ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 545
2018/07/19 12:19:28 (Tf04O..O)
嫁のバック内ポケットに超小型のGPS入れてあるんですが私はわざと1日用事ででるふりして家出て様子をみました。
しばらくするとちょっと前に廃校になった分校あたりで動きが止まったため急いで行ってみると周りは、学校以外ほとんど何もないんですが近くに車が1台ありました。

近づいてみると中には誰も乗ってなく妻のバックがありました。

分校の裏にゆっくり周ると何か音がします。
さらにゆっくり進むと嫁が全裸でバイブ攻めにあってました。
かなり激しいSEXをしていました。
相手は、FINISHしたいのに
「抜かないで抜かないで」と言っており
騎乗位M字乗りで腰を振り続けていました。
相手かたまらず暴発中出し!
え〜!中出し?と思いながらも
出るに出られず大興奮!

私もしこってだしちゃいました(笑)

子育て終えてからかなりのヤリマンぷりです
AV見てんのかと思うくらいです

終わってから思ったのですが、撮影すればよかったと思いました。
次回は、撮影致します。
1

寝取られは媚薬

投稿者:SASUKE ◆nAG6Vja.aM
削除依頼
2018/07/19 06:20:07 (b0nYlb2q)
20年前に妻の訳ありの浮気で自分の寝取られ癖を知りました。2ヶ月間の寝取られで開発された妻の性に震えるほど興奮してました。
以来、何事ともなかったのですが私の寝取られへの思いが暴走して知り合いに妻をおとしてもらえました。
目隠しされた妻の背後から私の倍以上あるデカイ物が妻の穴にめり込む様は圧巻でした。
妻の聞いたことのない絶叫と喘ぎに嫉妬しながら犯される妻をおかずに果てました。
震えが止まりません。
2
2018/07/18 06:42:40 (1woDDoxn)
2年位前になります
嫁が土曜日に居酒屋のバイトに毎週行っていたのですが、帰りが遅くなるようになり始めは、忙しいんだな程度で思ってました。

ある日、嫁の携帯にラインの着信音
ふと見ると「昨日の事考えてたら勃ってきた。またしようね」と入ってました。
翌週お店が終わる前から近くで張り込んでいると嫁が店から出て、私の知らない男性40代位のガッチリ体型の人と車に乗り込みました。私は、ドキドキしながら少し後ろを追いかけていきました。

すると、とある公園駐車場に入っていきます。私も車を気付かれないように停めて近づいていくと抱きあってDキスし、スゴイ勢いで手マンされていて外まで嫁の喘ぎ声が聞こえます。嫁は、私には、カーセとか恥ずかしいから無理と言っていたのにあんな乱れようで

男性も興奮してきたのか全裸になりフェラ&手マンが始まりました。私は、不思議と怒りはなくギンギンになっておりました。
嫁が正常位、騎乗位、バック、正常位とガンガン犯され乱れております。最後は、中出しまでされておりました。
嫁が、こんなヤリマンなんてと思いながらも私も今までになく大興奮しました。

嫁が帰ってきて何もなかったように風呂に入り出てきた所で話があると嫁を車に乗せ先程の駐車場に行きました。
嫁は、妙に顔色が悪くなり私は、何も言わずそのままそこで嫁を犯しました。かなり興奮しました。

嫁には、何も言いませんでしたが
それ以来バイトもやめてカーセや野外ハメを積極的にしてくるようになりました。

私的には、まただれかに寝取られてほしいので公認寝取られ説得中です。
3
2018/07/17 00:09:33 (WSWF/EZI)
友達に彼女を貸し出しなうです。
自分は出張中なので友達から報告まちです。
彼女は僕が何も知らないと思ってるので報告楽しみです。

4
2018/07/16 17:32:21 (ObmxXnqk)
まだ固定電話に子機に盗聴防止の器具が着いていない頃、トイレに家電や携帯番号や名前が書かれていました。
これを見て電話するやつ居るのかな?また、電話されて、乗ってくる女居るのかな?
もしかして、内のヤリマン妻なら?
そんな事を思ってる内に、市外局番は無しで家電を書き妻の名前を書きました。
数ヶ月がたち私自身忘れた頃、妻からイタ電があった事を言われ、次の日もイタ電があり、私の名前を知っていて怖いと言っていたのですが、それからイタ電の話が無くなり、妻に聞いても、イタ電は来なくなったと言われたのですが、怪しく思い、私が夜留守の時に、、家の近くで周波数を会わせたて待機していました。
私もそろそろ寝ようかと思った時、妻の声が
相手の声は聞こえないので、妻の会話だけ聴いていましたが次第に、声が「ん~あっ、はいあっあっ・はい・オナ・ニしています」
テレセをしてる、思わず、自分の物を握り妻のあえぎ声を聞きながらシゴイテいました。
Sex の時とは違う喘ぎ声、受話器越しにまでクチャクチャと音がと思ったら、子機をアソコに近付けて男に聞かせていました。
しばらくは聴いて楽しんでいましたが、テレセが無くなり変だと思っていたら、夜な夜な妻が出かけ、朝帰りが多くなったので妻を夜連れ出し近くの公園で話をしました。
つまらなくてすみません。
5
1 2 3 4 5 6 ... 545
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕