ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験のみ/続編は経過報告にて

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/02/17 20:09:14 (gHzCdK26)
26歳の会社員です。
今日、50歳の叔母とセックスしてきました。
父の妹で、一昨年離婚して、娘は大学で東京にいるから独り暮らしなので、彼女が仕事で会えない休みの日には時々遊びに行ってるのですが、ついに一線を越えてしまいました。
実は、叔母は菊池桃子さんに似た可愛い女性で、小さいころから憧れていたので、感激でした。

大好きな叔母の裸は、50歳って緩んだ言え卯かと思ったら、まだまだいける裸身でした。
でも、元人妻だけあってオマンコはグロテスクでした。
ビラビラは濃い紫色で、クリも赤らんでて、グロテスクなんだけどとってもエロく感じました。
4歳年下の彼女のピンク色のオマンコと比べると卑猥で、興奮しました。
叔母のオマンコに入れた感触は、彼女と比べて柔らかくて包み込まれ感がありました。
セックスの反応も激しくて、女の色気が溢れていて、何だか癖になりそうです。
叔母はまだ生理があるとのことで外出しでしたが、生で3回も射精させてもらいました。
また、彼女が仕事の休みの日は、叔母とセックスさせてもらおうと思います。
1

姉から

投稿者:しん ◆f0.WE4jJgY
削除依頼
2019/02/16 13:19:10 (Vm5DaKgr)
姉から告白されました。
一生奴隷にしてくれと言われて困ってます。
姉は剣道部の主将を高校の時やっていて、男みたいな性格だったのでびっくりです。
顔はブスではないし、胸もあります。

引かせようと、さっきションベンしたけど、しゃぶれる?と聞いたら、もちろん、お願いします。と言われました。
冗談だと言ってにげちゃいました。

姉は25で、処女ではないそうです。

2
2019/02/15 22:59:21 (csK0kX5x)
初めて書き込みします。
20歳、田舎から上京して1人暮らしの大学生です。
先日、友人の家に行ったときです。
仕事帰りの友人の母に会いました。
仕事帰りだったので黒のスーツ姿。
化粧は少し濃い目。
髪型はショートカットで綺麗に染めています。
胸はスーツを着ていても解るぐらいの大きさです。
タイトスカートから伸びる足は黒のストッキングに包まれています。
それ以来友人の母のことが頭から離れません。
友人の母を思って自分でしてしまっています。
罪悪感はありますが気持ちを伝えたいと思っています。
LINEやメールはわからないので今度会ったときに手紙を渡そうと思っています、まずは2人で会ってもらえませんかというところから。
同じような経験や気持ちになった方はいらっしゃいますか?。
3
2019/02/11 10:05:18 (23QgwVLO)
11才の息子が、初めて私にいたずらをするようになったのは、旦那が居ない時の正月明けの日でした。

その日は朝から風が強く夜になっても時折ガタガタしてるし、私が寂しがり屋なので、
子供部屋から呼んで隣に寝て貰った日でした。
テレビを一緒にみてそのまま寝て。
夜中に身体になんか違和感を感じ何気に薄目を開けると。
誰かの手が私の胸を??
旦那?今夜は居ないよーね?ってて思って。息子?

そう息子が後ろから私の胸を触っていたのです。
私は、ええー? 甘えてるの?といった感じで理解できず、
身体をよじり、息子とは、逆の方に寝返りをうちました。
私は、寝るとき、パジャマ1枚で寝てるので胸が固くなっててドキドキしました。
私が寝返ったことであきらめたみたいなんですが、朝までちょっと変な気分でした。
私は、息子に、夜の事を聞こうと思ったけど、聞けずじまいで何事もなかったように接して過ぎました。

それからしばらくは旦那さんの会社泊は無かったので。
数週間後にまた旦那さん居ない時、習慣みたいになって?また息子と寝る日が、
何も考えないようにワイン飲んで酔って寝ました。
ぐっすり寝てしまいまい、朝まで起きることはなかったのですが、気持ちよい目覚めでした。
夜お風呂入ってから洗濯機回すので、軽く下着を手洗いしたら、息子の下着がカサカサに?11才で?
あーなんか昨晩有ったの?もしかして?なぜか寝ちゃたのが損した気分でした。

それからまた日が空いて、先日、旦那が2日間続けて留守。
私はパジャマの下にブラ着けて寝ました。

寝付けないけど、寝たように上を向いたまま寝ていると、パジャマの上から私の右胸に手が被せる用に揉んで来て、
ちょっと固くなった乳首がブラに擦れて、あまりいい気分ではありませんでした。
乳首が痛いので逃げる様に反対に寝返りしました。
息子は止まりましたが、しばらくして後ろから抱きついて密着してきてその後少し動いて寝てました。
わたしは動けないし、しばらくしてから
向きを変え、抱き合って寝てみました、
温もりが気持ちよくねられました。
次の日は、ブラ市内で寝ました。
寝付いたと思って、同じように胸をさわられ、硬くなった乳首にもふれて、
感じ過ぎてしまい声が出そうに、慌てて横向いて逃れました。
そのあと、全身で密着してきて、とても気持いいので、
はぁ・・はぁ・と荒い息を隠発してしまいました。
私は、もう、どうしたらいいの?
はぁ・・んっ
いつもよりしつこいくらいに乳首をいじられ、体の中心が熱くなりはじめた私。
すると今度は、下着のあたりに後ろから硬いものが当たってきて。
すでに、乳首への刺激で蜜壺はトロトロと愛液で溢れていて滑ってそりも快感。
固いのがすれるたびに、花びらの中がくちゅん・・くちゅん・・と卑猥な音が聞える。

私はたまらず自然と喘ぎ声がでてしまった。

「ぁああんっ!ああっ・・んん・・」
「やぁんっ!ちょっとぉ・だめよ・」
息子は止まってしまったので
もっとって思て
「うん・・でもやっぱり・・もっと動いて」
硬くピンと立った胸の先端と、蜜壺部分を同時に刺激されて、私はあっという間に昇りつめて。
「はぁんっ!うぅ・・んぁああー」

体をビクビク痙攣させて、快楽にのまれてしまった私の体。
息子も出したようで、固まってました。
私はパジャマの上だけ脱いで、
息子を抱きしめて胸に顔があたるよう
に仕向けると、
ママ、苦しいよ・・どうしたらいの?
口に胸を近づけると舐めてきました。
(ああ・・ママ気持ちいいの・・)、
と息子に言ってから、
アレが固いのに当たるように挟んで擦りました。
息子が(ママすきだぁ〜)
と、言ってきたので(知ってるよ^私も好きだもの)と、言うと、抱きついてきて、
キスしてたら息子の体が一瞬硬くなってまた終わりの感じ。
もっと他も触って貰いたいのは我慢してます。
4
2019/02/10 16:13:27 (gg25YU6O)
興味ある人居れば今日の夜にでも書きますけど…
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM