ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 369
2016/06/26 02:44:57 (UQuli85x)
寝取られとは少し違いますが
妻の画像や下着を トイレに置きます
興味ある方 沢山 ぶっかけて下さい
寝取られと同じ気分になります
前回の画像をi'd側へだしてます
i'dメールまたは
zgmf-x10ama@ezweb.ne.jp
1
削除依頼
2016/06/25 22:49:14 (75lBKLcQ)
はじめまし、42歳同士の夫婦で最近寝取られなど妻が他の男性と親密な関係になることに興奮するようになりました。妻に話たところそのような事には興味がないと言われたのですが諦められず、再度妻にお願いしたらメル友ならと承諾が得られたので今回投稿させて頂きました。いやらしい事や私との営みに関しての束縛など
エッチな事などゆっくりと聞いて頂けたら嬉しいです。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら返信を下さい。
気にいった人がいましたら妻から返信をさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
2
2016/06/24 15:01:16 (1A/ns5Ew)
先週末 嫁(40)158-50を1人のモテナイ君(41)に晒しました もちろん嫁には内緒です 嫁には目隠し、手は拘束 布団に仰向けパジャマを 脱がしパンツ1枚から スタートです

モテナイ君とは 打合せはバッチリ嫁の足元50pからの見学になります

俺は嫁の小さめのオッパイに吸い付き5分…その間に白レースパンツをグイグイ引っ張りあげる パンツは食い込みマンコの形はクッキリ+マン汁+ハミ毛 モテナイ君は アソコに釘付け

嫁の足を拡げたり 持ち上げたり…もっと食い込む

もう入れてほしい嫁…

そのまま うつ伏せにオシリにも食い込むパンツ
パンツの横から無理矢理アナルをペロッ 最近わかったが嫁はアナルをなめられるのが大好き…オシリを付きだしてくる そのタイミングでパンツをモテナイ君がずらす きれいなアナルと黒ずんだビラビラマンコが目の前に…
俺は嫁の四つん這いで付きだしたアナルに舌を 出し入れ 動く嫁の腰…
両指でマンコを連続開閉…溢れるマン汁…モテナイ君の頭を押さえ嫁のマンコに導く…ペロペロ…この辺でモテナイ君 退場

後はゆっくり 俺のPを…



パンツのシミ凄かったよ
セックス嫌いとは思えない嫁を見れました

モテナイ君とは また計画をする予定です

3
2016/06/22 17:23:15 (CUyeTNJ4)
友人夫妻と二組で旅行にでかけました。相手の旦那は私よりかなりの年上ですが、自他共に認める
スケベなのです。
彼の奥様も私より1歳年上なのですが、美人で評判の女性。もちろん頂いてしまいました。
で、親しい彼には日頃申し訳無い気持ちがありました。
彼はそんな事も知らずに「あんたの奥さん かわいいねえ・・」とか「一度抱いてみたい・・」とか、酔ったときに呟きます。

 旅行に出た時、ふと妻を彼に抱かせて上げようかと思いつきました。
そんな事真面目な妻に言えば烈火のごとく怒るに違いありません。
そこで・・先ず彼に「今夜家の妻を抱いてみたいか?」と問いかけてみると、気の小さい彼は「そ・そんなこと・・できるのか?」と
乗り気です。
そこで「今夜10時頃部屋においで・・静かにね・・」と誘いました。
10時前に妻の飲み物に予め用意した睡眠促進剤を粉末にした物を入れ、飲ませました。
それでなくても寝つきのよい妻は、間もなく熟睡してしまいました。
試しにキスをしても、乳房を揉んでも目を覚ましません。

10時少し過ぎに彼がおずおずと部屋に入って来ました。
私は「シー・・」と唇に指をあて、彼を妻の寝ているベッドの足元に手招きしました。
寝巻きの浴衣の裾をそっと巻くり上げ、二本の足を露出させました。
彼は目を飛び出さんばかりに側に近寄ります。
そこで妻の両脚を左右に広げました。  白いパンティが目前に現れます。
彼の後頭部を押して、顔を近づけます。パンティの匂いを書いているようです。
そこで・・妻のパンティを・・脱がせました。
白い足の付け根に割れ目を覆う黒い叢が露出しました。
「ゴクリ・・」と生唾を飲む音が聞こえました。
「舐めて・やって・・」と耳元で囁くと・・「い・いい・のか・・」と云いながら・舌を伸ばして妻の亀裂に当てました。
彼は妻の割れ目をそっと左右に開くと・舌を伸ばせて舐め始めます。

私は、彼の股間に手を伸ばすと・浴衣の中で固く勃起しているペニスを握り、前後に擦りました。
彼は妻の亀裂を音を立てて啜り、舌先を差し込もうとしています。 それでも妻は起きません。
彼のペニスの先からは、我慢汁が滲みでてきて・私の指を濡らします。

私は思わず彼の固くなったペニスを口に含みました。
丸い亀頭の先から、少ししょっぱい我慢汁が口の中に出てきます。

「そろそろ入れてやって・・・」と囁くと、妻の体に負担を掛けないように上になると、ペニスの先を妻の亀裂に当て・・少しずつ
押し込み始めました。  こちらの心臓も痛いほど高鳴ります。
彼は真剣な表情でペニスを出し入れし始めました。
妻がこの刺激で目を覚まさないか。心配になるほど、腰の動きが大きくなります。

私は二人の結合部分を覗き込みながら・・彼の尻を押してやります。
その内「・・出そ・・出そうだ・・」と呟く声がしました。
「いいよ・・・中に出してやって・・・」と囁くと、彼の腰が何度も大きくうねり、そして押し付けながらピタリと止まりました。
「ウッ・・ウウッ・・アアア・・・」と射精が始まったようです。

やがて彼のペニスがヌラリ・と抜け出ました。  妻のポカリと開いた紅い秘孔から、彼の出した白い精液がダラリと流れ出てくるのが見えました。
心の中で、これでお返しができたかな?と思いました。   
4
削除依頼
2016/06/22 14:14:33 (SdHrC5wQ)
妻25才
私40才
5年くらいSEXレスなので
ペニスを妻承知で切断しました
私の究極の寝取られ希望もかない
妻が抱かれるのを見せていただきました

5
1 2 3 4 5 6 ... 369
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕