ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 17:04:56 (id0ujwBq)
アラフィフの主婦です。
B型就労支援施設で管理責任者として勤めていますが
5年ほど前から10才以上も年下の所長と関係が続いています。
残業で二人で居残ったとき強引に誘われ、施設の仮眠室で交わったのが始まりでした。
その後、お恥かしいのですが毎日のように残業を続けて彼と交わり続けました。
そしてコロナ禍になってテレワークになったのですが・・・
隔週土曜日に作成書類の提出ということで事業所に通っていますが
実際は朝9時頃から夕方まで所長とぶっ通しでセックスしています。
土曜日ということもあり夫に送り迎えしてもらっていて、申し訳ない気持ちで一杯です。
2回妊娠して中絶し、今もなんだか怪しい気配を感じています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/20 08:57:10    (veLPfQPK)
智子さんも求められているうちが花だと思います。
旦那にバレないように気を付けて続けて下さい。
でも施設ではちょっと、、
誰もいないと思っても見つかるものですよ。
休日待ち合わせをしてホテルがいいのではないですか。
すでに2回妊娠堕胎を繰り返しているようですが、ちゃんとした避妊を、、

4
投稿者:(無名)
2024/07/20 07:55:31    (1jkQOvck)
関係を継続していると、お互い最高の快感は続いているんでしょうね
最近とかで、刺激的な経験、あったらお知らせください
参考になりますww
3
投稿者:智子
2024/07/19 19:16:03    (id0ujwBq)
>> 2 ケンさん
ご心配ありがとうございます。
彼との初めての交わりのあと、辞職も考えましたが、
あの時の快感というか満足感を忘れられず今日に至っています。
それほど彼の肉体と性行為に溺れ込んでしまったということです。
お互いの休日に隣の市の駅で待ち合わせしてタクシーで
郊外のホテル向かい、愛し合ったことも数えきれません。
彼は既婚者ですが、奥様とのセックス相性が悪いらしく。
そのハケ口として私を選んだようです。
女性としては、どんな形にしても自分が求められることに
喜びしかありません。
2
投稿者:ケン   ken4673
2024/07/19 17:38:24    (OvIla8aP)
利用者さんが真剣に作業してる場所での行為、いけないことですね・・・。
でも、文章を読んでるうちに妄想が膨らみ、続きを聞きたく
なりました。
是非、これまでの情事の書き込みを期待します!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。