ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/05 09:10:33 (SCWhHD9W)
結構むかしのことなんだけども

大学の近くを徘徊してて
ゴミ捨て場の中でなにかあさってる奨学2くらいの子を見つけた

なにしてるの
って聞いたら

薬が落ちてる
とのこと

見たらロキソニン?みたいな頭痛薬が2錠ほど

こんなんあさって頭が弱い子なのかな
と思い
近場の神社に誘ったらなんの警戒もなくついてくる

神社についてすぐさま
味あてクイズをしよう
と提案し目をつぶってもらう

あけちゃだめだよと念を押し亀を唇に押し付けると
ぺろぺろとなめだした

正直気持ちよくはなかったが
興奮が強く
緊張もあいまってか膝ががくがくした

2分くらいなめてたら
うっすら目をあけようしたので

自分の手で目隠しをし
今度は頬張ってくれるよう頼んだ

すると彼女は抵抗なく亀の半分まで口に入れ
また舐め始めた

携帯のカメラごしに眺めていたら興奮がマックスに

くわえてもらってる状態でおなにーをし
そのまま口へ出した

情けないが静止はほんの少ししかでなかった
だがしっかりと口の中に出すことに成功

飲んで
というと
これまた抵抗なく飲んでいた

美味しい
と聞くと
美味しいと答えた

今考えると頭が弱い子だからただのオウム返しだったのかも……

それでもやり終えた達成感と満足感で心臓がバクバク

彼女に
絶対みんなには内緒だよ
と言い、その場をダッシュで後にした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/07/05 14:26:23    (SCWhHD9W)
社会的には抹殺されたよー
3
投稿者:(無名)
2016/07/05 11:09:56    (8F/S/UbN)
死んでしまえば良いのに。
2
投稿者:(無名)
2016/07/05 09:22:42    (sDSwwDs.)
賞のお口に出すのは炉利の夢ですからね
実に羨ましい
一度でいいから賞に舌を出してもらって舌の上にドップリと出してみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。