと
あたふたとしていました
親友は妻のその姿をしっかりと見ていました。
4
2015/06/30 00:39:08 (BN/Swt4B)
付き合いの長い彼女二人を、ようやく見つけたイケメンの若い男性に性感マッサージを兼ねて寝取ってもらったことがあります。
(僕も性感をするのですが、寝取られは別の歓びです)

付き合いが長いと情も移りますし、そんな彼女達がイケメン君に逝かされる嬌態を眺めると、ジェラシーが募り、爆発しそうになります(苦笑)

それがまた心にバニラエッセンスを一滴垂らしたような、甘いような切ないような。。。

僕以外の男性に、感じさせられ、潮を吹かされ、そして逝かされる。。。

インモラルだけれども耽美な世界。

やめられないですね。

妻への計画も練っているのですが、子育てが忙しくなかなか時間が割けないのが実情であり、早く妻も寝取られる姿をじっくりと眺めてみたいと想う今日この頃です。


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕