ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/11 12:16:53 (OAiGo.mx)
内容からして、ここに書いたらいいのかどうかわかりませんが、昨日仕事中にマッサージに行きました。

普段は事務なので、外出すると言ったら、お昼を買いに出かける程度。
数時間外出することがないので用事を済ませた後、歩いているとアロマオイルのマッサージ屋さんを見つけ、ビルの中へ。照明を少し落とした落ち着いた感じのお店でした。
昼間なので他のお客様もいなく、まだオープン前なのかな、と思っていると、奥から片言のアジア系男性が出てきました。
コースを聞き、受付をしていると、気が付いたのですが、男性しかいないのでは?と疑問に思いました。
オイルマッサージで男性しかないと、何か嫌な予感がしてきたのですが、受付を済ませてから、断って出る勇気もなく、そのまま仕切られたカーテンの中へ。
バスタオルを渡され、全部脱いでください、と。以前に出張マッサージを自宅へ来てもらった時のことが蘇り、緊張と期待と恥ずかしさでドキドキして脱ぎ、ベッドにうつ伏せになり、先生を呼びました。

普通に施術が始まる一方、私の身体は濡れる一方。焦れば焦るほど濡れ、感じていく身体になっていました。
アソコは滴り落ちるくらいベットリ濡れている中、手は太ももへ。たまたま手の甲がアソコに当たった時、思わず声を出してしまいました。
おそらくその時先生の手がベットリ濡れ、私が変な声を出してしまったので、先生もその気になってしまったようです。
大胆に体中を触り始め、もうそうなったら、私ストップがかからなくなってしまいました。
バスタオルを取られた時、毛のない私を見て、やらしく微笑んだ先生は耳元で「一緒に楽しみましょう」と言われ、キスをし、アソコに手が伸びてきました。
声を我慢することもできず、他のお客さんがいなかったので、幸か不幸か開放的に。そうすると、もう一人の男性スタッフも入ってきて、2人で性感マッサージ状態。
ついに服を脱ぎ出し、口とアソコに入れられました。もうその時点で何度イッたかわかりません。放心状態でイカされ続けてました。
硬さだけがすごかったような記憶だけです。最後は2人ともお腹の上でイッていました。

その後、1時間くらい寝ていたと思います。先生に起こされ、慌ててシャワーを浴び、会社へ戻りました。
火照った身体でいろいろなことを考えながら、仕事をしていましたが、会社の人にはバレず、過ごしました。

受け入れてしまった自分に腹立たしさと、また逆にあまりにも気持ち良かったため次回への期待と、心の中で葛藤が今も続いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:8マン
2013/08/27 20:56:06    (HkzU0f/Q)
結局、また行きましたか?
次回有りましたら
お願いします。
4
投稿者:777
2013/07/28 11:56:37    (FMrvXFFs)
複数の異性相手って気持ち良いでしょうね!羨ましいです(笑)
3
投稿者:(無名)
2013/06/26 05:51:23    (oNtrpcFB)
いいですね(≧▼≦)
ぜひ私も行きたいです
教えてほしいです
2
投稿者:mitio
2013/06/23 08:07:38    (2R9nafns)
いかにも嘘ぽくてしらける。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。