ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/09/18 14:05:06 (1dHPxmAP)
私はオイルマッサージで働いてます。
男女大丈夫な至って普通のオイルマッサージです。
なので男性の方の場合、セラピストの嫌がる行為やエッチなことは禁止という同意書にサインをもらいます。


この間のお客様は25歳の体格の良い爽やか系の男性。
足からマッサージしていき、ふくらはぎ、太ももに行くにつれてプルプルと震えだし、鼠径部ギリギリに手を伸ばすと小さく喘ぎ声を出しました。
紙パンツを履いてもらってるんですが、息子くんがパンパンに膨れ上がってテント状態。

だいたい男性の鼠径部をすると反応してるのですが、このお客様はすごく敏感みたいで、反応がすごく可愛かったのです。
だんだん私もえっちな気分になって足にまたがってわざと腰をくねらせるようにして鼠径部を多めにマッサージ。
そのたびに「あっ。あっ。うっ。」と我慢してる様子。

上半身に行きお腹をマッサージしてるときも普段は乳首は触らないけど、ギリギリ当たるか当たらないかくらいで攻めるとまた体がビクビク。

可愛すぎて腰らへんにまたがるように乗ってさらに乳首周辺を大きくマッサージすると、私の体も前傾になりおっぱいがお腹に当たってしまうのがわかります。

すると次の瞬間
はぁっはぁっと息が荒くなり両太ももを掴まれました。
「お客さま、そのような行為は禁止しています」っと言いながら内申私のあそこはビショビショ。
もうちょっと中を…もうちょっと中まで指を入れてって思いながらも、体から力が抜けて体を預けるような形になりガクガク。

耳元で
「これ以上はダメです…あっ。バレたら上司に怒られちゃいます…んっ…」

それで火が付いたのか
「すいませんっもぉ抑えられません…挿れないのでちょっとだけ触らせてください…」
と言われ制服のチャックを降ろされてブラジャー丸見え状態に。
お客様の太もも辺りにまたがってるせいか、ミニスカートはさらにめくれ上がってパンツも半分見えてる状態。

ブラの上から大きな手で包み込まれるようにおっぱいを揉まれて気持ちよすぎて声が…
「あっ…だめ…んっ」
気持ちよさ過ぎて頭は真っ白になるけれど、仕事場でそんなことがバレてはクビ決定。
「こ…これ以上はダメです…あっあっあっ…」
次の瞬間ブラをずらされておっぱいがポロリと出てきました。

太ももから舐めるような手付きで腰やおっぱいを順番に揉んでいってそのあと片手でおっぱいを鷲掴みにして指先で乳首をコロコロと。
「んっ…ダメ…そこダメっ…」
勝手に腰がクネクネしてしまう…
ほんとにこれ以上はダメ。
だめと思えば思うほど興奮してしまって乳首で軽くイキそうになる。
体を震わせながら
「んっ…んっ…あぁっ…」
というのが精一杯になってきました。

お客様は反対の手で自分のものをしごき出し
「あっ…もう…出る…」


長い間働いてるけどここまでしてしまったのは初めてでした。
絶対に誰にも言わないからまた予約していいですか?と聞かれて、はいと答えてしまった。
次は抑えれる自身がないです…
1

オイルマッサージ

投稿者:ミキ ◆A3eQFRPigw
削除依頼
2019/09/13 08:19:37 (O1NsL.8Q)
初めて行ったお店だったけど、担当の20代前半の可愛らしい女性にいかされてしまいました。彼女は私がいっているのが分かっているはずなのに責め続け、タオルが顔に無かったら大声を出してしまいそうなぐらい感じてしまいました。
終わった時にはしばらく動けませんでした。
紙パンもびしょ濡れで恥ずかしかったけど、来月の予約もしてしまいました。
2
2019/08/24 20:02:06 (B0qnr9ks)
2度目のマッサージはオイルを頼み、ダンナには部屋から
出て行ってもらい、全裸でマッサージを受けました。
マッサージはかなり上手なのですが、ちょっぴりエッチな
ことを想像していた私はそちらよりもアソコに触れてもら
いたくてワザとこしをあげたりモジモジしたり。
先生は上手に局部を外しながらマッサージしてくれていま
すが、タオルがはだけた私のアソコはビショビショなのが
私でもわかりました。アソコを見て!とこころでつぶやき
ながら少しおしりを突き上げると、淫部の脇をゆっくりと
マッサージしてくれました。もうアソコに触れていないの
にイッてしまい、バレたかどうかドキドキでしたが、途中
ダンナが戻ってきて、隣の部屋で聞き耳を立てているよう
です。私は先生に入れて欲しかったのですが、結局焦らさ
れただけで、終わりでした。
代わりにダンナがたくさん入れてくれましたが、今度は私
が、先生に入れられているのを覗きたいと言っていました
3
2019/08/05 23:32:20 (9/QIOFOC)
長年通っていた整体院。
数年ぶりに電話をしたら、当時の担当者が出たので、予約して行くことに。日焼けしたスポーツマンタイプの整体師。技術も良く、いつも指名していました。

数年ぶりに行くと、店には担当者が一人。人員削減でこの時間帯は一人なんだと。ちょっと久しぶりにドキドキしながら、パジャマに着替えてベッドへ。

私はいつもマッサージでは、ブラジャーとパンティも脱いで、全裸でパジャマ。

失礼します!と整体師の彼が入ってくる。久しぶりの会話も弾みながら、私はウトウト癒されモードに。

会話の中にちらほら私の身体を褒めてくれる優しい整体師。パジャマのボタンの隙間から乳首までチラチラ見えてるだろうなと、ドキドキしてました。

整体院だけど、一人ならオイルマッサージもやっていますか?と聞いてみたら、ご希望の方のみとの事で、早速久しぶりだし、オイルマッサージお願いしちゃいました。

紙ショーツもなく、タオルのみでの施術。頼んじゃったし、仕方ない。早速全裸でうつ伏せに。お尻にタオル。

首肩から背中にかけて、脇はおっぱいの脇をやらしい指が通る。足から鼠蹊部へ。まだうつ伏せだから、自然体なオイルマッサージ。

いよいよ仰向け。バストと下半身にタオルをかけて鎖骨からゆっくりマッサージ。タオルが乳首に擦れて気持ちいい。。。


立ち上がってる乳首見せたくて、さりげなく脇に腕を寄せてタオルを下げる私。タオルずれちゃったフリして、ピンピンの乳首を出したら、そのままバストマッサージに。ヌルヌルの指で乳首を弄り始める先生。

嬉しいけど、恥じらいながら、先生やらしい。。。辞めてください。。。とやらし〜い甘い声で。。。益々指が早くなる。

だから先生。。。辞めて。。。と言いながらも、気持ち良くて気持ち良くて、ハァハァしながら先生やらしい。。。と言い続けてました。


先生が、僕よりいやらしい身体かもしれません。もうちょっと様子見てみてみましょう。と、そこから乳首舐め、クリをなぞりながら、もうヌルヌルおまんこの腰を振りながら喘いじゃいました。

先生の指は動いてないのに、私が腰を揺らしながらクリ弄り。。。
先生は嬉しそうに、じっとおまんこ見つめるから、もうもっとやらしく腰振ってみたり、指が入るように腰を揺らしても、わざと指を入れてくれない。

いやらしい顔と喘ぎ声と大胆なM字で先生の指を一生懸命おまんこに擦り擦り。。。


4
2019/08/05 06:01:45 (58r7fxGb)
マンこ舐められるのが好きです
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM