ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

【首輪の夜】

投稿者:美枝子 ◆NizCiGW.YE
x削除依頼
2026/09/27 14:50:28 (3qJmnkIp)
夫が海外単身赴任して三ヶ月。寂しさに耐えきれず、近所のバツ1・Tさんと不倫関係になってしまいました。
彼はSで変態性癖の持ち主で私を調教し始めました。
「今日からノーパンでいつでも使えるようにしろ」と命じられ、スカートの下は素肌のまま。
Tさんの部屋の鍵を渡され、呼ばれればすぐに部屋へ行き、足を開いてます。
アナルも少しずつ開発され、指や玩具で広げられるたび「いい穴だ」と囁かれた。最初は怖かったのに、次第に奥まで貫かれる快感に溺れてます。

ある夜、細い首輪をつけられ、四つん這いで公園を歩かされた。ホームレスが寄ってくると、Tさんは「好きにしていいよ」と差し出した。
汚れた手がスカートをまくり、疼いていた穴に一気に入ってきました。公園の暗闇でホームレスたちに突かれながら、私は声を殺して果てました。
夫が帰ってくるまでの間、私はもっと深く調教されてもうこの生活からは戻れないと思います。



 
1 2 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2026/10/01 18:04:49    (ti8JqEIQ)
3か月でそれならゴリゴリに調教されて、逆らえず離れられない性奴隷コースですね。すでに手遅れだと思いますが…泣
15
投稿者:崇、、
2026/10/01 08:51:44    (T3C4Hp25)
おはようございます。

次の、旦那さんの、帰国予定は?
旦那さんに、抱かれるときは、必要以上に、感じないように気を付けてるのでしょうか?
14
投稿者:(無名)
2026/09/29 07:51:17    (F7usfor2)
いいですね。快楽地獄に堕ちてますね。もっと淫乱になってください。孕んだりしないのかな?
13
投稿者:崇、、
2026/09/28 07:31:55    (zgTtn.vK)
美枝子さん おはようございます。

三年は、長いですね。
先を考えると、、、寂しくなって、、、誰かに、寄りかかりたくなるのは、当たり前の感情だと思います。
今の段階で、調教に対しての、不安を、もう少し具体的に教えて下さい。
不安を、和らげるアドバイスが出来るかも知れません、、、

貴女を素敵な一人の女性として、意識して、繋がりたいので、
もし、嫌じゃ無かったら、、、身長やスリーサイズを、教えて下さい、、、
12
投稿者:(無名)
2026/09/28 00:48:10    (JfQho/0C)
旦那と離婚は、考えてないの
彼と結婚すれば楽しい生活が
11
投稿者:美枝子
2026/09/27 18:34:13    (3qJmnkIp)
10番の崇様返信ありがとうございます
夫の赴任期間は予定では三年と聞いてます。
まだ三ヶ月しか経ってませんので
先は長いです。
その間にどの様に調教されるのか少し不安もあります
10
投稿者:崇、、
2026/09/27 17:54:17    (H9rDkGAJ)
なるほど、、、旦那さんの赴任期間は、どれくらいなんですか?
彼氏に、、、調教されてから、、、旦那さんとの交わりだと、物足りなくなってませんか?

彼氏さんの、旦那への嫉妬で、責めが、、、厳しくなるとか?
貴女の心と身体に刻むように、、、逝き狂わされるとか?
9
投稿者:美枝子
2026/09/27 17:46:43    (3qJmnkIp)
8番の崇様返信ありがとうございます
夫が帰国してる時は呼び出しはありません
でも夫が赴任先に行くと、直ぐに呼びだされて
夫とセックスの内容を詳しく聞かれます。
8
投稿者:崇、、
2026/09/27 16:58:46    (H9rDkGAJ)
彼氏さんは、中出しなのかな?
旦那さんが、帰国者してるときでも、、、呼び足しに応じたこと有るの?
7
投稿者:美枝子
2026/09/27 16:52:11    (3qJmnkIp)
5番と6番の崇様返信ありがとうございます
Tさんからは夫が帰国した時に
セックスを拒むと夫にバレるので
夫とセックスしてもいいけど中出しは禁止されてます。


1 2 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕