ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2015/08/29 00:21:20 (TQMDsoOg)
今日、大学のダイビングサークルの合宿の打ち合わせのミーティングの帰り、某家電量販店に寄ったあと、
雨にあったのでバイクを路肩に止め、屋根のあるバス停でレインウェアを着ていた時です。
向かいのバス停に美香の姿を発見したんです。
美香の方は、スマホで誰かと話してるみたいだったんですが、
僕がヘルメットを被ったままってこともあって気づいてないようでした。
でも、なんでこんなところにいるの?って疑問が・・・・湧いたとき、
その時、レクサスIS350がバス停前に止まったんです・・・・・それは、見覚えがあるレクサスIS350でした。
なんで、あいつが来るんだって思ってると、美香が助手席のドアを開けて乗り込んだんです。
まさかって疑惑が・・・・・
レクサスIS350が発進します。
僕もすぐにバイクで後を追います。
エンジンスタートとUターンをしなければいけなかったので間隔を開けられましたが、スズキ隼の性能のおかげで追いつく事ができました。
しばらく、走ったレクサスIS350は、某有名外資高級ホテルへ
僕も脇に隼を止めます。
降りてきた男は、やはり秘書野郎でした。
美香も車を降ります。
そして、嬉しそうな笑顔を秘書野郎にすると、自ら腕を組んでいきます。
秘書野郎も満更でないようでしたが、何か美香に言ってます。
すると、美香の腕が外れ、少し時間差をつけてホテルへ入ります。
僕も急いでレインウェアを脱ぎ、ホテルへ入ります。
どこへ行ったかと見回すと秘書野郎は、フロントにいました。
美香は、エレベータホールへ行く途中の柱に身体をもたれさせて立ってました。
チェックインを済ませた秘書野郎が、エレベーターへ向かいます。
美香も、少し離れて歩きだします。
そして、二人はエレベーターに乗りました。
どこで、接点を持ったのか、美香も秘書野郎に姦られてました。
待ち合わせのときからの一連の流れから、今回が初めてとは思えないです。
美香なんか秘書野郎のテクに虜にされてるのは確実です。
しかし、自分の間抜けさに笑っちゃいます。
笑うしかないです。
いろんな年上の女を抱いて遊んでるつもりだったけど・・・
遊ばれてのは、こっちの方ってことで・・・


1
2015/08/27 23:28:05 (fyjPzecE)
「3回もした・・・」、「何!?・・3回も出したのか?」これが初めて妻が他人と遊んできて私と話した最初の会話でした。
私はナンネに夫婦で登録し、SW・3Pはしてきました。妻は1人で登録しており言い寄ってきた男を私に教えてくれていました。その中に妻が気になる男性が居たのです。年齢は妻より若い40歳そこそこのサラリーマン。
奥さんと高3になる娘がいる男性でした。顔写真も送ってこない男性の文面に妻はぞっこんでした。
「一度、食事に行っていいかな?」の妻の話に「食事で済む訳ないだろ?」と言いましたが「そんな変な人じゃないよ・・・」と。妻は恋に落ちた女になっていました。
2
2015/08/24 10:13:07 (XTR4xJgU)
先日、僕の不倫相手の人妻E美を3P仲間に寝取らせました。
E美→45才 168.63 85.62.95
性感帯→乳首.クリトリス
キス大好き
恥毛は、未処理で少し濃い目

3P仲間のGに、僕の先輩としてE美にマッサージをする
3
2015/08/23 01:21:16 (gWePOrui)
少し前に帰宅して、先ほどまで話を聞きながら
セックスを楽しんでいました

今日は午後から妻だけを貸し出していました
お相手は前回ご夫婦揃って楽しんだ男性です
彼の結婚前から何度か貸し出したり3Pを楽しんでいたので
今日も安心して出かけて行きました

ただ、ちょっと服装が・・・(笑)
年甲斐もなく(ゴメンネ)デニムのミニってw
まぁ下着もTだったし、階段とかで覗かれるといいな
と思って、何も言わずそのまま行かせました

そしたら案の定、待ち合わせで会った瞬間にめくり上げられたそうですw
いつも知り合いがいないように遠くまで行くのですが
今日は少し近場だったのでかなりドキドキだったようです

そして少しだけ羞恥プレイを楽しんでラブホテルへ
エレベーターでほぼ脱がされて、ドアの前では全裸だったそうです
避妊はしていませんが、今日は大丈夫な日なので
そのままで楽しんだようです
2回してもらったそうです

する事だけ激しくしてもらって
シャワーも浴びず1時間半くらいでホテルを出て帰路に
夕方帰宅後、そのまま何食わぬ顔で子供達に食事を作ってる妻が
超エロく見える瞬間でした!!
この時って大好きなんです

そして寝静まった頃に挿入したまま少しずつ話を聞きながら
私も妻の中へ放出

今これを書きながらまた勃起!
思い出しながら一人でしようと思います
4
2015/08/21 16:10:53 (/z3yGS6R)
私 41歳  妻 32歳  子供 小学生 3人  の家族です。

この夏、家族で旅行に行った時に話です。

昼間、ホテル近くの海水浴場で一日遊び、ホテルで温泉→夕食を食べ終わると子供たちは次々と眠り始めてました。
その間、夕食の延長で私たちは部屋飲みをしていました。

お酒が好きな妻は、コンビニで買ってきたビールをすべて飲んでしまうと、「買いに行くの面倒だから、1Fにあったスナックいかない?」と言ってきました。
私は、あまり飲む方ではないのですが、こんな時くらいは、妻に付き合うかと思い、21時過ぎに2人でスナックに行くことにしました。

そのスナックは、カウンター10席くらい 、壁際のうすぐらい場所にBOX席が6席とそれなりの広さはありました。
先客は、BOX席が2つほど埋まっており、それぞれ別のグループのようです。
入り口付近に30〜40代の4人のおじさんグループ、一番奥の離れた席に、50〜60歳以上と思われるおじいちゃん?4人グループがいました。
それぞれ、酒も進んでいるようで、カラオケなど歌いながら大声で盛り上がっていました。

私たちは、2人なので取りあえず奥に近いカウンターに座り飲み始めました。
妻と話をしていても、おじいグループの盛り上がりで、あまり声も聞こえません。
さらに、おじいグループは、2人店の女性がいましたが、1人の女性を捕まえて、セクハラまがいの事をしています。
私は何か落ち着かない感じでしたが、妻はお構いなしで飲み続け、どちらかと言うとカラオケなど一緒に盛り上がっています。

妻がカラオケを入れ歌い出すと、おやじどもは大盛り上がりで、カラオケが好きな妻も調子に乗って立ち上がり、おやじどもの声援にこたえています。
歌い終わると、おじいのグループから声が掛かり「おい お姉さん こっち来て一緒に飲もう!!」「主人と来てるんで」「ご主人も一緒に飲もう!!」と
半ば強引に席を移されました。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕