ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/08 17:09:32 (CHjn514V)
妹は34で今だ独身。
ちょっと細身でセクシーさはないけれど
顔もそんなに悪くない。
仕事バリバリで独身を通そうってよくあるパターンの女でもない。
ただオクテなのかな?男に縁がないみたい。彼氏がいるっていう雰囲気を一
度も感じたことが無い。もしかしたら処女かもしれないと思っていた。

ただネットのオフ会や同窓生との宴会にはマメに参加しているようだ。
友達も多い。それなのになんで彼氏が出来ないんだ?
婚期を逃していることに焦りはないのかなぁ~~って
妹にそれとなく話したことはあるが、「余計なお世話よ」って
あしらわれるからそれ以上は突っ込まないでいた。
ただ、同窓会的な集まりでも他に独身は殆どいない。かといってお見合いと
かで意地でも結婚するっていうのに抵抗ある・・居心地悪さを最近特に感じ
ることが多くなって落ち込んでいるって、正月に酒が入った時俺にこぼした
妹。
なんのアドバイスも出来ない。「いつかきっといい出会いがあるよ。焦らず
自分らしくしてれば必ず・・・」と、とってつけたような慰め。
この慰めは34歳の女にはあまりにもとってつけた言葉だよな、
逆効果かも・・って思いながら妹と酒を飲んでいた。

どうしても気になっていたけど聞けなかった事は「処女なのか」って事。
それがとうとう会話の中で判明した。妹は34歳で処女だった。
妹の人柄価値観からして兄貴の俺に「処女」を打ち明けるのはよっぽどのこ
とか、酔っていたからだと思うが、うまくいえないがなぜかその時の俺と妹
の雰囲気ははなんとなくいつもの兄妹の雰囲気ではなく、酒を酌み交わす男
女になっていた。
妹はおれに処女であると言ってしまったことを後悔してとても恥ずかしいよ
うだった。「なんで私こんなこと兄ちゃんに言ったんだろう・・」と取り返
しのつかない顔をしていた。
俺は「俺ら兄妹だからなかなかこういう話は出来ないけど、ま、いいんじゃ
ない?お互い大人だし、気にするなよ」と言葉をかけた。
妹と初めてこんな話をして、それからいままでの兄妹の雰囲気がガラリと変
わった。
先日妹が友人との新年会で夜遅く帰ってきた。いつもならそのままだが
妹は俺の部屋に入ってきた。この間の一件があってか、俺に思いもよらない
相談をもちかけてきた。
「兄ちゃん、実は今日飲み会で男の人に誘われて・・チャットとかでも仲良
くていいな・・って思ってて誘いについていこうと思ったけど土壇場でどう
しても「用事がある」って断っちゃった」
って泣きそうな表情で俺に言ってきた。
もう理由はわかっていた。「お前・・処女っていうのがひっかっかているん
じゃないか?」ってやさしく兄貴らしく問いかけた。
案の定だった。いいままでのチャットの会話の流れから処女じゃつじつまが
合わなくなるらしい。そして話のなかで34歳で処女っていうのも恥ずかし
いというのが痛いほどよくわかる妹の様子。
俺、大人ぶって妹を抱き寄せた。「なにも言うな。なにも考えるな。兄ちゃ
んってこと忘れろ」
妹は体をビクンってしながら、俺に身をまかせる覚悟をしてるようだった。
妹の胸に顔をつけると心臓の音が弾んでいるのが分かった。
キスはせずに「痛いけどちょっと我慢しろよ。なるべくね、ゆっくり、よく
濡らしてからやさしくやってあげるから安心してじっとしてろよ」
妹は大きく頷いた。
俺は妹のブラジャーをこの上ない興奮でとった。
妹は顔を横に向けてマグロ状態。だんだん興奮よりも、いとおしさと
責任感にかられてきてしまった。
それでも妹の乳首にやさしく口をつけると妹は唇をかみしめるような表情で
顔を左右にふっていた。
声をあげていたが、それは感じている声ではない。
それから妹のパンティーに手をかけた。
急に妹の体が硬直するかのように、妹は手でパンティを下ろされないように
抑えている・・。
俺は「兄ちゃんにまかせて・・はずかしいことないから」
妹の手から力が抜けて・・・
妹のその草ムラが俺の目の前に・・・太ももをくねらせてなんとか
隠そうとする妹。
俺は妹のそれに口をつけた・・・妹はただただ目をとじて唇をかみ締めてい
る表情を変えない。
実際俺は処女を抱いたことはなかったから本当はどうしていいかわからなか
った。ただ、勘で自分の唾液をたっぷり妹のアソコに流して濡らしていっ
た。舌で妹の穴を少しずつ広げていく・・30分ぐらいは妹のアソコをなめ
ていただろうか・・・
「じゃ、ゆっくり入れるよ」
そういったときの妹のそのときの表情が忘れられない。
必死に恐怖と戦っているかのようだった。
俺はゴムを取だし装着してなんども指で唾液をつけてぬるぬるにして
挿入をした。処女がどういうものかしらないが意外に前戯に時間をかけたか
らか、妹の入り口はそんなにせまくなかった・。
少しずつ妹に・・妹は必死に耐えている表情をしていた。
その時初めて妹にキスをした・・・
妹は意外にも必死に舌をいれてきた。
受身状態がつらいのかも。
俺も舌をはげしくからめてやった。
「痛いか?痛くないか?」なんども聞きながら
奥へゆっくりさしていった。
痛かったかもしれないが痛いって一言もいわなかった。
・・・処女の出血・・俺は始めて実際に見た。
終わって泣いている妹。すごく不安そうな妹に
どうやさしく声をかけたらいいか考えた。
「・・・まじでいい男と出会えたらいいよね。でも焦るなよ。カスつかむな
よ」って笑って声をかけた。

「兄ちゃんありがとうね」
って泣いた妹。忘れらない体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:乙仲
2006/01/22 23:39:53    (xPmuww.K)
その後妹とは会うたびに照れくさい様子を必死に隠しているような感じ。
ただ・・・
妹はチャットで知り合った男と交際を始めたんだけど・・・・
チャットで女ひっかける男(俺がそうだから(爆))のたぐいの奴じゃ
なければいいけどねぇ~~。
3
投稿者:わぁ
2006/01/22 22:08:51    (40sJZS74)
初めて近親相姦話で感動した(ノДT)。
2
投稿者:名無し
2006/01/08 23:30:44    (wLeIXK6t)
兄妹愛…! 人間愛…! グッジョブ!(* ̄▽ ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。