ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 193
2014/04/25 06:39:41 (n9orZ.xQ)
私と妻は40代後半です。
始まりは去年の夏でした。
妻のトイレの時間が長くなったなと
感じました。いつもの場所に携帯電話が
見当たりません。気になったので
妻がお風呂に入った時に携帯電話を
調べて見ました。すると、怪しいメールを
見つけたのです。私は機械音痴なので
油断していたのでしょう。普段はメール
など全くしませんが、見ることぐらいは
できました。時間がないのでまたこの次に
します。

1
2014/04/24 08:39:31 (rV4J8epg)
嫁はスケベな42歳。俺は寝取られ癖があったのだ。
嫁にカミングアウトしたら…嫁が今までの浮気を教えてくれた。

パチンコ屋の店員(22歳)から始まり、G○EEで知り合ったおじさん3人、子供の野球の監督…などなど(苦笑)

明日の夜は俺の勧めで入ったナンネで知り合った29歳の子とデートらしい。

土曜日にまたレスに報告書きます。
2
2014/04/23 04:50:37 (hzqsLzET)
私の妻(35)は、13年前から私の友人と私の目の前で寝取られを
楽しんでいます。
きっかけは、ただ単に妻が私以外の誰かに抱かれる姿がみたいがためだけのもおでした。

付き合いが長かったため、結婚してからも妻を抱いてもさほど燃えるものは
ありませんでした。
そこへ、私と妻の共通の友達に妻を、抱かせることにしました。
妻に対し説得は、さほど時間の掛かるものでは、ありませんでした。
1回だけと、いう約束で妻も了解し彼の方もそれでいいならと
OKをもらいました。
その日、彼が遅くに訪ねてきてたわいのない話で盛り上がり
会話が途切れたときに、彼が妻に手を伸ばしそのまま床に寝転びました。
そこからは、彼と妻の二人だけの世界です。私が、近くで見ていようが
お構いなしに彼は、妻を責め、妻も彼を求めてみだれました。
その後、私も妻に異様な興奮を覚え妻を、抱きました。
そんなことが、3ヶ月に1回の割で今なを続いています。
 彼は、妻を抱き果てるときは、必ず口の中に出し自分の精子を
飲ませることに優越感を覚えるようで、中には、絶対出しませんでした。
 でも、昨日彼は、いつものように妻を抱き果てる前に、妻の耳元で
いつものように、口に出すからと口を開けて・・・と言うやいなや
妻をしっかりと抱き一番奥深くで、中出しをしたのです。
 妻も、ええっ?ってなんで?と聞いてはいましたがその最中も
彼は、何も言わず出し続けていてその後2〜3分ぐらいそのままの体制で
妻に、キスをしたりして妻もそれに応えるように舌を絡め合っていました。
 私は、その光景を見て 後悔もしたけど反対に嫉妬心+高揚を覚え
初めて彼に抱かれた妻をのことを、思い出しました。
3

ヤリマン妻

投稿者:あすか ◆L/2.B46HJ6  aska19199
削除依頼
2014/04/22 23:34:02 (YX8POMlS)
私の妻あすか現在33歳当時二十歳
歳が一回りも離れていて、若い妻にもてあましていました。
体力的に参っていましたが妊娠したので、出産まで休み一安心でしたが、出産後また迫られ始まりました。
私には地獄でしたが、友人達は、羨ましがり、私は友人達に『それなら、俺の代わりたのむよ。』
友人R『マジ?俺本気にしちゃうよ』
私『女房は、強引に迫ると弱いのと性感帯が耳と首だから』
友人T『携番とアドレス教えてよ。』
私『教えるけど、女房に手を出したら、状況を教える事と証拠の写メ、そして嘘は無し』
友人達『おう、わかった』
それから、友人達が妻にメールが始まり、初めの頃は妻も誰々さんからメールがきたよとか、誰々さんはエッチメールばっかりとか笑いながら話をしてたのですが、妻のジーパンをショーパンにしてあげた後に友人Tからのメール『今日、奥さんからメールが来たよ、これ』
それはミニスカートにノーパンで子供を抱っこしてる写メ
私が撮った画像でした。
ちょうどその頃からメールの話しが無くなり、聞いても『最近誰からも来ないよ』
と言ってたのに?
そして、一週間後妻は実家に行ってくると、そして友人Tから今度の土曜日にデートします。
妻は土曜日の朝に実家に行きました。
そして土曜日の夜中にTからメールと写メが…友人の車の後部座席に下半身裸の妻が
T『本当にやっちゃたよ。
奥さんを助手席に座らせて話しをしていて会話の中で肩凝りが…
それで後部座席に回り助手席の奥さんの肩を揉んであげて、奥さんの耳元で会話してると、くすぐったかたのか奥さんと頭が当たり、痛いと言って奥さんの耳たぶをアマがみしたら、あって言ったからそのまま責め胸に手を入れても抵抗しないからアソコも、するとピクピクと腰を動かしてたから、唇にキスしたら、抱き付いて来て、後部座席に引き込むと自分から脱いでやられちゃたよ。』
そして妻は翌日帰ってきましたが、スッキリした顔をしていました。
4
削除依頼
2014/04/21 22:52:13 (/3uuccNk)
今日も妻を彼氏のもとへ行かせました。あまり乗り気ではありませんが、行ったら行ったで、かなり気持ちよくさせられて、帰ってきます。もちろん中だしです。彼はクンニが凄く、いくまで舐め続けるそうです。帰ったら話をきくのが楽しみです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕