ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/12 04:36:45 (.nHaJ1XA)
早苗38歳、二人の子供がいるパート主婦です。
1年ほど前からパート先で一緒の25歳の男性と不倫関係になりました。
けれはイケメンではないですがすごく優しく周りの人をいろいろと気遣ってくれます。
私もその中の一人だと思っていましたが、帰り道が一緒だったので話しながら帰っていると告白されてしまいました。
私もそんなに美人でもないし、結婚していて子供だって二人もいるんだし、、冗談と思っていましたが本気なようなんです。
つい彼のアパートへ寄りいけないと思いながら初めての浮気をしてしまいました。
1回が2回、2回が3回と気が付けば1年もたっていました。
去年の秋には不覚にも彼の子供を妊娠してしまい分からないように堕ろしました。
夫にはコンドームを着けてもらっていたので彼の子で間違いないと思います。
今では家事をしていても子供の面倒を見ていても思うのは彼のこと。
初めての浮気が今では本気になっているんです。
夫と別れる=子供とも別れる、夫が子供を手放すとは思いません。
このまま夫に隠れて浮気を続けるか、別れて彼と一緒になるか、でも彼もまだ25歳ちゃんとした結婚もしたいだろうしこんなおばさんと、、
いろいろご意見ください。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2024/07/15 19:04:57    (IYrhDQey)
旦那とは、生でやってるの
最低の嫁、母親だね
旦那や、子供がかわいそう
検査薬が売ってるから、分かると思うけど
18
投稿者:早苗、38歳
2024/07/15 16:31:08    (C2LU4csu)
普段は順調に来るのですがおかしいと思っていましたが今になってしまいました。
なんでこの時期、と思いましたがいい時期かもしれないとも思っています。
彼がいて離婚をしたい、お腹の中に彼の子供がいると言えば判を押してくれるでしょうか。
たぶん子供からは完全に嫌われると思います。
もう会ってもくれないかも、、
お父さんが嫌いだったら私の方へナビクかもしれませんが、彼は自分の子供しか必要ないと思います。
まだ病院へ行っていませんが、もし出来ていたら彼と結婚出来なかったとしても絶対産むつもりです。
卑怯な話かもしれませんが、彼には子供が出来たと言う事で結婚を迫り、もしも断られたら主人と子供にパパの子供が出来ちゃったと言うつもりです。
だって、私一人で育てる事なんて経済的にも無理だから。


17
投稿者:(無名)
2024/07/15 08:28:40    (yIzyZUdm)
おめでたですか?
16
投稿者:早苗、38歳
2024/07/15 07:48:33    (r38OvQFZ)
昨日、彼と会っていました。
彼とお昼に会えるのは休日しかなく、子供と遊んであげなければと思うのですが体が言う事を聞きません。
彼のアパートへ行くと自然に裸になって彼に抱き付てしまうんです。
何度も何度もいかされ彼も私の中へ3度射精し気が付けが帰らなくてはいけない時間になっているのです。
彼に私の考えを伝えると、今度海外派遣隊と言うのですか、まだ国は決まっていませんが海外へ行くとのこと。
彼は来てくれ、、と言いますが、彼はNPOの費用で、私は実費になってしまい子供にも会えなくなってしまうんです。
今年の秋出発で1か月前には決めなくてはいけないと言っています。
でもそれ以上に心配なことが、、
それはここ2か月ほど生理がきてないと言う事、、
15
投稿者:無名
2024/07/14 22:08:43    (Y359Tr3Y)
何せお花畑状態だから何を言っても無駄
14
投稿者:無名
2024/07/14 22:08:32    (Y359Tr3Y)
何せお花畑状態だから何を言っても無駄
13
2024/07/14 10:30:33    (pMISNtxq)
他の方も言っているように、あなたとご主人の過ごしてきた時間は10年以上あると思うけど、たった1年の付き合いでしかも体の関係がメインだよ。
ご主人と別れてその男と一緒になっても数か月と持たないよ。
ご主人に知られずに遊びで終わるならいいけど、そこまで思っているなら、家族を捨てて行けばよと思う。どんな時でも後悔は後に立たず。
人生の時間は絶対に戻ってこない。人生100年言われるけど、健康寿命を考えれば、アラフォーは折り返し点みたいなものだ。
最悪は一人になり、慰謝料だけを返す惨めな時間を過ごし、母親の不倫で捨てられたのを知る子供は絶対にあってはくれないだろう。
当然親はあなたを勘当するだろうし、親戚、友達も全く疎遠になるよ。
それがあなたにとって楽しい人生ならそうしなさい。
さ、早く、時間は待ってくれないよ。
12
投稿者:(無名)
2024/07/14 09:46:56    (dyueKCV6)
迷ってないでしょ、彼と一緒になりたいともう心は決まってる。言い訳や後押しを求めてるだけ。
周りから見たら誰もが止めときなと思うけど、本人達にしか分からないこともあるしね。何より一度きりの人生、貴女の思うように生きたら良いのさ!踏み出してみなければ分からない。


まあ、それでもリスキーだとは思うけど…
せめて最初の熱が覚めるくらいの時間は欲しい。彼との関係に酔ってる状態で言っても耳には入らんだろうけどな。
11
投稿者:(無名)
2024/07/14 08:33:10    (k.v1BLIu)
時は人の心を変える!

手に入った瞬間に達成感で満足してしまう彼も貴女もかもね?

世間的にみても失敗の可能性大ですよ。
気がついた時には時すでに遅し!
10
投稿者:早苗、38歳
2024/07/14 05:17:51    (AylZoiZ6)
ありがとうございます。
正直、彼が結婚してくれるなら夫とは別れてもいいと思っています。
でも、、私が産んだ子供とは、、
私って勝手ですね。
今日もお昼から彼と会います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。