ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/04/06 12:25:36 (J.kYy95a)
ついに念願の入学式

長女の時に妄想だった夢を次女で叶えてきました

娘に制服を着せて早めに学校の近くへ
まず、駐車場で撮影
入学前オリエンテーションで購入した体操服
その体操服の濃い緑色の短パンを制服を着たまま、スカートの中へ
よくある、重ね着ってやつ
しっかりはけたかな〜とスカートをまくらせ、制服と短パンの記念撮影

お次は制服のボタンを外し、中のブラウスのボタンも外しました
その下の肌着を首もとまであげて、娘にブラウスと制服を手で広げさせたまま撮影
これから入学式でJSになる直前のぺったんこ乳首露出撮影です
そのまま、お次は自分がスカート、短パン、パンツを足元まで下げました
指定制服と体操服での乳首ワレメ写真撮影

そしてカメラをセルフにして親子の撮影
この姿の娘が可愛すぎて大きくなったパパのチンポ
この日まで我慢してきた、娘にお口に少し挿入して記念撮影


記念撮影の後に学校の校庭へ向かいます
運転中は娘が幼稚園の頃からさせていた手コキをさせながら

校庭へ到着
早すぎて、あまり人がいません

なので入学する学校見学
前にいい場所を見つけておいたんです
それはプール近くの更衣室の裏
校舎は見えるけど、周りからは見えにくい場所

ここで、これから入学式でJSになる娘へのお祝い
いよいよ念願のフェラチオ
JSになるまで、ひたすら我慢してきたんです

カメラを固定し、いよいよ開始
まずは手コキで準備運動
今までにないくらいパパのチンポは大きくなりました
それを娘の唇へこすりつけて、いよいよ
大きく口を開けさせてゆっくりと奥まで
歯が当たらないよう、唇の使い方を教えます
ずっと大きく口を開けてるのが辛いのか、唇がしまっていきます

きました!
このお口に包まれた感じ
娘の顔を掴み、ゆっくりと腰を動かします

今までで最高のフェラチオでした
小さなお口がチンポを刺激します
まだJSになる直前のお口
腰の動きも早くなっていきます

チンポの先にあついものが集まっていくのが分かりました
これから、せっかくの入学式
初フェラチオだから飲ませてあげたいところだけど、一生に一度の入学式

興奮の波が高まってきたところで、口から抜くと娘の制服のポケットを開きました
そして、その中へ発射
ポケットの中の黒い空間がみるみる白くなりました

そしてチンポの先はスカートの内側でフキフキ
中にはいていた短パンにワレメの食い込みが出来ていて、それを見てまた興奮

まさかの第2陣の波がやってきたので、チンポを短パンのワレメにこすりつけて、せっかくなので今度は娘の口の中へ

初ザーメン味見です
第2陣で量は少なめでしたが

一通り、終わると娘と一緒に校舎の中へ
教室の中は初々しい子でいっぱい
そんな中、ザーメンを蓄えた制服の娘
見てて興奮しました

体育館で入学式が始まると男の子と手を繋いで入場

そこの僕
そのお手手はさっきまでパパのチンポを握ったりしごいてたんだよ、と心の中で

最高の入学式でした

長女は私の妄想とはかけ離れ、純情な乙女に育っています
それは、これからも見守っていこうと思います

それに反し、次女は幼稚園の時に私が離婚したので、姉の分もと私好みに育ててきました

健康センターや温泉では娘に注目している人の前でワレメをわざと見せるように座らせたり
お風呂では毎日、私のチンポを手コキさせたりしていました

これからJS
日本一の低学年淫乱JSに育てていこうと思います
1
2018/03/26 23:35:28 (Io1YMDHt)
6〜7歳のとても可愛らしい子。
とてもわんぱくで走り回ってはお父さんに怒られてた。
湯船につかりながら女の子の尻をガン見。
屈んでオマンコも丸見え。
たまらずチンポをしごきます。
しばらくするとお父さんが女の子の所に来て、
トイレに行くから来なさいと言うが女の子は遊んでると拒否。
お父さんが出て行った、これはチャンス。
湯船から出て女の子に話かける。
『少し目を瞑っていて』
目を瞑っている女の子の目の前でチンポをシコッて顔射。
驚く女の子に『ごめんね』と謝りすぐシャワーをかけます。
頭からかけて『まだ目は開けないほうがいいよ』と言いながら、
もう片方の手でワレメをゴシゴシ。
逃げようとする女の子を『動かないで』と制止。
ワレメをゴシゴシ堪能した。
シャワーを止め女の子に『いいよ』と言って、
すぐさまその場から逃げました。
2
2018/03/18 12:49:52 (OnI2ViA1)
うっかりオナニーを見られてから、避けられるどころか急接近したJS4の姪…
変態ロリでも姪は不思議と対象外だった私も、それを機に意識してしまうようになった。

互いの下心を隠しての入浴で、さらに関係はエスカレートしそうな展開…

と、ここまではオナニー板に投稿しました。

今は、ぬるい洋ピン物を観た影響から、風呂上がりに部屋で裸で過ごす、ちょっとしたゴッコ遊びに発展。

泊りの来ては、ずっと裸でイチャイチャしている。

舌を入れないキスを何度も交わしながら、裸で抱きあってる。
お互いの股間をこっそり擦り合わせながら。

射精しないかわりに止められない。

何時間もずっとそうしている。

姪も時おりビクッと体を震わせるが、達したとは言わない。

その後も態勢を変えては擦り付けあう。

姪が眠るまで…


私は姪が寝た後、
姪の体の上によつんばになり、自らのいきりたった爆発寸前のぺニスをしごいて、我慢ができず華奢な体に精液をぶちまける…

もう何度もする。

出した後の凄まじい罪悪感。

朝、姪と風呂に入る。

ベタついた体にうすうす気づいてるだろう。

でも、なにも言わない姪…

これは私達の暗黙の了解なんです。

さっき…

男の射精について話した。

姪に見てもらいながら出したいから…

白状するのを待っていたような姪は、やっぱりどことなく〈女〉の顔をしていた。

今、ファーストフードに買い出しに行ってる姪…

午後、風呂から上がった姪に男のオナニーを見せつけ、顔射します。


3
2018/03/18 03:27:25 (.XkKUhnH)
あれは俺が中2の頃、毎日オナってばかりいた時期に母親が近所の教師夫婦の子供姉妹を数年預かってた事があった。
平日、保育園の年長と年少に通う娘達を夕方前に迎えに行き夜、親が迎えに来るまでみてる。
時には休みの日や夏休みなども預かってました。
母親が買い物や食事準備など家事してる時などは俺の部屋で過ごす事もしばしば。
ある日、上の子にオナってるところを視られて興味津々に観てきたので触らせてみたら楽しそうに弄る。
それからは時々、手伝って貰う様になり直に自分の股関を触って確かめ出したから代わりに弄ってあげた。
5,6歳でも感じる様で気持ちよさそうに悶える。
下を脱がし脚を180°に拡げ割れ目も開き小さなクリや孔を弄るとヒクヒクと動き声を出す。
勿論、童貞でオ○ンコを初めて観た俺は夢中になり気づけば舐めてた。
その子も更に喜び自分から催促してくる様になりましたが教えてもいないのに周りに知られてはいけない事だと解ってたみたいで二人の時だけ俺の手を自分の下半身に誘導すりか俺のを触り出す。
ある日、意地悪して俺の股関を擦るが無視してマンガを読んでるとファスナーを降ろしチンコ出してニギニギし出し更に無視するとペロペロ舐め出した。
これには溜まらず呻くとニコッと笑い小さな手で竿を握り亀頭を舐め回すので初めてのフェラに耐えられる訳もなく直ぐ暴発してしまった。
それからはお互いの代わりばんこに舐めては楽しんでました。
その内に下の子も楽しい遊びに入りたがるので秘密保持も兼ねて仲間に入れてあげ母親が目を離すと触りあったりちょっと出掛けると下だけを脱ぎ舐めシャブリ合いましたね。

元々、美少女な顔立ちの姉と愛らしい妹のツルツルの割れ目と可愛い反応に夢中な俺は濡れた割れ目に亀頭を擦り付けて素股を楽しみドクドクと噴出してはザーメンまみれにしてました。

そんな関係も上の子がS2の頃に北海道に引っ越してしまい終わりになりましたがそれが原因なのか俺はその後、ロリ好きになってしまいました。

先日、東京の看護学校に進学する為に上京した上の子が親と母親に会いに来たので俺も会ったが凄い美人さんになってて驚いた。
あの頃以来、俺の部屋に入った美少女は全然変わってないと懐かしがってた。
俺に近付きあの頃は楽しかったね〜と意味ありな表情をするのでドキドキしてしまった。
惚けてると更に耳元であれからも他の子としてたの?とまで言われてちゃんと覚えてると分かったので○○ちゃん以外してないよ!と答える。
すると紅くなった顔で良かった〜と抱きついてきたから思わず抱き締める。
チュっとおでこにキスをすると口を差し出すので優しく長いキスをする。
そのまま、また身体を触りたがったが親も居るし直ぐ出かける予定だったので諦めた。
何度もキスをしてくる○○ちゃんも求めてるのが分かったので今後、会えるだろうからゆっくり成長した身体を堪能したいと思います。
4
2018/03/09 21:58:49 (pPxJjOvv)
僕は去年の秋、初めて悪戯に成功しました
みなさんの投稿を見てると僕のしたことなんて
悪戯のうちに入らないと思いますが・・・
夏頃から悪戯を始めましたが声をかければ逃げられ
しばらく間を空けてはまた声かけをし逃げられ
そんなことを繰り返すこと数人
本屋から出てきた子に声をかけました
道を尋ねるふりをして脇道に誘い
すぐ終わるからとじっとしててとお願いし
ズボンとパンツを脱がしワレメを撮影しました
声も震えたし手も震えて動画ブレブレ
みなさんのように手コキやフェラ
ましてや擦りつけなんて到底無理です
怖くてそこまで出来ません
最後に名前と年齢を聞いてすぐ逃げました
時間にすると1分ほど
Nちゃん8才、僕の記念すべき悪戯第1号です
僕もみなさんのように場数を踏めば同じようなことできるのか
小心者なので無理かもしれません
成功してから怖くて今年はまだ声かけもしてません
今年中に1人できたらいいなと考えてます
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕