ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2017/02/20 08:33:37
同じクラスの男の子に勉強でわからないトコがあるから教えてって電話があって、なんの疑いもなく男の子の家に行きました。家には4人の男の子がいて、いきなり3人の男の子に押さえつけられて1人の男の子に無理やり…怖くて「やめて」って頼んだけど聞いてくれなくて…痛くて泣き叫んだけど許してくれなくて、結局、4人の男の子全員にアソコと口に出されてしまって…妊娠しなかったのが不幸中の幸いかな?
1

寿退社の夜に

投稿者: ◆P4Ha.nBTSg
削除依頼
2017/02/18 17:40:05
今の職場での上司との不倫関係を清算するために、さほど
好きでもない幼馴染と婚約しました。

直属上司の課長とは、3年間ドロドロの関係であり、
断ち切りたい一心での退社です。

でも、送別会の後 何故かこの課長と2人きりになり、
ラブホに連れ込まれ、いっぱいいっぱいやらしい
事をされてしまいました。

極太のチンポは容赦なく私を責め立て、お前は絶対に
他の男には渡さないと凄まれ、何度も何度も
中出しされたんです。幼なじみの彼とは比較できない
ほど精力が強く、クンニされながら最後は失禁して
しまうくらいです。

結婚しても、お前を離さないと言われ、
とどめの一撃を受けて、されながら失禁してしまい
ました。
2

友人の話ですが

投稿者:ノノコ ◆e3IFdeQ3sA
削除依頼
2017/02/17 17:20:37
私ではなく、友人が経験した話ですが、
その友人は生まれつき顔立ちがあまり良くなくて、
スタイルは人並みだったのですが、
本人は中学に入ってからは特に、
自分の顔のことをすごく気にするようになり、
クラスの男子からも悪口を言われたりしていて、
でも、本人は無理して明るく振舞ってました。
高校生のときに一つ上の男子を好きになって、
どうせ振られるに決まってるからって言って、
思い切って告白してみたら、
「俺もお前のこと嫌いじゃないよ」
みたいなこと言われて、付き合うことになって、
すごく喜んでた。泣いて喜んでた。
でも、2回目のデートのあとで
彼の友達の家に寄ることになって、
行ってみたら、その人は一人暮らしの人で、
彼もいるし疑わずに一緒に家にあがったら、
急に彼の態度が変わって、
それで、押さえつけられて乱暴されました。
「お前なんか男と付き合えると思ってんの?」
「鏡みたことないの?気持ち悪いんだよ!」
彼がそんなこと言うなんて、びっくりして、
そのうち彼の友人何人かが集まってきて、
頭に袋をかぶせられて、裸にされて、
代わる代わる乱暴されました。
男たちは、笑いながら乱暴したそうです。
悲しくて、辛くて、絶望的な気持ちになって、
抵抗できなかったそうです。
そんな彼女は、去年、召されました。
その男子たちのことが、私は絶対に許せません。
3
2017/02/17 12:56:34
この前、いつもの飲み仲間(幼なじみの男の子とその友達とか)の部屋でいつもの飲み会してたんだけど、私と幼なじみは19で、その時いたのはあと二人先輩で、昔からお互いの彼氏彼女の話とかぶっちゃけてる仲なので、私が先月彼氏と別れた話とかしてて。

その元彼は見た目は若かったけど、年齢は35とけっこーおやじで、そんなおやじ別れて正解、とか、どこがよかったのとか言われてて。

テキーラ飲みまくってたせいもあって、ぶっちゃけ相性がよかったこととか、下ネタ話してたの。

一度のえっちで、10回いかせられたとか、どんなとこでしたとか。。。

話ながらどんどんお酒も進んで、途中から覚えてなかったんだけど、たぶん寝たんだと思う。

ふっと気づいたら、先輩一人におっぱい吸われてて、幼なじみにクリ吸われながら、てまんされてたww

数分は夢かな?とも思ったけど、いきそうになって、すぐリアルだと気づき、やだって言って暴れて、どっちが上か下かもわかんないくらい泥酔してたから、床をはいずって逃げた。

すると、腰をふわっと持ち上げられたとおもったら、無理やり入ってくるのがわかって、誰かもわからないまま、羽交い締めにされて、強引に出し入れされて、さっきいきかけだったのもあって、

「やだ!!!だれ!!!抜いて!!
やばいって!いくっ
だめいっちゃうから!!!

やだぁぁぁあ!!!」


嫌なのに、感覚は勝手にくるもので。

「なんだ、はなも気持ちいいんじゃん。俺も出すよ。」

幼なじみの声でした。

激しく出し入れされて、這いつくばって逃げる私を無理やり押さえつけて、うっ、って言いながら、思いっきり中に出してきやがった。

たぶん、さっきの会話で、元彼とは安全日には生中だしだったこととか話してて、月の半ばって話してたから、月の半ばだしいいと思われたのかも。

無理やり仰向けにさせられて、手でおまんこ広げられて、「すげー。俺の精神たらしてるよ?」って満足げに見てた。

中だし初めてらしぃ。

他の先輩二人も、ぎんぎんのちんこしこりながら中だしされた私を見てた。

そして、覆い被さってきた。

背中から押さえられて、一人はクリに幼なじみの精子をすり付けてきて、もう一人の先輩が、はち切れそうなちんこを入り口にあてがってカリを擦り付けて、やだって100回は言ったのに、耳元で「クリぱんっぱんだよ?」「えっちすぎ」とか言われて、奥までねじ込まれた。

クリ刷られてるせいで、数回出し入れされただけで、いきそうになり、くやしいから、黙っていった。


でも、すごい痙攣とまらなくて、いったのすぐばれた。

なのに、クリずっと刷られ、ちんこの出し入れも止まらない。

少しして、またいきそうになってきたけど、その前に、先輩が奥まで差し込んだまま、うぉ。。。とか言って中だししやがった。

最悪。

いきかけのまんこから、先輩のちんこが抜かれて、どろどろ流れ出すのがわかる。

もぉ、あきらめた。

背中から私を押さえてクリ刷ってた先輩が、床にうずくまる私に襲いかかってきて、無理やり挿入。


その先輩は横たわってうずくまってるのに後ろから入れてきて、片手でクリ擦りながら器用に出し入れしてきて、「クリ擦られながら入れられるの好きでしょ?」とか言いながら、スローで出し入れしてきて、声が我慢できず、「あぁ。。もぉ。。。だめ。。。いっちゃううぅ。。。」と言ってしまって。。。

「ここにおちんちんぐりぐりすると気持ちいいでしょ?いかせてあげるから、〇〇先輩のおちんちん気持ちいいっていってみな?」

私は、もぉほんといく寸前で、つい、言ってしまった。

幼なじみも、もう一人の先輩もびっくりしてた。

「〇〇先輩のおちんちんきもちいぃぃ。。。」


そのままいっちゃった。


しかも、それ、動画とられてた。

また、飲み会誘われてて、断れそうもない。。。


4
2017/02/17 12:46:37
私は19歳、世間知らずのフリーターです。

某掲示板を介して何度かやり取りをした男性と、会うことになりました。

男性からの指示によると、
1,男性は駅で私を確認
2,直接顔合わせはせず帰宅
3,玄関の鍵を開けたままにしておく
4,私はうつ伏せで寝たフリをしておく
5,男性が入室
6,レイプされる
というものでした。

私は昔から夜這いに興味があり、男性からの行動指示にメールの段階で興奮してしまい、遂に会うことになりました。

指定時間に指示通りの場所へ行き、服装等を伝えました。

「確認したよ。帰宅して。」
指示メールがありました。

妄想では何度もレイプされていますが、実際には初めてです。しかも顔も知らない男性が、自分の部屋に入ってくる…さすがに足が震えましたが、恐怖よりも興味が勝り、自宅マンションへの道を歩みます。

ゆっくり、一歩ずつ。
時折、背後を気にする仕草を見せますが、誰かが着けてくる様子はありません。

(本当に着いてきてるのかな?)

不安になり、メールを確認します。

「いいよ、そのまま進んで」

男性からの指示です。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕