ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 455
2017/07/27 13:53:30 (A5RWTPUy)
元カノの話なんで2年前くらい。
胸が若干小さい(D)の佐山彩香似の元カノ。まぁ自慢の(元)彼女でした。
AV観賞をよく一緒にして→Hの流れだったのが、マンネリになると実際にしてみたいって願望をH最中に言われ始める。
まぁ自分もAV好きだし、触らせる程度ならマンネリ解消にいいって思って某サイトで相手探し。
元カノの要望はデブなおじさん(その方が興奮するって理由)。探すと…いっぱい居るw
結局、某公園で品定めしから2度目に会うって方法にし、元カノの要望通りのおじさん(仮にO)にレンタルしたアルファードの中で触らせる事に。
60才位の蛭子さんみたいなOに元カノ(名前から仮にM)は大興奮。禁止事項を伝え車は僕の運転で流す事に。
☆禁止事項☆
・キス
・下着を脱がせる
・当然本番
・痛い行為
など、初めてだし慎重に決め後部座席で触ってもらうって感じにした。7人乗りだから間に空間もあるし距離は確保してた。
発進して暫くすると「ん…」とMの微かな喘ぎ声。僕もドキドキでしっかり見えないけどバックミラーでMは胸をを揉まれてる感じ。ヤバい僕が一番興奮してるかも?って思いながらOのETCカードで高速を流す。
(ここから、こんな感じだったって会話等です)
M「あ、あっ…」
Oはアソコを触りだした感じ
M「イキそう…」
僕「!?」
M「イク…あ、イク!」
僕「!!!!?????」
たまたまSA近く寄って振り返るとMは手マンでイキ果ててました。その恍惚な表情は今でも忘れられないです。

1
2017/07/26 21:24:01 (EsC7jzTg)
40代自営業のしがないおっさんです。
45になる嫁を街金の爺さんに寝取ら
れました。

有無を言わせない強制的な寝取りで
した。利息がわりに嫁のからだを要
求された時、きっぱり断る勇気があ
りませんでした。爺さんに言われる
まま、嫁を貸し出すことを承諾させ
られ、嫁を拝み倒してなんとか爺さ
んの相手をしてもらったんです。

爺さんは、嫁を1泊2日の温泉旅行
に連れ出し、2日目の夕方、嫁はく
たくたになって帰宅しました。終始
無言で、爺さんにどんなことされた
のか教えてくれませんでした。

翌日、爺さんが私の住居兼店舗に来
て、旅館で嫁を貪った様子を事細か
に自慢げに話してくれました。

爺さんによれば、こんな感じだった
ようです。
4回戦、生中出し、フェラ、くんに
様々な対位、特に嫁はバックに反応
してたとのことです。帰り際の4回目
の時が最高潮で、嫁は何回も何回も
痙攣しながら逝きまくったといいま
した。にわかには信じられないこと
ですが、爺さん、よほど嫁のことを
気に入ったらしく、借金返す代わり
に嫁のからだを自由にしたいと言い
出しました。愛人にしたいとほざき
ました。
借金も返せる額ではなく、爺さんの
申し出に心がうごきそうになりまし
たが、なんとかふみとどまっていま
す。毎月の返済日に利息が払えない
と、また嫁を温泉に連れて行くと言
ってます。

嫁を差し出せば楽にはなりますけど
そうなれば鬼畜の所業です。それだ
けは超えてはならない一線です。
2

(無題)

投稿者:  300000
削除依頼
2017/07/23 21:17:25 (Gt.KyMXv)
昔家族で旅行に行った時に当時35歳の母親が温泉のサウナ室で3人組に代わる代わる犯されてるのを見てしまった。
3
2017/07/22 15:38:10 (4vcR3q5.)
自業自得としか言い様が無いのですが、今月の初めにスマホを紛失してしまいました。
その日、古くからの友人と久しぶりに会いました。
池袋で昼過ぎから酒を飲みまして、暗くなる頃には完全に出来上がって、電車に乗って帰宅の途に。

紛失に気づいたのは翌日の昼過ぎでした。
過去にスマホや携帯電話を紛失した経験が無く、今時にしては危機意識の薄い人間だったと、自身を反省するしかありません。
操作の煩わしさから、私は一切のロックを掛けていませんでした…

まず第一に、諸々の悪用被害を予想し、手遅れの可能性が大ではありましたが、打てる手を全て打ちます。
SNSの乗っ取りやら、ネットショッピング関係等々…
考えれば不安は尽きない状態でした。

しかし、私にとっては一大事でも、単なるスマホ紛失事件をこちらに書いたところで、ご覧くださっている方々にはどうでも良い話です。

こちらに書くからには、スマホ紛失に付随するもう一つの一大事を…


先ほど書きましたが、スマホには一切のロックを掛けていませんでした。
そして、最後にスマホを操作した記憶のある時間から、紛失に気づき対応したところまでが、凡そ19時間です。

私のスマホには、妻の、これまでの交尾記録が入っております…
その全ては自宅のPCで保存していますが、一部…と言ってもわりと膨大な量の画像やら動画やら、スマホにも保存しておりました。

当然の事ながら、そこにある妻の恥態は全て、無修正のものです。

そそり立つ肉棒の前に跪き、喉奥深く咥え込む姿。
汗と唾液に塗れ、化粧の落ちかけた素顔にボカシも目線すらもありません。

私の目前で、必死に声を出すまいと唇を噛み締めながら、犯される妻。
言わされた淫語も一字一句、妻の肉声で入っています。

撮影日ごとに変わる相手と、肉欲の宴を繰り広げている一人の女が、夥しい枚数記録されているわけです。

メールやLINEのやり取りを調べれば、そこに写る女が、スマホ所有者の妻である事はすぐにわかってしまうでしょう。
名前、職業など妻に関するある程度の個人情報も含めて。

正常な思考をすれば、紛失した場所が見つかりづらい所で、利用停止の手続きまで誰にも触られていないのが、最も望ましい結果です…

でも私という人間を、これをご覧くださる方々は、少し解っていらっしゃるかと思います。

私のスマホを拾うのは、人並み以上の性欲を持ちながら、それを発散する方法に恵まれていない男性…
さらに、モラルが欠如していて…

そんな事を想像して興奮している自分がいるのです。

現在のところ、妻に不審なメールやLINEは入ってきていないそうですが…


話を変えます。

妻を寝取って頂くお相手として、私の興奮度が高くなるのは、ネット等で知り合う「元々は赤の他人」という方より、例えば私の友人や知人、妻の友人や知人といった、身近でプライベートな関係の相手の方が比べものにならないというのはご理解頂けるでしょうか?

当然、日常生活に直接関わってしまう事なので、身近な相手の場合、選考はそう簡単にはいかないのですが。

それでも、これまでに私の友人や妻の知人といった男性に、寝取り交尾をしてもらった事があります。

身近な相手に抱かれる妻の様子は、そうではないお相手の場合と比べてかなり異なります。
背徳感というのでしょうか、乱れるというよりは、何か悪い事をしているような雰囲気を醸し出すのです。
それは観ている私にもひしひしと伝わるモノです。

今回、まだ予定段階ではありますが、私としてはかなり楽しみにしている寝取られ交尾を計画進行中です。

来月8月、妻の中学時代の同窓会が開かれるそうで。
クラス単体ではなく、学年全体での大々的なイベントなのだそうです。

その席で、同級生の男性全員が妻を輪姦…
などという妄想も抱かないわけではありませんが、さすがに非現実的です…

そこまでではないのですが、今回、妻の同級生2名に、妻を寝取り交尾して頂く計画を立てました。

ただの同級生ではありません。

一人は中学2年時のクラスメイト。
妻はその彼に告白を受けたそうで…
しかしその当時、妻の意中には無く、恋愛に対する意識も薄かった為、丁重にお断りしたのだとか。

もう一人は、中学3年の時。
同じ水泳部に所属していた男子で、妻が言うには付き合ったうちに入るかな…?だそうですが、両想いなのがわかり、卒業までの3カ月位は恋人ごっこしてた感じ…の相手です。
しかもこの彼とは、キスをしたそうで。
妻のファーストキスの相手です。

運良く、同窓会幹事の補助として、数名の連絡係の一人として選ばれた妻。
同窓会を名目として彼等と連絡を取らせました。

まずはそれぞれの男性と妻が、二人きりで食事をする日程が今月中に決まっています。

その後、私も加わって顔を合わせ…

首尾よく進めばですが、来月か再来月には、初の同級生寝取られを実現できるかも知れません。

今回は全く性的な描写の無い投稿になってしまいました。
ご覧くださった方にはお詫び申し上げます。


4

寝盗られた妻

投稿者:変態夫 ◆WYSFvBgGR2
削除依頼
2017/07/21 16:30:32 (CunYPcbP)
地元でナンパで有名なスナックに妻の友人(女性)にそそのかされて連れていかれた、早速、若い男に声をかけられた、
彼女一緒に飲まない、妻はあまり飲めない、

コークハイを進められた、のどごしがよくかけつけ3杯と飲まされた、

妻は酔ってしまいました、その場で寝てしまいました、

気がつくと、若い男の部屋に、それも服を脱がされ裸にされていました男はカメラをかまえて妻のヌード写真を撮っています!

ほら見てごらん、と妻に見せました、妻のヌード写真が撮られていました、

男は裸になって妻を抱きました、

前戯もなくいきなり挿入してきました、が若い男は経験した事がないのか、妻の陰毛に大量の精子を出した。男のチンボはだらしなくタレサガッテました、

ほんとよ、中に入ってないからねと妻は夫の私に謝りました、

妻は身体が熱くほってていたらしく、私のチンボを握りシコシコとしごき勃起したらフェラをします!

そして私の顔に股がりおまんこを舐めてと口に押し付けました、

私は舌を固くしておまんこの中に挿入します、あぁ、気持ちいい。と腰を浮かせて私のチンボを握りおまんこにあてがい腰をおろした、あぁ、痛いけど気持ちいい。激しく腰を振ります、

妻の初不倫の一部始終ですね!
5
1 2 3 4 5 6 ... 455
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕