ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/26 22:02:43 (hH60EwxJ)
二十歳で結婚、すぐに子供も生まれてその後は不動産屋の事務でずっと男性との関わりもなく働いていました。私が40歳で息子も一人暮らしになった頃、営業職で8歳年下の人が入社してきました。
まだ宅建の資格もなく、毎日社長から怒られているのを見ていて可哀想になっていました。
そんな事が続いていたある日、残業で二人だけ残って仕事になりプライベートの話になり、奥さんが浮気をしている事の相談を受けました。
その頃確証はなかったのですが、私の主人も浮気をしている様で疑っている日を送っていたので、他人事とは思えず、また社長との事もあって、なんともいえない気持ちで話を聞いていました。


翌日からプライベートの事をお互い話すようになり、それまで意識していなかった男性の部分を意識し始めている自分に気がつき始めていました。
会社の制服は上はブラウスにベスト、下は膝丈のタイトスカートで、それまでは社員は社長とパートさんと、私より年上の男性の営業の人だけだったので、下着など気にした事はありませんでしたが、日中もそうですが、残業で二人になる日が多くなってからは、下着の色や形に気を使うようになっていました。

私は(当時)165cmスリーサイズは83.65.88で、胸が小さくお尻がちょっと大きい事を気にしていました。
彼は175cmで普通体型でした。

お互い意識している事がわかってからはいつ彼に告白されるだろうと思いながら、下着にも気をつけてながらお仕事をしていた日の閉店後、突然その時がきました。
その日は社長は出張で、他の人も戻らないのはお互いわかっていての残業でした。


彼が(ここからはヨシ君と呼びます。二人の時はヨシ君、わかちゃんと呼ぶようになっていました)
真剣な表情で話したい事があるというので、店の鍵を締め電気を消し、休憩室で話をする事にしました。
ヨシ君はしばらく何も話さずにいました。すると急に泣き出して、奥さんの浮気現場を見てしまった事をきかされました。私も同じく主人の浮気が分かりかけてきた時でもあって、可哀想になり、座っているヨシ君の後ろに回り、気づいたら抱きしめてあげていました。
その行為で秘めていたお互いへの気持ちや我慢が止められなくなり、ヨシ君が立ち上がり私の方を向いた瞬間に激しく抱きしめ合いました。


抱き合うと主人への罪悪感はなく、主人とは違う若い男性の匂いを感じていた事を覚えています。
しばらく抱き合った後、「ずっと前からわかちゃんが好きだった…、ずっとこうしたかった」と言われ、「私もです、大好きでした」と言って、また激しく抱き合いました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ヒロシ   x16416430
2024/08/01 06:14:59    (.nYY6PXF)
わかこさん

素敵な時を過ごされてますね。
よしくんとの逢瀬、続きお願いします。
20
投稿者:わかこ
2024/07/31 20:14:10    (tBCESTTj)
彼と2回関係を持った後、しばらく我慢の日が続きました。というのも、彼の奥さんが浮気相手と別れたようで、一時は離婚も考えていると言っていた彼でしたが、子どもの保育園のお迎えなど、家の用事を優先するようになっていたからです。
私は若い体を見せられ、いままでになかった愛され方を経験した事で、毎日彼の事ばかり考えて、離れられないようになっていました。
主人からは時々体を求められていましたが、彼への罪悪感だけで、抱かれていても「ヨシ君、ヨシ君…、愛してる…」と心の中では彼と関係を持った時の事を思い出しながら抱かれていました。
次の日に彼の顔を見るのが辛かったです。

会社の店舗には防犯カメラが取り付けられたため、2人だけの時でも言動に気をつけなければならなくなっていました。 彼とのやり取り、は休憩時間やトイレの中からのLINEだけになってしまい、どんどん彼への思いが強くなっていました。
19
投稿者:わかこ
2024/07/31 08:15:02    (tBCESTTj)
おはようございます♪
彼とはいろいろありましたが、まだお付き合いしています。時間のある時にまた書いてみたいと思います。
18
投稿者:(無名)
2024/07/31 00:14:42    (ze4L4GmY)
ヨシさんとは、3年経った今でも関係が続いているのでしょうか。その後のお話も聞きたいです。
17
投稿者:わかこ
2024/07/29 19:08:12    (frJh.zIM)
読んでいただいてありがとうございます♪
19才で出来ちゃった結婚だったので、それまでは主人一人でした。結婚してからは26才の時に勤めていた自動車メーカーの営業の人(当時45才、既婚者)と一年間お付き合いしていました。男性経験は3人です。
16
投稿者:**** 2024/07/29 18:10:44(****)
投稿削除済み
15
投稿者:わかこ
2024/07/29 13:00:22    (frJh.zIM)
3年前のゴールデンウィーク前でした。
14
投稿者:(無名)
2024/07/29 10:13:14    (AoZQk4dg)
わかこさんとヨシさんが初めて結ばれたのは、いつですか?
13
投稿者:わかこ
2024/07/28 13:06:11    (czAN7o8I)
相変わらず誤字が多くてすみません。
それに変わりばえのない内容もすみません。
他の方のように質問とか有れば嬉しいです🥰
12
投稿者:わかこ
2024/07/28 10:49:15    (czAN7o8I)
 会社に戻る時間も迫ってきていましたが、彼は私の手を引き、畳の和室に移動しました。予想はしていましたがドキドキが止まりません。
 畳に横になる前にまた抱き合い、キスをしながらあそこに指を入れられました。一度目とは全く違う愛し方。これが本当のヨシ君のやり方何だと思いながら、私も彼の物をさすってあげました。
 我慢ができなくなり私からもとめました。「ヨシ君、お願い、来て💕」
「うん、わかったよ」畳に横になり、上からヨシ君を受け入れました。
 指で前戯を受けていたので彼の物はスムーズに挿ってきました。
「あぁ〜いぃ…。ヨシ君、愛してる💕」
「わかこ、綺麗だよ、これからもいっぱい愛してあげるよ。だから我慢しないでいっぱい感じて。わかこの感じてるところいっぱい見せ…」
「うん、ありがとう。私も愛してる。いっぱいいっぱいあいして…」
 お互い今までの我慢を相手にぶつける様に求め合いました。
「あっ、あっ、あっ…」彼の激しい出し挿れに何度も声が出ました。隣の部屋に聞こえないように我慢してもでてしまいました。彼の動きが一段と早くなりました。
「わかちゃん…、わかこ…、凄くいいよ。うっ、うっ、うっ…」
「あぁ〜、ヨシ君愛してる。きてぇ〜💕」恥ずかしいくらい足を広げて受け入れました。
ヨシ君の背中を強く抱きしめました。お互いキスを求め合い、最後はおなかから胸にかけていっぱいの精子を出してくれました。


 会社に戻る時間もせまり、慌ただしく身支度をしました。下着を付けようとしていると、Tバックを取られ「わかこの下着が欲しい。これ貰っていい?」嬉しかったけど汚れてるはずなので、「今度綺麗なのを持ってくるから我慢して」っていいましたが、これが欲しいって言うので、仕方なくあげました。帰りは下着を付けないでストッキングを履き、時間をずらして会社に戻りました。


一度目とは違い、本当の彼の愛し方がわかってきて、ますます彼の事が気になるようになっていました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。