ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/12 04:36:45 (.nHaJ1XA)
早苗38歳、二人の子供がいるパート主婦です。
1年ほど前からパート先で一緒の25歳の男性と不倫関係になりました。
けれはイケメンではないですがすごく優しく周りの人をいろいろと気遣ってくれます。
私もその中の一人だと思っていましたが、帰り道が一緒だったので話しながら帰っていると告白されてしまいました。
私もそんなに美人でもないし、結婚していて子供だって二人もいるんだし、、冗談と思っていましたが本気なようなんです。
つい彼のアパートへ寄りいけないと思いながら初めての浮気をしてしまいました。
1回が2回、2回が3回と気が付けば1年もたっていました。
去年の秋には不覚にも彼の子供を妊娠してしまい分からないように堕ろしました。
夫にはコンドームを着けてもらっていたので彼の子で間違いないと思います。
今では家事をしていても子供の面倒を見ていても思うのは彼のこと。
初めての浮気が今では本気になっているんです。
夫と別れる=子供とも別れる、夫が子供を手放すとは思いません。
このまま夫に隠れて浮気を続けるか、別れて彼と一緒になるか、でも彼もまだ25歳ちゃんとした結婚もしたいだろうしこんなおばさんと、、
いろいろご意見ください。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/07/13 16:48:45    (k7VxBxox)
心も若い男の方にあるのなら、もういいんじゃないのかい。
早く旦那にカミングアウトして、離婚したら。
あとは公開ばかりかな。
8
投稿者:早苗、38歳
2024/07/13 07:09:23    (KcS1mOxB)
いろいろなご意見ありがとうございます。
でもまだ思案中です。
彼は私の事を好きだと言ってくれていますし、セックス時中に出してもいい、、と言ってくれています。
ダメ、妊娠してしまう、出すんだったらゴム着けて、ゴムが嫌だったら外に出してと言うのですが、俺の子供を産んでくれと、、
浮気がだんだん本気になっていく私が怖いんです。
いまだったら彼の子供だって産めるし、育てられると思うと夫と別れてもいいかなと思ってしまうのです。



7
2024/07/12 16:07:58    (6yEkYC7Q)
いずれにしても不倫だし、ご主人にバレれば離婚という事態にまでなるよ。そしたら、奥さん有責で、親権ご主人、慰謝料、養育費を子供が大学卒業までか成人するまで払うことになる。
面会も許されるかわからない、また子供が大きくなり奥さんが不倫をしていたということが理解できるようになれば、Kどもも離れていくよ。
さらに、相手の若者にも慰謝料が請求され、二人とも負債を抱えた人生になる。その時、若者があなたを拾うとは思えない。
そういった覚悟があって不倫を続けるのなら良いけどね。
一時のセックスや相手からのおだてに酔っているうちはいいけど。バレた以降の現実は地獄だよ。
自分の人生、子供の人生、ご主人の人生を壊してまでもすることなのかよく考えてみたら。
6
投稿者:(無名)
2024/07/12 15:49:29    (fb0ivoKg)
現状維持に一票!
遊びは遊びで楽しみしょ
5
投稿者:(無名)
2024/07/12 14:36:23    (gxDtH9z/)
バレないように浮気のまま大切にしまっておくほうがいいですよ。
秘密は墓の中まで持っていきましょう。
4
投稿者:おじ
2024/07/12 06:58:53    (WmssVetG)
25歳くらいの時って歳上に魅力を感じる年頃と共に精力が強く毎日でもSEXしたい年頃だと思います。
今は良くて離婚してその方と結婚したとして、10年後は奥さんは48歳、彼は35歳50前の奥さんでまだまだ現役な彼。
悪いこと言いません。やめときましょ。
辛いと思いますが経済的なこととか考えたら厳しいと思います。
どうせなら歳上の方とな方が良いかと思います。

参考までに。
3
投稿者:なぎ   atatakai-kaze
2024/07/12 05:59:42    (pK4nLoja)
今までの経験などから彼は離れていきます。今はボルテージも上がっていますが仮に全てを捨て彼と一緒になっても最初だけで彼は浮気に走ります。厳しい話年齢差が原因です。10年後、彼は35、まだまだ盛んな頃にアナタは?久しぶりに母から女になった良い思い出として今の幸せは手放してはいけません。将来浮気されたり捨てられたりして孤独に生きても構わなければ別ですがこのまま行けばいづれバレますよ。
2
投稿者:ヌルヌル ◆t6KdUkgzM2   emusuki1s
2024/07/12 05:39:27    (3S3i3IIC)
私はバツでシングルですが、まずは今いる子供の事を第一優先かなと思います。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。