ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/28 17:51:13 (6yrwuivd)
俺には27になる姉がいます。
姉はいわゆる腐女子でバイトしながら
変なエロマンガを書いてるような人。
見た目もまさにオタクっぽい感じで
デブだし地味だし身内の贔屓目で見ても
モテそうにない…というか27年間彼氏なしで
間違いなく処女という残念な姉なんです。

そんな姉と一線を越えるようになったのは今年の5月。
俺が大学をサボって早目に家に帰って来た時のこと。
リビングを覗いた俺の目に飛び込んで来たのは
ソファーに寝そべる全裸の姉。しかも手は片手が胸に、もう片方は股間に。さらに顔には覆面のように俺のパンツを被っているという姿!
まさにオナの真っ最中!しかもおかずは俺が今朝、洗濯機に入れたパンツ!
今思えば見なかった事にしてやり過ごせばよかったんだけど、その時はカッとなってしまいリビングに入って「姉ちゃんなにやってんだよ!」と怒鳴ってしまった!

姉はどうやら逝った直後だったらしく反応が鈍かったが、
俺の顔を見ると我にかえって顔からパンツを外し、
クッションを抱えて丸まり身体を隠した。
うつむいたまま何も言わない姉に向かって
「姉ちゃんがオナニーするのは勝手だけど俺のパンツ使うのやめろよ!気持ち悪い!変態かよ!」など、日頃の思いもありかなり酷く罵ってしまった。そして、
「いい歳してキモいエロマンガ描いてるから彼氏も出来ないんだよ!」
と罵った時、それまで丸まりうつむいていた姉がキレて全裸のまま立ち上がり、俺に掴みかかってきた!
姉は泣きながら、「あんたはいいわよ!昔から彼女いるしsexしまくってんでしょ!私は今まで彼氏なんていたことない!オナニーくらい好きにしたっていいじゃない!」
俺は姉のキレた姿なんて初めて見たので圧倒されてしまい、
それまでの怒りがどこかへ行ってしまった。

その後も姉は泣きながら、自分が男関連でいかに辛い思いをしてきたかを話し続けていた。
俺はなんだかそんな姉が可哀想になってきて、「姉ちゃんもういいから…」と言ってつい抱きしめてしまった!
姉は俺に抱きつき「たかちゃん、ごめんね…」とあやまりながら泣いている。

そのまま10分くらい抱き合ったまま。姉は相変わらずしゃくりあげているが、俺はかなり冷静になってきた。
そうすると、なんか変な感じに…姉とはいえ全裸の女を抱きしめてる。いい匂いだし、デブだけど巨乳な姉のおっぱいがあたってる。今まで姉に感じたことのない女を感じはじめていた。そうなってくると股間も硬くなってくる…このままじゃマズイと思い、姉と離れようとしても姉は離れない。
それどころか、さらに強く抱きつき俺を押し倒そうとしてくる!そして「たかちゃん、キスしたい…」「私今まで男の人とキスしたことないんだよ…お姉ちゃんが可哀想と思うならお願い…」
確かに姉が可哀想という思いがあったし、女も感じはじめていた俺は姉に言われるがままキスしてしまった。
一度ではなく何度も…しかも舌を絡める濃厚なキス。
キスしているうちに明らかに興奮してくる姉…俺も股間はギンギンに…姉の手が伸びてきて俺の股間に触れる…
「たかちゃん、硬いよ…お姉ちゃん見てみたい…」
俺ももう止まれないとこまで来てしまっていたため、
急いで服を脱ぎ捨て全裸に!
姉の目はギンギンになった俺の股間にくぎ付け。
「凄い…勃起したオチンチン初めて生で見た…」
そう言って握りしめ、シゴキ始める。
「こうすると気持ちいいんでしょ…」
さらに「お姉ちゃんがフェラチオしてあげるね♪」
と言って俺のモノを口に!
はっきり言ってかなり下手なフェラだったが
姉に舐められているという異常な感覚が
快感を倍増させる!姉はフェラしながら自分のも
触っていてかなり息が荒くなってきている。
そんな姉を見ながら俺は限界に!
「姉ちゃん、ヤバイよ…逝きそう…」と告げると姉は俺のお尻を抱きしめ、より深くくわえてきた。
俺はそのまま姉の口内に発射。
姉は精子を搾り取るように吸いとると手のひらに吐き出し、「凄い…精子初めて見た…いい匂い」
そして、もう一度舐めとって「美味しい」と言って全部飲んでくれた。
その後、15年ぶりに一緒にお風呂に入って、親が帰って来るまでやりまくった!
今度はこっちも姉の身体を触りクンニもした!
たださすがに姉のアソコに入れることは出来ず(姉はもとめたが)、全部口内に発射した。
以降、姉は毎日のように求めてきて、俺も姉に精を吐き出している。
ただ最後の一線は越えていないのだが、来月姉と一緒に温泉旅行に行く事になってしまったため、まずいかもなと不安に思っている。








1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:たか
2013/08/11 22:25:32    (qt/b0hZf)
姉との温泉旅行から帰ってきました。
旅行前にSEXはしないと約束してたので
一線は越えませんでした。
けど2泊3日で8回も射精しました…
運転もしたのでもうへとへとです…
旅の詳細とSEXしないと姉に告げた時の
ドタバタはまた後日書きます。
取り敢えず疲れました…寝ます

23
投稿者:(無名)
2013/08/08 22:05:31    (ebWUEOoG)
よろしい。
ならば続けるがよい。
22
投稿者:たか
2013/08/08 15:05:51    (UcwrRy4X)
なんか反応がすごいですね^_^;
別に逃げてた訳じゃなかったんですが、
いろいろ忙しくて、しばらくここを
覗いてませんでした。すみません…
姉とは明日から旅行に行ってきます。
ただSEXはしないという約束をしました。
この約束をするまでもかなりいろいろ
あったんですが、それは機会があったら
また書きます。

21
投稿者:(無名)
2013/08/07 20:41:21    (QHk5AZXi)
正論をつかれ、逃げたか…。
20
投稿者:(無名)
2013/08/04 08:30:56    (duovSsKc)
その後、15年ぶりに一緒にお風呂に入って、親が帰って来るまでやりまくった!

あなたはこう書いてますよね。
これだと最後までやったという感じにとらえらるのですが…。
それがその直後…。

今度はこっちも姉の身体を触りクンニもした!
たださすがに姉のアソコに入れることは出来ず(姉はもとめたが)、全部口内に発射した。

なんだ、そりゃ?
だから、創作と言われる。違うか?

そもそも、あなたはお姉さんとやりたいの?やりたくないの?
19
投稿者: ◆AHL7KHofQw
2013/08/04 01:35:55    (0SvlAyGW)
>>9 たかさん
旅行が温泉ならば男女別とは言え人目もあるということで
お姉さんを近所のプールに水泳に誘ってみてはいかがでしょうか?
名目は夏ですしや身体しぼる運動でも比較的気楽にハードと言え
その実はお姉さんのストレス発散にも繋がるかもしれませんよ。

最初はたかさんもご一緒してデート気分を演出するのもいいかもしれません。
あわよくばダイエットとスポーツ的な趣味に他の男性に目を向けるきっかけに
なれば幸いですがそういった対外的な何かを与えるのはどうでしょう?

またそういったお姉さんと外での関係を深めることで
改めてたかさん自身がお姉さんと性的関係を続けるほど
男女として好きかどうかを見極めるのもいいかもしれません。
今の悩んだまま旅行に行ったらまた一時の気の迷いと性欲で
お姉さんとセックスしお互いのためにもならないと思います。

水泳は僕の姉が趣味なので薦めたというのもあり
30ですが引き締まった体型維持してて健康にもいいと。
水着姿がエロくて何度かそれでHして楽しんでもいます。
僕は自分自身が本気で姉を好きで姉も受け入れてくれたので
悩みはありますが後悔はしていません。
18
投稿者:(無名)
2013/08/03 21:00:20    (cctMFyJS)
まさか、マジレス?
17
投稿者:(無名)
2013/08/03 20:56:21    (cctMFyJS)
何で凹むの?
この創作がはじめての投稿なんでしょ?
16
投稿者:たか
2013/08/01 23:03:28    (Xvb/KLOV)
凹みますね…
異常だというのは自覚あります。
出身は都会なんで部落出身ではないと思うんですが…
拙い文章もすみません。
ちなみに書き込みは今回が初めてです。
これからも書き込むかもしれませんが
創作として楽しんで頂けたら嬉しいです。
15
投稿者:(無名)
2013/08/01 21:55:28    (l5jdxYUl)
近親相姦が当たり前の部落の人かどうかはわからないけど、私も創作だとは思うよ。
ひょっとして7月18日に投稿した“たか”さんと同一人物じゃないの?
別にいいけどさ。もう少し上手く書きなよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。