ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/05/20 03:40:26
「オジサンの...まだビンビン、
       ...入れて」
強烈すぎる媚薬のせいで
強姦魔を縋(たよ)るしかないわたしは
フェラチオを選択しました。
陰茎下部を舌でつたわせ
しゃぶり
妖しく光っていた精液と愛液を飲み込みました。

「レイプされたのに...どうして」
自ら凌辱を求めた事の顛末は...


昨夏わたしの住む街でレイプ事件が多発していました。
帰宅途中の女子高生ばかりを襲う特異的なものでした。
その男は身長170〜175センチ
40歳代くらいのキモオタでぶで
冬物コートの下は全裸だという(被害者談)
絵にかいたような変態男でした。
わたしを犯した男も同一人物に間違いありません。

昨年7月下旬、その日の夏休みの部活(テニス)を終え
自宅に帰宅している時のことでした。
夕方7時すぎくらいだったと思います。
その日の晩、見たいTV番組があったので
いつもの経路である公園沿いの県道をはずれ
雑木林の脇を通る細くて薄暗い近道をえらんだのです。
それが運命の分かれ道になってしまいました。

速足で急ぐわたしの目の前に
林の中から突然
灰色のコートを着た男が行く手を塞ぎました。

「うへへへ...琴音ちゃん
 かわいいねぇ...
 自分とセックスしようヨ
 ほら、もうチンポがギンギンだよ」

長文になってしまったので
続きはまた今度にします。
1
2019/05/18 15:32:20
犯され抵抗するも、不覚を取り中へと出された45歳
でも思い出したくもないのに、あの男が憎いのにあの時以上にもう一度
荒々しくして欲しい。犯してほしい。
家族に罵られてもいい。笑われてもいい。肉奴隷になってもいいから。
2
2019/05/17 04:12:26
二人の男にいいようにおもちゃにされた。
服こそ着てるけど下着はどこに行ったか分からない。
持って行かれたのかも知れないし、捨てられたのかも知れない。

年に数回、無茶苦茶にされたい気持ちが抑えられなくなる。
そうなると、露出の多い服を着て車で普段いかないほど遠くの街に出かけて、
夜の街を彷徨ってナンパしてくる男を探す。
今日は二人組の男。誘われて飲みに行って二人に挟まれて飲み始めてすぐに二人の手が
私にボディータッチを始める。
気にしないフリをしながら飲んでいると、段々エスカレートしてくる。
寄せてくる唇にキスすると、抱きつかれて出ようと囁かれた。
どこをどう歩いたのかわからない内に、人気のないグランドに連れてこられて
ベンチの裏に連れ込まれた。
私から手近な男に抱きつき、ひざまずいてベルトを外し、下着と一緒に下すといきり立ったものが
目の前に現れた。しばらくしゃぶっていると、もう一人の男に引きはがされ、私の前に立ちはだかる。
同じようにその男のものをしゃぶり始める。

二人の男は、目の前にいる女の服をはぎ取ろうとする。
私は、服を破かれないように、自ら服を脱ぎ、スカートを落とす。
二人の男に言われるまま、されるままにされながら、「もっと激しく」、「入れて、入れて」と求めてしまう。
使い捨てにできる女を手にした二人は、どんどん激しく、どんどん卑猥になっていく。
私は、泣きながら行きずりの男におもちゃにされる快感に酔う。
何時間か過ぎとき、私は突然帰ると言い、着ていたものを探した。
服とスカートはすぐに見つけたが、下着がない。
でもそんなことは、もうどうでもよくて、あるものだけを持って裸のまま駆け出した。
二人は、おもちゃに飽きたのか、追ってこない。
しばらく走った後、そばにあった車の陰で服を着て線路沿いの道を歩いた。
そして駐車場に止めた自分の車に辿り着き、車の中に駆け込むと、声を上げて泣いた。
嗚咽が車の中に響いていた。ひとしきり泣くと誘われた飲み屋でも一滴のアルコールも飲んでいなかった私は、
車を発進させ涙に揺らぐ景色の中、家にたどり着いた。

終わった後は、情けなくて猛省するのに繰り返してしまう。
今も涙が止まらない。
3

輪姦された経験

投稿者:浮気妻 ◆E61GYgWlJY
削除依頼
2019/05/16 11:48:07
過去、不倫中、彼の車に乗り込んで移動中に、彼が他の車と軽く接触してしまったんですね。

私は助手席にいました。
彼が車から降りて交渉している間に、突然、男達が彼の車に乗り込んできて、そのまま拉致されました。

この事があって、彼とは別れましたが、後々になって色々と思い起こしてみれば、あまりにも手際が良かった事とか、ひょっとしたら彼の陰謀だったのでは?とか思ってしまいます。

今更ですけどね。
浮気していた私が一番悪いんでしょうけど。


ん年前のゴールデンウィーク、出張族の旦那。
休日であろうが仕事で出張。
子供はもう中学生と小学生年長、食事の支度さえ済ませば放ったらかしで大丈夫。

ママ友達と女子会と偽り、出掛けた夜、いつも通りに彼と待ち合わせ。
タバコを買いたいと、今時めずらしい、道路脇に数台の自動販売機が設置されていたへんぴな場所。
そこに駐車しようとして、先に駐車していた車に軽く接触。

先に書いていたように、彼が交渉中に男達が車に乗り込んできて、顔にスプレーのようなもの、助手席に座ったままでしたが、後ろから腕か何かで首を絞められた感じ、そして何か袋のようなものを被せられました。
本当にあっという間。
いまでこそ覚えている範囲の事はいえますが、その時はパニックでしたね。



4
2019/05/16 08:11:03
大学は女子しかいないのと、
告白された事もあり、本当は年上のほうが好きですが、
高校生の彼氏と最近付き合いだしました。

先日、彼氏の要望でタイトミニとニーハイで会ったんですが、
彼が興奮してしまって、公園でおしりとか触り出しました。
ここではダメだよって言ってもダメな感じで、、

それを見てたのか3人組のヤンキーみたいな子達が来て
彼氏を殴って交代しろって言ってきました。
彼氏は最初守ってくれそうな感じでしたが、
何度か殴られたり蹴られたりしたら、どうぞってなってしまって、、

私も抵抗したんですが、殴られて、、
その後はタクシーに乗って彼らの部屋に行きました。
タクシーの中でも大事なところを沢山クチュクチュにされたり、
クリを沢山いじられて、
何度か「んー!」とか「やー!」って声が出てしまいました。
その度に「よっしゃー3回目」とかその子達は言ってました。
運転手さんは見て見ぬ振りで、タクシー代も払わされて、、
疲れたので要望があれば更新します。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM