ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/02/15 23:52:34
初めての投稿 誤字と乱文は許してください
犯された男性を半年ぶりに,見かけました。
正確には、探してました。
何処の誰に 犯されたのか、分からないままも、嫌でした。
 半年前、旦那の勤め先が所有する、別荘地でのできごです
旦那は、某金融機関の役員になり、初めての夏季休暇で、別荘の
使用許可も、初めて割り当てられました。
 新米の役員は、時期の悪い八月下旬をもらい。
木曜からの五日間でした。
 別荘はその町の町は外れるで、幹線道路からさらに林の中を私道があり
幹線道路からは三百メーター位入り込む位置でした。
 その途中の林の中で犯されました。
そこまでは、旦那 49歳の運転で 私46歳と一人娘22歳の三人で、マイカーで
来ました
 旦那が月曜の会議に出る為、日曜の夕方駅まで、娘がおくることになてて
私と 娘は その町の 花火大会を観る予定でした。
 娘と 浴衣を着て 買い物を先にしてから 花火を見る予定でした。
娘が旦那を14時30分発の電車を見送って、LINEしてきたのが、15時位でした。
 駅で偶然、サークルの先輩と出くわした。
 暫く 町のモールで、お茶してから 帰る みたいな
浴衣を着る時間内から、そのままでも
 私は浴衣をきてました。モールなら買い物の予定もあるので、
私が幹線道路まで 出てゆき バスでモールまで 行くとLINEを入れました。
 Оkが 帰って来たので、 幹線道路まで 出ました。
私道を出たところからは バス停の標識は見えなくて 暫く歩いてると
 背後からエンジン音の大きな車が近づいてきました。明らかに、私の10m位後ろでスピードをおとして ゆっくりと通りすぎました。 そして ユータウンして正面から ゆっくりと 近付き、「おねーさん、こんなところ、浴衣姿で、歩いて 如何したんですか」
「地元の方?バス停どこですか」
「バス停 その先 500メーター位だけど 今の時間バス
走ってないよ」
「どこまで 行くの 乗っけていいよ」と三人乗りの男性組が、
「ナンパじゃないから、浴衣の後ろ姿 若かったけど、 熟女
好みじゃないから、安心して」と言われたのにむかつきました。
 助手席のリーダー各の男性が「浴衣の臀部の形に魅かれるところは
あったけど、俺一人だったらナンパしてたよ、」 その時娘から 電話で
 先輩 他に約束があるから、・・・ 別荘に帰ると その時助手席の
リーダー格の男性が車から降りてきて、本気でナンパしてきました。
 「年齢は四十半ばだと思うけど、俺本気で好きなんです。
   その浴衣の中の身体に興味あるんです」 
 二十代後半と思われる。ガッチリした胸板の厚い半袖の二の腕に
タツーが見えてました。その時 一瞬 その男性との性交が脳裏に浮かびました。
 一流、企業の旦那と有名大学に通う娘を持った 人妻がこんな男性と関りを、
持ったら駄目だと 自制心が働きました。 
 「娘が向かいに、来ますから かえります」とその場を離れようとしましたが
「連絡先を教えてください」 無視して歩きました。
他の車の往来が途切れた時、臀部に手が来ました。 一瞬でしたが、臀部で
手の大きさを感じました。車は 私を追いかけることはありませんでした。
 暫く歩くとカーブになり、別荘への私道に入り急いで、歩きました。
私道は、S字型になってて幹線道路が見えなくなり少し安心しました。
 あの車の低いエンジン音がして明らかに私道に入り込んできてるとわかったので
林に逃げ込みました。 旦那の為にも娘の為にも、貞操を守るのが、必死で
した。林を散歩するための、獣道程度の山道を私道から見えないところまで
進みましたが、近くで エンジン音停止しました。
 林にドアが開く音がして、林に人が入る気配がしました 落ち葉を踏む音が近づいてきました。 絶望感を感じました。私道にある車は見えないところですけど、リーダー格の男性じゃなくて、後部座席にいた男性と目が合いました。他を呼びました。
その男性が「オバちゃんも ここで野グソ」と冗談ぽく話していると
 後の二人が来ました。 そしてタツーの男性が、「こんな所だと、その臀部が直接見れそうだ」と近すぎ浴衣に手をかけて捲し上げられました。一瞬林の冷たい空気に下半身が包まれました。 必死でその手を振り払いました。 「じゃぁ、俺の自慢の男を見てくれ」
ハーフパンツを降ろし 逞しくなった物を出しました 今まで見たことのない 大きさでした。他の二人は 少し離れてところだったので 膝までパンツを降ろしてるので
まる見えでした。「旦那の物とどうかな 触ってもいいよ」自慢げにしてました。
 一瞬 手にしてみたいと 思ったか定かではないけど、 近付きました
そして 逞しい胸を思い切り 押してその場に倒れたのを見て 逃げ出しました。
 でも後の二人に追いかけられ 枯葉が敷き詰めれた地面に抑え込まれました。
その時思ったことは 娘のことでした。一人が腕 一人が足をおさえられ 逃げられない状態の所に タツーが来て この三人にここで犯されるのは 確実と手足をもがきながら、 タツーが両脇から二人に 手と足を抑えるように命じ 開かれた両足の間に 膝を付き 浴衣の帯に手をかけた時 こんな姿娘がみたら って絶望感の中で 回避出きることは   「もう直ぐ 娘と旦那がそこに来ます。 だから もう貴方には抱かれますから あの車を 道路から出して 手足を押さえつけられてするのは、嫌です」と「にげられ  
ないのは、分かってるから 抑えてる手をはなして」と嘆願しました
手が離れた時、女半身を起こし タツーにしがみつき 唇を求めました。
二人は離れ、車を動かす音がしました。 タツーが終わったら電話すると
電話してから、浴衣のまま 寝かされ 浴衣の下半身を開かれました。
林の冷たい風が、恐怖と期待で湿ったところに、ありました。
「薄毛で綺麗じゃないですか」って言われて 嬉しいでした
帯を解かれ 開かれ 乳房に無精ひげが刺さった時 下半身に 身体の奥深いところから、湧いて出る感覚をしり それに舌先が、来た時喜びに満ちていました。
その後 下半身に感じた事のない膨張感を感じた時、必死でしがみ付いた。
もう旦那の事も 娘の事の 忘れて 旦那も娘もいなければいいとさえ 思って
下半身で感じていました。 身体を起こされ 膝を付両手をつき 後ろから臀部の形を褒められて、 リズミカルに突かれ、乳房が揺れる先にある叩くものを、呆然と見ながら女冥利につく時間を林の中で感じていました。
 大量の精液を感じ タツーが離れた時 娘が車で私道を

電話でモールに居るからと うそぶいた。
その時感じたことは、今の生活を守りながら、
  女として 生きよう
タツーは この町で露天経営してる
 とだけ 云って 林から幹線道路に出て行きました。
犯された 男性じゃないかもしれないけど、
  あの町の祭の度に出かけた。
 初市という 行事で見かけました。
夏の花火の翌日に この町の駅に来てくれと言われました。
身体は、全部よかったと、云われました。
私は 女の喜びがしりたいと 云って来ました。
1

疑似レイプ体験

投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2019/02/14 11:48:24
ネットで募集した男性に疑似レイプ体験をお願いしました。
話をまとめてくれた男性に場所と日時を設定してもらい私は指定された日時にそこを歩くだけでした。
当日は朝から緊張していました。
何度も馬鹿な事はやめようか悩みましたが、指定場所に行ってしまいました。
車で近くまで行き、そこから数百メートル程歩きます。畑道を歩き人が誰も通らない山道みたいな所を進みました。約束の時間はとっくに過ぎています。冷やかしだったかなとちょっと安堵して引き返えしました。畑道に出る瞬間、後ろから口を塞がれ体を羽交い締めにされました。男の人は4人ぐらいです。上半身と足を持たれて山の中を進みました。草むらに投げ落とされ「始まったんだ」と思いました。私は腕や足を掴まれパンティをナイフで切られました。最初の男がズボンを脱ぎいきなり私の中に入ってきました。私は「話が違う!ゴムは着ける約束でしょ!」と叫びましたが、男は「この方がリアリティがあるだろう。それに期待して濡れているじゃないか?!」と言って切られたパンティのシミを私に見せて口に入れられてしまいました。私は確かに朝から不安と期待で興奮していました。男は腰を振り続け「中に出すからな!」と言ったので私はダメダメと首を横に振りましたが男は「ウッウッ」と腰を私に密着させ中に出しました。
他の男がスマホで撮影していました。足を開かされアソコのアップも撮影してます。私はそれも約束が違うと首を振り訴えましたが、男達は笑って見ていました。こんな筈ではと涙が出て自分の馬鹿な行動を後悔しました。
口からパンティが取られて「もう、いいです。止めて下さい。」と泣きながら言うと男は「まだ始まったばかりじゃん」と言ってスカートをナイフで切り裂きます。「本当にごめんなさい。止めて、」と言いかけたところで他の男が口に入れてきました。頭を掴まれ激しく口を突かれて息が出来なくて苦しい、そして体を起こされると後ろから男が入って来ました。男が後ろから突くと口の中のモノが喉に当たります。何度も吐きそうになりました。
2人目が終わり。口に入れていた男の上に乗せられます。男は下から突き上げてきました。「アッ」口が自由になって声が出てしまいました。「レイプされて感じてるのか?」と男達が笑っています。
「次はこっちだな」と最後の男がお尻に入れてきました。私の中で2人がぶつかるのが分かります。いってしまいました。
それからは口、前、アナル、順番に何度か犯され解放されました。
男達が去った後、しばらく動けませんでした。
殺されなくて良かった、と思いました。
ボロボロのスカートの所には封筒も置いてあってお金とSDカードが入ってました。私はスカートだけ履くとその場から離れました。
家に帰ってシャワーを浴び丁寧に中に出されたモノを掻き出し、SDカードをパソコンに入れてみました。
私のレイプされている動画が映し出され動物の様に叫びながら感じている私が映っていて、それでまたオナニーしてしまう私でした。
生きてて良かったと今でも思うと同時にまたしてみたいと思う自分がいます。
2
2019/02/10 06:55:42
少し前の話です。
高二の冬、ちょうど今くらいのとき、
親に無理を言って当時好きだったバンドの
ライブで名古屋へいきました。
終電は間に合わないのでホテルに一泊で。

初めてのライブに初めての外泊で、
テンションが上がっていました。
ライブが終わり物販でメンバーと握手して
もらった後、会場を出ようとしたらスタッフを
名乗る男性に呼び止められました。
「これから打ち上げがあるんだけど、楓太くんが
君のこと気に入ったみたいで、よかったら一緒に
行かない?」
と誘われました。楓太くんは私の一番好きなメンバー
でした。舞い上がった私は高校生なのを隠して
打ち上げに参加してしまいました。
飲んだことのないお酒を飲み、ウトウトしていると
「二人で抜けようか!」
と楓太くんに誘われ、記憶も曖昧のまま楓太くんの
宿泊しているホテルに連れていかれました。
部屋に入ってすぐ抱きしめられキスをしました。
ずっと好きだったバンドのメンバーにキスされ
放心状態だしたが、促されるままシャワーを浴び
バスタオルを巻いて彼のベッドへ。
楓太くんもシャワーを浴びて私のいるベッドに。
男性との経験はありました。中三のときに
通っていた塾の先生と付き合っていたので。
楓太くんは私のバスタオルをとると優しく体中に
キスをしてくれました。私も楓太くんのチンコを
舐めました。楓太くんは私のフェラが気持ちよかった
みたいで喜んでくれました。
楓太くんは慣れた手つきでゴムを付けると
私の中へ。
私は楓太くんが求めるまま、上に乗ったりバックから
入れられたりしました。
最後は正常位で楓太くんを抱き締めていきました。
言われるままシャワーを浴びに行き、バスタオルのまま
戻ると、そこには他のバンドメンバーがいました。
ガッチリした体型のドラムの敦史にベッドに押し倒され
バスタオルを剥ぎ取られると後ろからベースの清哉に
羽交い絞めにされました。
わけがわからず、ただ恐怖で怯えていると楓太が
「コイツ処女じゃなかったわ」
とがっかりしたように言うと
「お前が女子高生がいい、って言うからだろ」
と清哉が楓太に言いました。
敦史は
「オレは女子高生なら歓迎だね」
と楽しそうに服を脱いでいます。
敦也は無理やりチンコを入れてきました。
「痛い、やめて!」
と叫ぶように言うと、清哉は笑いながら
「楓太とやりまくったんだろ?」
と言いながらチンコを口に押し込みます。
「楓太が気持ちいいって言うフェラしてくてよ」
と笑いながら言います。
敦也は体を押さえつけるように無理やり奥まで
チンコを突いてきます。
「さすが女子高生は締まりがいいわ」
と嬉しそうに言っています。
「あ、そろそろいきそう。中でいいよな?」
と言うと奥までぐっと入れると中に出してしまい
ました。
放心状態の私を抱えるように清哉はバスルームへ
連れていくと、シャワーを勢いよくアソコへ当て
敦也の精子を洗い流しました。
それから清哉のチンコをフェラさせられ、その場で
後ろから入れられました。
体が濡れたまま、清哉のチンコが入ったままの状態で
ベッドまで歩かされました。それを見て敦也と楓太は
笑っていました。

その後も三人に交互に犯され、中に出されました。
解放されて部屋を出るとき
「妊娠したくなかったらこの薬をのみな」
と薬を渡されました。
幸いなことに妊娠はしませんでしたが、
あのバンドのCDは全て捨てました。

3
2019/02/08 12:29:02
親に言えないバイトしてます。
去年秋のあるお客様は1人契約でしたが、訪ねてみると別部屋に8人居て男たちに着衣を脱がされガムテープで手や足を固定され、それをビデオやカメラ、スマホで撮影。
もう怖くて怖くて声も出せず男たちのされるがままになっていきました。
殆どのお客様は契約オーバーの人もいるけど強姦とまでは行く事なかったし、礼儀正しい人も居てちょっと安心もしてました。
まさかこんな事になるとは思わず、バッグに入れてた警報ブザーも使えませんでした
計9人の男の中にはあきらかに高校生の子も3人混じっており、「早くやれよ!」「あのおっぱいなら5回は出せそうだわ」とか言ってました。
ビデオを三脚に固定し男たちは裸になり、私は口を器具で開いたままに。
バストを揉まれ舐められ、アソコに指突っ込まれ舐められ・・・AVでしか見たことのない光景が今現実に行われて声も出せない涙も出せないほどの怖さを感じました。
ビデオでやってる所撮り、周囲の男らはスマホで撮影し、他の男らは出す準備なのかペニスに握り上下させてました。
私の中に30回ほど出され、顔、髪、口、体にも無数の精液がへばりついて、更にプリンターのインク入れる位の注射器に精液入れ中に注入、アソコをぴったり閉じてガムテープ貼りいわゆる「まんぐりがえし」のまま30分、男たちは「こぼさず全部飲め!」と言い口に出しました。
30分ほど経ちガムテープ剥ぎ、零れ落ちた精液は注射された精液の半分にも満たないほどでした。
もう満足したのか男たちは服を着はじめ、私は床に零れ落ちた大量の精液を拭き、男のアパートのシャワー室で体中に着いた精液を流し、アソコを思いっきり広げ数分シャワーで流しました。
シャワー終わって周囲を見たら男たちは誰も居ませんでした。あの精液を拭いたティッシュも1つも無く、証拠は私の体の中に入ってる精液だけ。
ハサミで切られたパンツやブラ、キャミなど丸めてバッグ放り込み、ミニスカも縦に切られ歩くとアソコが完全に見えてしまうのでバッグで隠し移動し、他人の家の庭に干してあったスカートやパンツを盗み人目につかないところで着替えました。
2か月後カード会社から連絡あり盗まれてたカードだったのが分かりました。
あのアパートも確かめに行ったら外国人が住んでおり確かめる事が出来ませんでした。
あの時から何故フーゾクのバイト選んだろうと自分を責めました。
レイプされた次の日、カレシが使ってたコンドーム破れて中に出されてしまったなどの言い訳しレディースクリニックでアフターピル貰い服用しました。
ネットでAV見たらあの日のレイプが載っていました。
他のAVでもどこのネットのAVにも有って、もう実家に帰る事にしました。
たまに買い物行くと若い男性が私を見て「あっ!」とびっくりしたような声出すことが多々あり、買い物は地元の小さいスーパーでしか買えなくなりました。
あのバイト選んだばかりに一生隠れて生活しないといけない。

若い女性の皆さんにお金多くもらえてもフーゾクだけは選んでほしくないと声をあげて言いたいです



4
2019/02/06 13:30:12
私は26歳 来月4年間付き合った彼と結婚します。 先週の金曜日夜 友達と飲みすぎて公園のベンチで休んでいた事まで覚えていますが… … 朝 突然の非通知電話で目が覚めると障害者用のトイレにいました。

近くに私の下着が置かれていました。 そして使用済みのコンドーム3個 何故か少量の精子でした。 胸や顔にも掛けられた跡らしきあとも有りました。

アソコに出された跡は有りませんでしたが…息を吐くとえずき 口の中に と思いました。

非通知電話(公衆電話)は 私が出ると無言で切れ

ハンカチを濡らし顔と胸
身体中を拭き下着はバツクにしまいました。

ふとお金の事も心配になり財布を確認すると?
3万円増えていました、 ぇ?何で? 私を犯してその代金? 意味が分かりませんでした。涙

免許証も有るし 無くなった物は有りませんでした。 が… スマホにメールが届いていました。 差出人は 私?

私が…? アドレス私でした。 メールを開くと
〇〇ちゃんと言うんだ(笑) 免許証見たで!
公園のベンチで寝ていると風邪ひくで!俺達みたいな悪いのも居るし(笑)

〇〇ちゃんも気持ち良かったのかな?
途中から腰を振ってたょ(笑)中に出してないから安心して(笑)

と言う内容のメールと… 私のアソコの写真
俺達と言ってるから複数だと思いますが
男に突かれて 突かれる度 声を出している私の動画 口を開けられ口の中に出されている動画 が送られていました。 涙涙涙

私のスマホで撮影して私のアドレスに送ったと思われます。涙涙

当然 複数の男達も持っている可能性も有ります。涙

そして 俺達の気持ちだけど 諭吉入れといた と 送られていました。

当然誰にも言えず5日が経ち 携帯番号 アドレス総て変えました 免許証で住まい張れていますが、何も無い事を願っています。


男達が持っていると思われる動画
画像 今の所此方にアップされていません。

何も無い事を本当に願っています。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM