ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 ... 400

SJK貸し出し 近況報告

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2024/03/19 00:25:05 (a2H1IKJp)
最近のりなですが、この一年SEX依存でヤリまくった成果か、かなりエロいフェロモンが増してきたように思います
先週は大阪に行かせてました
前回りなが参加した乱交の主催者さんのところなので安心です

どうやら好評だったようなので、5月の連休に久しぶりの京都に行きたいですね
屋外輪姦にいい場所があるらしいので拉致させて試してみたいのですが、暖かくなってきてからの状況次第でしょうか

春休みはディズニーシーに行く予定もエッチな貸し出し予定も立てておりますので、投稿するかは分かりませんがお楽しみに!

さて、FJKみくちゃんの方は、心配してた流されやすさのせいでうまくはまってくれましたが、ビッチだしそもそも僕ら付き合ってないから寝取られじゃないし書くの違うよね?と思い、投稿を控えておりました

今のところ決まったメンバーの中で抱かれてますが、従順なメスにするためには一度しっかり犯す必要があるので、この春休みは毎日見ず知らずの男たちの肉便器化させる計画してます

ゴールデンウィークは状況次第ですがりなは屋外輪姦、FJKみくちゃんは町屋で輪姦なんていいですね
りなはいつでもOKですが(笑)
みくちゃんは壊れないのか、あの数捌けるのか、少し心配です
1
2024/03/18 22:40:58 (.YDhGLgS)
無形商品のオンライン販売をしています。全力を尽くしてトップポジションに登り詰めました。組織の最上位グループから認められ、会合に個別に招待されるまでになりました。その上、特定の条件を満たせば、直接の側近として迎え入れられると示されました。

しかし、提案された条件はビジネス上の関係から離れ、性癖に焦点を当てたものでした。私の直属のビジネスパートナーであり、かつ私が恋愛関係にある彼女を抱かせてほしいという内容でした。拒否すれば、過去の同じグループ内の他の女性との関わりについて公にするという脅しを受けました。

その事態が発生すれば、評価が大きく損なわれる可能性があり私の立場は一瞬にして崩れ去ります。個人的な関係を不当に利用して圧力をかけられました。

なんとか避けてはきたものの、最上位グループが私の彼女に近づき 関心を持ち始めていることが明らかでした。
さらに、もう一度会合に呼ばれ、いらだちを感じさせるほどに その時点での決定を促すよう強い圧力を受けました。それでも、最終的な選択を下すことができず、黙っていることを選びました…
すると、彼らは私に見切りをつけたかのように 部屋を去るよう命じました。

その後、何事もなかったかのように過ごしていましたが、1ヶ月が経過した後で 私のビジネスパートナーは最上位グループのパーソナルアシスタントに任命されました。
権力を駆使して自分の願望を達成しようとする動きが見られるとも考えられます。

彼女本人からすると、仕事内容に満足しているようです。美味しい料理やお酒を味わう機会もある接待などから得られる恩恵によって、不満は感じていないとのことです。

毎年、組織内での年間表彰式が東京と大阪で行われます。参加資格は 全国の最上位グループと受賞者限定で、それ以外は参加できません。
彼女はアシスタントの役割で同行することになっており、東京と大阪の両方で宿泊を伴う出張となります。彼女への宿泊時の部屋の配置やお酒の摂取についての心配を伝えた際、彼女からは、そうした不安を抱えるあなたに惹かれたわけではないと言われました。

彼女が以前とは異なる様子を見せていることから疑念を抱き 出発日に新幹線の駅で、情けない気持ちを抱えつつも彼女の後を追ってしまいました。そこで目にしたのは、私が面識のない最高位グループの人たちに囲まれて改札をくぐる彼女でした。彼女が身につけていたのは、私には見覚えのない白いスカートスーツで、その装いは膝上20センチ位という色っぽさを際立たせていました。その服装で誰かの隣に座った場合や、向かい合わせになった時に下着が見えてしまうのではないかと、情けなくも本気で心配していました。

東京での表彰式は夕食を含めて夜10時まで続き、その後彼女は他の地域らのメンバーと共に外出し、深夜日付が変わる直前に彼女から自室に戻ったとの電話がありました。しかし、電話の背景に男の声が聞こえたこと、彼女が酔っ払っている様子、会話の途中で急に笑い声を上げたり、「ちょっと」と他の誰かと話を交わすような様子が聞こえるなど、彼女が何かしらの行為を受けながら話しているのではないかと、怒りが湧き上がってきました。

帰宅した後、彼女との間で争いが起こりました。私の懸念していたようなことは起きておらず、彼女は仕事の一環として行動していたとのことです。また、大阪での表彰式には、夜行バスを利用して向かうと言っています。暗いバスの中で、彼女があのような服装をしていると、何が起こるか分からないと心配しています。さらに、表彰式の翌日には個別のミーティングがあるため、夜行バスを含めて3泊する計画だそうです。

…数日後、最上位グループの一人が、さりげない口調で「人生で初めてお尻にブチ込んだよ」というように、何かを間接的に示唆してきました。確たる証拠はないものの、彼女に対する心配が尽きることはなく、それが重荷となっていることを悟りました。そんな彼女への思いを手放す決心を固めるに至りました。結局は寝取られました…
2
2024/03/18 10:41:36 (cJJh7fUe)
私の主人は3年前から単身赴任してます。
子供が学校に行った後、県境にある日帰り温泉へ行った時。
昼食で旦那さんに、お酒を呑まされた奥さんは酔ってしまい風呂に行かないから行って来て。と言われた。
そして風呂から部屋に戻ると奥さんは熟睡していて
旦那さんは、お風呂は、ゆっくり出来ましたか?
と言われたので
はい、とか話していると
奥さんから死角の私の横に旦那さんが来て肩を抱かれた。
ビックリして言葉も出せないでいると、
前から貴女と、やりたかった!とキスをされてしまいました。
離れ様とした私の浴衣の衿から手を入れられ乳房を掴まれ、浴衣裾を開けられ太ももを撫ぜられてしまいました。
私は、長い事お預けだった。
旦那さんに、長い事やってないんでしょう?
一言出た私の言葉は、奥さんが
でしたが、旦那さんは女房は酔ってしまうと中々起きないから
私は旦那さんを受け入れてしまいました。
それからは旦那さんに呼び出され日帰り温泉近くにあるラブホで嵌められています。
3
2024/03/17 18:36:59 (lgILSOqj)
露出狂の隠れ家より、単独さんを募集して士官、痴漢後、車内にて妻に手マンをしてもらい潮をふくほど感じていました。
妻もその気になっていたので、激しいべろちゅうを交わし挿入となったのですが、旦那さん見すぎだから、気が散り勃ちが悪いのでと言い出し、コンドームを外し手でシコシコしながら、妻の入り口に擦り付けながら「先っちょだけ」と勝手なことを言い出し挿入してしまいました。
4
2024/03/16 07:32:32 (pcK2tesL)
結婚して14年たちました。嫁は元々性欲が薄いこともあり、セックスもタンパクになりがちで、マンネリ化していました。そんな折、このサイトの事を知り、寝とられの世界を見て興味を持ちました。嫁に話を持ちかけてみましたが、当然「嫌」と拒否されました。
しかし、諦めずに、せめて他人棒をしゃぶるだけでもとお願いを続けていると、ある時たまたま「えー…もう仕方ないなぁ」と初めて拒否以外の返事がでました。
嫁の気が変わらないうちに早速セッティングをし、募集をかけたところ、30代の単独男性(Aさん)と会うことになりました。選んだ理由は嫁曰く「別に理由はないけど、なんとなく清潔感があった」との事でした。
日程調整して、ホテルで待ち合わせをしました。
初めてAさんとお会いしたときは、見た目の印象に違わず礼儀正しい方で、安心しました。同時に、これからこの人のを嫁がしゃぶる事を想像して、興奮で身震いしたのを覚えています。
ホテルに入ってそれぞれシャワーを浴びて、嫁とAさんはベッドへ。私はソファに座って二人を見る位置へ。今更ですが、嫁は40代でDカップ、年相応に体型も崩れて来ているので、Aさんが萎えないか心配でしたが、ガチガチに勃起されていました。
続きます
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。