ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/07/18 19:17:18 (neEziNx6)
俺の住む地域では近親相姦は珍しい事じゃない

少し昔では夜ばいもあったそうだ

しかし近親相姦といってもイトコ程度でキョウダイや親子での関係は珍しい

やはり子供が出来てしまい血が濃くなる事が心配だからだ

しかし俺は娘達と・・・

長女が中二の時から今、高校一年で次女が今年中二になり長女の目を盗み短い時間ながら次女とも交わる様になった

そして長女に目撃されてしまった 風呂に入っていると思っていたが突然 扉が開き次女の胸を舐めている姿を見られてしまった

長女はそのまま黙って自分の部屋に

俺は慌てて長女の部屋に行き言い訳をするが泣いている

しばらく長女を抱きしめていると次女も部屋に

その日から昔の様に三人で風呂に入り三人で寝る様になった

嫁が死んで5年なんとか子供達と仲良く出来ている

部落の中で新しく嫁を世話をしようとするが俺は今の生活が気に入っている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:穢多
2009/07/20 06:38:08    (XZ/RHeoV)
確かに多いです。
4
投稿者:**** 2009/07/19 05:55:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:寅蔵
2009/07/18 21:11:28    (OPk0yELg)
あなたはいいかもしれませんが、二人の娘さんが将来もずっとあなたとセッ
クスしてくれるか分かりませんよ。
「お父さんこの人と結婚します。」と言われる前に、奥さんを貰ったほうが
いいんじゃないですか。
奥さんを抱いている間に娘さんを貸してくださいね。
2
投稿者:くまさん   harsks
2009/07/18 20:55:23    (1pCi/00s)
じゃ今は長女、次女2人ともセックスしていると言うことですか、?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。