ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。
1
2018/10/15 10:21:40 (uiP5CaJq)
私がマッサージにハマったきっかけは一人旅で体験したあることがきっかけでした。

少し歩き疲れ、ホテルで休んでいましたが、近所にアロママッサージのお店があると知りネットで予約しました。
90分コースにしました。

あまりに疲れていて、ネットで肝心なところを見落としていたことをあとで知ることになります。

ホテルの近くにある、小さなアパートのような一室。
そこのチャイムを押すと、出てきたのは推定55歳の細身のおじさんでした。
2

主人の企み

投稿者:みゆき ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2018/10/14 10:28:48 (BpwRRmjM)
主人の企みに騙されたふりをしてマッサージ師と騙る男性と主人の見ている前でセックスしました。主人のそれまでの言動が怪しく私は主人の企みに気付いていましたが「まあ一度くらい」と覚悟を決めて挑みましたが主人がビデオ撮影したその時の私の乱れ方は「自分では無い」と否定したくなる程エッチで淫らなものでした。主人とのセックスは長くて1時間程ですがその時私の記憶には無いのですがビデオ撮影されている時間が男性の腕まくらで小休止はしているものの4時間近く撮影されていました。私はたぶん頭の中が真っ白になっていたのでしょうか撮影が2時間過ぎた頃には男性のおちんちんを両手で握りしめて必死にかぶりついていました。人生初の潮も吹いていたみたいでシーツ一面にシミができていました。その
2日間ぐらい私の中には何かが挟まったままのような感触が消えず歩く度に感じてしまい犬のお散歩の時に下着を食い込ませて歩くと
気持ちがいいのでつい長散歩になってしまいました。また次回の主人の企みにも乗るつもりですがその時は前の男性以上の外国人男性か大勢の男性達に可愛がられたいかな?
3
2018/10/13 10:36:29 (9NqZjNgX)
メンエスで約1年働いてます。
メンエスってリピーターになってもらわないと、なかなか実入りが良く無くて、リピ狙いの浅はかですが、下着を見せパンでは無い派手なものに変えたり、胸のところが開いてる服着たりしました。
そいう効果もあり、徐々にリピーターさんは増えたのですが、結果、触ってくるお客さんも増えていきました。
リピさんの中には、最近露骨に下着の上からあそこを触ってきたり、下着の中に指を入れてくるお客さんも現れ、最初は嫌悪感しかなかったのですが、最近は少しづつ感じてしまう事も。。。
4
2018/09/27 21:34:32 (zo82VdAB)
アロマオイルマッサージを受けてきた時のお話です。

単純にマッサージが好きで、今までずいぶん色々なお店に行きましたが、考えてみたら男性セラピストのオイルマッサージは未経験。

以前、フットオイルマッサージを受けた時、男性セラピストの方だったのですが、とっても気持ちよかったんです。
私は力強いマッサージが好きなので、手が大きく、圧がしっかりかかる男性のマッサージの方が合うなぁと思いました。

ただ、整体はいいですが、オイルとなると色々抵抗が・・・。
その反面、物凄く興味はありました。

しかし、ひとつ心配なことが。

私は物凄く濡れやすい体質なのです。
「普通のマッサージなのに、濡れてしまったらどうしよう」と、それが心配でたまりませんでした。
まぁ、それならそれで仕方がない。
心配より好奇心の方が勝ってしまい、お店選びをしました。

そこは男性の方が一人でされているサロン。
かなり緊張はしたのですが、入室した途端にアロマの匂いに癒やされ、一気に緊張がほぐれました。

個室に通され、紙ショーツと紙ブラを付けるよう指示されました。
でも本当は全裸の方がいいんですよね…。
施術者が女性であっても男性であっても。

やましい気持ちよりも、本当に全身が凝って辛いので、遮るものも何もなくマッサージしてほしい。
でも、そんなのは露出狂のおばさんになってしまうので(笑)、上下装着して、後ろボタンが付いているガウンを着てベッドにうつ伏せになりました。

120分のアロマオイルマッサージコースです。

まずはガウンの後ろボタンを外され、紙のブラを解かれるところで体がビクッと反応してしまいました。
敏感になっていて、ちょっとした刺激でも反応してしまいます。
先生は何も言わずに紐をほどき、背中にたっぷりオイルを垂らします。

その刺激だけでも既に下が潤ってきているのがわかります。

大きな手でたっぷりのオイルを満遍なく背中に塗られ、マッサージが始まりました。
丹念に背中をマッサージされウトウトしてきた時、紙ショーツの間に手が滑り込んできました。

腰痛が酷く、その辺りを丹念にと事前に話はしていましたが、ショーツの上からのマッサージかと思っていたので、またまた体が反応してしまいます。

Tバックのような形にされ、お尻全体をマッサージされます。
恥ずかしいけど、気持ちいい。
食い込んでいるあの部分からは、きっといやらしいお汁が溢れてきていると自覚がありました。

執拗にお尻を撫でられ、いやらしい声が出そうになります。

まだまだずっと続けてほしい・・・と思っているうちに仰向けに。

その辺りからは眠りに落ちてしまい、あまり記憶がありません。

最後にデコルテをマッサージ。
胸のきわ、ギリギリまで手がいったりきたり。

気持ちの中では「触ってほしい」と、思わず身を捩ってしまいました。
でも、マッサージはそこで終了。

気持ちよくはあったのですが、逆に悶々として初の男性セラピストさんのアロママッサージは終了しました。

着替えを促され、紙ショーツを脱ぐと・・・
自分でも驚いたのですが、ヌルヌルした液体が溢れんばかりに付着し、いやらしい香りを漂わせていました。
そんなに際どくないマッサージでこんなに濡れてしまうなんて。
ほとほと自分のいやらしさに呆れてしまいました。

性感マッサージや、その先にもしかして・・というシチュエーションでのマッサージなら、一体私はどうなってしまうのだろうと。

さて、そのヌルヌルの紙ショーツですが、あまりにも恥ずかしくて持ち帰ろうと思いましたが、あえてサロンのお部屋のゴミ箱に捨ててきました。

あんな状態のを見られていたら…

嗅がれてしまったら…

そう思うだけでまたあの部分が潤ってしまうのです。
勿論、帰宅してから一人で…
執拗にクリをオモチャで弄り、あっという間にイッてしまいました。

アロマオイルマッサージ、クセになりそうな予感がします。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら