ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/12/09 21:05:30
30年近く前の出来事なので
記憶が曖昧な所もありますが

こういう体験談を書くサイトを初めて見つけたので
心の中の毒を出して書いてみます

当時、私は小学3年生
母親と2人でアパート暮らししてました

物心が付いた時から父親は居なくて、今だに父親の顔も知らないです

ある日母親が家に1人の男性を連れて来ました(後の義父)

父親の居ない私には嬉しくて
優しかったのですぐになつきました

少しずつ家に来る回数が増えて
日曜日には3人でピクニックや旅行に行ったりして
本当の親子みたいで楽しかったです

私も、たー君、たー君って
母親の交際相手だった
後の義父にベッタリで
ご飯の時も、テレビの時も
お風呂も、寝る時も、たー君と一緒でした

ある日母親がいきなり


ねぇ…黒ミルク!
たー君がパパになったら嬉しい?

と聞いて来たので
私は大賛成してたー君が本当の父親になりました

すいません…

たー君って呼びたく無いので
義父って書いて行きます!


母親が義父と結婚してからは
本当に幸せで
毎日が楽しかったです

それまでは笑い声の無かった
夜のご飯だったのに

夜のご飯やお風呂
テレビを見てる時にも
3人で笑いまくってて

引っ込み思案的な私が
日に日に明るくなって行きました

楽しかったので、毎日お風呂も必ず義父と入ってました

今、考えたら…兆候は少しずつあったんです…

お風呂の時に私のマンコを
必要に開けてシャワーで洗ったり…

アナルも同じです…

汚い場所だから綺麗にしないと病気になるから!
って言葉を信じて毎日入ってました

もちろん私も何も知識が無いので楽しくお風呂に入ってました!

少しずつ違和感と言うか…
あれっ?って感じ出したのは
義父が私のマンコを洗った後に…

黒〜(黒ミルクを略して私の事は黒と書いて行きます)本当に綺麗に洗えた?

確認するから見せて!

って言って狭い湯船の中で
義父の顔の前で片足をバスダブに上げてワレメを義父が開けて確認するんです

もちろん目視だけじゃ無くて

バイ菌が居たら苦くなるから
って言われて…人生初めてクンニをされました!

まだ3年生だったせいか
知識が無かったせいか…
黒の友達もみんなお父さんにやってもらってるから

って言葉を信じてしまい
毎日お風呂の時には
義父からのクンニとアナルクンニがありました

その行為(クンニ)自体には私は全く違和感は無かったです

バカと言うか…まだ9才だったから仕方ないですよね…

私が違和感を抱き始めたのは…

説明が難しいなぁ〜…

オマタやお尻が綺麗に洗えてるかの確認の時は
湯船の中で私が義父の顔にマンコを開けて舐められます

それが数分

次に逆に向いて義父にお尻を向けて片足を上げてアナルを舐められる時に…

義父から検査の時は両目をつぶるように言われてましたが

やっぱりコソッと目を開けてしまいます

どうしても目線が下の湯船になるから…見えますよね?

湯船の中でビンビンの物をシコシコしてるんですよ

お風呂に入る前とは明らかに違うサイズのおちんちん…
それでも知識が無いので
なぜ私のワレメやアナルを舐めながらシコシコしてるのか
分からなかったです


その頃から義父から母親への口止めがありました

みんな友達もやってる事だけどみんなお母さんや友達や誰にも内緒にやってるから
黒もママや友達にも誰にも内緒だよ!って

事が変わったのは、それから数ヶ月してからでした

私も4年生になり
それでも毎日義父とお風呂に入ってました

もちろん母親も不審に感じてなくて
仲良くお風呂に入ってる私達を嬉しく思ってる感じでした

何が変わったのか……

義父がお風呂以外の時も
母親が出掛けてる時に

(病気確認)
って言って学校帰りの私を
リビングでクンニするようになりました

その頃から義父は
優しい義父から怖い義父になりました

母親が仕事で遅くなる時は
私が学校から帰ると
とりあえず(病気確認しょうな〜)って言って
いつもタオルで目隠しされてからスカートは脱がさないでパンツだけ膝まで下ろしてクンニされてました

おそらく…私にクンニしながらオナニーしてる姿を見られたく無いのと

母親がいきなり帰って来た時の対策でしょうね

この時が時代が平成になった時くらいです


4年生の夏休み位になると
過激になって行き

母親が1階で夕御飯を作ってる時にもかかわらず

私の耳元で(確認行こ)って小さな声で2階を指差して
クンニされてました

これを読んでる方は
なぜ私が義父の命令に従ってたか不思議だと思いますが

その頃には義父のクンニで
快感を感じるようになってたからです

もちろん自分でやるオナニーなんて知らないし
義父のクンニだけが快感だったので…

その頃からクンニ以外にも
クリ触り

指入れ(半年掛けて入るようになりました)

義父も目隠ししないで
私の前でシコシコするようになり

初フェラもシックスナインも
4年生で経験してしまいました!

ただ…私がエロ小学生では無いですよ!

義父に洗脳されてたんです


黒の親友の美佳ちゃんや
理香ちゃんもみんなやってる事だからって…

誰にも内緒の関係が続いて…

義父との楽しくて
気持ちいい内緒の遊びから

義父からの命令口調で
怖い遊びになりました


忘れもしない…
私が4年生の冬休み

母親がお正月にお節料理を作りに知り合いのオバサンの所に行った大晦日の日に

母親が出掛けた瞬間に

はい〜黒〜ママ夕方まで帰って来ないから確認しょうな〜

お酒に酔ってたせいか
義父は乱暴でした…

いつもは脱がされてない
上まで脱がされて全裸にさせられて

強制的にシックスナインの態勢にさせられました

いつもと違う!

怖い…

数十分の無言のシックスナインの後にいきなり義父が

黒〜!黒の中にバイ菌居ないか確かめるからな!

って言われて指を1本…

2本…


1本なら気持ちいいけど
初めての指2本は苦しくて
少し痛かったです

痛いっ!

痛いっ!


って思ってたら…いきなり激痛が!

小学4年生の大晦日に義父と初体験してしまいました

この後4年は義父と関係が続きますが
それは内緒って事で(笑)
1
削除依頼
2018/12/09 16:27:43
下着ドロの浪人生の家に怒鳴り込みに行ったときに逆ギレされてレイプされちゃった。
すごい早漏でオチンチンもちっちゃかったけどやっぱりレイプされたのはショックだったなぁ。
ダンナにはバレなかったのは不幸中の幸いだったけど。
私が唯一ダンナ以外に中出しされた相手だったから今でも覚えてます。
最近近所にまた下着ドロが出たらしいので思い出しました。
2
2018/12/09 11:10:41
5つ下の久美です。
昨日も彼らに呼び出されました。
待ち合わせ場所へ行くと彼らがワゴン車でやって来て乗せられて目隠しされて、、
何処か知らない彼らのマンションへ連れて行かれました。
車の中から彼らが私の体を触りまくり、着いた時にはブラのホックが外されショーツも脱がされていました。
マンションではすぐに裸にされ4人の男に一人一人犯され、一回りしてからは4人が私を襲ってきました。
いけないと思いつつまたまた何枚もの写真を撮られ、次回はその写真もネタに呼び出されるのです。
主人には悪いと思っているのですが、それでも私は彼らの言いなりに。
主人では満足できない何かが彼らにはあるんです。
3
2018/12/06 16:27:06
祖父の代から続いているブティックを経営している53歳の独身です。
幼い頃の病気が元で肥満体型になり、中学生になった頃には100kgを超えた体格になりました。
父が病床に就き、私が後を引き継いでからは私の体型を利用して『プラスサイズ』専門店に切り替えてからはお客様も増え、経営も順調になりました。
店を閉めてからの片付けや準備に追われ、いつも帰宅は夜半過ぎになります。
『プラスサイズ』の私ですから、これまで男性から声を掛けられた事もなく、不本意ですが性的経験を一切する事なく生きてきました。

駅から自宅へ帰る途中に割りと大きい公園があり、一晩じゅう明かりが灯り、こんな私でも安心して独り歩きができました。
細日は何か食べ合わせが悪かったのでしょう。昼過ぎからお腹の調子が悪く、何度もトイレに。
薬を買って来て、何とか無事に仕事を終えて店を後にしました。
電車を降り、もうすぐ家に着く安心感からでしょうか、突然お腹が痛くなり、公園のトイレに駆け込みました。
お尻を拭いて、水を流した時でした。
鍵をかけていた筈なのに、突然ドアが開いたのです。
ドアの向こうに男性が立っていました。
私は剥き出しのお尻を男性に着きだした格好でしたので、全てを見られてしまったのです。
生まれて初めて男性に診られた恥かしさと、夜も遅い時間の公園のトイレというシチュエーションに、怖くて固まってしまいました。
「オバちゃん臭せぇな!」
男性は失礼な事を言うや否や、私に近付き大きなお尻を両手で鷲掴みしました。
「やめて下さい」
か細い声で言うのが精一杯の抵抗でした。
男性はお構いなしにお尻を広げ、恥かしい処に顔を近付けたのでした。
「臭えいな!」
言うと敏感な処に舌を這わせてきました。
「イヤ!」
抵抗したつもりでした。
でも、舌がなぞる度に全身を電気が流れる様な刺激を受け、身体が贖えません。
便座に手を付き、お尻を突き上げた私でした。
暫くその状況が続いていましたが、突然男性の顔が私から離れました。
甘い考えでしたが『コレで開放して貰える』と思った時でした。
さっき迄気持ち良かった処に激痛が走りました。
男性の腰が私のお尻に密着し、腰を掴まれ逃げる事もできません。
身も知らない人に、まさかの処女喪失となりました。
「痛い、痛い」
何度も訴えましたが、男性もまさか私の年配が処女だとは思っていなかった様で、激しく腰を動かしました。
どれだけ時間が経過したでしょう。
舌で攻められていた時と微妙に異なる気持ちの良さを感じ始めました。
男性の動きが速くなり、私もようやく気持ち良くなった時、温かいモノがお腹の中に広がるのを感じました。
男性は私から離れると鮮血に気付いたのでしょう。
「何だ生理中かよ」
と言い残して立ち去りました。
トイレで用を足していた事。体型的な事。感じてしまってお尻を動かし、声を出した事など。男性は行為中散々私を愚弄し続けていた事が思い出され悔しくなり、最悪な形で処女を失った事もあって、その場で暫く泣き続けてしまいました。

翌日、おなかの調子も良くなり、いつもの様に仕事をこなし、帰途に着きました。
公園に差し掛かった時、昨夜の事を思い出しました。
遂、公園に足を踏み入れました。
トイレの脇にベンチがあるのを知り、何の気なしに座ってしまいました。
「オバちゃん誰か待ってるの?」
昨日と違う男性の声。
顔を上げると若い4人組でした。
しどろもどろに言い訳する私でしたが、両腕を掴まれ、抵抗するとビンタを張られ、茂みの奥の芝生へ連れていかれました。
瞬く間に全て脱がされ、4人が全員何度も私を凌辱しました。
怖かったのは最初だけでした。
意外に優しく接してくれたので、いつの間にか私から受け入れてしまっていました。
何度も何度も意識が遠のく様な快感。
情けないですが、年を取って初めて得た快感に癖になってしまいそうでした。
1週間程毎晩公園で快楽を求めた私でした。
当然の報いでした。
来るべき生理がありません。
1ヶ月経っても、2ケ月経っても生理がありません。
妊娠していました。
同時に、『梅毒』と診断されました。
中絶を行い、治療を続けています。
それ以来、公園へは足を踏み入れるのを休んでいます。

4
削除依頼
2018/12/05 17:12:19
今日はじめて痴漢にあいました
埼京線の朝の通勤ラッシュ時に髪に違和感を感じて後ろを見たら髪の毛を男の人に触られてて匂い嗅いでるみたいな感じでした
びっくりして何も言えなかったけど好みっていうかそこそこタイプの人だったし次の次で降りるからいいやって思ってたら突然スカート越しにあそこをつけながら手で撫で回してきて気持ち悪かったけどちょっと私もその気になりそうで危なかった笑
特に何もなく撫で回されて降りる駅まで着いてそのまま帰った
話し下手でごめん
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM