ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/07/21 20:01:02 (3qXK7AuT)
続き書きます。誰も読んでないかも知れないですけれど。
お夕飯はバイキングでした。会場の隅っこに陣取って私は壁の方を向くように座りました。もちろん、前を開けられるようにです。ごはんたべながら、やれよ、って、指示が出たので浴衣をチラチラ開きました。興奮のせいでごはんの味はもう分からず。口にも入らずでした。
男性陣はばくばく食べて、たくさん飲んでました。
自販機でビールを買い込み、御部屋へ。
1
2018/07/20 21:14:17 (tPhJ7/.6)
こんばんは。佐和です。
三連休を利用して複数で苛めていただきました。
ご主人さまとお友達の方2名でした。
鴨川の海が近いホテルへドライブ。
ご飯食べた以外はどこへも寄らず、3時にチェックインしましたよ。
お部屋は10畳の和室、一階でベランダ付きでした。お布団とかも全部自分たちでやるホテルだったので好き放題。
部屋についたらお約束の土下座して「おちんちんをいただきます。よろしくお願いいたします。」とご挨拶をしました。車の中から既にエロトークばかりだったので私のテンションは既にMAXでした。なのでどうします?どうします?って感じでがっついちゃう悪い癖がまた出てしまいました。
まずは私が脱いでおなを見せることになり、テーブルの上でクリをこねる。。。お友達の片方が自販機でビールを買ってきたので飲みながら鑑賞されました。私も飲みながらしゃちゃいました。
2
2018/07/19 16:55:18 (cYoxF60Q)
数年前のお話です
ご夫妻と別れた後溢れる性欲を抑える為
当時あった愛網奴や色々なSMサイトで
出逢いを求めておりました

知り合ったお相手はトラックの運転手さん
時期は夏が終わって涼しくなった頃だと
記憶しております

仕事終わった後待ち合わせ場所で待つと
大きなトラックで迎えに来て頂きました
トラックに乗せて頂きしばらくドライブ

伊豆方面だったと思いますがわりと
こじんまりした山の中の駐車場に行きました
駐車場に着き隅に止めると
正面からもう一台トラックが入り
向き合って止まりました
もう一台には男性が2人乗っていました
トラックのエンジンはかかったまま
両方ともライトは付けたままでした

トラックを降りて
運転手さんと私ともう一台の2人の4人で
挨拶をかわして
トラックとトラックの間に行きました

ライトに照らされ下着一枚になるよう命じられ
いつものようにTバック一枚になりました

トラックの前に立たされると両手に縄掛けされ
左右のミラーに結ばれました
秋の気配が始まりだし空気が冷たい中で
わたしの乳首は固く尖ってしまいました

乳輪が収縮してピンピンに尖った
無防備な乳首は男性達の玩具にされました
吸い出され舌先で転がされ
静かな山の中にわたしの喘ぎ声が響きます

猿轡を噛ませられると
タコ糸よりも少し細めの糸を乳首に巻かれ
糸先はワイパーにむすばれました

ワイパーのスイッチを入れると
乳首が引っ張られて
ワイパーが真上に行った時に
無理やり糸が切れます

糸が切れる瞬間の乳首の激痛は凄いです
絶叫をあげてしまいました

これをもっと切れない糸でされたら
乳首が千切れてしまいそうです

男性達はわたしの苦しむ姿を見て楽しみ
数回繰り返されました

紐責めに飽きると今度は
バッテリーを繋ぐブースターケーブルを
持ちだしました
トラック用と言ってましたが
普通のより大きいんです
案の定乳首に咬まされましたが
挟む力も強力で重いのです

乳首にギザギザの歯が食い込み下に向かって
引き延ばされます
秋の寒空の下わたしだけ
バケツを被ったように全身汗だくです
激痛に耐えていると両手の縄掛けを外され
トラックの荷台に運ばれました
ドアを閉めると真っ暗でしたが
すぐに灯りが点されました

マットレスが引いてあり
そこに転がされました

ブースターケーブルを外されると
下着も脱がされました

真っ赤に腫れあがった乳首を捻られ
わたしのヌルヌルになったアソコに挿入され
男性達の玩具になりました



3
2018/07/17 17:05:33 (WnWOQqfG)
俺は高2の時に、1つ上の先輩加奈と付き合っていた
当時、生徒会副会長の加奈と書記をしていた俺は自然と校内でも知られるカップルになっていた
加奈は俺の言うことは何でも聞く女で、週の半分はノーパンで学校に行かせていた
だがノーパンにさせるのは飽きてきた俺は、加奈に男用のブリーフを履かせたり、男児用のイラスト入りのパンツを履かせたりとノーパンよりも恥ずかしい格好にさせるのが好きだった

加奈が卒業し、俺が高3になる頃にはアナルも覚え、飲尿も好きになっていた
朝、弁当を届けに来る加奈にフェラをさせて、髪の毛に精子をかけて、それで髪の毛をセットさせるのが日課だった

そんなある日、加奈から別れを告げられた
「このまま壊れていくのが怖い」と…
そして加奈は職場で捕まえた、女と付き合ったことがないという男と結婚した

あれから10年…今でも年に一度は連絡がある
「あの時が忘れられない」と…

4
削除依頼
2018/07/15 12:18:45 (ARiHZ42P)
目が覚めたら全裸、場所・・・何故か教頭先生の御自宅
明らかに、性交渉の痕跡もあるんです。
もう、頭の中真っ白で何がなんだ分からずなんです。
よりによってなんで、相手が教頭なのよってイライラしながら自分の服を探すも見当たらずなんです。
そうこうしているうちに、腰にバスタオル巻いた教頭先生が戻ってきたんです。
ニヤニヤして厭らしさ満開の顔・・・鳥肌たっちゃいました。
「先生も中々ですね・・・・って」意味深な言葉を投げかけながら、何枚か写真を見せてくれたんです。

間違いなく私・・・なんです。

状況的には、教頭先生の上に跨ってる感じなんです。
「中々いい眺めでしたよ」って」ニヤニヤ・・・
「先生のおっぱい、いい感じで揺れてましたよ」って・・・
思わず毛布で体隠しちゃったのよ・・・でも、教頭先生意地悪く今更いいじゃないの隠さなくてもって笑ってるんです。
とにかく帰らせてもらうと訴えたのですが、服も返してもらえずなんです。
「もう少しじっくり見せてよ」とか「遠慮しないでゆっくりしていきな」みたいな自分かってなこと言ってるんです。
先生も女だったんだねって・・・恥じらいとかもあるんだねって、皮肉いっぱいに言うんですよ。
日頃の気の強いとこばかり見せていたせいか、教頭先生がすごく楽しんでいつように見えたんですよ。

そうこうしてるうちに、毛布奪い取られちゃって教頭先生が馬乗りになってきたんです。
側にあったネクタイで手首縛られて、その手首頭の上に固定されちゃったんです。
その後は、教頭先生にいいように弄ばれちゃって帰してもらえたのは夕方過ぎてたんです。
帰る時も、ブラウスとジャケットとスカートを返してもらっただけで、下着なしで帰ることになっちゃったのよ。

当の教頭先生は全然悪びれた様子もなく、これから仲良くしましょうみたいなこと言ってるんですよ。
この件があって以来、教頭先生から依頼される仕事が増え場合によっては御自宅までっていうこともしばしばなんです。
御自宅では、あの日の続きが待っているんですよ。
全裸で手首を縛られて・・・・・
スカートも以前のよりは短いのを履くように言われてるんです。タイト、フレアー問わずなんです。

私・・・
主導権って握られたことないのに、今は完全に握られてる状態なんです。
毎日顔を合わせる教頭先生の顔、視線・・・ドキドキ、ソワソワさせられています。


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕