ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/03/28 19:33:02
普段どこにでもいる普通の主婦で家族のために常に家事も子育ても近所付き合いしながら、さらに仕事もちゃんとしている奥さんで、お母さんで、女性で、日々色々な人とも付き合いがあって、中には女性どうしでないと話せないことも話して、色々相談にのってアドバイスしてくるなかで、はじめは興味はありませんでしたが、何回も話を聞いていくなかで、そういう普段はけして言えない言葉責めや露出の命令に興味を抱くようになりましたが、なかなかきっかけがないし、普段は仕事がある日でも休みの日でも朝早く夜遅くまで忙しい毎日だからなかなか願望があって経験ができないから、メールから例えば言葉責めだけでも興奮して感じさせられる人や経験ない私でも経験できる露出の命令を具体的に説明するように終えるように命令できる人を探しています。普段は忙しいからすぐには返信出来ませんが気長にやり取りしてくれる人を待っています
1
2017/03/28 09:57:16
中二の時、親の離婚でしばらく母の実家に暮らす事になりました。古いけど広い屋敷には、母の姉と子供が二人。すでに社会人の姉と大学生の弟…
私はその大学生のおにいさんにレイプされました…
でも、正直に言うと、半分くらい願望もあったんです。ちょうど夏休みの頃です…

大学生のおにいさんは家庭教師のアルバイトをいくつも掛け持ちでしていました。わりと名の通った有名な大学に通っていたせいか、派遣会社の類いに登録しなくても、コネやクチコミなどであぶれる事はなかったようです。別に生活に困っているわけでも、大きい買い物をしてローンの返済に充てている訳でもない…
要は家庭教師というバイトをしたかったのでしょう。
出会いを求めて…
教え子はほとんど女子のようでした。
おにいさんはかなりのロリコンだったんです。

これはあとでわかったのですが、主に中23の受験生がメインだったようですが、中学から私立に編入学したい小56も教えていたようです。
複数掛け持ちし、夏休みという事もあり、午前のうちから出掛けていく事もあります。必ずシャワーを浴びて…
私は(許可を得て)おにいさんの部屋で読む本を探している時、隠してあるその類いの雑誌を見つけてある程度は察しをつけていました。
家に誰もいない時に、誰かを連れ込んでいる気配もありました。
そしてある日、私が出先から戻ると、少女を送っていくらしきおにいさんを見て、完全に確信しました。
どう見ても中学年くらいでした。
(のちに教え子の妹とわかる)
おにいさんはばつの悪そうな顔をしてすれ違いましたが、その後も私がずっと沈黙をしているのに安心したようでした。

私もすでにオナニーは覚えていました。
人の家なので、お風呂場でこっそりが多かったんですが、ある日の夕方、早めの時刻に入浴していた時、おにいさんが、「入っていい?」と、私の返事も待たずに入ってきました。完全に裸で隠す気もないようです。その日も、少女を連れ込んでいたおにいさんの股間は、普通の状態でしたが、浴槽に入ってくるなり抱きつかれ、そのまま犯されました。

私に自分の性癖がばれて、開き直ったような感じでした…(私もいつかこうなる予感はあった)
2
2017/03/27 21:32:22
京都で一人暮らししてたんですが、夏の夜に夜中に突然殴られ朝まで犯され続けた事あります。

一階だから戸締まりもきちんとして扇風機で寝てたはずが、気が付くと月明かりの中黒い物が覆いかぶさってるのが見え、
「何っ?!」
と叫ぶといきなり殴られました。
うごめくと更に
「うるせー!」
と殴られました。
当然何も言えず状況もよくわからずじっと耐えていると、
すでに胸ははだけ手はベッドボードに縛られてる状態であることが分かった。
(犯される…)
私が体をよじって逃げようとすると胸を思いっきり握り潰す。
「ギギヤッ!」
と叫ぶとまた殴る。
男はそのまま私の中に挿入し、なんどか腰を動かしながら、乳首を引っ張ったり、殴ったりし私を弄びながら射精した。
射精した後も男は離れようとはせず、私の顔を舐めたり乳首を吸ったりして遊んでいる。
再び男は動き出したので
(や…止めて…)
と思ったが、男は首を絞めてきた。
(こ…殺される…)

私は意識を失ったようでそれ以降の記憶はない。
朝気がつくと縛られた状態のままだった。
ドアが開いているのを不審に思った隣の人に助けられて救急車で運ばれ、
顔の腫れが引くまで10日以上かかったと思う。
その後、警察の進めで告訴した。
犯人は捕まらなかった。
3
2017/03/27 19:09:32
私は痴漢される事が好きで気持ちいい快感に喜びを覚えました。そして痴漢されようと田舎の小さな映画館に行きました。ミニスカをはいて一人だと言うことをアピールするためにそこらをウロチョロしてました。そして映画が始まり私の横にスーツの男の人が座りました。その人は最初は太ももをちょんと触るだけでしたが抵抗しないとわかるとどんどんアソコに近づくように触って来ました。その人は私の足を開け、パンツの上からまんこをちょん、ちょんと触ってきた。私は声を出してはいけないと思い、我慢しました。その人は小声でもう感じてるの?って言いました。そして今度は自分で脱いでごらん?っていってきました。私は少し立ち、パンツを脱いだ。そしてその人はクリを生で触って液が出ました。私はもう無理って言いました。すると、男の人はトイレに来てと言いました。一緒に男子トイレの個室に入ると全裸にされました。一瞬見られた後、全身舐められました。そこでは喘いでいいと思い、いっぱい喘ぎました。そしてとうとう、その時が来ました。男の人がおちんちんを出したのです。しっかりとまんこに入れて固定されました。そして射精されましたが、その後、精子は全部抜かれました。その後私は男の人の家に行き、思いのままに犯されました。
4

ヤった話

投稿者:ロリコン ◆WIIEP92EG2
削除依頼
2017/03/27 18:43:17
こんにちは、レイプ「された」話ではなくレイプ「した」話です。僕にはいつも目をつけてる幼稚園児がいます。その子はとってもかわいくて迎えにくる母親も美人です。僕はその子が母親の自転車で帰るところを止めました。「叫べば殺す」と言い、夫はどこだと母親に聞きました。シングルマザーでした。その子の家に乗り込み、母親に下着姿になるように言い、女の子を裸にしました。母親は「セックスだけはやめて!」とか「私ならどうしたっていいから!」って言うんだ。僕はそれを無視し、女の子の処女まんこにちんぽを入れると、キツかった。女の子のまんこからは血が出てた。なのに痛くないのか、黙ってた。そして精子を入れ、抜いて、舐め、僕のちんぽを口に入れ、掃除させた。そして、二人に誰にも言うな!言うと殺すと言い、女の子をひとつの部屋に入れておいた。次は美人の母親の方に取りかかった。下着を脱がせ、美乳のおっぱいを揉みまくり、おっぱいをなめていると母乳が出たので舐めるととってもおいしかった。母親は我慢しているような顔をしていた。僕は我慢するなよ、気持ちよかったら喘げよ。って言うと我慢がとけすごくあえいだ。そして陰毛だらけのまんこに指を入れ、クリトリスを弄んだ。母親はすごく喘いだ。そこで子供を連れてきた。女の子に説明した。もうすぐ弟か妹が出来るよって言ってやった。それで大きく変わった。僕が母親のまんこにちんぽを入れると母親は「やめて!あんっ、あーんっ!」と喘ぎながら言ったが、女の子は「ママ、頑張って!」って言ってた。そして射精した。そして何回かそれをした。そして親子に風呂に入れと言い、風呂でも二人に射精した。もちろん、母親は妊娠したが、中絶させた。そして僕はその家に住み込み親子に家では下着姿で生活するように言い、女の子が幼稚園に行く前に射精し、母親は夜に。風呂では同時にヤっています。






全部嘘です。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕