ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/01/21 18:34:25 (33jPpERr)
とある書店で、脚立に座って声に出して絵本を読んでいる女の子を見つけました。
怪しまれないように辺りを見回しても親らしい人影はありませんでした。
今がチャンスと思いスマホのカメラを起動してスカートの中を撮影。
少女は自分が撮られているとは知らずに音読を続けています。
動画を確認すると可愛らしいパンツがバッチリ映っていました。
しばらく様子を伺い何度か撮影をしていましたが、女の子がどこかから二段の脚立を持ってきました。
彼女がその脚立の一番上に乗ると、成人男性の目の高さの位置になります。
これはチャンスと思い前と後ろから動画を撮影。お股の部分とパンツの食い込みもばっちり撮影できました。
最後に、女の子のお股に手を突っ込んで大切な部分をパンツ越しに触ると、女の子がハッとした表情を浮かべてこちらを見てきます。
「危ないよ」
と、声をかけると女の子は脚立の上で屈んでしまいました。
もっと触りたかったのですが、人の目もあったのでここで終わりにしました。
1
2017/01/21 16:22:30 (HHWIN8IO)
愛海ちゃんとはじめてエッチなことをしたのは愛海ちゃんが保育園の時です最初は軽トラで買い物の帰りに太ももを触ってみたらくすぐったいと言っただけでしたその後何回買い物の帰りに太ももを触っていました直接愛海ちゃんのを触ったのはピンクロータで愛海ちゃんのオマンコ刺激した後です。最初にピンクロータを愛海ちゃんのクリトリスに当てたら少しオシッコを漏らしたみたいですそれからは買い物に行く時は必ず愛海ちゃんをピンクロータでイタズラしました。愛海ちゃんの家では部屋で愛海のパンツを脱がして愛海のオマンコを指で開いいてクリトリスを見ながらピンクロータを当てて刺激していました濡れてきたのはその頃でまだ4才でした保育園児でも気持ちよくなると思いませんでした愛海ちゃんには何回か愛海オマンコ気持ち良いと言わせていました買い物に行く途中愛海ちゃんはピンクロータで自分のクリトリスに当て気持ち良くなっていました愛海オマンコを携帯電話何度も写真を撮りました愛海が自分でオマンコを指で開いたのもありましたけど警察に押収されてしました愛海のオマンコはよく濡れたけど一度も愛海の膣に指を入れませんでしたその代わり由美ちゃんには舌を何度も入れました由美ちゃんはまったくクリトリスを刺激しても全然濡れませんでしたピンクロータで刺激すると愛海ちゃんと同じようにクリトリスが大きくなったけど一度も濡れて来ませんでしたけど一度由美ちゃんの膣に指が入ってしましたその時は由美ちゃんに痛かったのか泣かせしました膣に指が入っていたので少しだけど膣に血がにじんでいてぱんつに血がついてしましたそれからは由美ちゃんは私に会おうとしなくなりましたまに会った時はお父さんとお母さんわからないように由美ちゃんのおっぱいを揉んだりしていましたけど由美ちゃんはオマンコを触るのは平気でしたがおっぱいを揉んだりすると嫌がりました
2
2017/01/09 17:21:15 (bpDCtF1Y)
網ちゃんと初めて会ったのは網ちゃんが保育園の年中さんの時ですね軽トラで買い物する帰りにズボンの上からオマンコを触ったら初めのうちはくすぐったいと言っていましたがくすぐったのを我慢していると気持ち良いからと言って触り続けました。何日かして網ちゃんのオマンコをちょくせつ触りましたその時ピンクロターで網ちゃんのオマンコを刺激したらおしっこが出た感じしましたそれから網ちゃんに会ったときはオマンコを触ったりなめたりしました網ちゃんが保育園を終わる頃には感じてオマンコが濡れましたでも網ちゃんの膣に指を入れませんでした一度なめた時舌を入れようとしましたたら痛いと言われたので指舌を入れませんでしたピンクロターで網ちゃんを刺激したら感じて声を出すようになりましたその後網ちゃんのお母さんにばれて私警察に捕まってしました裁判で懲役2年6ヶ月の判決が出たけど私は今ても小さい子どもが好きですゥちなみにもうイタズラした子いましたがこの子は網ちゃんと同じ年齢なのにピンクロターでクリトリスを刺激したもちろん濡れて来ませんでした網ちゃんのオマンコはよく濡れました由美のオマンコは舌は入ってもちろん大丈夫ですしたが指を入れたら痛く泣かれました膣に指かが入ってしまいました。血も出たバンツについてしまいました由美のオマンコに何度オオチンちんを入れようとしましたが入りませんでしただけどもの凄く締め付けられたのはありました網ちゃんに一度だけオオチンちんを口に入れたことがあるけど嫌がりはしませんでした網ちゃんのオマンコ何度なめた時頭を網ちゃんのオマンコに押し付けられました



3
2017/01/06 23:34:06 (5rfIiNOa)
年末年始の某温泉。最近はあまり見かけなかった小3くらいの女の子が入ってきた。お風呂に入り久々いたずらしてみたかったがやはり父親の目が厳しく、一人で入ってもちょっとやりにくかった。カメラの盗撮も難しいね。結局ガン見だけで終わった。
4
2017/01/05 21:16:49 (pa.tCPdn)
小学生の頃、クラスのガキ大将にいじめられた。
ある日、筆箱を女子トイレに投げ込まれたので、仕方なく中に入って取り戻した。
それを見た女子にもいじめられるようになった。
女子のいじめはえげつなかった。
有る事無い事言いふらされ、完全にクラスで孤立した。
数日後に女子の主犯とその友人数人に呼び出された。
主犯の家に連行され罵られながら叩かれた。
逃げようとしたら取り押さえられてズボンを剥ぎ取られた。
言う事聞いたらズボンを返すと言われ、仕方なく聞くことにした。
大した事ないだろうと思ってたのが間違いだった。
パンツを脱げと言われ拒否したら殴られた。
泣きながらパンツ脱いで手で隠してたけど、無理やり手をどかされて見られた。
大笑いしながら押し倒してきて電気アンマくらった。
痛いと言うより気持ち良くて射精してしまった。
周りの女子どもは大騒ぎして、電気アンマしてきた主犯に精子付きの靴下で顔を踏まれた。
そんな状況でも勃起がおさまらない俺を見て、主犯は変なスイッチが入ったみたい。
靴下に付いた精子を舐めろとか、オナニーしろと言われ従った。
主犯はニヤニヤしてたけど、残りの女子はみんな逃げ帰って行った。
その日はそれで帰らせてもらえたけど、次の日から毎日主犯に呼び出されオナニーさせられた。
ある時から1週間いじめが無くなり平和になった。
やっと飽きたかとホッとしたけど、放課後にまた主犯に呼び出された。
女子トイレに連れ込まれ、何を言われるのか不安になってたらいきなりパンツを脱ぎだした。
マンコを見せつけられ、近くで見ながらオナニーするよう言われた。
言われたことに従って近づいたら、顔を掴まれマンコに押し付けられた。
「何喜んでんの!変態!本当はいじめられて嬉しいんでしょ!」
そう言われて俺は自分がMだと気付いた。
「早くオナニーしなさいよ!」
言われるがままオナニーして床に精子をぶちまけた。
「今度は床に付いた自分の精子舐めなさいよ!」
全部舐めたらまた罵倒されて終わった。
んで、翌日からまた主犯に毎日いじめられる日々が戻ってきた。
肛門を舐めさせられたこともある。
主犯の手に射精を命じられ、出した精子を俺の顔中に塗りたくられた事もある。
そうやってHないじめを受けることが快感になっていき、呼び出されるたびに喜んで従った。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕