ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験のみ/続編は経過報告にて

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

息子から襲われて

投稿者:典子 ◆.NIDFFcYqc
削除依頼
2017/11/22 14:55:46 (0U2CzkdD)
福岡に住む52歳の主婦ですが、先週末に息子から襲われる様にして関係が出来てしまいました。

息子と言っても、私と主人は再婚同士で主人の前の奥さんが亡くなられて二年目に結婚しました。

私は主人が以前勤めてた会社で部下で、その頃から関係が有って再婚って形で嫁いで来ました。

当時は、息子もまだ小6で幼くて可愛らしく思ってました。

でも、段々に年頃になって私とは余り話さなくなって・・・中学、高校と挨拶くらいはするけど

10歳上の主人も定年となり、現在では警備の仕事で働いてくれています。

夫婦の生活は、もう5、6年は有りません! それで私は何時も自分で慰めてました

先週末も昼間から寝室で大胆に全裸になってオナニーに夢中になって居る時に

何時、帰って着たのか息子が襲ってきたのです!

私は一応、必死に抵抗したつもりです。 でも 息子から軽くですが顔を叩かれて

諦めました、息子は無我夢中で手荒く私の胸をわし掴みにして愛撫したり

おマンコに指を入れたりと、まだ女を知らない感じで荒々しかったです。

1回目が終わり、少しは落ち着くと 今度は私の頭を両手で挟み おチンチンを咥える様に

命じました、私は少し抵抗すると 今度はお尻を叩いてきました。

それで、息子に命じられるままに口に含みフェラをしてると見る見る内に大きくなって

私に跨がせて、下から突き上げたり 私に動く様に命じました!

下になった息子は、私の乳房を揉み 乳首を強く摘んできました

これには私も、身体が震える位に感じてしまって 自然に声まで出してしまいました!

その日は、夕方までに息子は4回も私の中で果ててしまいました。

それからは、息子は毎日の様に私を強引に襲ってきます!

毎回の様に、私に命令口調でいたぶり犯すのを悦んで居ます。

でも、私は何時も抵抗をしながらも応じてしまってますが 本当は嫌いでは無くて

内心は悦び、身体全身で 「もっと苛めてぇ〜」と 思って居るのです。

今日も、もう少しで帰って着ます! キッチンで夕飯の準備をしてると

きっと、後ろから責めてくるのでしょう! 考えてるとアソコがジ〜ンとして濡れてきます!


1
2017/11/22 05:31:46 (RGx82/0.)
私の5才下の弟、剛は脳性マヒって病気を持って生まれてきました。
剛が15才の時、母が手で射精させているのを目撃しました。
「普通の子なら自分でするんでしょうけど…誰かに頼むわけにもいかないし…しかたないよの」
母の言うことはもっともでした。
私も手で射精させるようになったんですが、ある思いが頭をよぎって頭から離れませんでした。
「私たちが射精させてあげてるけど、剛は童貞のまま?それってかわいそう…」
母にその思いをぶつけました。
「それはそうだけど、誰にも頼めないし…私たちは親子だし姉弟だし…しかたないわよ…」
そんな話をした数か月後、なんの前触れもなく、剛は呼吸不全をおこし、たびだってしまいました。

剛の三回忌法要が終わった夜、母が
「真由美が、剛が童貞のままじゃかわいそうって言ったことがあったでしょ?そのあと何日かして剛と…」
「えっ…」
驚きました。母がまさかそんなことをするなんて…
「軽蔑する?するならして良いよ」
「軽蔑するなんて…実は私も…」
「真由美、あなたなんてことを…」
母と私、ふたりは抱きあって泣きました。

私たち母娘の行為を非難される方もいるでしょう。非難されても良いんです。後悔はしていません。

2
2017/11/21 15:43:04 (fPaw7yN9)
淫乱な30代の女です。
若い頃からヤリマンではないけど淫乱なのは自覚してましたね。
何年か前に子持ちの男と再婚。
正直打算もありました。

でも今はそれなりに面白いかもとか考えてます。

高校生の息子と中学生の娘。両方2年。

兄妹だからかなんか似てますね。
顔云々じゃなく感じが…
学校のポジションとかそういうの。

ともに帰宅部で何かに打ち込むタイプでもない。

生活の心配もなく育ったから、どこかのんびり現在を享受してるけど、胸には秘めたものがありそうな印象。

このふたり、実はできてます…

最後の一線もおそらく越えている。

ともに初体験かは不明ですが…

表向きは距離を取ってるけど、私にはわかりました。

こっそり現場もおさえました…

本当に愛し合っているというより、まだ代用かな。

互いにメリットがあるから止められない。

私も止める気はないし、旦那にも話す気はない。

あんまり重い感じがしないのも現代っ子っ感じ…
ゲーム感覚なとこがあるんですよ。

私はこの長男を誘惑して、抱かれたというより抱いた。この夏に。
若い性欲はやっぱり凄いですよ。
テクニックなんて二の次、けだもののように求められる方がはるかに快感!
同じ屋根の下に男がふたり居るってたまんないですっ!

で、私はさらに欲が出てきて、娘も食べちゃおうと思ってます。
カテキョの大学生と寝てるのもおさえてるんで、女の子だから無理矢理っぽくもいいですね。
スレンダーで背の高い子なんだけど、半端じゃない巨乳。支えきれなくて垂れちゃってるくらい。

私も胸は大きい。プリンスメロン。
娘はもっと細長い感じかな…

たぶんでかすぎてコンプレックスになってるとおもうけど、それが武器になることに気づき始めた年頃。
おっぱいぶつけあって終わりのない女同士の肉弾戦…
燃えそ〜う!!

完全にそっち方面はかやの外の旦那……(笑)
こどもたちとうまくやった方がいいでしょ?
私はそういう淫乱な女なんです。
事実は小説よりエロなり。

もうすぐ子供らは帰ってくる。
午後はずっとオナニーしながら今後の展開を考え、
暴露までしちゃいました。

オチンチンしゃぶりたいから息子先に帰ってきてえ〜!
3

とうとう長男と

投稿者:k.miyuki ◆AI2CXEA33g
削除依頼
2017/11/19 17:30:25 (WTSkGRQf)
幼稚園の頃は「ママと結婚する」成長しても「お母さんと結婚する」「一生母さんの側にいる」と
ずっと私一途だった長男と、とうとう男女の関係になりました。
それも23歳の長男のキスからSEXまで全ての初めての女として。
緊張で固くなってる長男の唇に唇を押し当ててファーストキスを奪って、
興奮して息が荒くなってるのをオッパイに押し当てて落ち着かせて
目の前で足を開いて23年前に長男が通った場所を曝け出すと凝視されてるのを感じて
私はもうそれだけで興奮していきそうなりました。
長男の指が触れ、そして唇が触れ、舌が踊った時に恥ずかしげもなく声を上げてました。
長男にまたがってペニスを握ってアソコに導いて体をゆっくりと沈めて奥に入ってくる感触を
味わった時、ほんの1,2分動いただけで長男が声をあげ始めたから思い切り体を沈めて
奥深くで跳ねる固い物を感じたとき、長男の全てを子宮で受け止めた時、どれも本当に幸せでした。

幼稚園の頃から好きだとは言われてましたが、何でSEXまでする事になったかと言うと、
高校生の時に何度も真剣に愛の告白をされ関係を求められました。でも私がはねつけてました。
親の欲目かも知れませんが顔も良い方、生徒会の活動もしていてバレンタインのチョコも
両手では足りない数をもらってきてた長男なので、その内に彼女が出来て私への告白なんか
消したい過去になると思っていたからです。
でも23歳になるまで彼女がいなくて
「母さん以外の女に興味がない。他の女なんかと付き合いたくないし、母さん以外と
SEXするなんて考えられない。母さんと出来ないなら一生童貞のままでいい」
とまで言われて覚悟を決めました。
理解はされないと思いますがこの子が一人前の男になるためには私が、私の体が必要なんだ、
私が一人前にしてあげなければこの子は一生私を求めて苦しむんだと思って、
夫と次男が泊まりがけで出かけた先月28日の夜に長男に向かって
「今夜は二人だけだから今夜だけお母さんと子供じゃない日にしてあげる。あなたが本当に
私を女として愛してるのなら一時間後に部屋に来なさい」と告げました。
私はその一時間の間に化粧をして、新しく買った下着を身につけてベッドに入って待ちました。
ちょうど一時間経った頃にノックがしたから「いいわよ」と言うと見た目でハッキリと
分かるほど緊張した長男が入って来ました。
ベッドに並んで座って「今日だけよ、分かった?」と言うと「分かってる」
「後悔しない?」と聞くと「するわけないだろ」と言われましたが後が続かないで沈黙が続きました。
私の方が沈黙に耐えられなくなって長男の顔に手を当ててこちらを向かせて唇を合わせました。
舌を伸ばして長男の唇を分け入ってギュッと歯を舐めましたが閉じたままだったので一度離して
「キスしたくないの?」と聞くと泣きそうな顔をした長男がいて、愛おしくて力一杯抱きしめました。
「力を抜いて」と言ってもう一度唇を合わせると歯が開いて、舌も出してきてくれました。
とてもぎこちない舌の動きでした。でもそれが嬉しかったです。
キスが終わると私は立ち上がり服を脱ぎました。暑い時期に薄着でいる事も多くて
下着の様な姿を散々見せているのに、でもこの時は凄く緊張しました。目の前にいるのが
いつもの長男では無くてこれから私とSEXする男だと意識したからです。
下着だけになってから長男の服も私が脱がしました。大きく膨らんだ物を隠していたパンツも
脱がして、最大限に膨張したペニスの先端にキスをしました。
本当はそのまま頬張ってしまいたかったのですが、でも最初は中で出させてあげたいと思って
キスだけしました。
「ブラを外して」そう言うと呼吸を荒くした長男がホックを外し、解放されて飛び出した
乳房を見つめているので抱き寄せてオッパイに顔を埋めさせました。
「下も見たい?」「うん」下は自分で脱いでベッドに横になって思い切り足を開きました。
長男が凝視しているのが分かりました。そしてその部分からは相当な量な分泌液が流れ出て
いるのも感じていました。何分見つめられていたのか、私の興奮は高まりもうそれだけで
本当にイッてしまうかと思うほどでした。
「触っても良いよ」そう言うと指が触れ、そして唇が触れ、そして舌で舐め回されました。
決して上手とは言えない動きでも凄く快感を得られて、いつしか声を上げているのに気付きました。

長男は23歳の健康な男です。もう我慢出来なくなっているだろうと思って、そろそろ最後の一線を
越える時だと思いました。
このまま正常位でと思いましたが、でも長男の最初を私が好きな体位で奪いたいと思って
「横になって」と言って、横になった長男の上にまたがってペニスを握って、アソコに押しつけ
そしてゆっくりと体を沈ませて、夫とは何年もご無沙汰だったので久しぶりにアソコで感じる
ペニスの感触を味わいました。
ゆっくりと腰を動かして始めて、やがて加速させていくとすぐに長男を声を出しました。
初めてだからこんな物なんだと思ってペニスを奥深くまで入れて
「いつでも良いよ」と言うと、中でペニスがピクピクして射精したのが分かりました。
最後の一滴まで中で出させてあげたくて、ペニスがしぼんで抜けそうになるまでそのままでいました。
長男の隣に横になって「良かった?」と聞くと「凄く良かった」と言ってくれました。
「これで気が済んだ?もう終わりで良いの?」「そんな訳ないだろ」そんな会話の後
正常位で再開しました。二回目もわずかな時間で射精したので私がいくことはありませんでした。
でも三回目の時はいきそうになる寸前まで保ってくれました。
結局私は一度もいけなかったから体的には不満が残るSEXでしたが、でも三度も長男の全てを
体で受け止めることが出来て精神的には幸せで満足出来ました。

あの日から一ヶ月近く経ちました。「今日だけは」と言ったのに長男は相変わらず私を求めて来て
そうなると意外と私と長男二人きりになる時間も結構あることに気付きました。
一度一線を越えてしまうと弱いもので、あれから三回も押し切られてSEXしています。
経験を積むたびに上手に成っているので、このまま続ければ私がいける日も近いと思います。
あの日にだけのはずだったのに、もうココで止めないと大変な事になる、夫や次男に気付かれたら
どうしよう?そんな思いがある反面、ここまで来てしまったら性的にも一人前にしてあげて
それから終わらせても良いんじゃないの?どうせ50近い私の体よりも同年代の若い子の方に
興味が移るんだからそれまではこのままという考えも頭をよぎって迷っている内に
ずるずると長男との関係が深まってしまっています。
4
2017/11/19 11:12:23 (Wn2fKW7E)
小6の息子のいる母親です。一年ほど前から息子とお風呂に入っていると、
私の体を触ってくるようになりました。
初めは息子も女の体に興味を持ち始めたのかなと、思いほおっていたので
すが、さすがに息子が心配になり今年の夏に一緒にお風呂に入るのをやめ
ました。
ところが、先日の日曜日主人が居ないのをいいことに息子が私に抱きつい
着て私を羽交い絞めにし胸をもんできたんです。息子は気が小さいんで私
が喘ぎ声を出すとびっくりしてやめると思ってたんですが、息子は母さん
の裸が見たいといって興奮し私の服を脱がせ始めたんです。
抵抗しましたが、あっという間にショーツ一枚にされ息子はショーツを脱が
そうとしてきましたが、これはお母さんの大事なところを包んでいるものだ
からダメと言って抵抗しましたが脱がされてしまいました。
すると息子は私から離れ、自分のズボンとパンツを脱ぎおちんちんをだし私
のところへ近寄ってきて私の足首を持って股を広げてきてその間に自分が入り
私が股を閉じられないようにし、おまんこが息子に丸見えの体制をとられてし
まいました。
すると息子は、自分のおちんちんとおまんこが正対するような体制を取り息子は
まだ勃起していないおちんちんを入れてこようとしました。
当然、勃起してないんで入るわけがなく最初は失敗しましたが、2回目挿入しよう
としたときには息子のおちんちんは勃起していてとうとう挿入されてしまい
息子は私の子宮めがけて精子を発射しました。
息子とのセックスが終わり、息子が私からおちんちんを引き抜くと膣から太ももにか
けて息子の精子が流れ落ち2人でその様子を呆然とみてましたが
私は、息子の子供を妊娠しないか心配でたまらなくなりその日から息子と口をきいて
ませんが産婦人科に行くときには息子も連れて行くつもりです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕