ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/03/18 15:37:36 (65iUD4Hl)
私は縛りや蝋燭やスパンキングなどが好きなのですが、それがSMなのか正直わからない感じです。奴隷…と良く書かれてる方が居ますけど私は奴隷って何でも口答えなどせずする!そんなイメージ何です。海外の女性を見るとピアスをしてたり身体中に刺青していたり凄い!これがM女奴隷だと思ってしまい。自分のしてる事がSMでM女を飼ってるとは思えないんです。性器がピアスや墨で飾られ女性とも男性とも絡める。凄いですよね!なんちゃってM女、なんちゃってS男が多い感じです。
1
2024/03/17 12:35:00 (o2Atxiul)
人権無視の奴隷として扱ってあげる、といわれて実際に会ってきました。
軽く食事してからホテルにいって、オナニーさせられて、お尻叩かれて、私は便器ですと言わされながらゴムありセックス。
食事中やホテルまでの間、とても紳士的で、話も面白く、食事やホテルはもちろん帰りにはタクシー代まで渡してくれました。
今私は21なんですが、私より20以上上のイケオジで、声もイケボで、とても素敵な人でした。
でも違うんです。
奴隷になりたいんです。
私の体も感情も、私のものではないと実感させて欲しいんです。
難しいですね。
2
2024/03/16 22:25:18 (tSxg/wBn)
26の人妻です。
体験談で落ち込んでるので親身な方で30代以上の方とおはなしできれば。
短文とか話が進まない方はごめんなさい。
カカmizuki7890
3
2024/03/15 19:33:18 (S.giXu9O)
私は上司に調教されているOLです。

今週の出来事を報告しろと言われたので書かせていただきます。

今週は、女の子の期間があり、その後からオナニー禁止と言われ4日間我慢しました。
上司から「仕事終わりに駅で」とLINEがあったので迎えに行きました。

上司に「ちゃんと我慢してる?」と聞かれ
「はい。すごくムズムズします。」と答えました。
上司も笑いながら、「本当に変態だな」と言われました。

黒の細い皮のチョーカーを渡され
今日は、これを首につけとけと渡されました。

車で、携帯で動かすことができるリモコンバイブを渡されました。
今まで、何度か仕事中につけさせられたりもあり、車の中でバイブを付けました。
もう、おまんこも濡れていてすんなり入ってしまいました。
この時点で、ずっと我慢していたのもあってすごく気持ち良い感覚になってしまいました。

近くのショッピングモールに移動し電気屋さんやユニクロとかを見て回っていました。
非常階段に来たら、チョーカーにリードを付けられました。
非常階段を犬みたいに上がれと言われリードをされて、四つん這いで階段を上がらさせられました。
非常階段の途中でM字に座らさせられ、「お前は雌犬だから、ちゃんとしつけないとな」と言われ

非常階段に手すりにリードをくくられアイマスクを付けられ、
「俺が戻ってくるまで、じっとしてろよ」と言われて
上司がどこかに行ってしまいました。
急にすごく不安で、誰かが来たらと思って、小さくなって階段で座っていました。
10分ほどたったころにバイブが動きだしイってしまい、バイブの動きも止まらず
連続でイってしまい声も少し出てしまい
「ダメ。。イッ、イック」などの声も出てしまいました。
また、階段に足音が複数聞こえてきて
通り過ぎていきました。
その間も止めてもらえずで、はぁはぁ言いながら
半分意識朦朧で我慢していました。
時間的に30分以上たっている状態で、少し潮も出てしまい服も濡れてしまいました。
やっと上司が戻ってきて「お前、乱れすぎだろ。汚ねーな。何回いったんだよ。」などと言われ、もう完全に疲れはててちゃんと答えれないでいるとビンタされ
「数えれないくらいイってしまいました。」と答えました。
ハンカチで床を拭き、駐車場に移動しました。





4
2024/03/14 20:58:50 (6kr31sDe)
25の人妻です。落ち込んでるので親身でお話が続く人だけでお願いします。短文送ってきて話しが進まない人には返信してません、、
カカmaya7890
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。