ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/15 07:29:32 (hag9/Sd7)
本当に平凡でどこにでもいる44歳の主婦です。
先月、高校の同窓会の後に浮気してしまいました、それも男2人と私の3Pです、まさかこの歳で3Pをしてしまうなんて今でも信じられません。
二人の男性の一人は実を言うと高校の頃付き合ってた男性で初エッチした人なんです。
同窓会の行われた場所が遠いので一泊する予定でいたので、同窓会の後で飲み直そうと言われ私のホテルで私と女友達と男性二人の四人で飲み始めました。
一時間位したら女友達に電話が有って用事があると言って帰ってしまいました。
残され私と男二人で飲んでると自然に話しは下ネタになって
由香(私)ちゃんは旦那とエッチはやってるの?と聞かれ、私が「もう暫く無いわよ」と言うと
「それじゃ俺達が慰めてやるよ」言われて、結局3Pエッチすることになってしまったんです。
44歳のおばさんの初めての浮気が初めての3Pでした
私は二人の男性を同時に相手して疲れたけど初めての3Pは気持ちよかったです。
二人の男達の太いぺニスで一人が射精すると次の男が直ぐに挿入してきて、それを何回もエンドレス状態で挿入されました。
最後は私はシーツを握りながら叫んで失神してしまいました。
夫には悪いと思ってますが、また誘われたら行ってしまいそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/15 08:36:57    (Sk9jAYRw)
生やったんですか?
中に出されたの
4
投稿者:(無名)
2024/09/15 08:27:57    (XrMAtEYt)
病みつきになりそうな体験ですねー
次から次へと、チンコ入る気持ちってマンコが欲しがる いゃん まだチンコ入ってるって感じ?
3
投稿者:由香 ◆VBmPbF0bLs
2024/09/15 08:17:17    (hag9/Sd7)
jiji4545さん早々のコメントありがとうございます
そうですね夫とはレスなので欲求不満ですので
また誘われたら多分行ってしまうと思います
2
投稿者:jiji4545   eyeglasses
2024/09/15 07:45:50    (Hzi5ucxy)
ステキな体験されたんですね〜
また誘われたら断れませんね笑
その時はまた聞かせてください笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。