ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/15 07:29:32 (hag9/Sd7)
本当に平凡でどこにでもいる44歳の主婦です。
先月、高校の同窓会の後に浮気してしまいました、それも男2人と私の3Pです、まさかこの歳で3Pをしてしまうなんて今でも信じられません。
二人の男性の一人は実を言うと高校の頃付き合ってた男性で初エッチした人なんです。
同窓会の行われた場所が遠いので一泊する予定でいたので、同窓会の後で飲み直そうと言われ私のホテルで私と女友達と男性二人の四人で飲み始めました。
一時間位したら女友達に電話が有って用事があると言って帰ってしまいました。
残され私と男二人で飲んでると自然に話しは下ネタになって
由香(私)ちゃんは旦那とエッチはやってるの?と聞かれ、私が「もう暫く無いわよ」と言うと
「それじゃ俺達が慰めてやるよ」言われて、結局3Pエッチすることになってしまったんです。
44歳のおばさんの初めての浮気が初めての3Pでした
私は二人の男性を同時に相手して疲れたけど初めての3Pは気持ちよかったです。
二人の男達の太いぺニスで一人が射精すると次の男が直ぐに挿入してきて、それを何回もエンドレス状態で挿入されました。
最後は私はシーツを握りながら叫んで失神してしまいました。
夫には悪いと思ってますが、また誘われたら行ってしまいそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:通りすがり
2024/09/17 09:38:24    (g6FOD/jK)
由香さんはじめまして
読んでて興奮しました
処女をあげた男性から求められたら断われませんよね
計算外はもう一人男性が居て3Pになってしまった事ですね
次の帰省が楽しみですね
14
投稿者:(無名)
2024/09/17 08:23:07    (FpV.LESR)
お正月だけではなく同窓会となると二人の男性は目の色を変えて絶対来ますよ。
だって由香さんを抱けるんですから、、
もし断ったらもう二度と同窓会どころか実家にも帰れないかも。
男性が増えていたら由香さんを抱いたことが知れていますね。
13
投稿者:ショウ   show-123
2024/09/16 18:21:18    (29dszb1L)
そもそも不倫もしたことない人がナンネを見て知ってるのだから
興味はあったんでしょうね。

次の帰省はお正月なんですね。
きっと3Pすることになるでしょうね。
それとも他の同級生も増えて輪姦になるかもですよ。笑

初めての不倫で体に火が付いてなかなか収まりがつかないのではないですか?
ナンネで探して見てはどうでしょう。

もし近くだったらお手伝いしますよ。
12
投稿者:由香 ◆VBmPbF0bLs
2024/09/16 12:55:00    (r3iNKLc/)
皆さんたくさんのコメントありがとうございます
こんなにいろんなコメントを頂いた嬉しいです
次に実家に帰省するのは正月ですので
また何か有りましたら御報告します。
11
投稿者:(無名)
2024/09/16 07:41:31    (yhudDFVI)
由香さんww
至福の経験されましたね
相手の2人も、きっとすごい快感と興奮の経験だったんじゃないかな
正月まで待てますか?
次のレポ、いつでも待ってます
10
投稿者:ショウ   show-123
2024/09/15 10:26:15    (f6pwfGY1)
由香さん、はじめまして。

不倫と3Pが同時に体験したんですね。
しかも同窓会の後と言うのがいいですね。
元彼とはエッチしてたから懐かしさもあったのでしょうか?

3Pで中出しされて朝までエンドレスなんて
ご主人とでは体験できませんからね。

これを一度体験してしまうと普通のSEXでは
物足りなくなってしまいます。
実家に戻らなくても近くでいい人が出来るといいですね。
9
2024/09/15 09:58:27    (FQbbvu/m)
由香さん、そうでしょうね、
興奮しますよね、
人生で、一度も複数経験が無く
過ごす女性が多いので、
良い経験をされましたよ
帰省の時には、ご主人にバレないよう
楽しんでくださいね
8
投稿者:由香 ◆VBmPbF0bLs
2024/09/15 09:10:01    (hag9/Sd7)
ジョナサンさん、コメントありがとうございます
前にも書いたように異常に興奮して
何がなんだかわからない状態でした。
今度は正月に帰省するのでその時に誘われかも?と思ってます
7
2024/09/15 09:03:28    (FQbbvu/m)
二人に責められるので、
大変だったでしょ?
でも、良い経験になりましたね
今後の展開、体験談も
お聞かせください
6
投稿者:由香 ◆VBmPbF0bLs
2024/09/15 09:03:20    (hag9/Sd7)
4番さんと5番さんコメントありがとうございます
4番さん、初めての複数経験で異常に興奮してました。

5番さん、最初は中に出さないでとお願いして外に出してもらいましたが、途中からは、そんな事はどうでもよくなって中だししてました。
幸い妊娠はしなかったのでホットしました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。