ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2014/10/31 00:48:51 (NOQxN3Xf)
大学の時に彼女と一緒に夏、海に遊びに行った時のこと

偶然、現地で大学の先輩二人と会った。
「おー!ユウヤ(俺)偶然じゃん!彼女?かわいいなー!」「俺ら男二人だからさーうらやましいわー」

この二人はかなり遊んでて女癖が悪い、以前飲んでる時に大学の誰とセフレになったとかナンパして中出しして逃げたとか他にも少し危ないやつなので俺はちょっと引いてた。

先輩の提案で昼メシ食べに行くことになり四人で海の家に行った。ビールも飲んで先輩の話は面白かったので彼女も打ち解けて盛り上がった。
彼女がトイレに行ったあと先輩Aがその後を追いかけるように行ったのを俺も行けば良かったと今、思えば後悔。

先輩Bとしばらく話しててもなかなか戻ってこない。心配になって俺もトイレに行った。男子トイレに先輩Aがいない。不安になって先輩Bに相談した。

「あーあいつ我慢できなくて誘っちゃったかもな」
俺はどこにいるのか分からないか聞いた。
「たぶんあそこだけど連れてってやるから俺のせいにはすんなよ」
俺は早くつれていってくれと懇願した。

少し歩くと人が来なそうな岩場があるらしく先輩たちはそこでナンパして交互にヤったことも有るらしい

岩場について反対側に回り込むと彼女が全裸で岩に手をついて先輩Aに立ちバックでヤられていた。
彼女の喘ぎ声と腰がぶつかる音を聞いて一瞬、呆然と立ち尽くしてしまった。

俺が近寄ろうとすると先輩Bに押さえつけられた、それに先輩Aが気付いた

「やべっ見つかった」と言いながら腰を激しく打ちつける。
そして「出すぞー!」と彼女の中でイった。

「恨むんなら簡単についてくる尻軽彼女を恨めよ」
「ごちそうさまー」

先輩二人が去っていった後も俺はしばらくショックで動けなかった。
彼女が落ちていた水着を着ていた
「ごめんね」




1
2014/10/30 19:30:01 (LIkhRwRc)
34歳の主婦です。
まだ子供はいません。
先週の週末主人と友人が飲みに行き二人で帰宅して更に家で飲んでいました。
私も一緒に飲みましたが深夜になり友人にうちに泊まれよ、と主人が言いました。
それからしばらくして主人が寝込んでしまい友人と一緒に主人を寝室に運びました。
それから友人の布団をひきに客間にいるといつの間にか友人が後ろから抱きしめてきました。
私は「ダメ…やめてください」
彼は「このまま…これ以上はしないからこのまま抱きしめていたいだけだから」
しばらくして彼の腕の中から解放されましたが内心ドキドキしていました。
翌日は何事も無かったように彼は帰って行きました。
そして昨日主人から「今週の金曜日も奴がうちで飲みたいらしいから飯の支度頼むな」と言われました。
明日の夜、また何かあるのかな(*_*)

2
削除依頼
2014/10/30 07:54:46 (NntINYWu)
結婚して6年子供1人幼稚園の年中5才になります。夫婦生活は普通に週2回ぐらいですが、なんとなくマンネリ化していました、そんなときこのサイトを拝見させていただき、皆さんの書き込みに異常に興奮してしまい、勇気を出して妻にお前を他人に貸してみたいと打ち明けました。しかし、妻からはなかなかOKが出ずに2ヶ月ぐらいでやっとOKをもらいました。ですが、問題があり、妻はアレルギーでゴムを使うとマンコが大変な事になってしまうのです。どうしようと悩み、ピルを服用し相手の方には性病等の検査用紙をお願いできる方にすることにしました。そんな人いるのかな?と思いながらいろんなサイトで募集したところ予想以上のお返事を頂き2人ともビックリしてしまいました。そんな人達の中から文面がすごく紳士的だった43歳、38歳、37歳の皆さん既婚の方に絞り、お互いのプロフ等々をやりとりしました。ちなみに妻のプロフですが
名前:直子
年齢:29歳
身長:164
体重:52
B:93E
W:63
H:96
結構なムチムチの色白です。
髪は少し茶髪のセミロング、顔は童顔でかなり歳より若く見られがちです。以下は妻の自己申告ですが
付き合った人数:6人私を含め
初体験:19歳
経験人数:2人私を含め
そんな感じの妻です。
話は戻りますが、3人の方達とやり取りのなかで、写メを交換する事になり妻の普段着の全身顔出しの写メと皆さんの同じような写メを交換しました。皆さん年齢のわりには清潔紳士といった感じで、妻も少し安心したような感じで真剣に写メを見ていました。男性達も妻を気に入ってくれたようでべた褒めで妻は少し照れていました。ただ、そんな流れから、1人の方に絞りきれず、断るに断りづらい状況になってしまいました。
すみません、少し仕事します。

3
2014/10/28 19:44:49 (pHX0irr/)
妻は38歳子供12歳の3人家族です。
5年前からパートするようになり2年前から妻の行動が怪しくなりました。
化粧するようになり下着も派手になり仕事の帰りも遅くなったり休日出勤や飲み会や友達との旅行なども増えてきました。
時期を同じくして私とのセックスも拒否しだしたり…

1年ほど前、妻が飲み会で深夜に帰宅してすぐ風呂に入ってから寝室に入りました。
もうこの時期からは寝床は別々でした。
私は密かに妻の脱いだ下着を見に行きました。
洗濯機の中に上下揃いの赤の下着が…パンティのあの部分には精液らしきものがベッタリと付いていました。
そっと妻の部屋の前を通った時何やら話し声らしき妻の声がしました。

小声で会話してたので所々しか聞き取れませんでしたが…
「楽しい時間はすぐ終わっちゃうね」
「さっき別れたばかりなのにもう会いたい」
「大丈夫だよ旦那とはしてないから」
「あたしも愛してるよ」
「いまあたしの身体の中には○○君がいっぱいだよ」
「また出来ちゃうよ」
など完全に浮気だと確信出来る内容でした。
妊娠もしたことあるのか?

部屋に踏み込むことも出来ずに自分の寝床に戻りました。
数日後私は休みをとり妻の仕事先で妻の帰りを遠くから見ていました。
妻が出て来ましたが自転車を押しながら近くのスーパーに入りました。
30分ほどして妻が買い物袋を持って出てくると隣には若い男が…
どうみても大学生?くらいの男でした。
妻の持っている買い物袋をその男に渡し手を繋ぎ家とは反対方向に歩いて行きました。

20分ほどしてあるマンションに入って行きました。
しばらくして私は妻に電話しました。
妻は電話に出ませんでした。
その日妻が帰宅したのは11時を過ぎていました。

20歳近くも年下の男と…妻は本気で愛しているのか?
俺に抱かれたくないのか?
毎回中に出されてるのか?
中出しして妊娠したらどうするのか?
既に何回孕まされてるのか?

この1年は嫉妬で辛いです。











4
2014/10/28 12:45:05 (TQVuUEBx)
私34歳、嫁35歳の夫婦です、私は完全に寝とられに目覚めたドM旦那かもしれません。私が自分のそんな性癖に気付いたのは、会社を早退し昼過ぎに帰宅した日、嫁が見知らぬ男(大学生)と浮気の真っ最中でその現場を目の当たりにしてしまってからでした。その時は冷静でいられず、取り乱し怒りに狂ったのですが、時間がたつにつれ、その光景を思いだし愚息を勃起させてしまうようになっていました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕