ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹奴隷

投稿者:変態兄 ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2012/10/06 01:23:21 (kLovV.1a)
間違って途中で投稿してしまいました。
続きです。

まだ寝ている私の携帯が朝からメールを受信しました。
妹『御主人様おはようございます。朝から欲情しているメス豚に命令してください。』
朝から本当に変態な妹です。
兄『朝から本当に変態な豚女だな。家には誰がいる?』
妹『両親は旅行に行ってて、隣の部屋に兄がいます。両親は明日帰ってきます。』
兄『じゃあ全裸にワンピ着て洗面所にある兄の歯ブラシをケツに入れたまま朝食を作れ。』
妹『はい♡朝からご命令ありごとうございます。』
そうすると妹は、二階から降りていきしばらくして朝食を作る音が聞こえてしました。
タイミングを見計らって私も起きて洗面所に向かうと、こっちを見ている妹の顔が焦っていました。
あれ?歯ブラシなくなったー
妹に聞こえるようにワザと大きな声で言ってからリビングに行き、俺の歯ブラシ知ってる?と聞くと、は?知らないよ、とさらっと流す妹でしたが、顔が赤面しているのがわかりました。
妹は朝食を作り終え部屋にもどって行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2012/10/15 10:31:21    (Qm07C60l)
興奮しますね
しかも高校生なんて
3
投稿者:八雲 ◆S801T3Lhtw   fjumhr Mail
2012/10/07 02:37:57    (AXOQUo7u)
続き期待してます!

2
投稿者:ひろし ◆ICdPZTmHy2   hiroshi2038 Mail
2012/10/06 01:46:00    (lazYd555)
変態兄さん、メールで色々話しませんか

凄く興味あります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。