ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

お尻を狙われた私

投稿者:奈穂美 ◆2lI6BZmoS6
削除依頼
2019/07/14 18:22:24 (SmoP0hzT)
はじめまして、奈穂美といいます。
40代後半の主婦です。
私がまだ40代前半くらいで、もうほとんど子供に手がかからなくなってきた頃、ふとしたきっかけから主様と出会い調教を受けるようになりました。
ちょうどその時期に夫の単身赴任が重なったりして、気が付くともう抜け出せないくらいどっぷりとSMの世界にはまり込んでいました。
もちろん最初はとてもソフトなプレイから始まったのですが、回を重ねるごとに調教はエスカレートしてゆき、いつしか複数の男性達に責められる事が恒例となっていたのです。
週末には私の緊縛調教会が開かれるようになり、そこには主様の知り合いやその知り合い、さらにはネットで募集した男性なども加わったりしました。
だいたい常時5〜10人くらいの男性が集まり、寄ってたかって私のことを責めるのですから、それはもう「凄まじい」の一言でした。
全裸で緊縛され、特にお尻の穴を中心に敏感な急所を執拗に責め上げられ、さらに奉仕もさせられて代わる代わる犯され、また責められる。
途中、何度も意識を失ったり失禁したりを繰り返し、気が付くと夜が明けているのです。
家に帰ってもその日はずっと放心状態のままで、家事など何も手につきません。
そして必ず、このままでは普通の家庭生活ができなくなってしまうのではないかという恐怖心に襲われ、自分の行動を激しく後悔し、もう二度と主様の所には行かないと誓うのです。
でもそんな誓いとは裏腹に、2〜3日もすると身体がどうしようもなく疼いてきて、週末を待ち望む自分がいます。
そしてその日がやってくるともう朝からそわそわしてしまいます。
今夜自分の身に起きる事をほんの少し想像するだけで頭の中が真っ白になり、パンティがグショグショになってしまいます。
しかしそんな生活も、夫が赴任先から家に戻ってくることになり突然終止符が打たれました。
それ以来、主様とは全く連絡を取っていません。
でも、一度身に付いてしまった性癖はなかなか変えることができず、夫のいない日中はネットでSMサイトを見ながらオナニーに耽っています。
そんな時にたまたまこの掲示板を見つけ、皆様の体験告白を読んでいるうちに自分も何か書いてみたくなりました。
今後、少しづつですが、自分の体験談も書き綴っていこうと思います。
1
2019/07/10 11:00:01 (Lx4IW2Jl)
久しぶりに複数の皆様に
身体を提供してまいりました

今回頂いたお話しは二部構成
最初はセックス無しのひたすら乳首責め
その後は気が遠くなる輪姦プレイ

かなりのハードな内容に迷いましたが
最近は複数プレイもしていなかったので
飢えた身体が了解してしまいました

約束の土曜日の夜9時に主催の方とお会いしました
ホテルはスィートルームのように広い部屋でした
部屋に入ると男性が7人待機していました
総勢8人でのプレイです
会話を交わすこともなくすぐに全裸にされ
目隠しをされました
ベッドに転がされると両手を縛られました

わたしの身体を撫で回す無数の手
時折乳首をひねられ口で吸い出され
すぐに濡れてしまうアソコをかき回される
喘ぎ声を漏らしてしまうと
乳首に冷たい感触が与えられる

ペンチで挟まれねじり回されると
喘ぎが悲鳴に変わってしまいます

両方の乳首に焼け付く痛みが襲います
皆様よってたかって乳首に注射針を貫通します
わたしは乳首の苦痛に耐えきれず絶頂を繰り返します
貫通する場所が無くなると
乳首の先や乳輪に針を突き立てられました
一瞬目隠しを外され自分の胸をみると
わたしの乳輪はハリネズミのようでした

ハリネズミ乳輪のままバイブを刺され
クリを吸引され嬌声をあげてイキ狂わされました

針を全部抜かれると
血まみれの乳輪に蝋燭を垂らされました
8人か両手に持っているので全部で16本です
わたしの乳房はあっというまに蝋燭で覆われました
そしてお決まりの鞭打ちです
乳房の蝋燭を鞭打ちで剥がされます
針貫通で傷だらけの乳首に激痛がはしり
絶叫をあげながら潮を噴きあげイキました

夜9時過ぎから始まった乳首拷問は3時過ぎまで続きました

乳首責めに飽きると皆様お酒を飲みながら
わたしの中に入ってきました
誰かがセックスを開始しはじめると
わたしの口にねじ込む方や乳首に吸い付く方
皆様方の肉玩具と化しました

夜が明けるまで続きわたしの身体は
精液にまみれました

朝9時を過ぎた頃には全員枯れ果てたようで
ベッドにはわたし一人が横たわってました

一度シャワーを浴びるように促され
シャワーを浴びると全身が痛みます
乳房は真っ赤に染まり
乳首は赤黒く変色してます
アソコやアナルはヒリヒリヒリし
色々な体位をさせられたので
肘や膝も痛みました
バスローブを身にまといシャワーから出ると
新たに8人が増えて16人になっていました

最初いた8人は
少し見て帰ると言うと
新たに加わった8人に抱かれ
再びベッドルームに連れていかれました

バスローブを脱がされて全裸にされると
傷だらけの身体など御構い無しに
乳首を吸われアソコに舌を入れられて
すぐにびしょ濡れにされました

新たな8人は乳首責めなどには興味はなく
ひたすらセックスをしたい方々なので
ハードな輪姦プレイになりました
アソコとアナルに同時に入れられて
口にも突っ込まれる
イッてもイッても犯される

夜の9時まで休む間も無く犯され続けました

わたしは動くことなど出来ませんでした
もう途中から記憶がありませんでした
人形のようになった身体の穴を使われていただけ

それでも身体を起こし立ち上がると
股間から大量の精液が内腿をつたいました
乳首は痛くて触れません
ボロボロにされた身体を見ると
身体の奥が熱くなってきます

乳首マゾに育てられ
輪姦玩具として使用された数年間

いまでも身体は覚えています
久しぶりの快楽に心の底から溺れました

こんな性癖だとは
わたしのまわりの人たちは誰も知りません
時々はこんな日があってもいいかなと思いました




2
2019/07/09 23:55:40 (/mRCNVDv)
私は中学生の時からSMに興味がありました。
高校生の時に夜遊びをして朝方帰宅途中に綺麗めな熟女二人に声を掛けられ、近くの公園で二時間程話して仲良くなりました。
別れ際に、夜暇だったら電話してと番号交換をしました。
次の日の夜に電話してみると、友達と家で飲んでるからおいでと言われ家に行くと昨日の二人が居て少しずつお酒を飲まされ酔っ払ってしまいました。
二人が私を挟むように近付いてきて、体をくっ付けて、私の身体を触り始めて耳を舐められ、交互に顔を向かされキスをされました。
それで、勃起したチンポを二人で擦り、1人がおっぱいを出して顔に持ってこられたのでおっぱいを吸っていると、もう1人は、下着姿になり、二人のアソコに手を持っていかれショーツの上から触るとしっとりと濡れているのがわかりました。
そこからは、ベッドに三人でいって典型的な3Pで、代わる代わる朝までやりまくりました。
味をしめた私は、次の日も家を訪ねると、1人でいましたが、今から友達の家に行くから一緒行こうと言われ車で向かいました。
都内の高層マンションの熟女の友達の家に入ると昨日の熟女と更にもう1人20代後半位の女性もいました。
ただ驚いたのはおっぱいを出してメイドの格好をしていました。
二人の熟女が、「この子は、マゾで私達の奴隷なの」といいました。
私はえっ、と思いましたが、おっぱいを見て勃起してしまいました。
熟女が私に裸になって待っててと言われ熟女達とM女は別の部屋に行き20分程待って要ると、ボンテージ姿の熟女が1人来て、これを付けるからと言われて、目隠しと、後ろ手に手枷をされ、別室に連れていかれました。
部屋に入ると、目隠し外されました。
そこには、もう一人の熟女もボンテージ姿にぺニスバンドを履き、M女はショーツ姿に首輪をされていました。
そこからは、玩具のようにされました。
効果不幸か、憧れの調教をされ順応したのかされたのか分かりませんが、そこからは、毎日のようにマンションに通いました。
お陰で、苦痛系も汚物系、羞恥系もこなして、体は傷だらけで、聖水も黄金、ピアス、女装、アナルと尿道拡張をされ、高校卒業後は、大学に通いながら、エプロン奴隷として熟女女王様宅で、掃除や洗濯、料理をしていました。
そんな生活から抜け出せず、今は女王様と籍を入れM女を養女にして、家族として、異常な生活をしています。


3
2019/07/08 20:35:38 (YgFDGBke)
おとこの娘になるように調教をされました。
僕は体が小さく細く体毛もあまり生えてきませんでした。そのため近所のお姉さんに目をつけられて調教をされました。
まずされたのは女装です。
お姉さんの服を借りてメイクもしてもらい一緒に買い物に行ったり遊園地に行ったりして自分は女なんだと思うようになりました。
その次はアナルを調教されました。
前立腺?というところを一日中いじられてメスイキ?というものをするまでちんちんは触ってもらえず最初の方は1週間射精できなかったです。
メスイキが連続でできるようになるとペニパンで犯されました。手足を拘束されイってもイってもずっと腰を振られお尻の穴がおかしくなりました。何かものを入れてないとむずむずして我慢できなくなってしまいました。
そのことをお姉さんに言うと我慢がきかないね
と怒られ固定具とバイブを渡されました。
学校に行くときもずっとつけててたまにしていたので声を殺してはイってました。
それで家に帰る途中でお姉さんの家によって固定具の鍵を外してもらい足腰が立たたなくなるまで責められました。
続きが聞きたい方はレスください
4
2019/07/06 03:42:36 (XIXM5dFD)
とある方の穴として生活してます。
入れたいときに入れてもらって使ってもらってます。
気持ちよく使ってもらうために避妊処理もしてます。
意外としまりも良いらしく、気に入ってもらってます。
ふた周り以上年上ですが巨根で精力旺盛なのでへとへとです。
一緒にいるとき常には朝、昼(車内)、夜、とすさまじいです。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM