ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/05/16 22:37:52 (0o590k9C)
深夜のPAでS低学年位の女の子がTシャツにオムツ姿で父親と入ってきて洗面台わきのオムツ替えスペースで脱がされてました。
ラッキーと思いチラ見してたらワレメを丸出しで小便前まで連れてきて赤ちゃんみたく両足を抱えられてオシッコしてました。
オシッコが終わると自分に見せつけるように数回縦に振りました。
見るとオシッコ意外の液体がワレメから糸をひいて垂れてたのですが、お尻の穴にプラグが挿入されていました。
1
2017/05/14 22:10:56 (fOCnSweK)
情報交換しませんか?
sak39
2
2017/05/14 04:53:53 (QD7fiAZc)
もう10年以上前に公園で遊んでいた7歳の女の子にマンコを見せてもらったことがあるのですが、話してたらどうも小学1年生の時にレイプされたようなことを言っていました。(要はおちんちんくっつけられてものすごく痛いことをされたと言ってました)
パンツ脱がせて地面に寝かせ、マンコを指で開いて見せてもらったら膣口はそんなに違わなかったけど、ふうっと穴が広がった時に穴の周りの白っぽい処女膜が一か所大きく切れ目みたいになってました。
それで見せてもらうまではよかったけど膣の周りを触ると痛がるし、何よりもチンコを出したら打って変わってパニクったように「やだ、やだ」っとなってしまったので、女の子の目の前でしごいて射精しました。
無理やり犯すわけにもいかず結局、半泣きになってしまったその子をなだめて別れるだけとなってしまいました

3
2017/05/12 12:30:34 (Y6jmjymL)
学校を早退したと思われるJS

デパートのゲームコーナーで体操服のまま遊んでたから背中にザーメン発射した
4
2017/05/09 03:48:18 (6eCZ43TO)
妄想だと思ってもらってかまいません。

私はとある事情で教師ではありませんが小学校に頻繁に出入りしており、児童とも交流があります。
そのおかげでjsにはわりと軽い悪戯をすることは容易で、騒がれない程度に軽くする日々を過ごしていました。
そんなときjs1のホナミちゃん(仮)と仲良くなりホナミちゃんから積極的に遊びに誘われるようになりました。
ホナミちゃんはjs1のなかでは発育がよく、すこしぽっちゃり気味でした。

ホナミちゃんからいつものように遊びに誘われ、相手をしてあげていると、
「おしっこしたくなっちゃった」
といってトイレのほうに向かうようだったので、
「じゃあ近いからこっちのトイレにいこうか」
と言って普段ほとんどの児童が使わない使用率の低いトイレに連れていきました。
そのトイレは障害者用のトイレもあり、ちゃんとトイレができるかどうか〜とか適当な理由をつけて一緒に入りました。

トイレ自体はすぐに済ませてしまいましたが、おまたを拭くときに
「ちゃんとふけてないよ」と言うと
「ちゃんとふけたよ〜」と返してきたので、それならということでまずはおまたをしっかり見させてもらいました。
「じゃあチェックしてあげる」
と言って、まずは邪魔なズボンとパンツを片足から抜き取り全開まで開脚させました。
そしてぷにぷにのおまんこを両の親指で広げて中身を確認。
この時点でのホナミちゃんのクリはおそらく1ミリか2ミリくらいだったと思われます。
なにせとても小さく、クリ皮も薄くて中身を確かめるなんてとてもできないサイズでした。

私はjsのクリを責めるのがとても好きだったので最初から目当てはこの小さいクリトリスです。
まずは人差し指で軽く皮の上からクリをなぞっていきます。
js1なのでクリへの刺激は慎重にしないとあまり感じてくれません。なのでゆっくり力加減を確かめるように触っていきます。
そうしていくうちに指先に伝わる柔らかい間隔が段々弾力を帯びてきてたしかな存在感を主張するようになりました。
信じられない方もいるかもしれませんがjs1でもクリは勃起します。
クリが小さすぎるだけでクリはちゃんとありますし力加減を間違えなければしっかり感じてくれます。
クリが勃起してきた辺りで、
「ここはおしっこしたくなるスイッチだから、おしっこ残ってないかたしかめるね。もしおしっこしたくなったら言ってね」
と言ってクリ責めを開始しました。
経験則からjsはイッたときの感覚が尿意に近く感じるらしく、おしっこでそうになったときはほぼイッた時と見てよかったのでこのように言いました。

肝心のクリ責めですが、人差し指の指先でクリを擦るだけの簡単な責めです。
ですが強さは先ほどクリを勃起に導いたときと同じかそれよりやや早いくらい。
あまり強くしてもかえって感じなくなるので優しくしごいでいきます。
指の第一関節を支点にし、クリを指先ではたくイメージです。
これを5分くらい反応をうかがいながら続けました。
するとホナミちゃんの表情はみるみる固くなり鼻息もフンッフンッと荒くなって、手やからだの動きがぎこちなくなっていきました。
「くすぐったくなってきた…」
と本人の口からは出ましたが顔は全然笑っておらず、私も
「もうちょっと我慢してね〜」
と軽く流して責めを続行。
そのまま3分くらい同じ責めを続けていると、いきなりホナミちゃんの足がぴーんと伸び、
「おしっこ出そう!」
と言ったので、一応脚を開かせて確認しましたが当然おしっこは出てません。
ぽっちゃり気味でおまんことおしりの肉がぶあつく穴を確認できませんでしたがたぶんイッてたと思います。

この後ホナミちゃんにその日のことを誰にも言わないことを約束させ、翌日からまた隙を見てクリ責め調教をしていくことになります。


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕