ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験のみ/続編は経過報告にて

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2015/01/26 21:09:18 (CCQ/JuaT)
詳しくは
私のプロフィールに
書いてあるので、読んでください!
1

見せる母

投稿者:マスクマン ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2015/01/26 20:26:06 (3BG8qvcq)
MMの母は未亡人です。
母は30代の若さで未亡人になってしまいました。
ぽっちゃり系のグラマーな母です。
でも、母も若いから我慢出来なかったにでしょうね。
数年後には、彼氏が出来ました。
別に母が誰と付き合おうが構いません。
でも、ちょと年齢的に可笑しいのではと疑いたくなります。
母40歳、彼氏67歳でまるで親子みたいに見えます。
父と娘です。
母は近親相姦願望が、有るのでしょうか?。
良く、買い物や食事の時に父と娘に間違わられています。
店員さんにお父さん、娘さんと一緒にお食事ですか?。
って言われてそう娘と一緒にご飯食べに来たのって言ってます。
時々、腕を組んで歩いています。
母の腰に手をやり触っています。
MMの学校がへんぴな所に有り不便で大変だったのでしょう。
彼氏=親戚のおじさんでした。
母が学校へいくので自転車を出して乗る時におじさんが何処まで行くのって聞いて息子の学校迄って答えたら乗せてってあげると言われお言葉に甘え乗せて貰いました。
其れから、何度か乗せて貰っている内に男女の関係になった様です。
そう言えば、母の機嫌が良い時が有りました。
抱かれたのでしょうね。久し振りの男性の肌と合わさった感触が良かったのでしょうね。
もう母は彼氏の虜になっちゃいました。
抱かれて気持ち良かったのでしょうね。
我慢出来なくなっちゃたのでしょうね。
月1回いのデートが2回になり、週1回になり、家に招くようになり部屋で愛撫され悶える様になりました。
暫くすると、服装が派手になり露出の多い服になってきました。
ミニスカート、キャミソールになりました。
彼氏の要求に答えようと言われるままに従っています。
母が遂にノーブラになって出掛ける様になりました。
キャミソールの服で谷間を露わにし揺れる胸を強調しています。
ノーブラだからかなり揺れています。
彼氏の車の中でおちんちんを咥えたりしているようです。
彼氏と母の会話を偶然、聞いちゃいました。
母にHな質問していました。
始めてHしたの何歳・?。
あそこの毛が生えたの何歳?。
自分でしたの何歳?。
亡くなった旦那とは週何回ぐらいしてたの?。
の様なHな質問されてました。
母も答えていました。
旦那さんが亡くなってから一人で慰めていたの?。
頻度は?。
其れから、彼氏の前で自慰行為をやらされています。
ホテルに入って直ぐにやらされているそうです。
逝くまでやらされているようです。
ははも、我慢出来ずに自ら腰を振り悶えて痙攣し逝くようです。

2
削除依頼
2015/01/26 13:05:12 (pxtWz1hZ)
「あ、、あぁ〜、、入ったよ、母さん」
慣れない腰つきで母の柔らかい尻肉に自分の股間を打ち付ける
台所のテーブルに下半身だけを露出した母が突っ伏し、息子の性欲を受け止めていた
その前にその唇で息子自身を咥え元気にさせ、ゴムも被せてやり、手早くスカートとショーツを脱ぎ捨て受け入れる姿勢になった
何しろ初めてのセックス、ものの3分もしたら射精感が訪れゴムの中に大量の精液を吐き出した、約半年分の思いを込めた精液が。

希望の大学に受かったらセックスをさせるという約束を守った母、そのセックスを励みに頑張った息子
もう20年以上昔の話
3
2015/01/26 03:48:27 (zRTcCfWl)
中学のガキの頃から不登校児。父が癌で早死にしてからお決まりの母子家庭。39歳の母は女盛り…。
どんなに起こしてもらっても起きれないから遅刻の連続。そのうち学校をサボるように。毎日、お昼に起きてから適当に昼メシ。
パートに出かけてる母親の留守中する事と言えばセンズリくらい。母親のタンスを開けては、パンスト、ブラ、パンティを出して匂いを嗅ぎながら毎日シコシコ…。
多分、母親は気づくだろうけどお構いなし。
ある朝から、ある事を実行した。
毎朝、下半身を露出して布団から出し、勃起してるとこを見せつける。
初めは、布団を掛けられ「早く起きなさい!学校に遅れるわよ!」のパターン。
諦めないで、毎日、毎日、続けた。
中学一年後半から…。
やがて月日は過ぎて三年になろうとした頃、不登校が続き、母親から色々言われた。
流れたりもした。
どうしたら朝起きて学校に行ってくれるか?など、延々と言われた。
俺はいった。
「母さんの事が大好きで、親子とわかっていても我慢できないから、母さんの事を思い毎日センズリをして、夜も寝られないほど…。
学校に行っても母さんの事だけを思い勉強が頭にはいらない」俺はおかしくなったんだと説明をした。
長い沈黙が続いた。
何も言葉を交わすことは無かった。
翌日も、更に次の日も、俺は勃起した下半身を見せつけた。
暫く経った朝、母親の柔らかい手が、ビクピクと脈打つそれを握りしめていた。
何とも言えない衝撃と快感だった。
催促するように腰を振った。
母親は黙って上下に動かした。
天井に飛び散る程の快楽を浴びるのに…そう時間はかからなかった。
毎日、毎日、そんな日が続いた。
幸せだった。
そして、ある朝、右脚の付け根からマジックで、口でしてくれ!と書いた。
そして、ついに…
母は、俺の脈打つ一物に黙って口をつけた。
けして今までのような手で味わえない快楽が下半身全体と、頭のてっぺんに稲妻ように走った。
「うあっ!イクっ!あっ!気持ちいぃ〜最高っ!」
俺は眼を閉じたまま自分の快楽だけに酔いしれた。
母は全て俺の欲望を飲み込み部屋を出て行った。
あれから数年…
成人を迎えた俺の性処理奴隷として過ごしている。
朝はシャブリの目覚まし。
夜は玄関で跪いて咥えて挨拶。
夕食中、テーブルの下で一生懸命にしゃぶる。
お風呂で全身を使い身体を洗う。
たまに綺麗になったアナルに入れてやる。
ベッドはいつも一緒。
俺が「いいよ」と言うまで舐めさせる。
母のあそこは、おれの勃起したのを舐め回すだけでベチョベチョにぬれてる。
もちろん、いまは毎晩、挿入してイカせてやる。
「犯して下さい」と連呼させる。
もの凄い声を出してヨガる。
休みの日は朝昼晩、関係なくヤリまくる。
自分でも鬼畜だと思う。

いまは…
母が知らない男とやってる…
犯されてる…
そんな姿が見たい。
できれば…大勢で…
4
2015/01/23 18:22:36 (oWU89Q9i)
私が都内の大学に合格し叔父の家に世話になる事に成った時の事です
当時叔父(A)は42歳独身でした。2〜3ヶ月過ぎたころ気が付いたんです
自分の部屋の様子が何となく違うことに。実は私は人に言えない性癖がありました、
それは下着女装です一人でいるときはセクシーな下着を着けその様なDVDを
見ながらオナしてました、話が少しそれましたが引き出しの下着の位置がなんか違和感があり
ました。そんな時先生の都合で早く帰りました、家に帰ると私の部屋から微かな声が聞こえます
覗くと叔父が私のパンティーやブラジャーを触りながら裸でオナニーしてましたそして
「アァ〜ユキ〜〜本当は私も同じよ、ユキの見ながら同じような姿でしてるの、
そして翌日叔父のいない間叔父の部屋に入り探しました在りました、机の一番下、女性物の下着
玩具DVD等々、DVDを部屋に持ち帰りツケテみると、下着姿の叔父が男に手を縛られ
在りとあらゆる姿で責められそれも複数の男に犯され快感の表情で逝く姿でした。私は決めました
その夜、黒のS下着で叔父の寝室に行きました、
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕