ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気相手はキス魔

投稿者:朱里
削除依頼
2026/07/24 11:58:12 (RcAl0B.h)
私は39歳、浮気相手はマンションの隣の旦那さんで単身赴任中の45歳です。
2年前の4月にお隣にやってきて2年前の今頃から体の関係になりました。
主人は会社は違うんですが同じく単身赴任しています。
帰って来るのはGW、お盆、正月くらいでお互いが寂しくて体の関係になりました。
子供は中学生なのでお昼や休日も学校のクラブがあって出かけているんです。
彼とは平日はいないので休日が多く私が彼の部屋へ行ったり、彼が私たちの部屋に来たりしてセックスをしています。
部屋に入るとどちらかともなく抱き合ってキスをするのですが、お互いの舌にむしゃぶりついて離さないんです。
私が彼に抱きついてディープキスをすると彼が私の着ているものを脱がして下着までになると自分の着ているものを脱ぎ始めるのです。
当然その間もそれからも唇は離さず、彼が下着姿のなると今度は私が彼の下着を脱がすのです。
私はキスをしながら彼のペニスを手で扱き、彼は私の下着を脱がすと二人してベッドに倒れ込むのです。
それからもディープキスは続き、ディープキスがだんだんとお互いの体の愛撫に変わっていくんです。
いつしか体位も変わってお互いの性器を舐め合うようになり、それが済むとやっと合体になるんです。
ほとんどは彼の部屋でしているんですが、それでも部屋に入って30分は掛かります。
ディープキスは20分ほどで、体の愛撫と69が10分ほど。
合体もいろいろ体位を変えながらなので射精まで1時間ぐらいは掛かります。
それまで私は数回オルガを感じ彼に体を任せているんです。
それ以上はお互いの時間次第ですが、彼の部屋がマンションの端にあってその隣が私の部屋、7階の最上階で真下は今空き家で声を殺さなくてもいいんです。
彼の奥さんもなかなか来ないので私の子供が帰るまで続きます。
最初はゴム着きでしたが今はピルを飲んでいるので生でしてもらっています。
平日にどうしても我慢出来なくなったらお互い連絡を取り合い、彼の退社時間の落ち合いそのままラブホテルへ行っています。
彼の赴任期間は4年と言う事で再来年の3月まで、、
私の主人は来年3月までなのですが延長もあるようです。
今年のGW明け、彼が私の下の毛を剃りたいと言い出し始めて剃らせてあげました。
初めてのパイパンに私も興奮、でも6月になったら生やさないといけないので5月だけでも4回は剃ってもらいました。
今は7月、お盆までには元通り生やさないといけないのですがまだ短いままです。
今から言い訳を考えています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:朱里
2026/07/25 11:28:06    (Oqv.t003)
今日も子供はクラブで学校へ行っています。
こんな暑い日に、、と思うのですが、それが幸いしています。
子供が出て行ってからお隣へ行っていました。
キスをしながらお互いの着ているものを脱がせ合いして一緒のお風呂へ、、
体がさっぱりしてそしてベッドで、、
彼ったらキス魔なのかクンニがとてもすごくて、、フェラで応戦しているんですがいくたびに口をペニスから話してしまって負けてしまいます。
まだ完全に陰毛も生えていなく、チクチクしているのに、、
私にとってはすごく気持ちいいです。
今我が家に帰って来てそうめんを作っています。
それを持ってお隣に行って一緒に食べようかなって、、
これで子供が帰って来る夕方までお隣にいられるようです。
4
投稿者:(無名)
2026/07/25 11:00:20    (v.OKTrDZ)
お盆に生理になれば良いじゃない
3
投稿者:(無名)
2026/07/25 06:32:28    (gHPrfBuA)
じゃああと4年継続できますね
良かったですね
2
投稿者:(無名)
2026/07/24 12:30:31    (U1AyjDXd)
旦那も彼と同じですよ
通い妻いますよ
だいたいそ〜なりますよ
単身が、終わる頃には、離れなくなりますよ旦那
奥さんの事も分かってると思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い