ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/04/16 00:01:52 (nq9i7vQS)
スイミングクラブに通っていて足の付け根あたりが痛くなって…最初は筋肉痛?って思ってたんだけど、股関節を痛めたみたいでクラブのコーチの薦める整骨院へ行ってきました。施術着(Tシャツにひざ丈のハーフパンツ)に着替えて施術開始です。
肩から背中をマッサージされて股関節のストレッチ、足の付け根あたりを丹念にマッサージされて…最初は痛かったんだけど、だんだん気持ち良くなってきて、感じてしまいました。出そうになる声を我慢してたら先生が「大丈夫?顔が赤いけど痛いの?」って。「大丈夫です」って答えると「我慢しないで痛かったら言ってね」って言ったけど、私が感じていることはわかってたと思います。我慢しきれずに「アン…」て声?ため息?がでてしまって。
「じゃ、今日はここまで。次は…」
次回の予約をして整骨院を出ましたが次回の施術が恥ずかしいような楽しみなような気分です。

ちなみに次回は来週の金曜日です。
1
削除依頼
2017/04/15 09:48:27 (TX7Bm1Ja)
マッサージ予約しちゃいました。今夜。
普通のマッサージなのですが、この頃先生が胸を多目にまします。
感じちゃって、声を出さないように我慢するのが大変です。
2

逮捕されちゃた

投稿者:汐里 ◆EsFWz0w0z.
削除依頼
2017/04/05 06:44:40 (KZfOTuTc)
逮捕されちゃた先生とのことです。

近所の接骨院の先生が逮捕されたことを
母に聞いて知りました。
患者さんの下腹部を触ったとのことでした。
驚きましたが
触られたのは私だけではなかったんだと思いました。
母は私が通ってたので心配してましたが
何も無かったと嘘をついてしまいました。

専学の夏休みを利用して地元に戻ったついでに
逮捕される一ヶ月前頃から
腰痛で初めて先生ところに行きました。
話やすく感じのいい先生でした。
初めて触られたのは二度目に行った時でした。
治療中に色んな話をしていたのですが
私が友達と海水浴に行く話から
前々から気になっていた太もものセルライトのこと
を話したのです。
先生は患者さん他に居ないしマッサージすれば無くなるからと
マッサージをしてあげると言ってくれたので
お願いしました。
すると先生はセルライトを見ながら治療したいので
ジャージのズボンを脱ぐように言いました。
私は下着だけになってしまって恥ずかしいので
ためらってるとタオルを渡され巻くように
言われたので私はタオルを腰に巻きズボンを脱ぎました。
バスタオルより小さなタオルでしたので
下着が見えそうな状態でした。
ベットに鬱むせ状態になってると太もも辺りとお尻を
先生は見てマッサージを始めました。
最初は太ももとお尻付近だった手が
セルライト見えないからと
下着をTバックにするようにしてきました。
すると先生は治療に関係ないことを言い始め出しました。
可愛いお尻と言ったり彼氏の有無まで聞いてきました。
そんな感じで少し時間が過ぎた時です。
突然、先生は下着を一気に下げ足首から抜きとりました。
焦ってる私に先生は我慢出来ない!少し触らせてくれと手を股関に入れてきました。
嫌でしたがすでに触られてたので
逃げることは止めてただ止めてとは言ってました。
でも先生は止めてくれなくて触り続けました。
私は我慢するだけでしたが不思議と先生の指に
反応しちゃてました。
ヤバいなぁーと思ってる時に患者さんがきたので
先生は受け付けに行きました。
私は慌ててズボンを履き診察室から出ました。
無言で支払いをしてると先生は謝ってました。


3

(無題)

投稿者:あい ◆nKtjMDIjdk
削除依頼
2017/03/28 07:08:02 (21uaSlTf)
初めて全身オイルマッサージを受けてきました。

この掲示板を読んでいて、
えっちな展開になるなんていいなーとちょっとだけ思っていましたが、どこに行ったらいたのか分からずとりあえず「サロン」「男性施術者」「オイルマッサージ」で検索して出てきたお店に行きました。

個人経営のところで、
施術は1人ずつとのことでしたので、
ただ単に普通にマッサージを受けるとしても
リラックス出来そうだと思いそこに決めました。

足湯をしてから、紙ショーツに着替え
軽いマッサージからオイルマッサージへとうつっていきました。

施術中はお喋りしながら進んでいったのですが、時々「オイルマッサージで気持ち良くなるんですよー、違う意味でもw」とかちょっと雰囲気の違う質問とかもありました。

「リンパを重点的に流して下さい」ってお願いしていて、私の期待がバレていたのかもしれませんwww

バストアップのマッサージの際に、イタズラみたいに乳首をツンツンされて

「遊んでますよねーw」

「いやいやちゃんとマッサージやってますよーw」

とか軽い雰囲気で、

「あ、乳首立っちゃいましたねーw」

「うそ、恥ずかしいw」
とか言いつつ、だって気持ちいいんだもんって思ってましたw

足のマッサージにうつって、
また普通のマッサージに戻り何事もなく終わりかなと思っていたら

空気がかわってバストっていうより、
乳首をダイレクトに攻められて
気持ち良くてなすがままになりました。

完全にマッサージじゃなく、
攻められたので、乳首がビンビンになって感じてしまいました。
吐息も抑えられず、ハァハァしていたのが施術者の方にも分かってしまったと思います。

この後は気持ち良くて
どんな流れだったかあんまり覚えていないのですが、

「紙ショーツが汚れちゃってるので脱ぎましょうか」と言われて、
言われるがまま体にかかっていたタオルも剥がされ全裸になりいっぱい触って頂きました。

「舐めてもいいですか?」って言われて思わず頷いて、中に指まで許しちゃいました。

羞恥心とかよりも
気持ち良過ぎて、声が全然おさえられなかったです。

もうダメってくらい
気持ち良くして頂いて、
声が枯れそうになったので、
そこで終了になりました。

「バストアップやリンパをご希望のお客様はえっちな方が結構いらっしゃいますので」と、私の期待はやはり最初からバレバレだったようですw

ちょっと病みつきに
なってしまいそうなオイルマッサージ初体験でした。
4
2017/03/15 17:46:58 (kZJgeFCj)
鍼灸院に行った時の話なのでマッサージではないかもしれないですが。
腰痛が酷く、鍼灸院に行った時めっちゃ不細工なおじさんが担当でした。
そのおじさんはたまに目合わせるとキョドったりする感じで可愛い印象でした。
施術着は後ろがマジックテープで外れるタイプで、首回りはゆったりです。なので問診の前屈では中に何も着なかったらかなり恥ずかしい事になっていたかもしれません。
施術に入りマジックテープが外され、おじさんの綺麗な手が私の背中をスーっと、、それに伴い「ビクッ」と。
針を刺す前も手が背中に触れる度に反応してしまいます。
めちゃくちゃ恥ずかしい、けどなんかくすぐったいのに耐えるの気持ちいい。そんな感情でした。
「大丈夫ですか、痛いですか?」って何度も言ってくださるので「大丈夫です、少しくすぐったいだけですから」と。
そしたら「気付かずすみません、少し場所を変えますね」って言ってあまり敏感ではない肩周辺から打ってました。変えないでほしかったけど言えなかった。。

また背中、腰に打ってほしいなぁ。
そして次はノーブラにチャレンジしようかな。

背中が性感帯なのマッサージとかで同性にバレるのは嫌だけど、異性のおじさんとかにならバレたい心理。

でも最近その人に子供産まれたって聞いて=結婚してたんだぁって思ったら萎えてくる。
結婚してなかったらプライベート遊びたかったのになぁ。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕