ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/04/23 07:16:33
今は優しく労ってくれる主人と結ばれてかわいい娘も居る私ですが…

あれは忘れもしない中3の夏休み前の事でした。
私は知らないおじさん達にレイプされて処女を喪失しました。

当時私はテニス部で中学生最後の大会のメンバーに選ばれてました。

大会を控えて練習にもかなり熱が入っていて、その日も練習が終わって学校を出たのは下校時間ギリギリでした。

途中までは部活の友達や後輩達と一緒に帰れるのですが、私の家は校区の一番端の方で同じ地区でテニス部の子が居なかったので友達と別れた後は1人になります。

友達と別れた後、私は幹線道路から外れて私の家の有る地区へ向かう一本道をとぼとぼと歩いて帰ってました。結構練習がハードで疲れていたのでボーッとしてたかも知れません。

一本道の周りは田んぼや畑ばかりでほとんど人通りはありません。普段でも地区の人が通る位で夕方遅くだともう誰も通らない位です。

地区の入口の少し手前に雑木林に囲まれた小さな神社が有るんですが、珍しく大きめのワンボックスカーが止まってました(私の家も含め地区のほとんどの家が農家で道も狭いとこが多いので車と言えばほぼ軽トラか軽自動車)。

珍しいなと思いつつ横を通りすぎた時でした。
後ろから羽交い締めにされて抱えあげられました。
びっくりして声もあげられないまま、私は神社の境内の奥の方に連れ込まれてしまいました。

私を落ち葉だらけの地面に突き飛ばすと覆い被さるようにして制服越しに胸をわしづかみにし、臭い息を漂わせながら唇を奪ってきました。押しのけようと暴れましたが、ビンタされ、馬乗りになられて足を捕まれパンツの上からアソコを舐められました。
「ぐすっ、嫌…やめて…」
涙ながらに懇願するもやめてくれるはずもなく、
「あっ、はぁっ!!」って声が出てたようで、
「おっ、感じてんのか?」
「よし、もっと気持ち良い事してやるからな」
と言いながら下着を脱がしてきました。

「おい!押さえとけよ!!」とおじさんが声を暗闇に声をかけると誰かに手を押さえつけられました。
「おっ、綺麗なピンク色やな。良いモンあげるからな」と言うと何かがアソコに当てられ…
「嫌、やだっ、やめてぇ」やめてくれるはずもなく入れられてしまいました。
物凄い痛みが走りました。そして私は失神しました。














1

時々思い出します

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/04/22 22:07:12
人生で2回レイプされた事があります。
1度目は中学生の時、当時ママの彼氏でした。部活から帰ったらママの彼氏が居て襲われました。処女でした。天井の一点をボーっと眺めてました。
2度目は社会人になって直ぐに帰り道、空の星を数えてました。何も考えず終わるのを待っていました。
時々、思い出します。
2
2018/04/20 03:53:34
去年の夏に娘の家庭教師にレイプされました。抵抗できたのは最初だけで…立てなくなるまでいかされました。私は40で先生は25です。経験少ない私がこれまで見たこともない巨大な性器でした。
関係はその後も続き、家庭教師仲間と言うんでしょうか…知り合い男性達にもまわされるようになりました。時には私より歳上のおじさん先生にまでまわされています。

3
削除依頼
2018/04/15 18:06:41
夏休みのテニス大会の帰り道でした。友達はほぼ一回戦で敗れてしまい、付き添いの親と先生は3回戦までは居たんですが、 部活の親の会の会長さんの意見で全員が帰ってしまいました。結局は決勝戦で負け準優勝に終わりました。疲れ切って、下を向いて歩いていたら突然道の前を塞がれます。
避けて歩こうとすると、何か音がして痺れると言うか痛いと思った瞬間に意識が飛んでいました。目が覚めた時は知らない部屋でした。男の人達の笑い声で、徐々にここに連れて来られた事を理解します。『帰してください』と言うと、厭らしい声で笑います。『ヴァージンだろ?』顔が恥ずかしさで真っ赤になります。『中1ならヴァージンだろ。』『分かんないぞ、ショウボウの売りまであるから』この当時は言葉の意味が分かりませんでした。
4
2018/04/14 03:13:59
去年の夏の事です。
当時、一年余り付き合った彼がいましたが
女友達に誘われて二人で何回か海水浴に行き
ナンパしてくる男達がウザくて正直私は行きたく無かった。

その時も昼から近くのビーチに行き
泳いだりしていました。


小一時間の間 十人超に声をかけられていました。
「なんか今日ナンパ多くない?」
「めちゃ ウザいんですけど!」

そう言ってた矢先に一人の男の人が声を掛けてきました。
友達は、タイプだったらしくいつになく話し込んでいました。
確かにイケメンで一般人とは違うオーラみたいなものを感じました。
結局その人の友達二人と合流して遊ぶ事に・・・

一旦その大学生が宿泊しているホテルで身支度を整える事に
私は不安でしたが友達がすっかりイケメン大学生にハマってしまってて
彼女一人で行かせる事もできなくて私もついて行きました。
海水の付いたのを洗うのに私が最初にシャワーを使わせてもらっていました。
不安的中でした。

シャワー中にガタイいいラガーマンが全裸で入って来て
抵抗虚しく抱き付かれディープキスせれて胸を無茶苦茶に揉まれ吸いつかれて
「ほら、しゃぶれ しないと首へし折るぞ!」
勃起したモノを目の前に突き出されてしゃぶるしかありませんでした。
髪の毛を掴まれて無理やり喉の奥まで入れらて
息も出来なくなりしにそうになりました。
涙と嘔吐を繰り返しそれでもやめようとはしません。
ようやくイラマチオから解放されてもシックスナインを強要されました。
私のクリ、膣、肛門を舐め尽くし指でなぶられ尽くすと
凶悪な私史上最大の陰茎が女性器を貫き容赦なく猛突きしてきます。
意識が消えて次に気付いた時には、ベッドとソファで友達と大学生で乱交状態でした。

彼とのセックスはあまり好きになれなかったのにその時は、めちゃめちゃ気持ち良くて
初めて何回も潮吹きを体験しました。

それからその場限りのSEXが大好きになりその友達とナンパスポットに行って目ぼしい相手を見つけては、
SEXするようになりました。
彼とは上手くいかなくなり別れました。
地元を離れ一人暮らしの今は特定の相手を作らず
面子や体格、性エナジーを感じる人を探して時に
逆ナンしたりして性欲を満たしています。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕