ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/20 11:13:02 (f9.YoGyl)
57なのにまだ性欲が強いです。
バツイチで、今の夫ともSMしていますが、穏やかです。
その夫にも言っていない、バブルの時の話です。
私の1回目の結婚の話。
フェイク入っています。フィクションだと思ってください。
世の中も、私も、お金に狂っていたと思います。
倫理観もおかしくなっていました。
最初は普通のバイト。
そのバイト先の人の紹介で、ちょっとしたコンパニオン。
そこからの紹介で、夜のコンパニオン。裸になってお酒の相手をする程度。
そこからは加速度的で、私はSMサークル所属のM女をしていました。
普通ではしないようなことであるほど、ギャラは高く、そのギャラと同じかそれ以上のチップをもらっていました。
街中で裸になり歩いたこともあれば、5人分のおしっこをボールに貯めて、ワインと混ぜて飲まされたこともあります。全部飲んだら10万チップをやるよ!とか、いろいろ。
一晩で100万を超えることも、特別なことではありませんでした。
性癖も歪んでいき、私はプライベートでもM女になり、そのSMサークルの常連客だったあるご夫婦の専属奴隷になっていました。
いろいろ、仕込まれました。
男性だけではなく、女性に対しての奉仕もこの時に躾けられました。
ある夜、SMサークル主催のパーティで、私はそのご夫婦の所有物として、競売にかけられました。
売られたのは、私の子宮。それと、婚姻権。
金額は忘れましたが、100万以上だったと思います。
ある年配の女性が、落札しました。
その場で、その女性のM男性とセックスさせられました。
私は競売の途中から目隠しされていたので、相手の人の顔も見ていません。それどころか、相手の人はたぶんギャグをしていたのか、声も良くわかりませんでした。
翌日、私の婚姻届が出されたと聞きました。
そしてそれ以来、パーティのたびに私は目隠しされ、私の夫なった顔も知らない男性とセックスさせられました。交尾、と呼ばれていました。
落札されたのは私の子宮、つまり、妊娠させられる権利です。
その後、私は妊娠し、そして堕胎を強要されました。
強要というか、私には何も決める権利がなかったというか。
私の主であるご夫婦に、まだ続ける?と聞かれ、それてすべて終わりにしました。
離婚届もご夫婦が出してくれました。
後になって謄本を見て、私は自分の夫の名前をはじめて知りました。私より3つ下の19歳の男性でした。
あの頃の狂ったようなことをもう一度したい、というわけではないのですが、時々、思い出します。
1
2024/04/19 15:59:48 (67woWbky)
夫婦共に調教して頂いてます
旦那は常に貞操具で勃起できず、私は下着と首輪のみの生活を命令されてます。旦那が仕事に行っている間の日中は家事以外することがなく、勝手にセックスしなければ比較的自由なのでなんでもお話しできるかと思います。
他にもナンネットの掲示板で書き込む予定でありますので何卒よろしくお願い致します。
2
2024/04/19 12:23:03 (gQ9IXENg)
主人に調教されてます。
最初の頃はノーパンとかノーブラで主人が帰って来るまでいました。
スカートの丈は膝上です。かがんだりすると後ろから見えてしまいます。
買い物に行く時に見えそうで。
生理の時はノーパンは許しいもらえます。
最近は、バイブをあそこに入れてミニで散歩させられます。
リモコンでON・OFF出来るのです。人込みでONにされると変になりそうになったりします。
最近はお尻をいじられるようになりました。
3
2024/04/18 06:47:26 (pzYbMwaK)
 高校生の頃、理由は分かりませんでしたが同じクラスの
女の子達にイジメられていました。最初は持ち物を隠されたり
教科書やノートに落書きされたりといった「ベタな」ものだったのですが
やがてトイレに連れ込まれておしっこを飲まされたり放課後に校庭の隅に
ある使われていない部室に連れ込まれて全裸にされ金蹴り、顔面騎乗、
乳首弄り、おしっこを飲まされた後のクンニ奉仕、等と段々「過激に」なって
いきました。
 でもそのうちにMに目覚めたのか、快感を覚えるようになっていき
楽しくさえなり、そんな学校生活が1年半ほど続いた結果、すっかり変態ドM男に
なってしまいました。
 あれから20年以上経ってもドMの性癖は消えず時々SMクラブに行っていますが、
できれば10代の少女(女子中高生)にイジメられたい願望が今だに残っています。
40過ぎているのにこんなこと思っているなんて、もう変態を通り越して
ますよね。絶対に叶わないのに、ね。
 
4
2024/04/16 19:13:00 (YXSAAqvH)
尿道プラグとは、尿道に挿入するプラグで、ペニスを内側から刺激されて、悶絶させられます。
大学の時、先輩に連れられて行ったSMバーで、女王様にやられたことがあります。
初心者コースだったから、短くて細めのプラグを抜き差しされましたが、初めて味わう感覚に喘がされてしまい、扱かれながらだったので、尿道プラグが刺さったまま射精して笑われました。
尿道は、小便や精子の通り道ですが、尿道プラグはその尿道を塞ぎます。
尿道プラグには、長いもの、短いもの、太くて穴が開いてる筒状のもの、ボコボコした恐ろし気な形状のものなど種類があります。
いずれも尿道拡張を進めるためのグッズです。

長い尿道プラグを入れられると、前立腺まで到達するので、ドライオーガズムを体験できます。
大学の先輩は柔道部でガタイがいいのですが、そんな先輩が大の字に縛られて、尿道をプラグで穿られて、ヨガリ狂う姿は圧巻でした。
先輩の尿道には、球状の金属が連なった太さ8㎜のもので、長さも20㎝くらいあって、それを抜き差しされて、野郎臭い先輩がヒーヒー言わされる姿は、かなりいやらしかったです。
「尿道穿られてヨガるなんて、お前の尿道はマンコか?尿道マンコを犯してやるよ。ホレホレ。」
先輩は太いボコボコの筒状プラグで尿道をズコズコされた後、そのプラグを電マで振動されて、筒状の穴から精液をドロドロ垂れ流しました。
しかも、射精中も射精後も、電マが当てられ続け、射精後の敏感尿道を振動されて、惨めな発狂姿を晒していました。

しかも、その責めはいつまでも終わらず、二度、三度と射精させられ、勃起が萎えてくると、プラグが前立腺に到達、先輩はドライオーガズムに恍惚の表情になりました。
「ああ~ん、ああ~ん、あんあん、ああ~~~・・・」
腰を揺さぶりながら、女の子みたいにイカされるガタイの良い野郎の姿、あれほどいやらしい光景は見たことがありません。
萎えかけたペニスに突き挿さる尿道プラグ、男のプライドは粉々です。

先輩は卒業後も東京に残りましたが、私は卒業後には帰郷しました。
その数年後、先輩はあの女王様と結婚して、尿道マゾになったと年賀状が来ました。
「毎日尿道プラグが刺さったままの生活で、俺の尿道はガバガバ、今は20㎜のプラグが入る尿道マンコになってっるよ。」
なんて書いてあって、親に見られる前に見つけてホッとしました。
そんな先輩から来た4年前の年賀状、もう、処分させてもらいますね。
こんど結婚するんで、家を出るに当たり、置き場に困るもんですから・・・
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。