ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/04/19 10:10:22 (2vPIAdjA)
独身の頃、都心方面の企業に勤めておりました。
プロポーズを受け、私は地方出身でもあり庭付き
の住宅なら実家の近くに土地を所有していたのもあり、
家をそこに新築を始めた頃にコロナ感染騒ぎになり、
夫はマンションがいいと、新築した家には月に1度
程度しかこなくなり、実家にいた独身の弟を泊まりに
来させる様になり、成り行きから弟と一線を越えて、
体の関係になっていたのです。
 そんなある日の土曜日、母がきた日
「・・・・・2人の関係に・・・・・・。妊娠はして
ないわよね・・・・・避妊はしているの?」
『・・・・・・・・・』
「いまさらやめるなんて無理なんでしょう。リング
挿入しなさい、それなら気づかれずに済むのよ」
母は父の部下と関係を持っていると告白した
のです。それについては私と弟は何かあるのかな
と思ってはいたのもあり、そうなのかと納得した
してました。
 私と弟は、父の事務所で一緒に勤めております。
ある業種の関連業務になり、大きくはありませんが
20人程度の社員です、
 話を夫に戻し、それはある日の土曜日午前中でした。
弟と朝食も済ませ、片付けも済ませ2人でシャワーもして
弟は先に出て、私はバスタオルだけを体に巻いて出て
リビングに入ると夫がいて驚き
<なんで2人でシャワーなんだよ>
『姉弟よ、当たり前でしょう』
つい夫の言葉に反論していたんです。ソファにいた
夫が立ち上がり、とっさ的に弟は私をかばう様にして
強く抱きしめられたのです。
「あんたには姉さんを渡さないよ」
私は弟に強く抱きしめられていたのです。
それから離婚になったのです。
 今日は。午後から事務所に出る予定です。
1
2024/04/18 14:06:14 (I8.7luZo)
もう・・・月日が流れるのも早いもので先日で一年になります
入浴中に息子からあのような行為をされるとは思いもよりません
わたくしは「ごめんなさい、許してください」と哀願しました
息子は、わたくしを無言で犯したのです
その日以来、息子はわたくしを求めて・・・・

年齢的に妊娠の心配はございませんが心苦しい事があります
通販で商品を買い求め、それをわたくしに使い息子は性欲を満たし
わたくしもご存知の通り息子の前で終わりを迎える事になり
身につまされる思いで、いたたまれません

夫を病で亡くして今年で十三回忌を迎えます
このままでよろしいでしょうか。

2
2024/04/18 09:18:47 (JkSwpDeM)
姉は今後、夫の総支配人と金曜日から月曜日朝まではベッド
を共にするそうです。僕は「まり子」さんとになります。

 2人のセックス共通店は、パイパンのおまんこで吸い付き
舐めたり吸ったりされるのが好き、舐める時に頭を押さえ
られ<もっと、舐めて吸って>喘ぐ、舐め方は姉が父から
教えられ、舌を全体で使いおまんこ全体を下から上にゆっくり
と舐め上げられるのが感じるそうで、「まり子」さんも
同じですよね。愛液も出てとろける位にしてから、ペニス
を嵌められ奥まで強く突き上げ、燃え上がる最後の頃になると
愛液で蕩けてきたらペニスを奥まで嵌め突き上げ精液を出され
ると体全体で感じで陶酔する、2人の女性とセックスをして
理解できましたよね、おまんこが締まりペニスを締め付け
両脚は腰に絡められ、両腕は背中に回し強く抱き着き、
デイープキスを求められ、抜かせてくれない状態がやや長く
自然と抜けて横になると抱きしめられ、乳首を含ませられ
赤ちゃんの様に吸わせてくれる。
 陶酔して気持ちいいそうで、裸で寝るの多くエアコン
の温度が20℃かな、自動設定にしてありますよね。

  もう一つ、「まり子」さんが教えてくれたことで
腰を少し高めにしてセックスの方がいいと、最後精液を
出した後漏れてこない。それとこれは個人的感覚
「精液を胎内に出され、体で快感を覚えた」
これは「まり子」さんの快感ですが、女性は一般的に
快感を得た女性も多くいるはずと言ってます。
3
2024/04/18 02:56:01 (ZhNvqANh)
自分の場合は受験でした。
もともとマザコンでしたが、受験勉強のストレスを心配して
くれて大目に見てくれていたというところからです。

自分は小学校5年生の頃に塾で授業中に眠くなり、なんとなく
椅子を前後にゆすっている時にチンポが机の引き出しにこす
れる格好になって射精したのが最初でした。
塾に迎えに来た父に話すと、車の中でパンツについたのを見て
くれて、帰ってから家族みんなに言われました。
もう精子出るのすごいと言われ、その夜に夜食を持って来てくれ
た母が手でしてくれました。

そこからは母はしょっちゅう僕のチンポを触ってくれるように
なりました。
おかげでいらいらせずに勉強できるし、朝も苦手だったのが
すっきり起きられるようになりました。


そうなると僕も積極的になっていきました。
おねだりするように母を見ては抱き着いていくようになり。
そのたびに手で出してくれていました。
父も敢えて見ないようにしてくれていました。
妹にも見せないようにしてくれていたようです。

おっぱいが見たい、おまんこが見たいなどいつの間にか裸で
するようになり、きちんと教えた方が良いとなったそうです。
コンドームの付け方も父が教えてくれました。

せっかくセックスできるようになったのですが、まだ幼かった
からか手で出してもらう方が好きでした。
受験がうまく行き、しばらくは同じように学校から帰ってから
してもらってました。
4

鬼畜百合の妹

投稿者:NTR兄貴 ◆3.eHY95ixw
削除依頼
2024/04/17 23:41:56 (u2N96Z/5)
妹が百合です

しかも歴代彼女7人中3人が妹にNTRされてます

そしてとうとう今カノが陥落して4人目となっているという状況ですと

今カノが堕ちたのをキッカケに

妹が鬼畜百合のNTR常習犯だと知ったんだけど

その手口が恐ろしく汚い

俺と妹のタイプが被ってるから

俺が彼女を作る→彼女を家に連れてくる→観察する→妹が気に入る→寝取る→彼女が音信不通になる

このループでセフを調達してたと白状された

しかもキッカケになった浮気現場が

全裸で首にリードつけてる今カノを妹が散歩させてる瞬間という

インパクト強すぎて怒れない状態になってしまって

何この状況って説明を求めるしかなくて

「もういっかバレちゃったし全部話すね」って

かくかくしかじか聞かされたけどディープ過ぎて

ついていけないのよ

住んでる世界線が違うから

しかも妹が弁明しながら彼女の乳首弄ってるのよ

猿轡みたいなのつけさせられて目隠しされてる彼女が可哀想で

でもそういうプレイらしいから何も言えないし

で彼女は妹の所有物だから

俺は彼女と自由にセックス出来ないらしくて

妹の許可がないとヤラせてもらえないとか言うし

でもなんか俺も洗脳されてきたのか

今まで見たことない彼女の姿を見てたら興奮してしまって

俺と妹で彼女を調教的な事をしてしまったのよ

それから1ヶ月間ぐらい色々パターンを変えて彼女を調教してたのよ

である日

妹が俺に2人でしようと言ってきた

俺と妹がしてるところを正座して見てろって彼女に命令したのよ

流石に俺は引いて萎えたんだけど

妹の命令は絶対と教育されてるから

即彼女は「誠にありがとうございます」って土下座してるのよ

彼女は目がバキバキになってるし妹はヤル気満々だし

その場の勢いと圧に負けて

恐る恐る妹としてみたんだけど

やっぱり上手くいかなかったんだわ

そうしたら妹がイライラし始めて

攻守交代で妹がリードすることになったんだけど

獣のように俺のチンコ咥えてくるのよ

舌どうなってんの?って感じでしゃぶられて

エロい音たてながらバキュームされるから

思わず口の中に出してしまったら

チンコ咥えながら鬼のような形相で睨まれて

怖って思ってたら

隣で正座してた彼女に口移しで精子飲ませるの

それ見てたらまた勃ってきて

「秒で回復してんじゃんナイス」って言われて

そのまま騎乗で挿入

隣の彼女見たらローターMAXにしてハアハアしながら見てるのよ

妹は妹で見たことない腰使いで動いて

彼女で興奮してるのか

妹で興奮してるのか

自分でもどっちか分からないけどクソほど興奮した

ただ最近妹とはヤレるけど彼女とはヤラせてもらえないのが釈然としない

妹はセフのマンコが汚れるから却下と言うし

彼女は男としたいとは思わないとか言い出す始末

ちょっと欲求不満気味なので

ここで愚痴ってみました

また来ます多分
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。