2026/09/28 22:37:05
(wMCyEl8d)
先日半露天風呂が付いている家族風呂に妻と行って来ました。10分程待ち時間が有り、たまたまほぼ同時に先に受け付けをしていた熟年のカップルの隣の部屋に入りました。妻も気づいていましたが、女性は時々行く個人病院の受付の人でした。
向こうは私達がわからなかったようですが、声が聞こえたので確かでした。その後うめき声とバスンバスンという音でバックで始めたようですが、「ああもっと突いて」「オマンコ良い」
と結構遠慮無く泣いていたので、妻と「えーあのおとなしそうな人が」と驚いていましたが、私達も刺激を受けて一発初めてしまいました。妻の大きな尻を抱いて後ろから思い切り抜き差しです。「ああパパ大きい」いつもの声を出させて奥深く発射しました。その後病院に行って時に彼女を見るともどうしてもあの時の声を思い出して、ちょっと勃起します。