ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/19 21:22:02 (Yuw0Vods)
私は50歳の世間で言われるオバサンです。本人的には抵抗がありますが
仕方ないと思っていました。主人は現在海外に単身赴任中で娘も4月から
社会人になり他見で独り暮らしを始めました。4月から独り暮らしになった
私は寂しさを紛らすために4月の中旬、大型ショッピングモールを目的も
なく歩いていました。その時、突然、声を掛けられたのです。娘の元カレ
の青年でした。彼は地元の会社に就職したが営業職が合わずに悩んでいました。
そのまま、食事をして互いの悩みを打ち明けるうちに少し心がスッキリして
その日はラインを交換して別れました。
すると次の週も彼から話を聞いてもらいたいとの連絡があり会って食事をしました。
GW直前、夫と娘から今年は帰れないとの連絡があり、今度は落ち込んだ私が彼を
誘うと快く応じてくれました。そんな息子のような年齢の彼に可愛さと親近感が
芽生えて行きました。連休中は毎日のように彼と食事や映画鑑賞をしました。
そして母性本能に火がついた私は、5月3日は彼のマンションに行き部屋の掃除や洗濯を
しました。最後に夕食をつくり帰るつもりが、一緒に食事をしてお酒まで飲んで
しまいました。二人とも少し酔いが回った頃でした。
彼が「俺は由里枝さんが独身だったらプロポーズしてます。すごく綺麗で優しいから」
何だかすごく嬉しくて
「じゃあ私にキスできる」って目をつぶってバカな事を言ってしまいました。
次の瞬間、彼が突然抱きついてきて私は床に倒されました。
でも何故か抵抗できずに彼を受け入れました。不道徳なことを期待してたのかもしれません。
中高年女のぶよぶよの体でも彼は優しく愛撫してくれました。
暫くレスだった私の体は、若い肉体に力強く突き上げられ年甲斐もなく
歓喜の声を上げてしまいました。
それ以来、週末になると彼のマンションに行き、家事と夜の相手を
しています。主人には申し訳ないとおもっていますが止められません。




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まこと
2024/06/04 23:31:49    (56E1zUMI)
気持ち良さと共に漏れてしまうだなんて最高に興奮します。
変態ちっくな行為に目覚めて欲しいですね。
31
投稿者:由里枝
2024/06/02 19:02:56    (D7v1esXZ)
まだこのスレが続いていたとは気づきませんでした。
このスレの事でもめないでくださいね。
昨晩は彼と一緒に過ごして心も体もリフレッシュで
きました。でも、少し恥ずかしい体験もしました。
昨日の晩は外食をした後でラブホテルに泊まったんです。
私がシャワーを浴びていると彼も入ってきて、そこで
SEXが始まってしまいました。立ったままの行為で、
挿入されたんですけど、彼の突き上げがいつになく
激しかったんです。おへその裏くらいまで硬いものが
入ってくる感覚でした。そした腸が刺激されたみたいで
便意を感じてきたんです。彼に、トイレに行かせてと
言ったのですが、ここに出せばいいと言ってそのまま
突き上続けられ、フィニッシュと同時に大便を漏らし
てしまいました。恥ずかしくて悲しくて泣いてしまい
ました。でも、彼が私の体を綺麗に洗ってくれて
その後はベッドで意識が飛ぶまで抱き合いました。
でも、もうあんな体験は嫌です。女性の方で同じような
体験をされた方がおられましたら、体験談や意見を
お願いしたいです。

30
投稿者:核心 ◆TJ9qoWuqvA
2024/06/02 02:47:59    (sJdspcKe)
話にリアリティがなければつまらんと落第となるし、話に少しリアリティがあったら道徳、倫理的にああだのこうだの。笑
お花畑とか、不倫はダメだとか、旦那の気持ちを考えるとって、一体どこの変態サイトを覗いてる奴が言うセリフ?笑
センズリこくためにパンツに手入れて準備してた奴が一体どの顔で言うかね?笑
嘘でも本当でも別にどーでもいい話だし、信じるか信じないかは貴方次第です。の話に、なにをそんな目くじら立てる必要があるのか。
自ら風俗に行っておいて、風俗嬢になった動機が不純だったからって説教してるようなもん。笑
大分イタい話だと思いますよ
29
投稿者:(無名)
2024/05/30 13:42:43    (kms7mRS4)
現在、海外赴任してます。
とても不安になりました。
日本にいる妻が他人棒に溺れていること想像してたら、股間がムズムズしてきました。
28
投稿者:mai   mmmai0721
2024/05/28 04:57:48    (vIznfrQL)
 全くですネ
こんなスレ見てるクセに悪く言う人ってよっぽどつまらない人生なんでしょうネw
若い子の性欲の対象にされるなんてかなり魅力的で相性のいいカラダは離れられませんよね
旦那さんが私みたいなNTRマゾなら良かったのにネ 私も仕事で家を空けてる間にネットで若い子達に野外や複数で性欲処理にされて…男に跨って突き上げられながら咥えて手にも勃起握ってイキ狂ってる妻のハメ撮りや画像見つけて…同じ様にドS女様に女子の前とかでオスの性欲処理晒されるドMな男の娘だから…出来れば妻をイキ狂わせて中出しする男に 妻を公衆便所にするオスに惨めに後ろからとか…お口と串刺しに勿論生で
中出しされるマゾ牝に堕とされたいって…
ドS女様にカミングアウトしました(//∇//)
27
投稿者:(無名)
2024/05/28 01:03:28    (8rEW4hv8)
→21
ここは不倫スレ。道徳的に間違っていようがそんなことはどうでもいい。ここは純粋に不倫を楽しむところ。
お花畑?別にいいのでは笑?
それをいちいち突っ込んで説教する貴方の人生のほうがやばいのでは?他に楽しみないの?
人のこととやかく言う前に自分の人生心配したほうがいいと思いますよ。どうせ暗い楽しみのない人生でしょうが笑
26
投稿者:ゆりちゃん
2024/05/27 13:39:59    (t2QRWQXW)
字違いのゆりちゃんは娘の元カレではないがパート先の常連客が相手でした。
長いレスの間に生理が終わり閉経し、このまま女が終わってしまうのかという思いに
妊娠の心配をせずに避妊から解放されたのを期に常連客のお誘いで食事やドライブに
そして最後はお決まりのラブホにルートインして初不倫のカップインは都合四回だったとか。
妊娠の心配がないとはいえ久しぶりの生中出しの醍醐味あるセックスに満足したそうです。
25
投稿者:ひで
2024/05/27 11:45:17    (lzfLnvDR)
多分、若い子からしたら体の良い性処理玩具としか考えてないでしょうね、まぁでも結局のところご自身が1番満足してるんでしょうから、堕ちるとこまで堕ちてみたらいいですよ。
24
投稿者:(無名)
2024/05/27 00:31:29    (7ZYt7oLZ)
ゆりえさん、平日は私が朝から晩まで抱いてあげるよ。白い体にいっぱいキスマークつけてあげる。
23
投稿者:**** 2024/05/25 16:27:25(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。