ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

アナルフィスト

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw  bdsm5433
削除依頼
2017/01/22 16:35:21 (lX3bIazV)
飼い主が出張からお帰りになり、久しぶりにお会いした日、アナルフィストをして頂きました。

前回は飼い主の拳半分くらいのところまででしたが、今回で二度目。

不思議な事に、痛みも出血もなく、ただただ快感で…


この日は左頬のビンタに始まり、ボールギャグ、スパンキング、ローターオナニー、ディルドでアナルオナニー、そしてニップルピアスも引っ張って頂いたりと、
あまりの責めと快楽に、奴隷は半狂乱で喘ぎ続けました。


飼い主の、男性らしい逞しく太い指が奴隷のアナルをずぶずぶと分け入り、三本、四本と増やされ…
半狂乱状態の奴隷は、はしたなく失禁してしまいました。

仰向けからうつ伏せの体勢に変わり、容赦なく、しかし奴隷の様子を見ながら、フィストをねじ込んでくださいます。

飼い主が左右にグリグリと、回転させるようにフィストを動かした途端、

「……!!!」

今までに経験したことのない、これまでとはまた違う種類の気持ちよさに、言葉にならない叫び声をあげてしまった奴隷です。

何度も何度も、グリグリと動かされ、初めての快楽に何度も何度も果ててしまいました。


翌日、朝のご挨拶と前日の調教のお礼を送らせて頂いたところ、

「9割、フィスト入ってたよ。おめでとう。ガバケツ女です。」

お褒めの言葉の中にも、奴隷を辱しめてくださるワードが入っていて…

恥ずかしさと同時に拳の感触を思い出し、また身体が疼いてしまうのでした。


1
削除依頼
2017/01/20 15:00:33 (RW/TspjP)
僕のペットは29才、身長178cm体重80kg足のサイズ27cmGカップでブラジル系のクォーターで美人です。
彼女の容姿を見てS女を期待してよってくるM男たちに嫌気をさしていました。
同じ黒ストッキングを僕が良いと言うまで毎日はいてきます。ワンサイズ小さいTバックをはかせています。
毎朝チェックして
「なんでこんなエッチなパンティはいているの?お仕置きだね!」
そう言って、アナルに指を入れかき回します。指にウンコがつきます。
「汚れた…きれいにして!」
ウンコのついた指を舐めて綺麗にします。
鞭とかではなく、乳首の先やクリトリスを針で少し刺すのが好き。
浣腸や下剤を使うのが好き。かなりの頻度で街中や一度電車の中で我慢できずウンコを漏らします。
アナルに生中出しして、踏ん張り出てきた精子が好きで飲みます。
僕の妻です。
2
2017/01/12 11:06:06 (QfQzqcb2)
いやらしいことが大好きな淫乱JD、ミキです。
先日、ご主人様と一緒に、初詣に行ってきました。

ロングコート一枚だけを羽織って、深夜の人気のない神社に歩いてお参りしてきました。
外はもちろん寒く、コートの中に冷気が入り込んでくるのですが、体の火照りが少し冷めるくらいで、あまり寒くは感じませんでした。

深夜とはいえ、人が来るかもしれない神社でコートを脱ぎ、恥ずかしい格好になってから鈴を鳴らしました。
ご主人様に、スマホのライトで私のいやらしい姿を照らして頂き、オナニーをしながら、今年もいやらしい一年が過ごせるようにお願いをしてきました。
「恥ずかしいことしか考えられない私ですが、皆様に私の無様でいやらしい痴態を楽しんで頂けますように」とお願いしてきました。
自分で考えたいやらしいお願いの言葉でしたが、ご主人様に褒めて頂けて嬉しかったです。

しっかりとイク姿を神前に晒してから、お参りを終え、またコート一枚で歩いて帰宅しました。
罰が当たるにせよ、願いが叶うにせよ、とてもいやらしく恥ずかしい一年が過ごせそうです。
3
2017/01/09 22:21:00 (wHFzBEdn)
年末に元カレと会いました。

元カレと付き合っていた頃、露出や命令でここを使っていました。

訳あってお金を元カレから借りていたりと様々あり、それをチャラにしてもらう代わりに久々に関係を持ちました。

もともとドSな人です。プレーはいつも私には過激な命令が多かったのですが、愛がなくなったからなのか…。年末は更に増して責められました。そういうのはもう嫌と思っていましたが、、いまだに興奮しています。もう数日が過ぎているのに…。

たった一時間のプレーでしたが強烈でした。首輪を久々に付けさせられアパートの玄関外へ。そこで立ったまま服従のポーズをさせられ、乳首に洗濯バサミを挟まれました。リードはドアの上部に括りつけて。

私の部屋は2階です。他にも2階に4部屋あります。3階にも部屋はあります。ただ、私の部屋の玄関先は隣の部屋の人しか普通だと通りませんし見えません。それでも人の気配は分かります。

その状態のまま10分程度放置。その間、3階に上がる人の物音、足音が聞こえたときは恐ろしかったです。

4
2017/01/08 15:57:13 (6tfn1WCi)
抗えない時間を長く味わいたい!

そう、カー○ト制度の様に!

支配するものとそれに属する者たちの宴!

こうされたかったんだろう?
みたいな確認はない!

有無を言わせぬ陵辱だけの時間!

見たこともない位の水分が溢れる。
とめどなく、とめどなく!

一段落つくのか?
しかし、道具に休みはない!
只管、ピストンだけを繰り返す。
マシーンは止まらない。

ローションを補充、
もう堕ちて意識はない!

それでもピストンは辞めない!

意識を回復した瞬間の快楽
これは快楽なのか?
苦痛なのか?

この娘派快楽だったようだ(笑)
目覚めた瞬間に仰け反る体、

幸せの時間はまた続く!!
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕