ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 385
2016/09/29 15:44:17 (YdAiebu8)
付き合って3年くらいになる彼がいます。
ものすごいSでデートは必ずミニです。それもひざ上20とか
25cmしか許してもらえません。街を歩けばすれ違う男性
の視線がすごく気になってしまいます。

エスカレータや階段を上ると、彼は降りる階でよく何かを
落としてそれを私に拾わせます。しゃがむのはダメで立った
まま拾わせられるんです。後ろから登ってくる人には丸見え
でものすごく恥ずかしい思いをさせられます。

恥ずかしいくらいならまだいい方で、付き合って1年目くらい
経ったある日に彼と彼のお友達数人と私でお酒を飲んでいたとき
すごく眠くなっていつの間にか寝てしまいました。
目が覚めたときは彼のお友達入れられていました。それも
ソファーに裸で足を開かされて縛られた格好で。
彼とのセックスは、彼が中に出したいということでピルを
飲んでいたので、彼のお友達にも中に出されていました。
目が覚めたときにはもうみんなで10回以上出したと言われました。

それから彼は私と彼の友達をさせるようになりました。
デートも友達同伴が多くなって、人が少ないところに行くと
普通なら彼とキスとかになるところでも彼はしゃぶってやれとか
壁に手を付かされて入れていいとか言ってきます。
彼とキスしても、彼は後ろから入れていいと言います。
お友達が多い日もあって、その時はみんなに入れられま。
もちろん中に出されます。中に出されても拭いたりさせて
もらえずに、そのままショーツを穿いてデートを続けさせられるんです。
デートの時間が遅くなるほど人も少なくなって、行く先々で
彼の腕の腕の中でキスをされながら後ろから犯される回数も増えます。
ショーツの中はお友達の精液でドロドロになって、足を流れて
しまうことも何度もあります。

今日はこれ以上書けません・・
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2016/09/29 09:20:20 (9A3m0ats)
情けない話です。
去年、勤めていた会社が倒産。
家族を養う為に派遣とバイトを掛け持ちで働いてはいますが住宅ローンに子供に金がかかり生活は苦しくて毎月貯蓄を切り崩しながらの生活している最中、嫁33歳がデリヘルで働いている事を知ってしまいました。
確かに嫁は私と付き合うより前にピンサロで数ヶ月働いた経験はある話は聞いてはいましたが、生活費の為に私に黙ってデリヘルで働き始めただなんて...
何とも悲しいやら嬉しいやら複雑な気分です。
嫁がデリヘルで働いているのを知ったのはバックに入っていた書類。
○○○商事。
いわゆるアリバイ会社で色々と調べるとデリヘル店という事がわかり、更にバックからは焦げ茶色の液体入った小さい容器や無色の液体入った小さい容器。
更に嫁のスマホLINEには男らしい感じのLINEがいくつも登録されていました。
完全にデリヘルですよね。
嫁の勤務するデリヘル店のホムペにアクセスし嫁を探すと直ぐに見つかりました。
店では愛と名乗り歳は29歳で載っていて週に3日程出勤しているみたいでリアルタイム出勤情報を見ると待機中だったり、180分待ちだったりで男に会っているのがわかります。
毎日何人もの男に玩具にされ家に帰ればなに食わぬ顔して主婦している嫁。
そんな嫁を最近では毎日のようにセックスしています。
今日も出勤し何人もの男に玩具にされてくると今も考えながら勃起しています。


2
2016/09/28 03:06:01 (gBMaXHfc)
寝取られ体験ではなく、反対の寝取っている私57歳です。
小さいながらスーパーを経営しています。
相手は私が一番に信頼している息子夫婦のような店長夫婦で、店長が40歳、奥さんが38歳で子供はいなく夫婦で働いています。
店は朝10時から夜の10時まで、近くに大型スーパーもなく地域では儲かっている方だと思います。
2年ほど前に店長の方から、夫婦でマンネリになり刺激が欲しいから妻を抱いてほしいと言われました。
最初は驚きましたが店長には寝取られ癖があり、それを奥さんに言って奥さんの指名で私になったようなんです。
私も妻を5年前に亡くし、子供もいないのでゆくゆくは店長に店の経営も任してもいいと思っています。
初めの頃はたまに夜遅く店長の家に行って、奥さんとお風呂に入ってそのあと布団を共にし、店長は隣の部屋で一人寝ていました。
しかし、それが3人になり奥さんを私と店長で抱くようになったのです。
でも、半年くらい前から私が店長の家で暮らす様になりました。
奇妙な3人関係で夜の雰囲気でどちらかが奥さんを抱いたり3人で楽しんだりしているんです。
時には店長に夜の店を任せ、店長が仕事が終わって帰ってきたころには私と奥さんが寝室で抱き合っていたりと。
その反対の時もあるんです。
でも最近では、奥さんをもっとみだらにしたくて店長にもっと喜んでもらいたくて、私が抱いているときには奥さんにオルガを与えず、奥さんがいく手前で動きを止め寸止め状態に。
何度もそんなことを繰り返し私は奥さんが平精神になっているときに射精しているんです。
そんなことを1週間も続けあとは旦那と寝かせてあげると、奥さんは旦那を自ら求めていくんです。
店長もそれには大喜びで夜遅くまで夫婦の営みが続いているんです。










3
2016/09/27 20:20:40 (bdN.oNut)
私は42歳のサラリーマンで同い年の妻がいます。
結婚が早かったので結婚生活はもう18年目になります。
寝取られに興味を持ったのはまだ私が30代半ばの頃だったと思います。
友人も招いた自宅での飲み会の席で、妻の昔付き合っていた男の話になり、私の知らない妻の過去が少しだけ垣間見えました。
私だって結婚前に付き合った人はいますし、今も付き合いが続いている訳ではないのに、少しだけヤキモチを妬いてしまいました。
でもその日友人たちが帰ったあと妻とセックスしたときは、今までにない興奮を覚えました。
結婚していつの間にか妻を女性ではなく家族として捉えていたのが、久しぶりに「女」の妻を抱いた気分になりました。
それからはセックスの度に妻に過去の付き合っていた男性との情事を告白させたりしていたのですが、それすらマンネリになり、いつしか「妻を他人に抱かせたい」と考えるようになりました。
冗談交じりですが妻にその事を話すと「知らない人なんて絶対無理」と言われました。
当然「知ってる人ならいい訳?」となりましたが、妻は知らない人よりは…とまんざらでもない様子。
本当に嫌なら断固として拒絶するはずの妻の言葉に、これは本心は他人とやりたがっていると思いました。
そこまではただの妄想に過ぎなかったのですが、妻の言葉がずーっと私の心に引っかかっていて、その後も同じような話題を何度か出したことがあります。
妻の答えは決まって「知らない人は嫌だ」なんですが、知っている人となるとすぐにトーンダウンします。
ある日、やはり同じ話題を口にしたとき、今度は具体的な人の名前を出してみました。具体的な人の名前とは当然妻も知る私の友人達です。
私「Kは?」
妻「無理」
私「Sだったら」
妻「それも無理かな」
私「じゃあTなら」
妻「う〜ん、できるかも」
というような感じで10人くらいの名前を出してみると、そのうち出来そうなのは4人でした。
内心(結構できるんだな)と思いました。
そして、その4人のうち、一番いけそうだったのがNでした。
Nは今でも比較的近くに住んでいて、一度結婚しましたが3年程前に離婚して今は独身の男です。
私とも度々飲んでいて妻もよく知る男でした。
そのNと二人で飲んだ時にその話をしてしまいました。
Nは「俺だってお前の奥さんが相手なら大丈夫だよ」と言うので、酔っていたせいもあるのか「だったらマジでしてみる?」と言ってしまいました。
Nは「セッティングできたら教えて!」とすごく乗り気になっていました。
それから暫くして妻にその事を話すと最初は嫌がりながらも「そんなにしたいんだったら…1回だけだよ」と何と承諾してくれたのです。
この時点で話を出した私の方が気後れしたのですが、ここまで来て止める訳にはいかないと、Nにも話して時間と場所をセッティングしました。
妻とNには別々にですがその日のことは漏らさずに話してくれるように頼みました。
そして当日。家を出る妻を見送る私の気持ちは凄く落ち込んでいました。でもそれと同じくらい興奮していたのも事実です。
妻が帰ってくるまでの時間がとても長く感じられました。
夕方出て行った妻が家に帰ってきたのは夜の12時を回った頃でした。早速妻に聞くと「別に普通だよ。あなたとするのと同じことをしただけ。」とのこと。
その言葉だけでも私の興奮と嫉妬心を燃やすのに十分でしたが、さすがに同じ日にするのは気が引けて、その日はセックスはせずに終わりました。
そしてその数日後、今度はNと会ってその日のことを聞くことになりました。
Nはしきりに「いやぁ、いい女だったな。お前が羨ましいよ。」と感嘆していました。
具体的にどうだったのか聞くと、妻は普通と言っていましたが、妻は私の前では見せないような姿態を晒していたようです。
まずは濡れ具合。N曰く「最初は漏らしたのかと思ったよ」という位濡れていたようです。私もするときは唾液でしっかり濡らさないと入れるときに引っかかるくらいです。
そしてNは「お前、後ろも仕込んだろ?」と言い始めました。
とうやらNがお尻の穴も責めようとしたら、自分でお尻を開いて指を受け入れたようです。これも私と妻との間ではNGプレイです。
何と言っても衝撃だったのは「あんなに潮吹くなんてすげぇな」と言った言葉でした。入れている最中からベッドを濡らし、ピークに達するとまるでオシッコが吹き出るように潮を吹き上げたそうです。
私は何度も潮吹きさせたいとチャレンジしましたが、一度も吹いたこもはないのです。
そしね妻は「食事してホテル行って、したらすぐに出てきた」と言っていましたが、実際は食事は早々に切り上げて午後6時半くらいからホテルに入って、11時過ぎまでしっ放しだったと言うのです。
私とは勿論一回したらそこでおしまいですが、Nとは何度もしたようで、N曰く「俺も久しぶりに3回出した」そうです。
私が「生ではしてないよな。」と言うと「それはない。流石に子供出来たらまずいからな。でも最後は口に出して飲ませちゃつた。」と言いました。
私のは何度お願いしても飲んでくれなかったのに。
Nは私ともそんなことをしていると思っているらしく最後まで羨ましがって「またお願いしたい」とまで言いました。
ズーンと気落ちして家に帰り、いつも通り私に接する妻を見て何とも言えない気分になりました。
その後、妻ともセックスしましたが、当然ながらNのように潮を吹くこともなく、感じている妻の顔すら演技をしているように思えてきました。
こんな思いをするのなら寝取られなんか考えなければよかったと思うようになり、今までのように興奮することが出来なくなってしまいました。
本当は妻に「やっぱりあなたの方が何倍も気持ちいい」とそう言って欲しかったんだと思います。
変な趣味が高じてこんなことになってしまった私のような人間もいますので、妻を寝取らせようと考えている方はよくよく考えてからにした方がいいと思います。
4
2016/09/27 11:07:47 (58.2TCtO)
私、妻子持ちで43才。
彼女はバツイチで40才。
3年付き合っていて、去年から私が長期の出張に出ていました。

帰省は2月に1度くらいで、帰ってきても家庭があるので彼女とはセックスする程度で、普段の連絡もLINEくらいで電話での会話はほとんど無かったです。

そんな出張が終わりを迎えて、いざ帰ってくるとなると彼女がよそよそしくなってきました。

ついに帰ってくると連絡は取れるのですがなかなか都合が合わないと言って会えない日が続きました。

以前なら考えられないくらい都合が合わなかったので、やっと会えてホテルに行ったときに、怒らないから正直に話してほしいと言うと、いい人ができかけてると言いました。

私は自分がマメに連絡もとらず遠くに行っていたので怒らずに、その人が本当に君を幸せにしてくれる人ならしょうがないと許すことにしました。

でも怒らないのをいいことに、聞き出していくとすでにセックスもいっぱいしていて家にも上がり込んでるではありませんか!

どっちが大事な人か聞くと黙りだし、俺はセフレに降格かと聞いても黙りだしました。

なら私も開き直ろうとセックスだけの関係にするつもりです。

そんな最中の彼女とのセックスは「彼氏のおち○ちんペロペロするの」とか「彼氏のおち○ちんでいっちゃうの?」とか聞きながら凄く興奮しています。

しかしリアルな寝取られは本当に怒りを覚えますね(泣)

下手くそな文を読んでいただきありがとうございました。

5
1 2 3 4 5 6 ... 385
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕