ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達と

投稿者:りか
削除依頼
2013/09/08 17:33:36
まだ経験なかった中2の夏。
友達と海に遊びに行った。
向こうでヤッパリというかたくさんナンパされたけど、友達のゆいが胸も結構あったので、声をかけてくる男もたくさんでした。
お昼過ぎて、疲れたねってビーチで休んでたら、ちょっとオジサンの人がかき氷を持って疲れたねって話かけてきた。
向こうも二人でちょい悪おやじ風でゆいは一目惚れみたいな感じになっちゃってた。
しばらく話てたら、むこうが近くに別荘あるからシャワーでも浴びて着替えて帰ればって誘われた。
ゆいは乗り気でりか、行こうよ。
って感じて渋々ついて行った。
車てつれていってもらって、別荘っていうか普通の家だった。
シャワーを浴びてゆいにじゃあ帰ろうっていったけど、ゆいがちょっとご馳走してくれるって、食べようって聞かないから、出前のお寿司を食べた。
勧められてワインものんだらいつの間にか寝ちゃってた。

起きるとゆいはいなくて、オジサンが、起きた?
と言ったので、ゆいは?と聞くと、
隣。って教えてくれた。
隣の部屋からゆいの声が聞こえた。あーとか、気持ちいいとか。
ヤバいって思ったけど、オジサンがゆいちゃんも仲良くなってるから、こっちも仲良くしようね。っていいながら服を脱いでりかを脱がそうとしてきた。
え、オジサンの体に刺青。

そう、ヤクザだったみたい。

もう、抵抗しても無理と諦めて、自分から脱いで、初めてだから痛くしないで。って言ったら、すごく喜んで、初めてなのにいい娘だね?って言われた。

初めてクンニされて、初めてフェラして、初めてのチンコが真珠入り。
オジサンはこれは女の人が一度味わうと病みつきになっちゃう良いものだよって、真珠入りのチンコを自慢してた。
チョーグロかった。

じゃあ、りかちゃんも大人になろうねって、足を開かされ、入ってきた。
お酒のせいもあるかも知れないけど、すごく痛くはなかった。
でもメリメリっと入ってきて、りかちゃん、全部入ったよ。って言われて、あんなチンコも入っちゃう自分に驚きました。

ヤッパリ動かされると痛みがあるけど、オジサンはお構い無しでどんどんつきまくった。

りかはなんだかすごく気持ち良くなって、ゆいはみたいに気持ちいいーとかなってた。

オジサンとしてるときに、ゆいともう一人のオジサンも部屋に入ってきて、ゆいに、ねっ、りかちゃんも気持ちよくなってるから、一緒にしょうよ、って隣でセックスし始めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2013/09/12 10:20:21   
ついて行ってしまって、セクスの前に断ったら
きっと暴力とか違う展開になっていたんだと思う

中だしされたり、その後の人生が変わるような
ことがなかったのなら、後悔はあるだろうけど
不幸中の幸いと思い込むしかないかも

大変だったね
9
投稿者:ともやん ◆A4dq2orKF.
2013/09/09 15:34:07   
これからは着いて行かないようにしましょうね
8
投稿者:りか
2013/09/09 13:47:47   
無名さん、その通りです。
お馬鹿な中学生だったので、一緒に行っちゃいました。
あて相手にビビってあきらめてしまったことを後悔しています。
なんで絶対嫌ですって言えなかったのか。

もう戻れませんが。
7
投稿者:(無名)
2013/09/09 09:29:40   
この場合、私なら 誘われても 友人が乗り気でも着いては行かないな。例え、そこで 友人と別れてもね。
6
投稿者:りか
2013/09/09 02:01:20   
ゆいちゃんが終わった今度はりかが串刺しに。ゆいちゃをは逝きすぎたのかぐったりしてました。
りかは二人にされましたがゆいとしてた人に精子を飲まされました。
そしてその人に何でタカ(りかの最初のヤクザ)は精子出ないか教えてやろうか?
こいつ、いけない薬使ってるからな。って教えてくれました。
何時間もしても終わらないんですって。
そしてゆいはばったりしちゃったけど、お前も何で元気かってのも教えられました。

写真をとられたりはしなかったのですが、最悪の初体験でした。
りか的にはレイプされたと思ってます。
5
投稿者:(無名)
2013/09/08 22:43:53   
アホな文面だ!
4
投稿者:ともやん ◆A4dq2orKF.
2013/09/08 22:24:05   
その後どうなりました
3
投稿者:Siki ◆VirGwxRhbQ   smplay9s
2013/09/08 20:22:47   
その後どうなりましたか?
2
投稿者:りか
2013/09/08 19:22:33   
二人並んで寝かされて正常位で始めました。
りかは恥ずかしかったけど、ゆいは気にしてないみたいに気持ちよくなってました。
一回動きが止まったらオジサンたちは、レズ見せてよ。って

りかはしたことないからもじもじしてたら、ゆいがキスしてきて、頭がぼーっとなっちゃった。
女の子とのキス初めてって思ってたらいきなりゆいがりかのクリを舐めはじめて、
ほら、お返しは?とオジサンに言われて、りかもゆいのクリを舐めました。
ちょっとくさい臭いでした。
実はすでに中だしされてて精子の臭いと味だったんです。
お互いに舐めあって気持ちよくなってきました。すると二人は剥がされてゆいが先に串刺しにされて、りかはゆいちゃんの結合部を舐めさせられました。
舐めているとりかちゃんにもご褒美だよ。とバイブレータを入れられました。
バイブは大きく、それよりクリに当たるブルブルで逝きまくり状態になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。