ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 17:04:56 (id0ujwBq)
アラフィフの主婦です。
B型就労支援施設で管理責任者として勤めていますが
5年ほど前から10才以上も年下の所長と関係が続いています。
残業で二人で居残ったとき強引に誘われ、施設の仮眠室で交わったのが始まりでした。
その後、お恥かしいのですが毎日のように残業を続けて彼と交わり続けました。
そしてコロナ禍になってテレワークになったのですが・・・
隔週土曜日に作成書類の提出ということで事業所に通っていますが
実際は朝9時頃から夕方まで所長とぶっ通しでセックスしています。
土曜日ということもあり夫に送り迎えしてもらっていて、申し訳ない気持ちで一杯です。
2回妊娠して中絶し、今もなんだか怪しい気配を感じています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/07/26 13:52:12    (nIBzbWug)
智子さんは、どのくらいの頻度で会ってるんですか
当日、「これから会おうよ」とかの連絡があって出かけるんですか
いろいろ聞きたいこと出て来て、すみません
14
投稿者:(無名)
2024/07/23 07:30:47    (3zDqJIBq)
11番の智子さんコメントについて
智子さんがフェラするカタチはわかりました エロいです
智子さんはクンニされたり全身を舐められたり、ってことはしてもらえるんですか
お互いが立ったままだと向こうが手で智子さんを触りまくるくらいしかないのかな
とか、考えてしまいますが、実際どうなんですか?
僕なら、オトコのほうが便器にすわって智子さんを上に坐らせて対面座位もやってみたいかも キスできるし胸も舐めれるし
13
投稿者:(無名)
2024/07/22 19:13:12    (DzBRE95q)
やっぱ、いい不倫ですね
次に会う(やる)のはいつですか?
それとも、もうやっちゃったですか
場所は決まった公園の男性トイレですか
声を出せなくて苦労してる、って勝手に想像してます
公園のトイレでお互い全裸で交わるってエロいです
不倫するなら、そこまでやりたいです
12
投稿者:智子
2024/07/22 18:18:02    (dJNekSCl)
>> 9・10(無名)さん
女性の本能かもしれませんが
恋愛にしても、仕事にしても、家事にしても
その時々で私を求めてくれる相手に心が引かれます。
たとえ肉体だけでも、それで満足してしまう私です。
11
投稿者:(無名)
2024/07/22 18:09:28    (dJNekSCl)
>>7(無名)さん
お返事が遅くなりました。
二人で交わる公園トイレに『誰でもトイレ』のような設備はなく、
一応男女別の個室トイレです。それも男子トイレで。
万が一発覚した時の彼の立場を考えて?
初回は別として、その後は互いに大きめのレジ袋を持参して
衣服をすべて詰め込んで全裸で交わっています。
洋式便器に座って彼のモノを口に含み、そのあと壁に手を着いて後ろから
というパターンです。


10
投稿者:(無名)
2024/07/21 19:51:02    (IQqRuoiC)
5年たってバレないなら、ずっとバレないといいですね
なんだか智子さんを応援したくなります
ちょっと言葉遣いが難しいけれど、いい不倫だな、と思います
求めあう時、2人とも本気だし
描写してもらうだけで伝わってきます
よかったらまたご報告してください
9
投稿者:(無名)
2024/07/21 13:00:16    (azwVkSnc)
男に抱かれたあとの嫁を迎えに行って
何も気付かない旦那が間抜けなのか、
それとも智子さんが
心臓に毛の生えた鉄面皮なのか…

どちらにせよこうやって
幸せが音を立てて崩れていくんだな。。
8
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/21 09:21:56    (vJZnCDjv)
うらやましい
7
投稿者:(無名)
2024/07/21 08:22:01    (IQqRuoiC)
4の無名です
笑いませんよ 全然
気持ちわかりますから
すごい求めあうんでしょうね 
誰でもトイレとか、広めのトイレで交わるんでしょうか
なかなかお互い裸になれないと思うんだけど、服や下着はどこまで脱いでやるんですか
体位は、想像するにバックになっちゃうのかな、便器とかシンクに智子さんが手をついて・・・
生でやるんですね 
彼に会いに行く時はスカートで?生足で?のがされやすいように
すみませんww 笑わないけど沢山質問とかしちゃいました
6
投稿者:智子
2024/07/20 17:33:40    (.sOl.5dp)
>> 4(無名)さん
お付き合いをはじめて間もなくからですが、
深夜にLINEで呼び出され近所の公園トイレで交わることがあります。
家族には24時間営業のスーパーに行くとウソを言って家を出て。
あまり時間を掛けられなくショート・ショートの交わりですが、
お互い全裸で愛し合うのが暗黙のルールになっています。
終わったあとはしっかりタンポンを入れてスーパーで買い物して
家に帰っています。どうぞ、こんな私をお笑いください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。