ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

留学先で

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2014/06/19 11:37:11 (lReqn5YM)
今は子供も二人いて普通の主婦をしていますが大学時代に留学先でのレイブが忘れられません。
ルームシェアしていた子(日本人)に誘われて週末郊外にある湖の近くのコテージに行きました。私の学校は色々な国、人種の人達が通っている大学で白人黒人アジア系の人達が14、5人集まり焚き木をしながらお酒や煙を吸って騒ぎました。
私は初参加だったのでアメリカ人男性とビールを飲みながら談笑しながら様子を伺っているとルームシェアの子は皆の前で黒人の物をフェラしたり触られていました。気付いたらあちこちで始めていて乱交状態。白人の女の子は前と後ろから入れて貰ってラリっていたり台湾の女の子は黒人の上に跨りアメリカ人の物をフェラしたりめちゃくちゃな風景でした。殆どの人が裸で服を着ていたのは私と隣のアメリカ人男性ぐらいでした。
私達はコテージで飲もうと言う事になり部屋に移動しました。部屋に入り自然とキスしてソファで抱き合って彼の物をフェラしようとしたら包茎君で手で扱いてあげました。しかもいつ迄たってもフニャフニャでちょっと可笑しくなってしまいました。そんな彼が錠剤を持って来て「これ飲めばOKだから」と言い私にもくれて飲みました。彼が舐めてくれる内に異常なぐらい敏感になってクリを刺激されるたびにイってしまうぐらいで彼が入って来た時は気を失うかと思うぐらいでした。
数分すると彼もイきそうになり私の口に移動してきて大量の精液を出しました。そのまま飲み干しフェラを続けていると黒人の大きな物が下から突き上げてきました。訳が分からないくらいイきまくっていつの間にか三人の男の人に触られたり順番に入れられたりしました。
気付いたら毛布を掛けられ床で寝ていました。
他の人も寝ていたり、セックスしてたり、部屋の中は煙と男性の物の臭いが充満していて、頭がクラクラする感じなんだけど体が敏感で又乳首を触られただけでイきそうになってしまい、入れて欲しくなってしまいました。
朝まで何回イったか分からないぐらいで次に起きた時はお昼過ぎでした。
皆でバーベキューをしてお腹を満たして、気付くと又セックス、入れ替わり立ち代り色々な体位でセックスを味わいました。黒人の男性は私の事が気に入ったらしくずっと私の所にいてセックスしていました。
黒人の物はお腹に突き刺さる感じで私も狂った様に感じてしまいました。
その日から留学中は私達の部屋で黒人の男性とアメリカ人の彼が時々遊びに来てルームシェアの彼女と朝までしたり、たまには彼女とレズプレイもしたり、2年間セックス漬けでした。
日本に戻り時々彼女と会ったりしていましたが彼女はカナダに就職、私は普通に主婦になってしまいメールで近況報告するぐらいですがあの頃が懐かしいです。
今でも思い出すとオナニーしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:blackswan
2014/07/15 19:18:24    (ukiNK4qS)
すごいー(*´∀`)
2
投稿者:ヘネシー
2014/06/19 12:48:03    (yhtCHubg)
素敵な思い出ですね。
羨ましいです、読んでて想像できました。
オナニーネタには最高ですね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。