ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/16 17:39:48 (/VP01ota)
ご覧いただき、ありがとうございます。
この度、技術向上の為、モニター施術を受けていただける女性を探しております。
心身共に、トータルトリートメントすることで、体内・外共にリフレッシュは、いかがでしょうか?

TBS(トータルビューティーサロン)翼と申します。
宜しくお願い致します。

私は、都内で整体師を24年しております。
現役の整体師ですので、安心安全をお約束致します。
私から、お誘いアプローチをすることはございません。

施術内容は、指圧・整体・ホットオイルマッサージとなります。

季節の変わり目で、冷え症や肩こり・腰痛など、お身体のお悩みや不調を感じてる方が多いと思います。
お身体の疲労回復のお手伝いをさせて頂けたらと思います。
是非一度、お試し下さい。

私の、プロフィール・写真はIDをご確認下さい。

多くの女性が、マッサージにご興味のあるものの、中々踏み込めない。
また、マッサージで嫌な思いをされた女性もいらっしゃるとお聞きすることが多々あります。
安心安全をお約束させて頂き、モニターとして体験頂けたら幸いです。
未経験の方は、ご心配やご不安があると思いますが、どんな小さな事でもお気軽にご質問頂けたらと思います。
勿論、お問い合わせだけでも構いません。
施術にあたり、私が制服を脱いだり、ご希望されていないことをすることは絶対にございません。
安全をお約束し、安心して施術を受けて頂き、リラックスして施術を堪能して頂けるよう、最大限のサービスをさせていただきます。

なお、施術は日曜日・祝日の日中になります。
施術場所につきましては、都内近郊の、ビジネスホテル・シティーホテルになります。

メニューの内容や、施術の流れにつきましては、フルオーダーメイドとなりますので、ご応募頂いたお一人お一人とメールにてカウンセリングさせて頂き、詳細につきましてはご相談の上、ご提案・ご説明させて頂きます。
カカオでの、ご連絡も大歓迎です。
ID ta5569ka
お気軽に、お声がけ下さい。
ご連絡、お待ちしております。

皆様、季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませ。

マッサージにご興味のある貴女、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
1
2024/04/01 08:24:58 (eMBqtMZD)
今から4年くらい前の話なのですが
当時私は痴漢に興味があって、安全に痴漢されたいと掲示板で募集しました。
その時にこんな連絡が来ました。
マッサージ店でカーテン越しに他のお客さんがいる状況でエロマッサージ師に痴漢されるのは興味ありますか?
メールを見た時、とてもドキドキしてしまい、数回やり取りをしてお願いすることになりました。
元々は本職の方でマッサージも本格的にしてくれるというのにも惹かれました。

着替えるスペースは無くて到着したままの服装でマッサージをすると聞いていて、服装は任せると言われていたので、膝丈くらいのワンピースで伺いました。
駅近くのビルの一室で普通のマッサージ店でした。連絡すると入り口前まで迎えに来てくれました。
40代の優しそうな熊さんみたいな方で、その時私は24だったので優しそうなおじさんっていう印象でした。
マッサージベットが5台くらい並んでいて、その一番端のベットを案内されて普通に接客されました。
本当に普通のマッサージ店だったのでこんな場所で痴漢されるんだと一人でソワソワしていました。
カーテンを準備して閉めながら、上着を脱いでベットにうつぶせになってお待ちくださいと出て行ってしまいました。
うつぶせになりドキドキしながら待っていたら、準備できましたか?と聞かれ返事をすると入ってきました。

今日はどこがおつかれですか?原因はお仕事ですかね?運動はしてますか?など、マッサージ店での応対を普通にしながらマッサージが始まりました。
周りから聞こえる様子を聞いていると他に二人お客さんがいることがわかります。
周りの声が聞こえるということはこちらの声も聞こえてるという事です。
最初の30分くらいは背中や肩を本当に普通のマッサージをしっかりやってくれて足のマッサージ辺りから痴漢がはじまりました。
絶対に下着が見えている体勢にさせられたり、おしりを触られたりと本当にどきどきしました。
ひとりでとても興奮して完全に濡れてしまっている時に、お尻を持ち上げられて下半身だけ膝立ちの状態に
スカートをまくられて完全に下着が露出した状態でみられています。
耳元で小さな声で濡れてますねと言われたときは、恥ずかしくて余計に濡れてしまいました。
そしたらいきなり下着を太もも辺りまで下げられました。
また耳元でこんなに濡れてたんですね。とささやかれます、
声だけは我慢してくださいねと言われ、そおっとクリを触られました。
声を我慢することに必死でした。

仰向けになる時にブラのホックを外されて、仰向けになったらワンピースの前のボタンを外されて、ブラを上にずらされて胸が露わになります。
少し見られた後にやさしく胸のまわりから愛撫してくれました。
時間をかけてやっと乳首を刺激されたときは気持ちよくて声が少し出てしまいました。
耳元でなめていい?と聞かれると無言でうなずいていました。
やさしく舐めてもらっていると、手は下半身に伸びています。
下着の上から刺激しています。
もう気持よくておかしくなりそうでした。
周りでは普通にマッサージをしている声、音の中で私は弄ばれて感じている自分に更に興奮してしまって本当におかしくなりそうでした。
下着を脱がされ、足を広げられてまた恥ずかしいことを耳元で言われます。
恥ずかしい
クリを刺激され、くんにもされもう本当に気持ちよくなっている時に指を挿入されました。
思わず声が出てしまい、二人とも固まって動きが止まりました。
耳元でこれ以上は無理そうだねと告げられ、クリの刺激やくんにをしばらくしてくれてマッサージ終了となりました。

もう本当に興奮してしまって本当にどきどき体験でした。
その方には後日、性感マッサージをしていただいたり、それ以上の関係になりました。
2
2024/02/26 05:56:42 (o1NebjhY)
父親と同じ年の人とここで会って、マッサージをうけました

すごくうまくて…


Hするときも、何度も何度も子宮口やGスポットをおちんちんで責め立てられて、約3時間つながりっぱなし…
声が枯れるまでイきまくりました、すごかったです…
3
2024/02/22 13:02:42 (eG3DnKvs)
去年の投稿のレスが気になって普段使う路線だったので探してみました。
東急○上線にありました。3件目でヒット!多分ココかと、、、
Kコさんって言ったときの反応がココだけ違ったから、、、
そして、、、

タイのマッサージらしく初めてでしたがスッキリした。そもそもマッサージが凄く気持ち良かったです!

続きは後ほどかきます

4
2024/02/17 16:14:50 (Daz6QSIA)
若い時に、女性一人旅で温泉宿に行った際に、ふらっと入ったマッサージ店で、ゴッドハンドのおじいさんがいました。

旅で疲れて、40分程度マッサージしてもらおうと思って、ひなびたお店だったのですが入店すると、奥から恰幅のいいおじいさんが出てきました。
前知識も何もなく、オーラも力強さも何もなく、大丈夫かなと思っていたのですが、足裏を押した一撃から、内臓にまで響いてくる指圧で、全身に電気が走りました。
足裏から、頭の先まで丁寧にやってくれて、私は気持ち良さで、40分間ずっと雷に打たれているような気がして、性的な部分を押されたわけではないのに、2度頭が真っ白になっていきました。
その後一週間、お腹の中の老廃物が全て出てくれて、身体の中から健康になれた気がしました。

いろいろなところへマッサージに行きましたが、こんな経験は二度とないと思ってました。
すると、結婚して一緒になった主人は、マッサージのプロではないのですが、私の気持ちいいツボを的確に押せる人で、マッサージだけで気持ち良くなってしまいます。
どんなことがあっても、誰にも手放したくない夫だなと思います。

マッサージの上手な人がそばにいると、周りの人は幸せになれますね。
セックスがなかったとしても、マッサージでスキンシップができたり、健康が図れたり、夫とは身体を密着させて、エロマッサージと称して、楽しんでいます。
私もうまくなりたいな
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。