ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

奴隷の居場所

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw  bdsm5433
削除依頼
2017/12/06 04:26:46 (p7i2721H)
2017年もあと少し。

今年も飼い主の足下で、色んな経験をさせて頂きました。

当時大泣きするほど辛かった事も、今となっては一つの経験、なるべくしてなったのだと、受け入れる事ができるようになりました。


野外、貸出、輪姦、レズ…
どのプレイの時も、素敵な方々と出会えて、変態奴隷をたくさんいたぶって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


飼い主からのご調教は、身体だけではなく脳まで染み渡り、プレイの時は人でなくなっていく感覚に陥ります。

「汚いなぁ…」

飼い主が便器を見て呟く度、マゾ豚ははしたなく尻を振ってしまいます。


飼い主から与えて頂く、痛みと苦しみ。

合間にほんの一瞬、柔らかな愛撫。

どんどん壊されて造り変えられていく悦びを知った今…


こちら側の世界に興味があると言って少しだけ覗き、やっぱりやめたと、元の世界に帰って行く人達。

奴隷は寂しい気持ちでいっぱいになります。
けれどそれが普通。
普通の人達はいずれ帰って行く。


「こちら側の世界へようこそ」

初めての複数プレイの後、ベテランの単独さん方に言って頂いた事を、今でもよく覚えています。

奴隷はもう、元の世界への帰り方すら忘れてしまいました。


今年も残り少ないですが、飼い主から頂いたご命令を遂行するべく、奴隷は忙しく過ごしております。


1
2017/11/30 12:01:46 (HWJGj45w)
私は、元女装子でした。
それがオナベにナンパされて抱かれてから
親しくなり体を合わせるうちに
同棲をはじめてました。
同棲での約束で私が勃起しても挿入しない約束でしたが
その時は、私が少し酔ってたのと
まだ童貞で挿入したらどんな気持ちになるのかと
酔いつぶれてたオナベさんを裸にして挿入してしまってました。
オナベさんも処女で初めての挿入に驚いて起きましたが
私のペニクリが勃起してもベビーローターの大きさで
多目にみてくれたんですがすぐに逝ってしまい中だしになってました。
その一回で命中してしまい孕んでしまいました。
その責任で私は、結婚しました。
妻となったオナベさんが子供生んでから
戸籍の入れ替わりを言い出して
妻が私の名前を使い私が妻の名を名乗り出しました。
この名前が妻の名前です。
私の名前は、もともと読み方で紛らわしかったから
妻が名乗っても違和感有りませんでした。
私は、妻の名を使いだしてから本格的にホルモンを飲みだして勃起もしなくなりました。
夫になった妻は、ホルモンを使いません
だから体は、女のままで髪型で中性の男に見えるようにして
胸は、さらしを巻いて押し潰してます。
ここからは、夫と言いますね。
夫が何処かで調べてきた病院で私は、去勢と竿を切除されました。
お金の都合で膣まで出来ませんでした。
私は、夫の産んだ子供の母親になり専業主婦になりました。
夫は、仕事でストレスが貯まると
私を調教する楽しみを覚えてしまいました。
いろいろ調教されてしまいました。
子供が大きくなり私たち夫婦がおかしいのをしりましたが
ぐれることもなく育ってくれてましたが
子供の希望した学校に入るために
私の実家で暮らすようになって
夫の調教は、本格的になりました。
それが寝とられに興味を持つようになると
私みたいな女を抱いてくれる男性を探してきて
私を待ち合わせ場所に行かせました。
夫は、そのとき私をつけるために女装して
少し離れたとこから相手の男性を確認します。
男性とは、メールだけで実際にあって無いから
です。
私が男性に連れられてホテルに入るまで後をつけて確認したら家に戻って私の帰りを待ってます。
私が家に戻るとどんなことされたか報告させてから
それと同じ事をします。
その時の夫は、ぺニスがないですけどアソコから愛液が垂れてきてて興奮してるのがわかります。
そして俺にチンポが有ればと呟きなが私を責めます。
それが五人目の人に私を寝とり調教してもっと淫乱な女にしてくれと依頼してました。
私は、そんなことも知らずにいつもと同じと思い
指定場所に向かいました。
初めての時は、優しく抱かれました。
今までと違うほんとの女として抱いてくれました。
次に会う約束も夫に内緒で決めてしまってました。
夫には、相手の男性からメールで二日後にまた会って調教を始めるから
奴隷の誓約書を書くまで返さない約束を取り付けてました。
私は、そんなことも知らずに男性に会って逝かされて帰ろうとすると
手錠をされて帰れなくされてしまいました。
夫にないぺニスを何度も挿入されて逝かされてホテルから男性の家に連れて行かれてました。
家には、知らない男性が二人いて
私が家の中に入ると服を脱がされて
裸にされて二人に犯されました。
私は、寝ることも許されないで
三人の男性が交代で犯して続けられて逝かされてました。
頭がおかしくなり夫にないぺニスの虜にされてしまってました。
そして奴隷誓約書を書けばお前に足りない膣も作ってやると言われました。
私は、迷いもなく奴隷誓約書を書きました。
そして夫に調教されたり裸を見せるなと指示されました。
そして家に返されて
夫を報告させられても何も話さないで部屋にこもって寝てしまいました。
私が家に返されるときに貞操帯を付けられてました。
翌日 夫が仕事に行くと私は、男性の家に行き
貞操帯を外してもらい
見られながらの排泄をさせられました。
夫は、男性からの報告もされなくイライラしてましたが
私が拒んみながら貴方が望んだことでしょっと言うと諦めておとなしくなってました。
今度は、温泉旅行に泊まり掛けで行くことになり
男性からの報告で知らされて
私がどんなことされてるのか見たくなり
会社を休んで私を尾行しました。
電車で温泉地に向かいました。
夫は、また女装して尾行してました。
電車に乗る前に男性から紙袋に入ってるのを身に付けて下着を紙袋に入れてこいと指示されました。
夫は、私のあとからトイレに入って来ました。
他に人がいないのを確認して
夫に紙袋の中身を見せて上げました。
私は、それを身に付けて男性のもとに戻りました。
その時に夫に行き先の温泉地を教えて上げました。
目的地につくとあの二人が待ってました。
私は、二人の男性に挟まれて旅館までイタズラされてました。
旅館につくとそく混浴露天風呂に行きました。
露天風呂に向かってるときに夫が泊まりの手続きをしてるのを見ました。
夫が気がついたので壁に書かれてる露天風呂を指差して教えて上げました。
私が脱衣場で衣類を脱いでると夫も入って来ました。
夫に久しぶりにパイパンされた裸を見せて上げました。
そして露天風呂に向かいました。
露天風呂は、混浴です。
先に入ってた三人と合流しました。
他には、年配の男性が数人いました。
女性の客は、入ってませんでした。
女性は、内湯に今したが混浴にまで来てませんでした。
そんなことも知らない夫が一人混浴に来て少し離れた場所につかりました。
私は、湯船の中で二人に触られて感じ出してました。
注目の的になってました。
そして他の男性客に声をかけて私をさわってもいいとよらせてしまいました。
私が男性客に触らせてると
ご主人様が一人夫の方によって行きました。
男性が夫に話しかけながら湯船の見えないとこで触ってるようです。
夫の表情が変わって行きます。
女の顔になってました。
夫は、抵抗もせずに男性のキスを受け入れてました。
夫が女の喜びを男性に教えられてしまってました。
夜の食事は、夫も同じ席で男性の横に座り
私は、二人の男性の間です。
男性は、夫の部屋に行って
私は、二人に抱かれました。

2
2017/11/27 21:37:26 (b3u8/M5c)
俺はマゾ夫婦を募集している
寝取られマゾの旦那、奥さんを差し出しなさい


おい!聞いてのか!
あんただよ、おい!あんたに言ってんだよ
3
2017/11/27 21:34:54 (b3u8/M5c)
投稿や小説の中だけではなく、信じられないでしょうけど現実にマゾ夫婦というのはいるのです。
私達がそうです。

夫と結婚したのは5年前です。
夫は32歳、私は28歳でした。
私は離婚歴がありますが、子供はいません。
ただ、離婚した原因は私の不倫でした。
年上の方ですけど、たぶん、SMというのでしょうか
縛られて、いろいろされて
その方との行為はどうしても忘れることはできない関係でした。
J様とお呼びしています。
所謂主従関係の性的関係です。
にしろ真面目でおとなしい人です。

結婚間際に夫に告白し、夫はと戸惑いましたが
夫は悩んだようですが、黙認すると言ってくれました。
でも、J様はそれを聞いて激怒されました。
私はどうしていいのかわからない気持ちでしたが
何しろJ様は結婚するなら夫婦ごとJ様の支配下に置かなければ許さないということでした。
J様は夫婦と言えどもセックスも許さないと激怒されたのです。

それから夫とJ様、そして私
いろいろありましたが、結局J様の思うようにするしかなかったのだと思います。

でも、あれこれあって、夫がJ様に従順になるとは思いもよりませんでした。
あれから今も、勿論夫とのセックスはありません。
性生活という点では私はJ様とセックスは当然ありますし、満足もしております。
J様は私がレイプ願望があるのを見抜き、まったくはじめてあった男性とセックスを強制されることもあります。
そういうのって、と思うのすがJ様に命令さることが私の歓びにもなってしまいるのです。

J様はご家庭もありますので、一緒に暮らしているわけではありません。
ご家庭があるので常識的な時間帯でお会いするようになっています。
ただ、J様は奥様に出張だといって私達に家にお泊りになることもあります。

その時はとても言えないような行為を夫にさせたり、勿論私の身体はJ様がお使いになられるのです。
4
削除依頼
2017/11/27 02:17:33 (zrxmDsUa)
私と旦那は社内恋愛で結婚。しばらくして旦那がリストラ候補に上がっていることを部長に聞かされて、なんとかしたい一心で部長と話していたら、社長も入ってきた。

部長と社長は条件を飲んでくれたら、旦那のリストラは無しにしてくれると
すぐに身体目当てとわかり、その場所で社長と部長に抱かれるようなりました!
会社ではノーパン、ノーブラで仕事するよいに言われ、次の日からほぼ毎日抱かれるようなり、課長や後輩もくわわり、たまに接待で男性達の相手をしています。
避妊は全くしないで生で中で射精されてます。安全日、危険日関係なくされてました!

いろいろ男性達に抱かれて半年くらいたって、妊娠してしまいました!
その日に旦那と生セックスをして偽装工作をさせられました!



5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕