ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/07/17 15:21:06 (bp.wF/Fr)
ビジネスホテルに泊まり、男性セラピストのアロママッサージを予約。
暗くした部屋にゆったりとしたBGMをかけて、男性と二人きり。それだけでドキドキしちゃう。
背面の足を、左右丁寧にほぐしてから、背中に移動。
背中は強めにマッサージした後、フェザータッチへ。
腰の辺りを撫でられると、ついついピクってしちゃう。
そのまま仰向けになってお腹とバストアップのマッサージ。
乳首を避けて持ち上げるようなマッサージに、触って欲しくなって声が出ちゃった。。

すると、ここでなんと時間切れ。
どうしよう…。
足の表面はないのかなぁ…と考えながら。

結局、お金を払ってしてもらってるのに、もっとしてほしくて延長しちゃった。

そこからは、腕枕してもらいながら、乳首触られて、どんどん声が出ちゃう。
右手には、セラピストさんの固いのが当たってるし…
1
2017/07/16 06:09:47 (JBFGKI4c)
友達の旦那さんかマッサージ店を開業しているとの事で
友達に半ば勧誘されるがまま
その旦那さんのお店に通い始めました。

前からマッサージに行きたいと思いつつ、仕事の忙しさと面倒くさがり屋なのを理由に
なかなか行動に起こせていなかったので
私的にも知り合いの店だし丁度いいや。と思い行く事にしました。

友達に誘われた時に行こうかな〜。と返事をしたので
じゃあ予約取っとくね。と話は進み、
指定された日時にマッサージ店に行きました。

友達が旦那さんに私が行く事を伝えてくれてたみたいで
来店すると旦那さんが応対してくれました。

旦那さんとは何度か会った事があったので
マッサージ店に通うのが初めての私でしたが
緊張する事なく旦那さんと楽しく会話しながら説明を聞いていたので安心しきっていました。

今回は嫁の友達で初めての来店という事で特別価格でやってくれるという話で、ぜひ全身マッサージをしませんか?
と勧められたので言われるがままそのコースでお願いしました。

説明が終わり、全身コースなのでこれに着替えて下さい。と渡された
紙っぽい素材のパンツと胸だけ隠すようなチューブトップタイプの物を身につけました。

覚悟してたけど、人前でこれを晒すのは恥ずかしいと思いつつも
施術してくれる人は赤の他人だし。と思い勇気を出して施術室に入ると、
な、な、な、なんとそこに居たのは白い施術着に着替えてた旦那さんが…

恥ずかしさのあまり一瞬止まってしまいましたが、旦那さんに促されベッドの上に座りました。

嫁の知り合いなんで、今日は特別私がマッサージして行きますね。と説明され、普段会社経営の方に専念してるみたいで
特別に旦那さんがマッサージしてくれました。

マッサージされながら楽しく会話をしていたので最初の緊張はすっかり無くなりリラックスして来た頃、なんとなく旦那さんの手つきが変化して来て、手が胸に当たるようになって来ました。

アレ?と違和感を感じましたがマッサージ初心者の私は、まぁ、だいたいこんな感じなのかな?と思いながら何も抵抗せずいたら
次第に大胆に胸に触れるような手の動きになって来ました。

オイルで手が滑りやすいので〜と言いながら施術着の中にまで手を入れてきて乳首を指先が掠めてくるようになりビクッと反応してしまいそうになりながらも
気の小さい私は抵抗できず、マッサージ中だからと自分で納得して
旦那さんの手の動きを受け入れてました。

上半身のマッサージの後は、ベッドに仰向けに寝かされ足のマッサージが始まり
少しするとやっぱり手つきが怪しくなってきて
股を中心にマッサージしてると
やっぱり施術着の上からアソコに指先が触れ始めました。

旦那さんは言葉巧みに上手い事を言って執拗に触れてきていましたが、
胸を焦らされるように触られてた時点で
下半身が疼いて少しアソコか湿り始めてた私は
抵抗する気は無く、されるがまま受け入れてました。

私が抵抗しないのでだんだん大胆に触れてきたので
我慢せず声を少し出し始めると
指を施術着の中に入れてきて触ってきました。

もう邪魔な施術着脱ぎましょうか。と全裸にされ
またマッサージが再開されました。

基本的にはあくまで全身マッサージして、執拗に胸やアソコを触ってくる。
〇〇さん、マッサージ中ですから声は抑えて下さい。
と言いながら
オイルをタップリとクリにかけてクリクリさせられ
呆気なくイッていまった。
声が漏れないようにキスしながら。

その後は激しいキスが辞められず、指をアソコに入れられ
激しく動かされ、あっという間にまたイッてしまいました。

絶頂の余韻に浸っていると、もう時間が来たので。
と素っ気なく言われ、着替えを促されました。

私は物足りなさと、寂しさを感じお会計まで済ませると
店の外まで見送りに出てきてくれた旦那さんに
メモを渡されました。

そこには連絡先と、少し離れた所にあるラブホの名前。
このホテルの前で待ってて。
と一言添えて。

ラブホの近くで待っていると20分くらいして旦那さんが現れ
そのまま2人でホテルへ。
入って早々さっきの続きが始まり、激しい行為が終わった後に
良かったら今度からは閉店後に来てよ?
僕が特別マッサージするよ?

と誘われ、それからは週に数回夜中に店に通うようになりました。

旦那さんは、エロ動画みたいで興奮する。やらしい体だね。と言いながら
毎回ビデオで録画しています。






2
2017/07/09 09:10:51 (EjSCWkGY)
嫁44歳 最近仕事をやめてもっか専業主婦で結婚してからは浮気も全くないようです。セックスは自分から求めることはなく、私が強制的に月2回ほど襲うような感じで、私は優しく愛撫したいんですが触られるのがイヤで早く入れて終わらせてって感じがもう10年以上続いてます。

今回はそんな嫁に明日、男性セラピストによるアロマオイルトリートメントに行かせます。そんな経験がない嫁が紙パン、紙ブラになるだけでも興奮しちゃいます。逃げて帰ってこなければいいのですが、マッサージで濡れて帰ってきた夜に燃えたいと思ってます。

続きはまた報告します。
3
削除依頼
2017/07/01 15:42:41 (oh7D6e41)
先にお伝えしますが
気持ちよくなったのは私ではなく
相手の男性です


私がセラピストとして
お店に勤めていた頃の話です

カーテンで仕切られベッドが置いてある
普通の健全店です

歴は長いですが、明らかに健全店でも
手を出してこようとする人や
勃起してる方はそこそこいました

もちろん私はプライド持って仕事していたので
胸が当たらないように気を付けたり
触ってくる手をうまいことはねのけたり
相手にせずスルーしてました

ある日、観光客の外国人の方が来ました
片言の英語でやりとりをして
太ももの前面が辛いと訴えてきました

前面の筋肉をほぐすとなると
臀部、内もも、鼠径部あたりもあわせてほぐし
股関節のストレッチをいれようと
頭の中でプランを組み立てながら
ほぐしていました

仰向けなので顔を見ながら話してたのですが
途中から
「その髪色とても君に似合ってる」
「君の目はすごい美しい」
とやたらに褒められました

ほめられることは悪い気はしないので
笑顔でありがとうと答え
要望の太ももの前面に差し掛かりました

すると、
ビクンビクンッと体を跳ねさせたので
痛かったかな?くすぐったかったかな?
と思い、少し時間をあけてから
続きをしようと再び圧を加えたら
上体を起こし手を掴まれ制止されました

「い、いや、もういい、もういいよ。
これで終わりにしよう」

と、焦りながら帰り支度を始めました
片足しかしてないうえに
20分コースで10分しか経っていないのに…

ズボンの股間部分にはシミがついてました

もちろん核心の部分は触ってもないし、
やらしい手つきや会話もしていないのに
射精したんでしょうか…

このときばかりは打つ手もなく…
男性ってそんなことあるんですかね?(-_-;)




4
2017/06/21 09:43:49 (8kjhZixj)
35歳の主婦です。
以前から興味はあったのですがなかなか足を運ぶ勇気もなく
ネットで検索しては1人で妄想の日々だったのですが
決心して行く事にしました。

40代の男性が一人でやってるリラクゼーションサロンで
HPを見ると予約も結構入ってて少し安心感もあったのが決め手でした。

カウンセリングやオイルと紙ショーツを選び施術が始まりました。
紙ショーツはビキニタイプとTバックタイプの二種類で
Tバックはさすがに…と思いビキニを選びました。
胸には紙のブラも付けてでした。

最初はうつ伏せで足の先から徐々に上がってくる感じでした。
もっと男性のゴツゴツした手の感じを想像してたのですが
意外と柔らかい感触に心地よさを感じたのと
主人以外の男性に自分の体を触られる、というのがほんと久しぶりだったので
そのドキドキ感も凄く良かったです。

腰から背中へと移りその後に仰向けになってでした。
顔にはタオルを被せられ私の頭のほうに立ち
首からデコルテに掛けての時、その男性が私に覆い被さって来てるのが
分かり凄くドキドキしました。
胸はもう少し際どく来るのかな?と勝手に思ってたのですが
紙のブラの周りまででちょっと残念な気持ちもありました(笑)

お腹と腰の辺りの時、凄くくすぐったく体がよじれてしまい
何度も施術が止まってしまうくらいでしたが
違う意味でも感じてしまい、本心をこれを期待してたのですが(笑)
お腹がこれ程気持ちいいのかというのは新たな発見でした。

その後は足の先から太ももに掛けてでした。
その前のお腹の時に濡れてしまってたのが自分でも分かり
上からタオルが掛かってましたが、紙ショーツに染みたりして
分かったりしないかちょっと恥ずかしかったです。

太ももから足の付け根に掛けての時
自分でもだいぶ濡れてるのが分かるくらいでした。
触って欲しいと思う気持ちの反面、
それはやっばりちょっと怖いなという自分の中の葛藤と
感じてるのを分からないようにしないと、という
色々な戦いがありました(笑)

最後に着替える時に紙ショーツを見たら大変な事になってたのが
恥ずかしかったです。
行ってみて凄く良かったので後日、また予約を入れました。









5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕