ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2015/04/20 11:23:36 (05cZZT8u)
私達夫婦のGWの予定は、温泉旅行です。
しっぽりと夫婦水入らずで温泉…ではありません。

私達夫婦と他男性3名での旅行です。

栃木県にある有名温泉地。
今回非常に楽しみにしている事があります。

夜の宴会にコンパニオンを2名手配してもらっています。
宴会後の延長サービスも交渉済みです。

もちろん、コンパニオンに男性陣への性的サービスなど要求しません。
同性であるコンパニオンに、妻を苛めてもらおうという企画なのです。

屈辱の腋毛晒しや、同性の前での性奴隷扱い等々…

内容は企画途中ですが、楽しみです。

無関係ですが、プロフのアルバムに妻の腋毛晒しを追加しました。
よろしければご覧ください。
1
2015/04/19 15:23:00 (kDaMVSbf)
〜彩芽と出会ってから、寝取るまでの計画〜

自分が管理者を行っている職場に彩芽が転職してきました。
タイプでしたが、自分には彼女がいたこと、彩芽には彼氏がいたので、
まったく進展する要素はありませんでした。

ただいたずら心から、自分に振り向かせたい気持ちがあり、意識的な行動はしていました。この人普通の人と違う みたいなイメージを植え付けていきました。
流れが変わったのは、彩芽が手に入らないと嘆いていた絶版のマニアックなCDを探してプレゼントしたことです。

自分はいい人ぶっていましたが、その時にはすでに堕とすことを考えていました。
土曜日の午後、お昼も食べないで仕事やプライベートの相談に乗っていました。
「彼氏とうまくいっていない。遠距離で月に1回しか会えず、しかも気持ちが乗らなくなってきた」そんな内容です。
自分も彼女とマンネリになっていることを話しながら、信用されていることを逆手にとって、性の話にも踏み込んでいくようになりました。
いろいろと内情を聴いたうえで、

「最近愛し合っているの?」
彩芽
「はい。でも最近は途中でやめることが多い。」

「どういうこと?」
彩芽
「行為中の彼氏のやり方や言動などで、途中で冷めてきてしまい続かない。」

「エッチは好きじゃないほう?」、「彼氏が好きじゃなくなった?」
彩芽
「エッチは好きなほう。以前は自分から求める事もあった。」、「彼氏は好きだけど、子ども扱いするところは嫌い。」 と


「途中でやめる時ってどういうこと?」
彩芽
「入れて欲しいんだろ。俺のが欲しくなったんだろう。とか上から目線がさめる。」
そういうことがあると、途中でも拒否するとのこと。

二人の事情から、私はある作戦を考え、
「一度飲みにいこう。誰にも聞かれない場所で話を聞くよ。」 と後日改めて外で会うことにした。

庶民的な居酒屋の個室を予約しました。
彩芽は酔うとエッチになると言っていたことも忘れたフリをして、飲みやすいカクテル系やワインを飲ませました。
良い頃合いとみて、恋愛相談に乗るつもりで彼との詳細な行為内容について聞いてみました。

彩芽は旧職場で貴大と会い、貴大の怪我の看病をきっかけに付き合い始めたらしい。
最初は同じ市内に住んでいたこともあり、一人暮らしの彼氏の家で処女を奪われた。彩芽はエッチに嫌悪感を抱くタイプだったが、貴大はお姫様のように大切に扱ってくれたそうです。
挿入も無理せずゆっくりと、乱暴にはしなかったそうです。
何回か重ねるうちに、優しい前儀や挿入の感覚に気持ちいいと感じるようになったと言います。オナニーすらしたことがなかったそうで、知らないことばかりなので彼氏の言うとおりに任せるセックスだったようです。

詳しく聴いていると妙なことに気付きます。
1.彩芽は行為の時、着衣のまま?
2.パンツは脱がず、半ずらしで挿入?
3.行為の時はほぼ真っ暗
4.貴大は挿入より手コキの方が好き?
5.フェラ・クンニは彩芽が断固拒否している
6.貴大はハメ撮り撮影をしている

ざっと上げるとこんな感じ。貴大と彩芽のセックスは、こんな特徴があるとわかりました。
彩芽はAカップを気にしており、胸を見られるがとても嫌で、1.3.の理由。
2.は彼氏が全裸より半裸フェチであると思った。
4.は確かに彩芽は丁寧でこすり方が上手なので、彼氏は恐らくそれにハマっていた。
5.は彩芽に知識がないので、あからさまに汚い行為と感じていた様子。
6.写真を焼いて彩芽に見せていた。普段から写真を撮るのが好きらしい。
とわかりました。
はっきり言って、相談に乗るというより性癖の状況把握が目的でした。信用されているって便利ですよね。

その飲み会の帰り、歩いて家まで送りました。歩いて20分くらいの距離かな。
途中、大きな公園の散策路を通ります。
歩きながらも話をしながら、彩芽に質問しました。

「別れる勇気はあるのか?」
彩芽
「無いけど、ほかの人に心移りしてしまいそう。」

「好きな人できたとか(笑)。」
彩芽 無言・・・

彩芽の好きな人、それは 『俺』 確信がありました。


「こっちでいい人との距離を縮めて、彼氏ともうまくやっていった方がいいのでは?」、 「貴大くんとは遠距離だし、最終的にどちらかに決断したらいいんだから。」
彩芽
「二股は彼氏に悪い・・・」

「貴大君と続けるのなら、二股ではないよ。」
「まず貴大君の愛に少し寛大に答えて、やり直してみたらどう。上に乗ってあげるとか(笑)」
そんな事を言いながら、
「うまくいくようにこれからも相談に乗るから何でも話して。」 とほっぺにキスをしました。

その帰り道、彩芽は泣きながら貴大くんごめんなさい、貴大くんごめんなさいと言っていました。

この時のわたしの心境は、
1.自分は彼女と別れたくない。
2.彩芽と貴大のセックスを思い通りにしたい。
3.彩芽とヤレる関係をつくりたい。

でした。

そこでわたしが考えた作戦は

『彩芽の性行為に焚き付け、彼氏との変態セックスを報告させ、
相談と称して彩芽を寝取る』  こう決めました。

2
2015/04/18 22:06:00 (9o3Gk/DH)
わたしは、容姿抜群、無垢で清楚で可憐で従順なドMに育てた最愛の婚約者を、
つたないおっさんに無惨にも牝玩具として寝取られてしまい、婚約破棄に追い込まれた者です(__)。

自暴自棄になりましたが、おかげさまで、元婚約者に対する復讐に覚醒したこと、
そして他人から寝取る罪悪感など一切感じなくなったこと、鬼として生まれ変われました。

最愛の人を奪われたショックから立ち直って以降、
たくさんの寝取り体験をしてきましたので、お伝えしたいと思いすます。
長文かつ連載形式に致しますが、是非、最新の現在の状況まで続けて読んでいただけたらと思います。
実話の本編は、次の投稿から書き出します。

まずは、関連する人物を紹介します。

圭(わたし)
35歳、婚約者彩芽と出会うまでに付き合った人数2人。彩芽とは28歳の時に出会い、4ヶ月目に付き合い始め、31歳の時に婚約。結婚式の予定を立てていた最中に別れました。
スペックは、175センチ、65キロ。容姿はまあいい方と言われます。仕事上、部下を教育する立場にあります。
性欲は極めて強く、元カノには絶倫と言われた事もあります。独占欲が強く、Sです。ぺニスは17センチくらいですが、見た目はAV男優と比べても、形が整っており立派な方だと思います。

彩芽(元婚約者)
父が立派な医療系の方で、母は教師、姉は地元不動産のオーナーと結婚、二人姉妹の妹です。高校、短大と女子校に行ってました。温室育ちです。わたしの会社に中途で入社し、研修を担当しました。
わたしと付き合った時は23歳でした。当時2年付き合った彼氏がいましたが、わたしが寝取りモノにしています。セックス経験人数はその彼氏のみ、わたしが二人目です。付き合い始めた頃は、オナニー、フェラ、クンニなど未経験の事ばかりでした。
世間知らずで純粋な女の子と言う感じでした。
スペックは、容姿は抜群。顔はアイドル以上と思います。料理も得意で、お菓子作りもします。160センチ、45キロ。スレンダーです。胸はAカップ、ウエストはかなり細い。お尻は女の子らしく、プリケツです。
付き合うとドMとわかり、性教育開始。容姿も性格も最高の女性だったので、従順な性なる妻として迎えるため、婚約しましたが・・・

貴大(彩芽の元彼)
彩芽より3歳歳上の元職場の同僚。175センチくらいで、80キロくらいとのこと。彩芽の初めての彼氏で、初めての相手。
貴大は彩芽を『姫』と呼ぶほど、褒めて持ち上げて可愛い可愛いと慕っていたらしい。チンポはわたしより大きかったと言うが、基本淡白で単調だったらしい。
途中から遠距離恋愛となり、わたしが寝取ることで、彩芽の性に関する関心が高まり、わたしに乗りかえる結果となる。

順一(腹立つおっさん)
彩芽より17歳歳上。彩芽のblogに絡んでくるようになり、彩芽と親しくなる。彩芽はリアルで約束し、会ってしまい、それから、、、
わたしと彩芽の人生は変わりました。

これからわたしが話す内容は、彩芽に対する復讐のお話で、現在進行形です。
では次の投稿から、経緯を踏まえてお話しします。
3
削除依頼
2015/04/15 13:56:50 (sQE/T4lN)
最近あった出来事です、妻にマッサージの知り合いとの設定で初対面の男性に妻の羞恥心をなくす為、居酒屋で飲ませ最初は普通のマッサージからオイルマッサージに移行して性感帯は前もって男性に教えてますから性感帯の際をマッサージして貰ってますからモジモジしながらマングリ返しまでされ堪らず顔が真っ赤になり色っぽい声まで出て、そりゃそうでしょうね初対面の男性にマンコ、尻穴まで見られ挙げ句の果てに舌で舐め始められ、あとは正常位からバックで犯されました、初対面の男性の逸物が出入りしている場面は私の逸物もビンビンに痛いくらいに勃起してました。
4

妻寝とられ願望

投稿者:かかし ◆ZtIxy9nLcA
削除依頼
2015/04/15 10:47:16 (Ja1ZFsx9)
再投稿します、義弟と一緒に飲んで酔った時、友人との出来事を話してしまい妻の性感帯を教えてしまい妻の実家で二人きりになった時に関係を持ちました、それから義弟の指示でTバックを履いてホテルに行き尻穴まで犯されました、そうです尻穴はセカンドバージンで私には許してくれませんでした。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕